楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:2127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.77
  • 立地4.71
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.43
  • 食事4.95

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

shizさんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

shizさん [50代/女性] 2013-10-29 22:27:22

朝食時に幼児が走り回っていたり、叫声をあげたりで落ち着いて食事どころではありませんでした。
贅沢な朝は迎えられませんでした。
幼児をそのような場に連れてくるゲストにも問題はありますが、子供連れに対しては別室を用意する等の配慮が欲しいものです。そうでなければ、親御様がブッフェでピックアップする時はスタッフが子どもを見ている等の工夫ができないものでしょうか。
 私共は子どもが小さいうちはルームサービスのみでした。
 
 また、ジムがあるそうですがゲストであっても無料ではないというのがとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルオークラ京都 2013-11-06 19:43:10

この度は京都ホテルオークラをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら大切なご旅行の朝食でご気分を害されたこと誠に申し訳ございませんでした。
お子様に関しましては特別に個室を設けておりませんので、なるべく他のお客様のご迷惑と
ならないよう今後も注意してスタッフ一同お客様へのご案内と接客を心がけていく
所存にございます。お客さまから頂戴したお言葉を真摯に受け止めさらなるサービスの
向上に努めたいと思います。これからも京都ホテルオークラをよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】贅沢な朝、目で舌で!京都を味わう
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム・37平米】
shizさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ