楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.39
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.16
  • 食事4.41

部屋4

Tk3515さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2020-08-16 21:14:54

8/12に宿泊。15時過ぎにホテルに着くとすでに多くの宿泊客。チェックイン待ちしているとカウンター奥から女性スタッフが出て来て、私の後ろのチェックイン待ちの人にチェックイン時に記入する用紙を渡して待っている間に記入することを促し後方の机に案内(この時点で嫌な予感)、しばらくして私にも用紙を渡して同じことを促す。書き終えて元の場所に戻ると後ろの客が先に居て(記入開始時間考えれば当たり前ですよね)すぐチェックインカウンターから呼ばれていました(予感的中)、先ほどの女性スタッフに順番が後先になっているのと、用紙の記入時間を考えたら先頭の私に先に渡さないと駄目でしょう と言いましたが謝罪はあったものの私を先に通すという配慮はなし。ネット上のホテルの写真、高評価の口コミを見てかなり期待してきましたが、この件で全て吹っ飛びました。どうして先客の私が後回しになるのか、、、チェックアウトするまで不快でした。
館内はきれい、空調も隅々まで効いていて快適。部屋の床がフローリングなのもいい。洗面台も大きく使いやすい。朝食もかなりの感染対策で安心できる、またスタッフが料理を取る時の前の人との間隔を開けるのを声を出して促していたのも好感が持てる。
今イチな点はトイレの便座にヒーターがない、小さい湯呑だけでコップがない、スタンダードダブルの部屋は壁とベッドのサイド側の間隔が殆んどない。朝食時、係の人が2回も空いた食器,蓋を下げに来られたがテーブルが一杯になってるわけでもなく、できれば最後まで放っておいてほしい。ちょくちょく来られたら落ち着いて食事出来ない。
ホテルの質は高いと思いますが、チェックインの一件で次回の利用は一考します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【最安値確約!!】9月末までの宿泊限定(朝食付)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】