総合4
かっちゃん9869さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- かっちゃん9869さん [20代/女性] 2020年10月24日 00:07:15
-
和洋室を探していたので宿泊しました。広い部屋で靴を脱いでゆっくり出来てよかったです。
また、部屋からの眺めもよく気持ちよく宿泊ができました。
惜しい点は風呂場入り口に髪の毛が落ちていた事です。他の掃除はしっかりと行き届いていたので少し残念でした。
総合的にも見てとても良かったので来月の宿泊も予約させて頂きました。
またお世話になります。
よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月25日 05:00:00
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
和洋室のお部屋で快適にお過ごし頂けましたご様子が伺えましたこと、私どもも大変嬉しく思っております。
お部屋からの大阪を一望できる眺めは、私どもの自慢のひとつでございます。お楽しみ頂けた
ようで、何よりでございます。
その一方で、清掃の件ではご不快な思いを与えてしまいましたこと、大変申し訳ございません。今後はこのようなことが二度と起こらないように、清掃スタッフに厳しく指導し、清掃を徹底してまいります。
今回ご指摘頂きました件やお褒め頂いたことを参考とさせていただき、お客様にすべての点で満足、と思って頂けるようなサービスをご提供できますよう、引き続き精進してまいりたいと思います。
来月もご予約いただき誠にありがとうございます。その際もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【最安値確約!!】12月末までの宿泊限定(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ハイフロアグランデルーム with Tatami】
総合5
たまよしJuneさんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- たまよしJuneさん [60代/男性] 2020年10月23日 20:46:05
-
部屋もきれいで立地も良く非常にお得に泊まれました。食事も色々選べて満足しました。また是非利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月25日 05:00:28
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋でのご滞在や、ご朝食をお楽しみ頂けた様子をお聞かせいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
「満足しました」というお言葉は、私どもの大きな励みとなります。
今後もお客様にこのホテルを選んでよかった、と思って頂けるような、より良いサービス提供を常に目指してまいります。また、大阪にお越しの際には、是非私どものホテルにご宿泊くださいませ。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】12月末までの宿泊限定(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードツイン】
総合5
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 01:04:21
-
初めて宿泊だったため、心配でしたが、フロントの受付でその心配は無くなりました。
とても親切でした。
お部屋もとても綺麗で清潔でした。
大浴場も綺麗でした。
今回の宿泊はとても満足しました。またリピートしようと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月24日 03:04:23
-
お客様
この度は数あるホテルの中からからくさホテルグランデ新大阪タワーをお選びいただきまして、誠に
ありがとうございます。また、数々のお褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく思っております。
「またリピートしようと思います」というお言葉は、私どもの大きな励みとなります。
今後も全てのお客様に安全、快適にお過ごし頂けます様、精進して参ります。
また新大阪にお越しの際は、是非私どものホテルにご宿泊くださいませ。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
スタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】12月末までの宿泊限定(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードツイン】
総合5
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 00:29:56
-
新大阪宿泊の際の常宿です。
綺麗、丁寧な接客が常宿に値し、毎回リピートしております。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月24日 16:12:09
-
お客様
日頃よりからくさホテルグランデ新大阪タワーへご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
そして、ご多忙な中、大変嬉しい感想までお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「常宿」とおっしゃっていただけるだけでも十分嬉しいことでございますが、何よりも「綺麗、丁寧な接客」とお褒めいただけましたことは、何より光栄な限りで、同時に身の引き締まる思いでございます。これからもその期待に沿えるように、設備の保全や美化を心掛ける事はもちろんのこと、いつお越しになられてもご満足いただけるようなサービスをご提供できますよう、日々研鑽を続けてまいりたいと思っております。
今後ともからくさホテルグランデ新大阪タワーをよろしくお願いいたします。
またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【21平米以上確約】素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】
総合4
タイガーリリー4013さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- タイガーリリー4013さん [50代/女性] 2020年10月21日 05:20:44
-
サウナが中止は記載があったが水風呂まで無いとは失望。
タオルは大浴場にもセットすべき。部屋から持っていくのは大変。だけど、こまめな掃除やビニール袋の設置にたすかる。
部屋の変更をすぐに対応してくれたのは好感が持てるが、受付が手間取る。エレベーターの数が多いので待ち時間が無いのがよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月24日 03:03:53
-
お客様
この度は数あるホテルの中からからくさホテルグランデ新大阪タワーにお越しいただきまして、誠に
ありがとうございます。
まず、大浴場の清掃状況やエレベータの多さ、またお部屋の変更に伴う対応について、お褒めいただきましたこと、大変嬉しいことでございます。
その一方で、大浴場の水風呂やタオルにつきましてはご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。水風呂につきましては、ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ない限りでございます。また、タオルに関しましては貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。今回、頂戴したご意見は今後の運営の参考とさせていただきたいと存じます。
サウナが再開しました暁には、当館へまたご宿泊いただき、大浴場を満喫頂けましたら幸いでございます。
また、お部屋の変更の際にはお待たせしてしまいまして、大変失礼致しました。スムーズな対応ができるよう、スタッフ一同心掛けて参ります。
今回ご指摘頂きました点を参考にさせていただき、さらにお客様にご満足いただけますよう、日々研鑽してまいりたいと思っております。また大阪に来られる機会がございましたら、是非また当ホテルにお越しくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】12月末までの宿泊限定(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードダブル】
総合2
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月20日 17:13:52
-
週末はホテルステイで気分転換する事が多く、今回は新大阪のこちらのホテルへ。新しく、オシャレでとてもキレイなホテルです。部屋の窓から新幹線も見え、夜景もキレイでした。ただ、大浴場(女湯)でガッカリした。洗い場でシャワーを済ませて湯に浸かろうとすると、垢らしき汚れが沢山浮いていたのでギョッとした。(仕切りがあり、サウナ近くの小さいスペースの方に沢山垢や汚れが浮いていた)時計を見ると15時20分。確か大浴場は15時からです。なぜこんなに汚れが浮いているのかと不快になり、気持ち悪かった。掃除が行き届いてないとかもうダメ。おまけにサウナは閉鎖されていました。知っていれば泊まらなかった。心底ガッカリ。
朝食もバラエティに乏しく、美味しそうに感じるメニューもなかったのでガッカリ。
この宿は私には合わないので、リピートは無いですね。
ただ、カフェラテとカプチーノは美味しかった、ごちそうさま。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年11月06日 19:09:29
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして、数々の点でご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まず、大浴場の清掃状況につきましては、オープン時間から間もないご利用であったにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。オープン前にはもちろん、営業時間に入りましてからも、スタッフが定期的に清掃状況を確認しておりますが、当日はその確認が不十分であったと考えられます。清掃に当りました係はもちろん、定期的に巡回をしておりますスタッフにも再度、清掃状況を確認するよう、厳しく指導徹底致します。
また、サウナにつきましては、新型コロナウイルス感染拡大予防の観点からしばらく営業を休止させて頂いておりますが、こちらも事前の案内が不十分なことでご迷惑をおかけし、大変失礼致しました。
また、ご朝食につきましても、ご期待におこたえできませんでしたこと、誠に申し訳ございません。こちらも感染防止の観点から品数を絞ったご用意となっておりますが、この状況下であっても少しでもお客様にご満足いただける内容のご朝食をご提供できるよう、お客様から頂きましたご意見は、今後の参考とさせて頂きます。
一度失った信用を取り戻すことが安易ではないことは重々承知しておりますが、もしまた機会を与えて頂けますなら、今回ご指摘頂いた点を改善することはもちろんの事ですが、「また来たい」と思っていただけるよう、おもてなしさせて頂きたいと思っております。
新大阪へお越しの折に、選択肢の一つとして再びお選びいただける日を、心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【21平米以上確約】朝食付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】
総合5
icareyさんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- icareyさん [40代/女性] 2020年10月20日 10:34:16
-
近隣の住民ですが、勉強や仕事で頭を切り替えて集中したいときに利用させていただいています。今回はツインルームでした。部屋が広く騒音もさほど気にならず新幹線も見えました。館内の感染症対策や必要な設備は充実していますが、無駄なサービスや接客がないのが好印象です。
レストランにはかわいいハロウィンのデコレーションがされていて、スタッフの方の細やかな気配りが感じられ、おいしい朝食とともに癒されました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月22日 16:05:17
-
お客様
いつもからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、お寛ぎいただけたご様子が伺え安心いたしました。
スタッフやお部屋に関しまして、お褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
当館では、お客様に「非日常」をお届け出来るようなおもてなしを日々心掛けております。
ご朝食会場では、お客様に季節の装飾をお楽しみいただけるようスタッフ一丸となって取り組んでおり、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
当館にはお仕事をされる方に人気の「デイユースプラン」という、日中最大8時間お部屋をご利用いただけるプランもございますので、そちらも是非ご検討いただけますと幸いでございます。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【21平米以上確約】朝食付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】
総合4
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 17:38:19
-
長期滞在でタオル類の交換は毎日で、シーツ交換は4日に1回だったんですけど、床には埃がたまり凄かったです。あど、毎日ペットボトルを補充してくれてましたが、ペットボトルを置く場所にも埃がたまっていて拭かないまま置いたのかと思うと、ちょっとびっくりしました。
せめて、シーツ交換を行った日には掃除機をかけて欲しかったです。
あと、入浴状況を毎日チェックしてから入浴場に行きましたが、空いているとなっていたのに20人程のスリッパがありびっくりしました。
入浴状況をやっている意味がないのではないですか?他のお客さんも色々いっていました。
フロントの方の対応はとっても良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月21日 03:53:43
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
清掃面や、大浴場の混雑表示に関しまして、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、早急に清掃スタッフへの共有をし、今後このようなことがなきよう、今一度清掃内容を見直し、改善していく所存でございます。
大浴場の混雑表示に関しましても、社内にて共有をし、センサーの故障や不具合などないか、確認をしております。
貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
スタッフサービスでは他ホテルにも負けないと自信をもっておりますので、
次回また大阪へお越しになる機会がございましたら、からくさホテルグランデ新大阪タワーにお帰り下さいますと幸甚でございます。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【21平米以上確約】素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】
総合4
MOTO0138さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- MOTO0138さん [50代/男性] 2020年10月19日 15:37:38
-
チェックアウトの際、フロントの男性の日本語がカタコトで聞き取れなかった。
部屋の壁が薄いのか隣の声、音が聞こえ少々不快な思いをした。壁に何かをぶつけたのか?大きな音がしてびっくりした。(宿泊者の質の問題でホテル側の非ではないです)
部屋は綺麗で、シャワーブース、洗面所、トイレがセパレートされており快適。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月20日 04:08:35
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、貴重なご意見も頂戴しまして、重ねて感謝申し上げます。
お休みの所、隣の騒音でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
その際はフロントへご連絡下されば状況を確認し、お声掛けをさせて頂きますので、お申しつけください。
また、スタッフの日本語対応でお客様にご不便をおかけしたことも併せてお詫び申し上げます。
スタッフの言語教育は、強化が必要な点であると私共も痛感致しておりますので、早急に取り組んでまいります。
お部屋に関しましては、お褒めのお言葉を頂きまして安堵致しました。
次回大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思って頂けるように精進致しますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【21平米以上確約】素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】
総合4
ビジコン55さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- ビジコン55さん [50代/男性] 2020年10月19日 09:10:30
-
新大阪駅より近く、設備もきれいで満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月20日 04:07:07
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルのアクセスや、設備にお褒めのお言葉を頂戴し、満足して頂けた様子が伺え、大変光栄でございます。
今後も、館内の清潔さやきれいさをいつまでも保ち、全てのお客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々邁進してまいります。
次回また大阪にお越しの機会がございましたら、当ホテルへお帰り下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中口コミのご投稿にご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【21平米以上確約】朝食付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】
総合4
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 08:03:26
-
台風の中の宿泊で雨雨雨だったのですかわ、広い室内、琉球畳、大きなテレビ、ドラム式洗濯機まであり、家にいるように寛がせていただきました。
レンジ、電子ポットなどもしっかり活用しました。
子供には駄菓子が最高によかったようです。
出発日には晴れ、あべのハルカスまで見えるくらいの眺望を堪能しました。
次の機会があれば、レストランや大浴場も利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月20日 04:06:19
-
お客様
この度は台風で大雨の中、からくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想までお寄せ下さり、併せて感謝申し上げます。
お足元が悪い中ではございましたが、快適にお過ごし頂けたようで、私共も安堵しております。
「家にいるように寛がせて頂きました」とのお言葉まで頂戴し、大変嬉しく思っております。
お子様もウェルカムスナックを堪能して頂けたようで何よりでございます。
次回お越しの際は是非、大浴場にてご旅行の疲れを癒してくださいませ。
ご朝食に関しましても、朝食付きのプランの販売も行っておりますし、フロントでもご購入が可能ですのでスタッフまでお声がけください。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】12月末までの宿泊限定(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ハイフロアグランデルーム with Tatami】
総合3
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 00:00:37
-
部屋に置いてる消臭芳香剤のニオイがきつくて気分が悪くなった。無臭かニオイの控えめな物に変えるべき。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月20日 04:02:16
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の消臭芳香剤に関しまして、臭いがきつくご気分が悪くなられたとの事、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は社内の担当者へ申し伝え、早急に改善を検討させていただきます。
ご多用のところ貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
次回大阪へお越しの際も当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】12月末までの宿泊限定(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードダブル】
総合4
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 16:52:02
-
設備も新しく立地も良かった。ただ現在はコロナの影響でサウナは閉鎖されています。
温泉は良いお湯でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月17日 05:07:27
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
設備や立地に関してご満足頂けたようで何よりです。
仰る通り、コロナウイルスの感染対策の一環として密になるサウナは休止させて頂いております。
今後再開した暁には、是非サウナもごゆっくりお楽しみに頂ければ幸いでございます。
次回大阪へお越しの際も当館をご利用下さいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】キングダブル増室キャンペーン♪♪ポイント10倍付(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【220cm幅】キングダブル】
総合5
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 22:34:08
-
スタッフのみなさんはとても素敵で、コロナ対策もしっかりしておられましたし、部屋も綺麗で、とても満足できました。是非おすすめのホテルです!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月17日 05:03:01
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただきありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想につきましてご丁寧にクチコミのご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルのスタッフや感染症対策、お部屋など、たくさんのお褒めの言葉を頂戴でき、大変嬉しく思っております。これからもご宿泊頂きましたお客様からおすすめのホテルと思っていただけるよう、より良いホテルづくりを目指してまいります。
また新大阪にお越しの際には、是非当ホテルにご宿泊下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】12月末までの宿泊限定(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードツイン】
総合5
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 15:37:54
-
ここ最近新大阪で宿泊することが多く、今回はこちらのホテルを選びました。初めての宿泊でしたが、結論とても大満足で、また泊まりたいと思うホテルでした。前回泊まったホテルも大浴場と朝食付きでしたが、部屋が狭く、部屋でくつろぐことができませんでした。今回はお部屋も広く、トイレ、バス、洗面所が独立になっていたのが嬉しかったです。あと、寝巻きが上下分かれていて、ここが地味に嬉しかったです!
また新大阪で泊まる際は、利用させていただきます!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月17日 05:01:10
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
数ある新大阪のホテルの中から、当ホテルをお選びいただき大変光栄でございます。
お客様の大満足、また泊まりたいとのお褒め言葉が何よりもスタッフの励みになります。
お部屋の作りやパジャマなど、全てのサービスはお客様の目線に立ち、いつも工夫を重ねております。
快適にご宿泊いただけたようで、スタッフ一同安心致しました。
また大阪にお越しの際は、是非私どものホテルにお帰りください。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】12月末までの宿泊限定(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードツイン】
総合2
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月14日 23:36:21
-
コネクティングルームにされて 隣の部屋の音が丸聞こえ。
替えてもらいましたが、仕事で目一杯疲れている時に参りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月22日 05:33:55
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただきましてありがとうございます。
今回のご宿泊では隣室のお客様の音に関して、ご不快な思いを与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。今回ご宿泊いただきました客室は2室を一つのコネクティングルームとしてもお使いいただけるスタンダードツインのお部屋でございました。今回、ご予約いただいたお部屋タイプとは同じタイプではございますが、お客様へご迷惑をおかけしたことには変りはございません。もし、次回以降ご宿泊の機会を頂けましたら、コネクティングルームにお部屋割りをすることの無いようにさせていただきます。
また、今回ご指摘頂きました件、またそれ以外の点につきましても、お客様にご満足いただけますよう、施設や設備の細やかなメンテナンス、またはサービスの向上にも努めてまいります。
また、新大阪でお宿をお探しの際はぜひ当館へご宿泊くださいませ。
次のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【21平米以上確約】素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】
総合5
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 16:57:42
-
お部屋も夜景もめちゃめちゃ綺麗でした。
清掃も行き届いており、アメニティも充実。
部屋風呂もピカピカで広く、大浴場まであるのが嬉しいです。
防音もしっかりしており、とても静かに快適に過ごすことができました。
立地も良く、大学生ぐらいと思われる方がたくさん来られていました。
隣のビルや近くに飲食店も充分あり、ホテルの1Fにコンビニもありました。
贅沢な気分で宿泊することができました。また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月15日 07:00:43
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で私共も心より嬉しく思います。
また清掃やホテル設備に関しましてたくさんのお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
今回ご利用頂いたハイフロアのお部屋は洗い場付きのバスルームとなっており、皆様から大変ご好評を頂いております。お客様にもお気に召して頂け大変嬉しく思います。
今後もお客様より頂戴した温かいお言葉に甘んじる事なく、設備面、サービス面ともによりよいものをご提供できるようスタッフ一丸となり精進して参ります。
次回新大阪にお立ち寄りの機会がございましたら、是非当館へお越しくださいませ。
スタッフ一同お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】12月末までの宿泊限定(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ハイフロアコネクト】
総合3
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月11日 18:37:41
-
部屋にはライティング用の机やメモ帳がなく、仕事をしたり、記録を書いたりするのに不向き。
フロントの方が慣れていないせいか、チェックイン・チェックアウトに時間がかかる(または待たせる)で、ストレスを感じた。特にGoToトラベルの地域クーポンの発券が、別の受付となっていたことには軽い驚きと、手数が(他のホテルより)かかったことにストレスを感じた。
また、ホテル建物の構造上、エレベーターに乗るたびに管内カードをかざす必要があることも面倒くささを感じた。
朝食は、コロナ禍であることを勘案すると、質量ともに満足のいくものであった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月20日 03:50:47
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応が行き届かずお客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
地域共通クーポンのお渡しにつきましては、まだ不慣れ部分が多くありますが、お客様にご負担を掛けずにご案内ができるように日々改善を検討しております。
エレベーターのセキュリティに関しましてはお客様の安全なご滞在の為に、設置させて頂いております。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
朝食に関しましては、「満足のいくもの」とお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
今後もすべてのお客様にご満足頂ける様スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参りますので、
甚だ勝手ではございますが次回大阪へお越しの際にまた当ホテルをご利用頂けましたら幸甚に存じます。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】12月末までの宿泊限定(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードツイン】
総合5
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 11:18:28
-
10月5日から講習会に参加の為5泊しました。
設備その他は全く問題ありませんでしたが、5泊中1回も洗面台の掃除、コップ交換、タオル交換がされませんでした。部屋のテレビで見た案内には「連泊中は簡易清掃になります部屋清掃希望の方は追加で1,000円いただきます。但し4泊目にはサービスで清掃させて頂きます」とでていたので、4泊目に掃除がされると思っていたら、掃除されていませんでした。
流石に5日間同じタオルを使うのはいかがなものかと思います。
2月に講習会で19泊の予定がありますが候補からは外れてしまいます。
ある程度の料金を取るなら2日に1回位タオルは交換して欲しいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】12月末までの宿泊限定(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ハイフロアスーペリアダブル】
総合5
むっちん1586さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
新しくてとても快適に過ごせました。
スタッフの方々の対応が好印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、早速口コミの投稿にご協力くださいまして、重ねて御礼申し上げます。
頂戴した口コミを拝読しましたところ、当館での滞在にご満足頂けたようで安心いたしました。
また、スタッフの対応に関して「好印象」とお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。
引き続き、お客様の気持ちに寄り添ったサービス、対応を行っていけるよう日々邁進して
まいります。
またご来阪の際には是非また当館へお帰りください。
スタッフ一同、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ