楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 21:41:04

正直、期待していただけにガッカリの部分が多かった。
チェックイン時は、スタッフの声が小さすぎて何を言ってるのかよく分からなかった。
部屋に入るとゴミ箱の影に、前泊者のものか知らないけどデカビタの缶が置きっぱなし。お風呂には髪の毛。冷蔵庫を開けると中に蚊の死骸。
本当に清掃してますか?確認してますか?
県民割で安く泊まったから受付に電話しませんでしたが、普通に泊まってたら返金求めて帰るレベルで不快でした。
期待していただけに本当にガッツリな宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月17日 03:07:52

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、ありがとうございます。

しかしながら、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
数々の清掃不備、フロントスタッフの対応で、せっかくのお客様のご滞在時間を台無しにしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今回の清掃不備に関しまして、絶対にあってはならない事でございます。
清掃担当と共に話し合いを進め、今後このような事が起こりませんよう、努めて参ります。

最後になりますが、お忙しい中ご指摘をいただき感謝致します。
サービス向上のため精進して参ります。

カンデオホテルズ大宮 フロント

設備・アメニティ3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月11日 17:13:07

部屋で混雑状況を確認してから行ったのに、風呂が混みすぎていて利用しにくかった。
朝食時に隣の席の客からマスク無しで、喋るならマスクしろと言われた。自分は良くて人はダメという理不尽さ、理解に苦しむ
朝食会場も混んでいて利用しにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月13日 07:28:50

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、混雑状況の不具合によりお客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
現在、原因調査を行っております。

また、ご朝食の際に不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様に安心してご利用頂ける様、ご案内を徹底して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございます。

カンデオホテルズ大宮 フロント

設備・アメニティ3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月10日 13:11:48

・県民割で利用。安いからか平日のひるなのに宿泊者が多く、スカイスパは何人も利用者がいて全くくつろげない。
・夜24時前なら空いていると思いスカイスパ行くも、子供連れが多くスパの中は人、人、人。夜景もスモークで見れない。更衣室が密。このご時世、扇風機とかで換気したらどうか?
・チェックインにかなりもたつく。ワクチン証明書の提示説明も何言ってるのかよくわからず。もっと流れで説明してほしい。
・朝食ビュッフェ会場も6:30に行っても人だらけ。混雑すぎてまともに料理もとれない。導線の作り方が下手で、メイン料理は真ん中に持ってきて人が滞留しないような工夫がなされていない。味はいいから余計に勿体ない。
・料理の皿が小分け仕様になっておらず、盛りにくい。
・朝食会場は混雑状況とか見ても大して参考にならず、時間を分散して案内すればいいのでは?それがないから集中するし落ち着いて朝食とれない。
・部屋も他の人のレビューにもあるが、清掃が行き届いていない。ガラステーブルは拭き残しの跡があり興醒め。
・従業員に元気がなく笑顔がない。声も小さいし、活気がないがそこを重要視するのが一番接客業に大切な事では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月11日 00:14:52

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきありがとうございます。

朝食について、お褒めの言葉大変嬉しく存じます。
しかしながら、スカイスパ、朝食会場の混雑、清掃の不備等、お客様にご満足いただけない結果となってしまった事、大変申し訳ございません。

また、チェックイン時もお時間をいただいてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、当ホテルの為に数々のご指摘をいただき、大変ありがたく存じます。
お客様のお言葉をスタッフ全員で共有し、今後の改善に向けて努めて参ります。

お客様皆様にご満足いただけるホテルになるよう日々精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用していただけると幸いでございます。


カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】首都圏★楽天限定 日替わりビュッフェ朝食をゆったりとしたラウンジで堪能
ご利用のお部屋
【コーナーキングルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

孤独のトラベラー77さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

孤独のトラベラー77さん [40代/男性] 2021年05月05日 19:58:07

GW にて宿泊客が多い為に大浴場は混雑しており密状態だった。またサウナも同様です。もう少しなんらかの対応策が必要では。平日に何度も宿泊しているが、今回は比べものにならない。サウナの部屋に6名は多い。大浴場の脱衣所でも混雑して大声で話す客もいた。ホテル側としてGWのコロナ対策は全くできていないと言わざるおえない状況でした。コロナが再度感染拡大の中で、売上至上主義的な印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年05月07日 00:07:24

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

大浴槽をご利用中にお客様にご心配をおかけして大変申し訳ございません。
感染拡大防止に一層気を配るよう努力いたします。

また機会がありましたら、是非ご利用お願い致します。

カンデオホテルズ大宮

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

孤独のトラベラー77さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

孤独のトラベラー77さん [40代/男性] 2021年03月27日 14:02:10

大宮の常宿にて度々利用しているが今回は良い面と悪い面とあり。良い面はチェックイン時にて予約時より広い部屋にしてもらいました。悪い点は①翌日の室内清掃終了時間を事前にフロントに連絡しておいたにもかかわらず、部屋に戻るも全くやっていなかった。フロントから現場に連絡していなかったらしい。こんな初歩的なミスは今後は絶対にやめてください。フロントに連絡しても部屋に謝罪にも来ない姿勢はサービス業としてあるまじき行為。直ちに改善して下さい。また、朝の朝食時も、混雑して密の状態があります。入場制限もするなどして対応を望みます。安心安全な感染対策をした朝食会場をもう少し考えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年03月28日 01:24:23

この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室清掃の際のフロントの対応や朝食に関してお客様にご迷惑をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回お客様のご希望に添えるよう努めて参りますのでご機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテル大宮

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

孤独のトラベラー77さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

孤独のトラベラー77さん [40代/男性] 2021年02月03日 20:49:38

大宮の常宿で毎回利用していたが今回は最悪。室内に入ったら冷たい方の水が出ない。なぜ清掃の段階で気が付かない。フロントに連絡して部屋をキングベッドの部屋へ。しかし、そのベッドも髪の毛は5、6本枕についてるは、シーツにも髪の毛が。また、ベッドの下には、スリッパの残骸があった。本当に清掃の徹底と設備の点検をしっかりしてほしい。今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年02月04日 00:55:50

この度にカンデオホテル大宮にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
当ホテルのご利用いつもありがとうございます
しかしながら、設備不備及び清掃不備でお客様にご迷惑をおかけてしまい、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無いように、清掃の徹底をするよう清掃担当に周知させていただきます。

次回お客様のご希望に添えるよう努めて参りますのでご機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。
カンデオホテル大宮
フロント:チャン

ご利用の宿泊プラン
【1都6県在住の方限定】近場で安心、露天風呂で極上の癒し旅!朝食無料の期間限定セール!
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月02日 15:59:43

ロビーは高級感があり、部屋の内装もおしゃれでよかったです。
ただ何点か気になることがありました。
まず、チェックインが大混雑しており密でした。
15時のチェックインに人が殺到してしまうのがわかっているならば、プランや部屋ごとに時間を区切るべきだと思います。

そして、チェックイン後入室してすぐゴミが落ちていたのがとても残念でした。
朝食のビュッフェ会場も人で溢れていたのが気になりました。

感染対策が甘いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年01月03日 00:51:17

この度はカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃不備でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また頂いた貴重なご意見は今後のGOTO対応に活かして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

カンデオホテル大宮
フロント:チャン

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

SYAMUCHANさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

SYAMUCHANさん [30代/男性] 2020年12月28日 21:50:59

既に他の方も書かれていますが、チェックインに30分以上かかります。
理由は明白で、Go to トラベルの地域共通クーポンの受け取りにQRコードが必要だからです。
私もGo toで既に色々な宿に泊まりましたが、QRコードを要求されたのはここが初めてです。

皆さんやっと順番が来て、フロントでいきなり「QRコードを見せてください」と言われるので、その場で慌てて探し始めます。こんな状況なので混雑が一向に解消しません。
なんで前もっと「QRコードをご準備ください」と案内しないのでしょうか。

フロントのスタッフさんも疲弊している感じでした。
go toキャンペーンも今に始まった話でもないのに、何で対策をしないのか不思議でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年12月29日 05:02:25

この度はカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながらチェックインの際には大変ご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

頂いた貴重なご意見は今後のGOTO対応に活かして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

また大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

カンデオホテル大宮

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

suslovさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

suslovさん [30代/男性] 2020年12月25日 11:33:49

12月下旬の平日に連泊利用しました。朝起きたら喉がやや痛くなっていたり、やや頭痛がありました。朝食の終了時間も深夜作業をしていると結構早いと感じました。
なお、埼玉県での毎日のコロナ感染者数も相当程度発生しており、飛沫が感染原因の一つであることが明確になっているのに、浴室・サウナ・更衣室で大声で会話している団体客?が居たこと、フロントに連絡しても特に対応が取られなかったことから、オペレーションが洗練されていないと感じました(他のホテルでは注意の張り紙等がありました)。外国人のフロントの方が多い印象ですが、あまり上手くマネージ出来ていないのかもしれません。この会社に係る転職情報サイトを見ると少し察するものがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年12月28日 04:38:18

この度はカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠ありがとうございました

しかしながら、お客様には不快な思いをさせてしましました事をお詫び申し上げます

頂きましたお言葉は真摯に受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

また大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

カンデオホテル大宮

ご利用の宿泊プラン
【1都6県在住の方限定】近場で安心、露天風呂で極上の癒し旅!朝食無料の期間限定セール!
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 17:41:10

眺めのいいお風呂でゆっくり過ごせるかなと思いましたが、少しぬるく、富士山や夕日はお風呂に行く廊下側なので見えず、下には墓地が。
曇りガラスの隙間からそごう、東口を眺めて入りました。
11時チェックアウトなので部屋でゆっくりはできましたが、帰る際は、他の部屋の清掃物などが廊下にたくさんあり、換気環境も悪く、この時期、すごく恐怖を感じました。
効率も大事ですが、せめてコロナが落ち着くまでは11時以降の清掃にして下さい。
ロビーはとても素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年11月21日 03:36:11

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
これから改善できるように努めて参りますので、もしよろしければまたご利用くださいませ。
またのご利用お待ちしております。
カンデオホテルズ大宮
フロント:キム ソンヒ

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

黒スウェットさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

黒スウェットさん [50代/男性] 2020年10月26日 18:01:04

 前の方にも書かれてますが、フロントのレベルが低いです。
 初めての宿泊だったのに、アメニティ、チェックアウト、エレベーターの説明、
何もありませんでした。
 勝手にガイドを読んで理解しろって事なんですかねえ? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年10月28日 04:58:38

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながらチェックインの際に館内案内の説明不足でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
もう一度従業員の教育を徹底し、以後このようなことが起きないよう改善に努めて参ります。 
大変申し訳ございませんでした。
カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月07日 15:46:07

外見は綺麗だが、フロントは二流。同じ価格帯なら新都心のメトロポリタンをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年10月08日 03:53:25

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。この内容を参考致しまして改善出来るよう努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
カンデオホテルズ大宮
フロント:キム ソンヒ

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月28日 14:11:40

朝食、またせすぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2019年10月28日 23:29:48

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご朝食をお召し上がりになる際に、お席の確保でお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
席数や営業時間を鑑みて事前のご予約数をコントロールすることで、ご利用になられれるすべてのお客様にご満足いただける様努めて参る所存でございます。

また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテルズ大宮
フロント:宮川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF~ 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月02日 18:22:22

部屋
窓際のソファスペースがリラックスできて良かった。
ポットはあるがロビーにあるのはお茶のみなので、アイテムは少ない印象。

食事
チェックイン時に4つの時間帯の中から選ぶ方式。
時間通りに行ったが案内されるまで30分待たされ、内容も…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年04月08日 02:47:54

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋ではソファでごゆっくりとお寛ぎ頂けたご様子で何よりでございます。

しかしながら、ご朝食時にはお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
朝食が時間制になったことでお客様にはご迷惑とご不便をおかけしておりますが、今後フローを徹底し、スムーズにご案内出来るよう改善致します。

この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。

カンデオホテルズ大宮

設備・アメニティ2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月14日 21:48:15

フロントでは何度も名前を確認される
マスクしているから仕方ないと思うが
さすがに4回は嫌になる。最後には
身分証明を見せた。フロントとの雰囲気悪い。部屋は綺麗で良かった。
朝ごはんは普通だった。なんか、期待外れ。もお、行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年03月17日 06:24:07

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、改善に努めて参りたいと思いますので、もし宜しければまた大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けますと幸いでございます。

この度は誠にありがとうございました。
カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF新鮮野菜と厳選素材の日替わりビュッフェ(朝食付)
ご利用のお部屋
【キングルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月08日 16:32:20

消毒用アルコールの設置場所が少ない電子レンジがない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月08日 20:48:04

この度は、カンデオホテルズ大宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

アルコールの設置場所と電子レンジにつきまして、
ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。

アルコールの設置場所に関して早急に改善して参ります。電子レンジに関しては14階に1台と
13階に一代ご用意しております。13階の電子レンジに関しては15時~23時までご利用可能でございます。
分かりづらい場所にあり、重ねてお詫び申し上げます。

今後もサービス向上に努めて参りますので、今後もご利用いただけたら幸いでございます。

カンデオホテルズ大宮

設備・アメニティ2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 10:49:10

9時に朝食会場に行くとロビーは朝食待ちの人で溢れており、名前を記入部屋で待機することに。※順番が来たら部屋に電話が来るとのこと。

そこから1時間経っても電話が来ないためフロントに確認の電話をすると「すぐにご案内します」と回答があったため朝食会場に向かい係の男性に経緯を説明すると、フロントに聞いてください。と全く取り合えっていただけず。再度フロントの女性に事情を説明してやっと席に着くことができました。

しかし、席についてようやく食事を開始してからわずか10分で先ほどの男性スタッフの方に「もう少しで朝食終わりますのでお好きなものを取ってください」と声をかけられもう言葉が出ませんでした。

1時間待った挙句、部屋待機の場合電話すると言っていたのに電話はかかって来ず、やっと朝食が食べられると思ったらわずか10分で退室を促され残念で憤りを感じました。
こんな状況でこの値段を朝食に払う価値はないなという感情が否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月05日 01:17:13

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご朝食時にはお客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございません。

また、ご案内後の対応にも配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後このようなことがないようレストランスタッフとフロントスタッフの連携を高めるのは勿論、確認を怠らずに行って参ります。

最後になりましたが、お忙しい中ご意見をお聞かせ頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

設備・アメニティ2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 01:07:05

露天風呂の景観が今一だった。
後、部屋の水回りの排水溝的な臭いがあったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月04日 03:25:28

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様のご期待に添えず大変心苦しく思います。

お部屋の清掃不備の件は清掃スタッフとも共有し、清掃の在り方について再度確認致します。

また、フロントでもお部屋の最終チェックを徹底的に行い、お客様に快適な空間を提供出来る様フローを見直して参ります。

貴重なご意見をお聞かせ頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

設備・アメニティ2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月30日 20:07:08

前回はツインで上の階だったので、景観がよく解放感があってよかったが、今回はクイーンルームで
遅めの予約だったので、低層階で目の前に大きなクレーンが3本連立していてもの凄く不快でした。
それならもう少し価格を下げてほしかったです。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月

設備・アメニティ2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 23:42:02

高層階から見える景色を期待してましたが 部屋から見えるのはビル 悲しい低層階。部屋のソファーからは前の方が利用したニコチンのお薬のから袋が出て来ました。チェックインもかなり待たされ、部屋のチェンジをお願いしたが 満室と言われ不可能と。しかし、サイトから空室状況を確認したら 予約可能と。
15時チェックインなのに 廊下は清掃中の作業だらけ。作業してる作業員の間を通り部屋に。呆れました。良い点は外国人のスタッフさんの対応だけは気持ちよかったですが。ごめんなさい。もう 泊まる気はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月31日 20:19:31

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のお清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと共有させて頂き、今後は無い様改善に努めて参る所存にございます。
深くお詫び申し上げます。

又、お客様のご希望に添えずご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、より快適にご滞在頂ける様サービスの向上を目指して参ります。今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
何卒この度の事はご容赦いただきます様お願い申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

53件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ