楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.30
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 20:26:29

エレベーターが待てど暮らせど来ませぬ。。。
それ以外は全てgoodです。外国籍従業員の方も皆頑張っていてgoodです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年08月09日 01:25:30

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

エレベーターにつきましては、大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。

しかしながら、ホテルスタッフの応対にご満足頂けたこと、とても嬉しく思います。

今後もお客様のご期待にお応えできるようサービスの向上に努めて参る所存でございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【早割21・朝食半額】室数限定の特別プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

風呂5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月08日 16:32:20

消毒用アルコールの設置場所が少ない電子レンジがない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月08日 20:48:04

この度は、カンデオホテルズ大宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

アルコールの設置場所と電子レンジにつきまして、
ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。

アルコールの設置場所に関して早急に改善して参ります。電子レンジに関しては14階に1台と
13階に一代ご用意しております。13階の電子レンジに関しては15時~23時までご利用可能でございます。
分かりづらい場所にあり、重ねてお詫び申し上げます。

今後もサービス向上に努めて参りますので、今後もご利用いただけたら幸いでございます。

カンデオホテルズ大宮

風呂5

ハナラブトトさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

ハナラブトトさん [40代/女性] 2022年06月06日 10:47:46

素泊まりで8000円は高いですが、県民割なら利用できると思い利用しました。3階という低層階で景色は残念でしたが、騒音などは問題ありませんでした。お茶のサービスはありましたが、コーヒーも選べたら良かったと思いました。駅から近く大浴場もあるので、県民割中に何度も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年06月13日 05:12:20

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
埼玉割の機会に当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしコーヒーのご用意がなく、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
15時以降でしたら、フロントにて販売しておりますので、ご検討の程宜しくお願い致します。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございます。

又にお越しを心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kuma0540さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

kuma0540さん [30代/男性] 2021年06月28日 01:42:26

6/25に宿泊をしました。

部屋の窓際が掃除されていない。子どもが隙間に入ったら何人も違う種類の髪の毛とほこりを携えてもどってきた。あり得ないと思い、フロントに電話。部屋を変えるよう要望。

同じことを繰り返したくないため、事前に次の部屋も見させてもらうと同様に窓際が汚い。掃除をしてもらい、入室。

寝る間際に子どもがベッドから落ちないようツインをくっ付けたらベッドの下の衛生面のひどさ。

おそらくスタッフさんはフロー通り掃除は頑張ってされていると思うが、決まったところしかやっていないはず。

もう部屋の移動はこりごりなのでフロントから掃除機を借りて自分で掃除しました。

施設がいいのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年06月29日 00:12:57

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、客室清掃に関してお客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちら早急に改善に努めさせていただきます。

また大宮にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月08日 16:21:15

一言で言うと「あともうちょっと何かが足りない」でした。

アーリーチェックイン、レイトチェクアウトプランでしたがチェックインの時点で周りの部屋は掃除中で騒がしい。
翌日チェックアウト前には掃除が始まり騒がしい…残念でした。

素泊まりでの予約。
朝食は別料金で付けられたようですがチェックインの際に特に案内もなかったです。

スリッパとお部屋に置いてあるパジャマで部屋の外に出て大浴場まで行っていいのかも特に案内がなく戸惑いました。
みなさん外に出られていたので、良かったのかな?

24時間換気が浴室についてはいましたが、窓が全く開かないのでこのご時世換気がどうなっているのかも気になった1つです。
窓際に通気孔なども見当たりませんでした。
こういう方法で換気しています。と書いてあるだけでも安心します。

加湿器はお借りできましたが、
空気清浄機は置いてないようです。

大浴場があり気持ちいいですが、コスパは良くない印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年02月09日 02:37:51

この度にカンデオホテル大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中に清掃作業でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またスタッフの説明不足でお客様にご迷惑をおかけてしまい、深くお詫び申し上げます。
換気に関する貴重な意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えますよう更なるサービス向上に努めて参りますのでまた大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
カンデオホテル大宮

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ichigopai7359さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

ichigopai7359さん [50代/女性] 2020年08月14日 06:25:03

2日前の予約で部屋タイプお任せでしたがツインのお部屋で11階でしたので眺めも良かったです。到着前に駐車場について電話したところ、ありません!とだけ告げられました。隣、目の前、斜向かいなど有料ですが24時間最大料金の駐車場がたくさんありました。その案内は一切なかったです。
チェックインの際フロント対応も冷たいです アメニティーについても説明なかったです
スカイスパはすごくよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年08月15日 05:30:02

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場のご案内やスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
改めてスタッフのサービス徹底をし、お客様にご満足いただける様努めて参ります。
これに懲りず、また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
カンデオホテルズ大宮
フロント:横山

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月31日 14:23:21

ロケーションや施設は立派であるが接客が最悪である。
海外の方が多く従事されていて、非常に良いと感じたが、研修を全くしていないのかコンビニの接客レベルでホテルが台無し。もっと確り研修をさせてあげてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年02月06日 00:12:46

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、私共の対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
笑顔・言葉遣い・身嗜み・立振る舞いなど、ホテルに従事するものとして相応しい対応を心掛けて参る所存でございます。

また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテルズ大宮
フロント:宮川

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

風呂4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 21:47:26

2回目の宿泊です。
立地、金額が良く、一回目の宿泊時、ポット、グラスが置いてある場所の埃が気になりましたが、利用させてもらいました。今回の宿泊時、ポテチのかす、髪の毛、あげく窓際にうまい棒が落ちていました。フロントにクレームを言おうと思いましたが、家族に口コミで書かれていても掃除が行き届かないんだから言っても無駄と言われて、やめました。チェックアウト時、廊下に掃除機があったのですが、掃除機をかけていれば、ポテチのかすなどは無いはずです。ホテルに入ってまず汚いところを綺麗にしなくてはいけないのはどうなのでしょうか?やっぱりゴミとか髪の毛とかあるよねと信用出来なくてコップなど使う気になれませんでした。その辺が改善される日は来ますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年08月02日 03:55:05

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊の際に清掃不備でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

清掃担当にも共有し、もっとしっかりと清掃をするように努めて参ります。 大変申し訳ございません。

これからもサービス向上に努めて参りますので、もし宜しければまた大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けますと幸いでございます。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮

風呂4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月14日 21:48:15

フロントでは何度も名前を確認される
マスクしているから仕方ないと思うが
さすがに4回は嫌になる。最後には
身分証明を見せた。フロントとの雰囲気悪い。部屋は綺麗で良かった。
朝ごはんは普通だった。なんか、期待外れ。もお、行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年03月17日 06:24:07

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、改善に努めて参りたいと思いますので、もし宜しければまた大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けますと幸いでございます。

この度は誠にありがとうございました。
カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF新鮮野菜と厳選素材の日替わりビュッフェ(朝食付)
ご利用のお部屋
【キングルーム】

風呂4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月24日 21:52:57

部屋は狭いながらも必要なものがそろっていて十分
家族連れはツインじゃちょっと厳しいかな?

お風呂が15:00~翌11:00なのはうれしい!
当然と言っちゃ当然だけどすりガラスみたいになってるんで紹介画像みたいな眺望は望めません。

チェックイン後、部屋にに向かうと通路一面に清掃後の洗濯物が…
ここはバックヤードか?
チェックイン時間にこれはあり得ない!

館内の購入を部屋付けができない。
風呂上がりのビールを買うのに財布持ってかないと…、なぜ?
奮発してカンデオデリカで夕食を!って思ってたけどこれもまさかのフロント払い…、なぜ?

チェックイン後、用事があってフロント行ったのですがチェックインのお客と一緒に並びました。20分くらい。使い捨てフォーク貰いに行っただけなんですけど…
このせいでカンデオデリカ断念!
分けて欲しい…

朝食は良くも悪くも普通。
料理と料理の間隔が狭くて取りずらい。
パンは少ない。
冷静に考えるとお値段高い。2500円ww

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年02月25日 04:48:55

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様の期待に添えない結果となり大変心苦しく感じております。

廊下の清掃用具や、カンデオデリカ購入の際臨機応変に対応が出来なかった事、
ご朝食について
情報を共有し、今一度見直しをさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能! 朝食付き
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

風呂4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 03:12:22

家族了解で利用しました。朝のバイキングや、露天風呂等は満足しました。しかし、チェックイン時のフロント女性対応は愛想が無く、ロボットと会話しているみたいで、すごく印象は悪かった。また、部屋に入り、部屋のトイレに入った所に、見知らぬ長い髪の毛が落ちていました。清掃が行き届いておらず、気分悪いスタートでした。翌日朝に朝食会場に向かいそこで対応してくださった外国人であろうスタッフの方は日本語も上手で接客も丁寧で素晴らしかったので、トータルは満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年11月07日 05:31:47

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。

しかしながら、ご宿泊の際に客室内の清掃不備でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の者と共有し、改善出来るように努めて参ります。

また、スタッフの対応につきましては
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けるご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用していただけると幸いでございます。

またのご利用をお待ちしております。

カンデオホテルズ大宮 

風呂4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月30日 20:07:08

前回はツインで上の階だったので、景観がよく解放感があってよかったが、今回はクイーンルームで
遅めの予約だったので、低層階で目の前に大きなクレーンが3本連立していてもの凄く不快でした。
それならもう少し価格を下げてほしかったです。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月

風呂4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 08:35:45

朝食を売りにしたようなプランであるが、もう最悪としか言いようがない。
8時半頃に朝食に向かうと、20組くらいの待ち。部屋の総数、朝食を提供しようとする数に比べて、席が少なすぎる。名前を書いて店員さんに、部屋待ちに印をすれば呼んでくれるのか確認すると、時間がないから無理ですと。おそらく知らないお客様もいて、どんどん飛ばされていた。よくホテルに泊まるが、過去最低レベル。全く金額とサービスが合ってない。顧客のことを全く大切にしている感じが伝わらず、まず次に泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年08月22日 02:51:56

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご朝食をお召し上がりになる際に、お席の確保でお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
席数や営業時間を鑑みて事前のご予約数をコントロールすることで、ご利用になられれるすべてのお客様にご満足いただける様努めて参る所存でございます。
今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後同じことがない様に、全スタッフへ共有し、対応方法について改めて見直し、全てのお客様にご満足いただけるよう改善して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

最後に重ねてではございますがお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
カンデオホテルズ大宮

風呂4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 21:41:04

正直、期待していただけにガッカリの部分が多かった。
チェックイン時は、スタッフの声が小さすぎて何を言ってるのかよく分からなかった。
部屋に入るとゴミ箱の影に、前泊者のものか知らないけどデカビタの缶が置きっぱなし。お風呂には髪の毛。冷蔵庫を開けると中に蚊の死骸。
本当に清掃してますか?確認してますか?
県民割で安く泊まったから受付に電話しませんでしたが、普通に泊まってたら返金求めて帰るレベルで不快でした。
期待していただけに本当にガッツリな宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月17日 03:07:52

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、ありがとうございます。

しかしながら、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
数々の清掃不備、フロントスタッフの対応で、せっかくのお客様のご滞在時間を台無しにしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今回の清掃不備に関しまして、絶対にあってはならない事でございます。
清掃担当と共に話し合いを進め、今後このような事が起こりませんよう、努めて参ります。

最後になりますが、お忙しい中ご指摘をいただき感謝致します。
サービス向上のため精進して参ります。

カンデオホテルズ大宮 フロント

風呂4

yk08202490さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

yk08202490さん [40代/女性] 2022年04月21日 13:47:23

連泊する価値なしの使い勝手悪いホテル。
ロビーの雰囲気や大浴場の設備はよいが、ホテル側のルールが最悪です。
まず、部屋の清掃時間のルールがフロントと掃除される方で言うことが違い、結局何時まで部屋に滞在してよいのか不明確でとても不親切。その上、部屋の清掃中に仕事できるスペースの用意がない。
テーブルが使える席のラウンジも15:00からの使用ということで自由に使わせてもらえない。
無駄に広い待合スペースはソファのみ置いてあり、PC利用も容易ではない。
日中もホテル滞在を目的とした人は残念な結果に終わると思う。
※スパの利用も日中は不可能
リモート等のビジネス利用する価値がない為。スパのみで活用する方用の1泊使いのホテルということを事前に知っておきたかった為周知します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年04月24日 04:02:27

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中のご清掃に関しましてお客様にご迷惑とご不便をおかけして大変申し訳ございません。
滞在中の清掃時間は12時30分までに清掃カードのご提示をお願いしております。
清掃開始時間は最長13時30分から可能でございますので、もしご希望のお時間がございましたらお手数ですがフロントまでお申し付け下さいませ。
また、お仕事ができるスペースはなく、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
今後施設責任者とも話しあい、改善に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

孤独のトラベラー77さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

孤独のトラベラー77さん [40代/男性] 2021年03月27日 14:02:10

大宮の常宿にて度々利用しているが今回は良い面と悪い面とあり。良い面はチェックイン時にて予約時より広い部屋にしてもらいました。悪い点は①翌日の室内清掃終了時間を事前にフロントに連絡しておいたにもかかわらず、部屋に戻るも全くやっていなかった。フロントから現場に連絡していなかったらしい。こんな初歩的なミスは今後は絶対にやめてください。フロントに連絡しても部屋に謝罪にも来ない姿勢はサービス業としてあるまじき行為。直ちに改善して下さい。また、朝の朝食時も、混雑して密の状態があります。入場制限もするなどして対応を望みます。安心安全な感染対策をした朝食会場をもう少し考えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年03月28日 01:24:23

この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室清掃の際のフロントの対応や朝食に関してお客様にご迷惑をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回お客様のご希望に添えるよう努めて参りますのでご機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテル大宮

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

cxkpb521さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

cxkpb521さん [40代/男性] 2021年03月09日 09:53:21

案内された部屋が清掃前で、前の客がいたのが生々しい状態で入ってしまった。フロントに電話したら、すぐ掃除しますときたが、このコロナの状況下で気持ち悪すぎるとお断り。別の部屋にとなったが、ホテル側から他の部屋を案内いただくべきかと。とにかく、しらない人のあとに入ったのは気持ち悪かったです。それと、謝罪がなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年03月11日 00:33:50

この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの不手際でお客様にご迷惑をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
臨機応変に対応できなかったことも再びお詫び申し上げます。
今後こんな事が起こらないよう努めて参ります。またスタッフの教育も徹底させていただきます。

誠に勝手ではございますがまた機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ大宮 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】首都圏★楽天限定 3密回避のビュッフェ朝食を、ゆったりとしたラウンジで堪能
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

孤独のトラベラー77さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

孤独のトラベラー77さん [40代/男性] 2021年02月03日 20:49:38

大宮の常宿で毎回利用していたが今回は最悪。室内に入ったら冷たい方の水が出ない。なぜ清掃の段階で気が付かない。フロントに連絡して部屋をキングベッドの部屋へ。しかし、そのベッドも髪の毛は5、6本枕についてるは、シーツにも髪の毛が。また、ベッドの下には、スリッパの残骸があった。本当に清掃の徹底と設備の点検をしっかりしてほしい。今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年02月04日 00:55:50

この度にカンデオホテル大宮にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
当ホテルのご利用いつもありがとうございます
しかしながら、設備不備及び清掃不備でお客様にご迷惑をおかけてしまい、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無いように、清掃の徹底をするよう清掃担当に周知させていただきます。

次回お客様のご希望に添えるよう努めて参りますのでご機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。
カンデオホテル大宮
フロント:チャン

ご利用の宿泊プラン
【1都6県在住の方限定】近場で安心、露天風呂で極上の癒し旅!朝食無料の期間限定セール!
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

SYAMUCHANさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

SYAMUCHANさん [30代/男性] 2020年12月28日 21:50:59

既に他の方も書かれていますが、チェックインに30分以上かかります。
理由は明白で、Go to トラベルの地域共通クーポンの受け取りにQRコードが必要だからです。
私もGo toで既に色々な宿に泊まりましたが、QRコードを要求されたのはここが初めてです。

皆さんやっと順番が来て、フロントでいきなり「QRコードを見せてください」と言われるので、その場で慌てて探し始めます。こんな状況なので混雑が一向に解消しません。
なんで前もっと「QRコードをご準備ください」と案内しないのでしょうか。

フロントのスタッフさんも疲弊している感じでした。
go toキャンペーンも今に始まった話でもないのに、何で対策をしないのか不思議でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年12月29日 05:02:25

この度はカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながらチェックインの際には大変ご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

頂いた貴重なご意見は今後のGOTO対応に活かして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

また大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

カンデオホテル大宮

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月07日 15:46:07

外見は綺麗だが、フロントは二流。同じ価格帯なら新都心のメトロポリタンをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年10月08日 03:53:25

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。この内容を参考致しまして改善出来るよう努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
カンデオホテルズ大宮
フロント:キム ソンヒ

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ