楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.30
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 09:07:48

駅近で立地はとても良い
駐車場は併設のコインパーキングが一晩停めて1900円でした

部屋の非常灯が壊れてる
ガムテープで補強してあったけど使えない
安全装置に手を抜くホテルは二度と泊まりません

お風呂は禁止してないのか入墨した方々がいて居心地最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年11月04日 03:17:45

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お忙しい中ご意見を投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はお客様に不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

お客様のご意見を共有し、直ちに改善出来る様努めて参る所存でございます。

カンデオホテルズ大宮

立地5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 11:16:42

部屋は思ったより狭かったです。
また壁掛けのエアコンが酸っぱい臭いが常にしていて、嫌でした。
立地はとてもよかったので、エアコンさえ酸っぱい臭いがしなければ、また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年09月22日 19:16:29

この度は、カンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ、口コミを頂戴し重ねてお礼申し上げます。

この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後はその様な事が無き様、清掃スタッフとも共有させて頂き、改善に努めて参ります。

今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、また大宮にお越しの際はカンデオホテルズ大宮のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮

立地5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月28日 01:43:02

駅近で立地はよかった。
パッと見、ホテルの入り口やフロント階が分かりづらい。
チェックイン時のフロント係が、挨拶なし、目も合わせない愛想ゼロの方だった。しかも、違う部屋のカードキーを渡されたのか、部屋のドアが開かないトラブルあり。
アメニティーは特別感はなく、安っぽい。
部屋は綺麗でラグジュアリーな雰囲気。大きなベッドとL字ソファのせいかやや圧迫感あり。机は小さいローテーブル1つだけでちょっと使い勝手が悪い。ベッドメイキングがあまり綺麗じゃないし部屋着も放り投げた感あり。
天空スパは清潔感があり、近代的。大きな窓で開放感はあるし、確かに天空は見える。しかし、HPの上空からの絶景というのは…正直わからず。
エレベーターはやや時間がかかる印象。
コインランドリーは混むが、部屋のテレビから残り時間や空き具合がわかり、便利だった。
朝食は美味しかったが…他のホテルとの違いはと言われると…。朝食会場はフロント横のスカイラウンジ。夜景を見ながらお酒を少し飲むぐらいだったらいいが、朝食会場となると客数に対してコンパクトな印象でビッフェは動きづらい。案内スタッフからの説明も雑。
全体的に見た目の高級感はあるが、人手不足感がありサービスの質が残念。自分の期待値が高かったのもあるが、正直これで1人1泊15000円は高く、ホテル選び失敗したと感じた。駅近のビジホにすればよかったと後悔。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF新鮮野菜と厳選素材の日替わりビュッフェ(朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

立地5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 10:49:10

9時に朝食会場に行くとロビーは朝食待ちの人で溢れており、名前を記入部屋で待機することに。※順番が来たら部屋に電話が来るとのこと。

そこから1時間経っても電話が来ないためフロントに確認の電話をすると「すぐにご案内します」と回答があったため朝食会場に向かい係の男性に経緯を説明すると、フロントに聞いてください。と全く取り合えっていただけず。再度フロントの女性に事情を説明してやっと席に着くことができました。

しかし、席についてようやく食事を開始してからわずか10分で先ほどの男性スタッフの方に「もう少しで朝食終わりますのでお好きなものを取ってください」と声をかけられもう言葉が出ませんでした。

1時間待った挙句、部屋待機の場合電話すると言っていたのに電話はかかって来ず、やっと朝食が食べられると思ったらわずか10分で退室を促され残念で憤りを感じました。
こんな状況でこの値段を朝食に払う価値はないなという感情が否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月05日 01:17:13

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご朝食時にはお客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございません。

また、ご案内後の対応にも配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後このようなことがないようレストランスタッフとフロントスタッフの連携を高めるのは勿論、確認を怠らずに行って参ります。

最後になりましたが、お忙しい中ご意見をお聞かせ頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

立地5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月27日 11:07:06

残念ながらリピートはないです。まずベッドのシーツに前の客の髪の毛が散乱してました。取っても取ってもベッドの中から出てきて気持ち悪かったです。また大浴場にタオルがあるかわからず、案内もどこにもなかったので困りました。結局ファイルタオルを忘れて大変な思いをしました。深夜1時に利用したのにも関わらず混んでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月04日 02:44:34

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

清掃の不行き届きでお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

また、大浴場にはタオルがございませんのでお部屋のタオルを持参頂いておりますが、ご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

立地5

おっとさださんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

おっとさださん [60代/男性] 2022年09月22日 17:21:26

オープン当時に利用させて頂き、悪くなかったので、今回、県民割を活用してのリピートです。オープン当時には感じなかった(分からなかったのか、見えなかったのか、知らなかったのか)事が多数あり、がっかりでした。
・17時過ぎにスパに行ったら、女性従業員が清掃しておりびっくり、その旨、周知されていたかはどうか不明だが、清掃中の表示は見えなかったと思う。
・部屋の窓枠下端の両端にある、ビスみたいな部分から、ヒューヒューの音ともに隙間風が吹き込み、うるさくて眠れなかった。オープン当初には感じなかったので、部材の劣化か、構造上の欠陥か、とにかくうるさかった。
・埃で真っ白になったフィルーが、エアコンからはみ出していました。
・カーテンのフックが3個レールから外れていたので、付けておきましたよ。
やはり、県民割の格安プランでは、こうなってしまうのですね。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年09月23日 03:47:23

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、色々と客室の不具合があり、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

当ホテルはスパの清掃を定期的に行っておりまして、その際も皆様がご利用出来るように清掃中の提示物を出してないままご利用に不便がないように清掃をしておりますが、その清掃の際清掃中の提示物を出せるか確認致します。

お部屋の窓から隙間風のような音の件も確認し、改善出来るか確認致します。

カーテンフックやエアコンも確認し、改善出来るように努めて参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

これからもサービス向上に努めて参りますので、もし宜しければ大宮にお越しの際はまたカンデオホテル大宮をご利用くださると幸いでございます。

またのご利用お待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

立地5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月30日 20:07:08

前回はツインで上の階だったので、景観がよく解放感があってよかったが、今回はクイーンルームで
遅めの予約だったので、低層階で目の前に大きなクレーンが3本連立していてもの凄く不快でした。
それならもう少し価格を下げてほしかったです。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月

立地5

ハナラブトトさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

ハナラブトトさん [40代/女性] 2022年06月06日 10:47:46

素泊まりで8000円は高いですが、県民割なら利用できると思い利用しました。3階という低層階で景色は残念でしたが、騒音などは問題ありませんでした。お茶のサービスはありましたが、コーヒーも選べたら良かったと思いました。駅から近く大浴場もあるので、県民割中に何度も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年06月13日 05:12:20

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
埼玉割の機会に当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしコーヒーのご用意がなく、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
15時以降でしたら、フロントにて販売しておりますので、ご検討の程宜しくお願い致します。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございます。

又にお越しを心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ichigopai7359さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

ichigopai7359さん [50代/女性] 2020年08月14日 06:25:03

2日前の予約で部屋タイプお任せでしたがツインのお部屋で11階でしたので眺めも良かったです。到着前に駐車場について電話したところ、ありません!とだけ告げられました。隣、目の前、斜向かいなど有料ですが24時間最大料金の駐車場がたくさんありました。その案内は一切なかったです。
チェックインの際フロント対応も冷たいです アメニティーについても説明なかったです
スカイスパはすごくよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年08月15日 05:30:02

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場のご案内やスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
改めてスタッフのサービス徹底をし、お客様にご満足いただける様努めて参ります。
これに懲りず、また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
カンデオホテルズ大宮
フロント:横山

立地5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 11:55:42

1月2日に夫婦でクイーンルームに泊まりました。
良かった点は新しくて綺麗な事です。
2点目は、大浴場に入る際、女性と男性のカードキーが有り間違えて入って来ない対策がされていたのが良かったです。
3点目は、館内着が上下別のゆったりした物で着やすくて好きでした。
4点目は、11階の部屋から富士山が綺麗に見えました。
悪い点は、受付に3人しか人がおらずに一組ずつに時間がかかり待たされた事です。
2点目は、隣の部屋のエアコンの音なのかずっとジーという音が壁から聞こえて気になりました。
3点目は、紅茶などのティーパックを捨てる容器はあるのにティーパック自体が無くて謎でした。
4点目は、大浴場の脱衣室の化粧水を使ったら泡立ちました。明らかに洗顔かハンドソープと間違って詰め替えをされています。隣も確認しましたが一緒で使えませんでした。
5点目は、朝の食事を9時10分に食べに行くと既に多くの人が立って待っており、ロビーも人でいっぱいでした。名前を記入してその場で待つかお部屋で待つか選択できたので、私達は立って待つのが嫌だったのでお部屋で待つを選択しました。その時点では私達は9組目でした。部屋に戻り20分経っても電話がこないのでロビーに確認すると15番目だと言われ私達が呼ばれたのは本来なら食事が終わっている10時でした。食事の場に行くと席はだいぶ空いており、私達より後に書いていた人の名前が消されていました。名前を書いた順では無く、その場にいる人が優先的に席に着けるならそう言っていただきたかったです。
案の定、料理は冷めており無くなっている料理もありました。
値段に見合う内容では無いですし、こんな事なら素泊まりにして駅近で栄えているので、外で朝食をとれば良かったです。
新しいから仕方が無いですがスタッフも若い人しかおらず行き届いた接客とは言い難いので改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年01月05日 02:41:25

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。嬉しいお言葉ありがとうございます。しかしながらご滞在中はいろいろとご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。客室のお茶は今後導入予定でございます。化粧品に関しましては当ホテルはオーガニック化粧品を使用しており、アロエベラ葉汁を多く含んだものとなっております。そのため泡立ちのようなものを感じることがございますが、保湿や美肌に効果があるものでございますので安心してお使いくださいませ。お食事につきましても今一度案内の方法について検討し再発防止に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。また機会がございましたらカンデオホテルズ大宮をご利用くださいませ。カンデオホテルズ大宮:フロント吉田

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月11日 20:12:58

キャッチコピー「星空に近い露天風呂」というくらいなので、とっても期待していたのに、曇ガラスで外なんて見えない!
ほんの10cmくらいの隙間からしか見えません。
おそらく外から見えないように防犯対策だとは思いますが、それなら外からは見えない窓ガラスにするべき。
写真を見る限り街中も見えるくらい見晴らしの良い景色と思って楽しみにしていたのに…

そして、最悪な事にスマホを持ってお風呂に入るおばさんがいた。
画面を見ると盗撮してる訳ではなく、漫画を見ている。常識がないのか?さらに、10人程の人が入浴していたけれど、誰もフロントに電話する事もなく、見て見ぬふりしてる人や、友人同士で気にしてる振りだけして何も行動しない人ばかり。私は幼い子供といたのでさすがに何かされたら怖いと思って注意しに行けなかった。なので、脱衣所にある電話でフロントに電話しました。
しかし、いっこうに出る事もなく、コールのみ。フロントに誰もいないのでしょうか?何かあった時に対応出来ないのでは意味ないですよね?
結果的にそのおばさんはそのまま何食わぬ顔で出て行きました。
そのおばさんが1番良くないですが、フロントの人の不在に対しても納得いきません。

お風呂の期待を裏切られ、フロント対応も残念でした。

ちなみに、朝食も期待以下。味に対してではなく、品数がなさすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2024年03月14日 03:57:16

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お客様のご期待にお応えできず申し訳ございません。またスカイスパに関する貴重なご意見誠にありがとうございます。担当者にも共有させて頂きます。

スカイスパ内でのマナーにつきましては、お客様ひとり一人に対して説明が十分でなかったこと、お詫び申し上げます。チェックイン時のご案内、掲示物等を改善する必要があると存じております。
それだけでなく、お客様が必要とされている時に応対できなかったこと猛省しております。
改善が必要であると存じております。


ご朝食においても、期待を下回る結果となったこと悔しく思います。品数についてのご意見検討させて頂きたく存じます。

今後、お客様がより快適にお過ごし頂ける環境を整えるべく設備面・サービス面の向上に努めて参る所存でございます。
またこの度頂いたご意見ご指摘をを糧として、お客様皆様にまた宿泊したいと思って頂けるホテル作りに励んで参ります。

最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見頂き誠にありがとうございます。お客様からのお声一つ一つが私どもの目指すホテル作りの鍵となります。大変恐縮ではございますが、御礼のお言葉を送らせていただきます。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【早割21・朝食半額】室数限定の特別プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月05日 16:46:48

チェックイン時のスタッフが笑顔もなく無愛想でした。
大浴場のお湯がキレイではなかった。たくさん何か浮かんでました。
立地は良かったですが値段と見合わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2024年02月06日 02:05:57

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。

もっと良いサービスが提供できる様に努めて参ります。

これからもサービス向上の為努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けると幸いでございます。

またのご利用お待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 21:47:26

2回目の宿泊です。
立地、金額が良く、一回目の宿泊時、ポット、グラスが置いてある場所の埃が気になりましたが、利用させてもらいました。今回の宿泊時、ポテチのかす、髪の毛、あげく窓際にうまい棒が落ちていました。フロントにクレームを言おうと思いましたが、家族に口コミで書かれていても掃除が行き届かないんだから言っても無駄と言われて、やめました。チェックアウト時、廊下に掃除機があったのですが、掃除機をかけていれば、ポテチのかすなどは無いはずです。ホテルに入ってまず汚いところを綺麗にしなくてはいけないのはどうなのでしょうか?やっぱりゴミとか髪の毛とかあるよねと信用出来なくてコップなど使う気になれませんでした。その辺が改善される日は来ますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年08月02日 03:55:05

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊の際に清掃不備でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

清掃担当にも共有し、もっとしっかりと清掃をするように努めて参ります。 大変申し訳ございません。

これからもサービス向上に努めて参りますので、もし宜しければまた大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けますと幸いでございます。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月24日 21:52:57

部屋は狭いながらも必要なものがそろっていて十分
家族連れはツインじゃちょっと厳しいかな?

お風呂が15:00~翌11:00なのはうれしい!
当然と言っちゃ当然だけどすりガラスみたいになってるんで紹介画像みたいな眺望は望めません。

チェックイン後、部屋にに向かうと通路一面に清掃後の洗濯物が…
ここはバックヤードか?
チェックイン時間にこれはあり得ない!

館内の購入を部屋付けができない。
風呂上がりのビールを買うのに財布持ってかないと…、なぜ?
奮発してカンデオデリカで夕食を!って思ってたけどこれもまさかのフロント払い…、なぜ?

チェックイン後、用事があってフロント行ったのですがチェックインのお客と一緒に並びました。20分くらい。使い捨てフォーク貰いに行っただけなんですけど…
このせいでカンデオデリカ断念!
分けて欲しい…

朝食は良くも悪くも普通。
料理と料理の間隔が狭くて取りずらい。
パンは少ない。
冷静に考えるとお値段高い。2500円ww

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年02月25日 04:48:55

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様の期待に添えない結果となり大変心苦しく感じております。

廊下の清掃用具や、カンデオデリカ購入の際臨機応変に対応が出来なかった事、
ご朝食について
情報を共有し、今一度見直しをさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能! 朝食付き
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月24日 15:23:57

丁寧で細かく対応してくれて、機敏に動いていらっしゃるカタコトのスタッフの人に対して、日本人スタッフらしき人の動かない怠惰な感じが目立つホテルです。
スタッフ教育が日本国籍と他国籍で違うのかと疑ってしまいます。
スマホ画面を見ながら、此方に目もくれず宿泊客用のエレベーターに乗ってきて、ぶつかりそうになる日本人スタッフさん、研修生さんお一人で会計をしており、何度も同じ作業を繰り返して会計で待たせた挙げ句、そのまま研修生に続けさせて、此方に一言もなく無言で去る指導者らしき日本人スタッフさん。
露天風呂のガラスは汚れていて、水垢がついており、スカイスパはあまり楽しめませんでした。また、脱衣場に掃除用具も放置されていて、誰かが掃除をすぐ始める風でもなく、お風呂から上がってもまだ同じ場所に放置されてました。
ホテルの建物やお部屋自体はとても綺麗で、素敵な所です。

朝食のビュッフェで機敏で丁寧に動く、他国籍のスタッフさんにお会いしなければ、本当に嫌な気持ちでチェックアウトするところでした。

たまたま、そう言う日に宿泊したのかなとは思いましたし、旅行支援でお安く泊まれたので良かったですが、よっぽどホテルがどこも空いてないなどの理由がない限り、どんなに安くても、もう二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月

立地4

ダ四さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

ダ四さん [30代/男性] 2022年12月10日 11:21:48

大浴場も朝食会場もすごい人で、大浴場はロッカーも洗い場もしばらく待たないと空かず、朝食に至っては30分以上待ちました。
部屋のテレビ画面で混雑状況が確認できるのですが、さほど混んでいないと出ていたので行った結果それだったのでガッカリしました。
ホテルの方々は丁寧で感じがよかっただけにすごく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年12月28日 03:14:33

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場、朝食共にお客様を長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

お客様の貴重なご意見は今後の運営に役立たせて頂きます。

お忙しい中、口コミにご投稿頂きありがとうございます。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割21・朝食半額】室数限定の特別プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 22:49:06

露天風呂で床が滑りやすく、歩いただけで滑ってこけて頭を打ちそうになった。大浴場のロッカーの鍵がコロナの影響でまばらにしか鍵が付いておらず、一番下とかは特に入れにくく、ロッカーの中も狭い割りに上下に仕切りがあり入れにくい。
チェックインしてからフロントに内線したが3回掛けたがつながらなかったので諦めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年10月07日 02:40:28

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

大浴場ではお客様に多大なご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
現在、コロナウイルスの影響でロッカーの鍵を制限しておりますが、今後は鍵の位置などを調整して参ります。
また、ロッカーの下段には靴を入れられるように、仕切りを設置させて頂いております。
フロントでのご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。

また、フロントに内線を頂いていたにも関わらず、お客様のお声を直接お聞きすることが出来ず、大変心苦しい所存でございます。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございます。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

カンデオホテルズ大宮 フロント

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月23日 22:23:32

サウナの時計がこわれてたみたいです。テレビのDAZNのアプリも更新されていなくて、佳境のゲームを視聴出来ませんでした。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年09月24日 04:21:15

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、テレビのDAZNのアプリの件でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

男性スパのサウナ内の時計は現在修理して作動してる状況でございます。サウナ時計の故障でご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

これからもサービス向上に努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用くださると幸いでございます。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 08:35:45

朝食を売りにしたようなプランであるが、もう最悪としか言いようがない。
8時半頃に朝食に向かうと、20組くらいの待ち。部屋の総数、朝食を提供しようとする数に比べて、席が少なすぎる。名前を書いて店員さんに、部屋待ちに印をすれば呼んでくれるのか確認すると、時間がないから無理ですと。おそらく知らないお客様もいて、どんどん飛ばされていた。よくホテルに泊まるが、過去最低レベル。全く金額とサービスが合ってない。顧客のことを全く大切にしている感じが伝わらず、まず次に泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年08月22日 02:51:56

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご朝食をお召し上がりになる際に、お席の確保でお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
席数や営業時間を鑑みて事前のご予約数をコントロールすることで、ご利用になられれるすべてのお客様にご満足いただける様努めて参る所存でございます。
今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後同じことがない様に、全スタッフへ共有し、対応方法について改めて見直し、全てのお客様にご満足いただけるよう改善して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

最後に重ねてではございますがお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
カンデオホテルズ大宮

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 09:45:07

平日素泊まりで22400円。さいたまスーパーアリーナでイベントがあったので利用しました。色々なホテルを利用していますが、一二を争うコスパの悪さでテンションだだ下がりでした。

■よくない■
・フロント近くにご自由にとアメニティが大量に置かれているが、コットンと綿棒とブラシと緑茶のティーバッグだけ?シェーバーとローションもあったかな?でも種類が少ない。
・クローゼットがない。入ってすぐの壁にハンガーが掛けてあるだけ。
・その足元に使い捨てじゃないスリッパが置いてある。
・ベッドにサイドテーブルはなく、ヘッドボードに奥行き10センチくらいの棚と1口コンセントがあるだけ。しかも埃だらけでものを置く気になれない。
・洗面台はちゃんとした台がなく、トイレのタンクの上が棚になっておりそこに歯ブラシとコップが置かれてドライヤーは巾着袋に入ってぶら下がっている。部屋のアメニティはこれだけ。
・部屋に案内や宿泊定款が書かれたものがない。どこかにしまってあったのかもしれないけど引き出しなど部屋に何かをしまう場所は見当たらず・・・。
・部屋に入ってから冷蔵庫の電源を入れるのでぬるい所からスタート。でも翌日になってもいまいち冷えていなかった。
・エアコンが部屋のサイズに合っていない?大きすぎ?温度や風量を調節してもすっごく冷えるか止まるかで、ちょうどよくならなかった。

□よかった□
・フロントの方の笑顔が良かった。でも早口すぎて聞き取れない場面がちょいちょいあった。
・近くにコンビニがあるので便利。
・案内には駐車場がない記載になっていたが、1階にコインパーキングが併設されていて1泊で1800円なら安いし便利。

イベントで疲れてしまいスパを利用しませんでしたが、使っていればまた評価は違ったかもしれません。
しかしながら総じて、金額がもっと安ければよくない点も仕方がないと諦めると思いますが、イベント価格なのかコスパ悪すぎだと思います。そういう体制のホテルはテンションが下がるのでリピはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年08月07日 01:44:47

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

しかしながら、色々お客様の期待に添えなかったようで大変申し訳ございません。

客室内の清掃不備の件は清掃担当と共有し、改善出来るように努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。

そして客室のスリッパでございますが、使い捨てのものではございませんが、毎回クリーニングしたもので交換をしておりますのでご安心くださいませ。

客室内のアメニティでございますが、客室内には歯ブラシのみご用意されておりまして、フロントの前にあるアメニティをご自由にお取りして頂く形でございますが、スタッフの案内不足があったようで大変申し訳ございません。

宿泊約款はお部屋の中にあるテレビのメイン画面からご確認可能でございますが、ご案内不足があったようで申し訳ございません。

その以外にもお客様のご意見をスタッフ一同共有し、改善出来るように努めて参りますので、もし宜しければまた大宮にお越しの際はカンデオホテルズをご利用して頂ければ幸いでございます。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ