楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 41~53件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 01:58:07

高い宿代の割には、似たり寄ったりの味気ない偏り食材の朝食にはガッカリしました。対応も総じて素っ気ない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月25日 04:44:35

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございません。

お客様のご意見を共有し、改善出来るように努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用くださいませ。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

大将どっとこむさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

大将どっとこむさん [50代/男性] 2021年12月28日 10:39:10

部屋にデスクがなくビジネス無期では全くない。インバウンド向け??料金が高い割にはアメニティー他イマイチ・・なんか全てにケチケチした運営会社?といった印象でした。次回はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!ポイント10倍 ビュッフェ朝食を、ゆったりとしたラウンジで
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kuma0540さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

kuma0540さん [30代/男性] 2021年06月28日 01:42:26

6/25に宿泊をしました。

部屋の窓際が掃除されていない。子どもが隙間に入ったら何人も違う種類の髪の毛とほこりを携えてもどってきた。あり得ないと思い、フロントに電話。部屋を変えるよう要望。

同じことを繰り返したくないため、事前に次の部屋も見させてもらうと同様に窓際が汚い。掃除をしてもらい、入室。

寝る間際に子どもがベッドから落ちないようツインをくっ付けたらベッドの下の衛生面のひどさ。

おそらくスタッフさんはフロー通り掃除は頑張ってされていると思うが、決まったところしかやっていないはず。

もう部屋の移動はこりごりなのでフロントから掃除機を借りて自分で掃除しました。

施設がいいのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年06月29日 00:12:57

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、客室清掃に関してお客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちら早急に改善に努めさせていただきます。

また大宮にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

設備・アメニティ2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 11:55:42

1月2日に夫婦でクイーンルームに泊まりました。
良かった点は新しくて綺麗な事です。
2点目は、大浴場に入る際、女性と男性のカードキーが有り間違えて入って来ない対策がされていたのが良かったです。
3点目は、館内着が上下別のゆったりした物で着やすくて好きでした。
4点目は、11階の部屋から富士山が綺麗に見えました。
悪い点は、受付に3人しか人がおらずに一組ずつに時間がかかり待たされた事です。
2点目は、隣の部屋のエアコンの音なのかずっとジーという音が壁から聞こえて気になりました。
3点目は、紅茶などのティーパックを捨てる容器はあるのにティーパック自体が無くて謎でした。
4点目は、大浴場の脱衣室の化粧水を使ったら泡立ちました。明らかに洗顔かハンドソープと間違って詰め替えをされています。隣も確認しましたが一緒で使えませんでした。
5点目は、朝の食事を9時10分に食べに行くと既に多くの人が立って待っており、ロビーも人でいっぱいでした。名前を記入してその場で待つかお部屋で待つか選択できたので、私達は立って待つのが嫌だったのでお部屋で待つを選択しました。その時点では私達は9組目でした。部屋に戻り20分経っても電話がこないのでロビーに確認すると15番目だと言われ私達が呼ばれたのは本来なら食事が終わっている10時でした。食事の場に行くと席はだいぶ空いており、私達より後に書いていた人の名前が消されていました。名前を書いた順では無く、その場にいる人が優先的に席に着けるならそう言っていただきたかったです。
案の定、料理は冷めており無くなっている料理もありました。
値段に見合う内容では無いですし、こんな事なら素泊まりにして駅近で栄えているので、外で朝食をとれば良かったです。
新しいから仕方が無いですがスタッフも若い人しかおらず行き届いた接客とは言い難いので改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年01月05日 02:41:25

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。嬉しいお言葉ありがとうございます。しかしながらご滞在中はいろいろとご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。客室のお茶は今後導入予定でございます。化粧品に関しましては当ホテルはオーガニック化粧品を使用しており、アロエベラ葉汁を多く含んだものとなっております。そのため泡立ちのようなものを感じることがございますが、保湿や美肌に効果があるものでございますので安心してお使いくださいませ。お食事につきましても今一度案内の方法について検討し再発防止に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。また機会がございましたらカンデオホテルズ大宮をご利用くださいませ。カンデオホテルズ大宮:フロント吉田

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月17日 07:38:53

チェックイン時:フロントの係りの方の接客マナーの欠如(上から目線、忙しいのか不親切)。
建物の印象:新築できれいですが、建材の嫌なにおいが残っている。
朝食:メニューのレパートリーはそこそこあるが、味付けは専門家がチェックしたほうがいい。
上記から、価格と中身があっていない。いいところは新築というところのみ。
厳しい書き方ですが、伸びしろがあるので大いに期待します!!応援しています。!!改善頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2019年10月19日 18:33:03

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。

開業間もない時期で数々のご指摘をいただき、大変恐縮でございます。
特にお客様へのご対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

多忙な状況でも目の前のお客様に丁寧な接遇を心掛けるよう、改めて意識して参る所存でございます。

また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテルズ大宮
フロント:宮川

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援!】お日にち限定1名様プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 20:26:29

エレベーターが待てど暮らせど来ませぬ。。。
それ以外は全てgoodです。外国籍従業員の方も皆頑張っていてgoodです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年08月09日 01:25:30

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

エレベーターにつきましては、大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。

しかしながら、ホテルスタッフの応対にご満足頂けたこと、とても嬉しく思います。

今後もお客様のご期待にお応えできるようサービスの向上に努めて参る所存でございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【早割21・朝食半額】室数限定の特別プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

設備・アメニティ1

おっとさださんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

おっとさださん [60代/男性] 2022年09月22日 17:21:26

オープン当時に利用させて頂き、悪くなかったので、今回、県民割を活用してのリピートです。オープン当時には感じなかった(分からなかったのか、見えなかったのか、知らなかったのか)事が多数あり、がっかりでした。
・17時過ぎにスパに行ったら、女性従業員が清掃しておりびっくり、その旨、周知されていたかはどうか不明だが、清掃中の表示は見えなかったと思う。
・部屋の窓枠下端の両端にある、ビスみたいな部分から、ヒューヒューの音ともに隙間風が吹き込み、うるさくて眠れなかった。オープン当初には感じなかったので、部材の劣化か、構造上の欠陥か、とにかくうるさかった。
・埃で真っ白になったフィルーが、エアコンからはみ出していました。
・カーテンのフックが3個レールから外れていたので、付けておきましたよ。
やはり、県民割の格安プランでは、こうなってしまうのですね。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年09月23日 03:47:23

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、色々と客室の不具合があり、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

当ホテルはスパの清掃を定期的に行っておりまして、その際も皆様がご利用出来るように清掃中の提示物を出してないままご利用に不便がないように清掃をしておりますが、その清掃の際清掃中の提示物を出せるか確認致します。

お部屋の窓から隙間風のような音の件も確認し、改善出来るか確認致します。

カーテンフックやエアコンも確認し、改善出来るように努めて参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

これからもサービス向上に努めて参りますので、もし宜しければ大宮にお越しの際はまたカンデオホテル大宮をご利用くださると幸いでございます。

またのご利用お待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

設備・アメニティ1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 08:35:45

朝食を売りにしたようなプランであるが、もう最悪としか言いようがない。
8時半頃に朝食に向かうと、20組くらいの待ち。部屋の総数、朝食を提供しようとする数に比べて、席が少なすぎる。名前を書いて店員さんに、部屋待ちに印をすれば呼んでくれるのか確認すると、時間がないから無理ですと。おそらく知らないお客様もいて、どんどん飛ばされていた。よくホテルに泊まるが、過去最低レベル。全く金額とサービスが合ってない。顧客のことを全く大切にしている感じが伝わらず、まず次に泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年08月22日 02:51:56

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご朝食をお召し上がりになる際に、お席の確保でお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
席数や営業時間を鑑みて事前のご予約数をコントロールすることで、ご利用になられれるすべてのお客様にご満足いただける様努めて参る所存でございます。
今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後同じことがない様に、全スタッフへ共有し、対応方法について改めて見直し、全てのお客様にご満足いただけるよう改善して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

最後に重ねてではございますがお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
カンデオホテルズ大宮

設備・アメニティ1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 09:45:07

平日素泊まりで22400円。さいたまスーパーアリーナでイベントがあったので利用しました。色々なホテルを利用していますが、一二を争うコスパの悪さでテンションだだ下がりでした。

■よくない■
・フロント近くにご自由にとアメニティが大量に置かれているが、コットンと綿棒とブラシと緑茶のティーバッグだけ?シェーバーとローションもあったかな?でも種類が少ない。
・クローゼットがない。入ってすぐの壁にハンガーが掛けてあるだけ。
・その足元に使い捨てじゃないスリッパが置いてある。
・ベッドにサイドテーブルはなく、ヘッドボードに奥行き10センチくらいの棚と1口コンセントがあるだけ。しかも埃だらけでものを置く気になれない。
・洗面台はちゃんとした台がなく、トイレのタンクの上が棚になっておりそこに歯ブラシとコップが置かれてドライヤーは巾着袋に入ってぶら下がっている。部屋のアメニティはこれだけ。
・部屋に案内や宿泊定款が書かれたものがない。どこかにしまってあったのかもしれないけど引き出しなど部屋に何かをしまう場所は見当たらず・・・。
・部屋に入ってから冷蔵庫の電源を入れるのでぬるい所からスタート。でも翌日になってもいまいち冷えていなかった。
・エアコンが部屋のサイズに合っていない?大きすぎ?温度や風量を調節してもすっごく冷えるか止まるかで、ちょうどよくならなかった。

□よかった□
・フロントの方の笑顔が良かった。でも早口すぎて聞き取れない場面がちょいちょいあった。
・近くにコンビニがあるので便利。
・案内には駐車場がない記載になっていたが、1階にコインパーキングが併設されていて1泊で1800円なら安いし便利。

イベントで疲れてしまいスパを利用しませんでしたが、使っていればまた評価は違ったかもしれません。
しかしながら総じて、金額がもっと安ければよくない点も仕方がないと諦めると思いますが、イベント価格なのかコスパ悪すぎだと思います。そういう体制のホテルはテンションが下がるのでリピはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年08月07日 01:44:47

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

しかしながら、色々お客様の期待に添えなかったようで大変申し訳ございません。

客室内の清掃不備の件は清掃担当と共有し、改善出来るように努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。

そして客室のスリッパでございますが、使い捨てのものではございませんが、毎回クリーニングしたもので交換をしておりますのでご安心くださいませ。

客室内のアメニティでございますが、客室内には歯ブラシのみご用意されておりまして、フロントの前にあるアメニティをご自由にお取りして頂く形でございますが、スタッフの案内不足があったようで大変申し訳ございません。

宿泊約款はお部屋の中にあるテレビのメイン画面からご確認可能でございますが、ご案内不足があったようで申し訳ございません。

その以外にもお客様のご意見をスタッフ一同共有し、改善出来るように努めて参りますので、もし宜しければまた大宮にお越しの際はカンデオホテルズをご利用して頂ければ幸いでございます。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮

設備・アメニティ1

yk08202490さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

yk08202490さん [40代/女性] 2022年04月21日 13:47:23

連泊する価値なしの使い勝手悪いホテル。
ロビーの雰囲気や大浴場の設備はよいが、ホテル側のルールが最悪です。
まず、部屋の清掃時間のルールがフロントと掃除される方で言うことが違い、結局何時まで部屋に滞在してよいのか不明確でとても不親切。その上、部屋の清掃中に仕事できるスペースの用意がない。
テーブルが使える席のラウンジも15:00からの使用ということで自由に使わせてもらえない。
無駄に広い待合スペースはソファのみ置いてあり、PC利用も容易ではない。
日中もホテル滞在を目的とした人は残念な結果に終わると思う。
※スパの利用も日中は不可能
リモート等のビジネス利用する価値がない為。スパのみで活用する方用の1泊使いのホテルということを事前に知っておきたかった為周知します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年04月24日 04:02:27

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中のご清掃に関しましてお客様にご迷惑とご不便をおかけして大変申し訳ございません。
滞在中の清掃時間は12時30分までに清掃カードのご提示をお願いしております。
清掃開始時間は最長13時30分から可能でございますので、もしご希望のお時間がございましたらお手数ですがフロントまでお申し付け下さいませ。
また、お仕事ができるスペースはなく、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
今後施設責任者とも話しあい、改善に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月08日 16:21:15

一言で言うと「あともうちょっと何かが足りない」でした。

アーリーチェックイン、レイトチェクアウトプランでしたがチェックインの時点で周りの部屋は掃除中で騒がしい。
翌日チェックアウト前には掃除が始まり騒がしい…残念でした。

素泊まりでの予約。
朝食は別料金で付けられたようですがチェックインの際に特に案内もなかったです。

スリッパとお部屋に置いてあるパジャマで部屋の外に出て大浴場まで行っていいのかも特に案内がなく戸惑いました。
みなさん外に出られていたので、良かったのかな?

24時間換気が浴室についてはいましたが、窓が全く開かないのでこのご時世換気がどうなっているのかも気になった1つです。
窓際に通気孔なども見当たりませんでした。
こういう方法で換気しています。と書いてあるだけでも安心します。

加湿器はお借りできましたが、
空気清浄機は置いてないようです。

大浴場があり気持ちいいですが、コスパは良くない印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年02月09日 02:37:51

この度にカンデオホテル大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中に清掃作業でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またスタッフの説明不足でお客様にご迷惑をおかけてしまい、深くお詫び申し上げます。
換気に関する貴重な意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えますよう更なるサービス向上に努めて参りますのでまた大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
カンデオホテル大宮

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ichigopai7359さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

ichigopai7359さん [50代/女性] 2020年08月14日 06:25:03

2日前の予約で部屋タイプお任せでしたがツインのお部屋で11階でしたので眺めも良かったです。到着前に駐車場について電話したところ、ありません!とだけ告げられました。隣、目の前、斜向かいなど有料ですが24時間最大料金の駐車場がたくさんありました。その案内は一切なかったです。
チェックインの際フロント対応も冷たいです アメニティーについても説明なかったです
スカイスパはすごくよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年08月15日 05:30:02

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場のご案内やスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
改めてスタッフのサービス徹底をし、お客様にご満足いただける様努めて参ります。
これに懲りず、また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
カンデオホテルズ大宮
フロント:横山

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月05日 20:37:43

部屋にコーヒー、紅茶はおろか、お茶のティーバックも無かった。
デスクも小さく、ビジネスには全く不向き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2019年12月06日 06:08:31

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかし、お部屋の設備でご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
従業員同士で見直し改善させていただきます。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテルズ大宮
フロント:チャン

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

53件中 41~53件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ