楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方、どなたも笑顔で優しい雰囲気なのですが首をかしげるような対応がいくつか…1.チェックアウト後荷物を発送しようとした時明日発着希望ですが15時半という微妙な時間だった為明日届きますか?と尋ねたところ「今日の最終集荷がまた来ていなければ大丈夫です」→それって今確認とれないものなんですか?「明日に届くと思うので、こちらにご記入いただけますか」→そんな曖昧な状態なまま、よく手続きしようと思いますね。不安で仕方なかったので直接ヤマトの集荷センターまで行きました。近くにあって本当に良かったです。いつもこんな対応なんでしょうか。クレームが起こらないのか不思議です。2.夜到着したとき、いらっしゃいませと言った後フロントの人2人とも下を向いてそのまま俯きっぱなし。どちらに行ったらいいのかわからず立ち尽くしたら足音で気づいたのか、ようやく顔を上げてくれました。こちらへどうぞって言ってほしいです。いや最低限顔上げててほしいです。立地も部屋の広さもアメニティも大満足。クレンジングや入浴剤もらえるし、コーヒーや清水香置いてるしシャンプーの質もいい。フロントの方の感じも良い。なのにこんなにお得に泊まれる。できればまた泊まりたいです。でもこの対応では不安です。長文失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は私どもの不手際で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。宅急便の集荷状況に関しては本来お客様にお話することではなく私どもで予め把握しておくべきことでございます。きちんとしたお答えもできずご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。また、お疲れの中せっかくお越しいただいたにもかかわらず、気持ち良くお客様をお迎えすることができておりませんでした。重ねてお詫び申し上げます。私どもからお声を掛け、きちんと誘導するべきでございました。お客様がお困りにならない為にこちらからのお声掛けの徹底を第一に、フロントでの立ち居振る舞いの改善に努めて参ります。しかしながら立地、客室、アメニティなどはお気に召していただけたようで大変光栄でございます。シャンプー類はフロントにて販売も致しておりますので、よろしければご自宅でも是非お試しいただければと存じます。今後は、また泊まりたいと仰っていただけているお客様のご期待を裏切らぬよう、改善に努め、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し日々精進して参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント溝口支配人
リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ一覧へ
ホテル道後やや(愛媛県)
5.0
投稿日:2019-08-08 13:44:50
ほっこり民宿 清saya<直島>(香川県)
2.0
投稿日:2019-08-07 15:26:58
リッチモンドホテル横浜馬車道(神奈川県)
4.0
投稿日:2018-10-29 22:33:42
京王プレッソイン東京九段下(東京都)
投稿日:2018-06-25 14:19:29
投稿日:2018-02-22 09:59:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ぶらり旅~☆さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
フロントの方、どなたも笑顔で優しい雰囲気なのですが
首をかしげるような対応がいくつか…
1.チェックアウト後荷物を発送しようとした時
明日発着希望ですが15時半という微妙な時間だった為
明日届きますか?と尋ねたところ
「今日の最終集荷がまた来ていなければ大丈夫です」→それって今確認とれないものなんですか?
「明日に届くと思うので、こちらにご記入いただけますか」→そんな曖昧な状態なまま、よく手続きしようと思いますね。
不安で仕方なかったので直接ヤマトの集荷センターまで行きました。近くにあって本当に良かったです。
いつもこんな対応なんでしょうか。クレームが起こらないのか不思議です。
2.夜到着したとき、いらっしゃいませと言った後
フロントの人2人とも下を向いてそのまま俯きっぱなし。
どちらに行ったらいいのかわからず立ち尽くしたら
足音で気づいたのか、ようやく顔を上げてくれました。
こちらへどうぞって言ってほしいです。いや最低限顔上げててほしいです。
立地も部屋の広さもアメニティも大満足。
クレンジングや入浴剤もらえるし、コーヒーや清水香置いてるしシャンプーの質もいい。
フロントの方の感じも良い。なのにこんなにお得に泊まれる。
できればまた泊まりたいです。
でもこの対応では不安です。
長文失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は私どもの不手際で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
宅急便の集荷状況に関しては本来お客様にお話することではなく私どもで予め把握しておくべきことでございます。きちんとしたお答えもできずご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
また、お疲れの中せっかくお越しいただいたにもかかわらず、気持ち良くお客様をお迎えすることができておりませんでした。重ねてお詫び申し上げます。私どもからお声を掛け、きちんと誘導するべきでございました。お客様がお困りにならない為にこちらからのお声掛けの徹底を第一に、フロントでの立ち居振る舞いの改善に努めて参ります。
しかしながら立地、客室、アメニティなどはお気に召していただけたようで大変光栄でございます。
シャンプー類はフロントにて販売も致しておりますので、よろしければご自宅でも是非お試しいただければと存じます。
今後は、また泊まりたいと仰っていただけているお客様のご期待を裏切らぬよう、改善に努め、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し日々精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント溝口
支配人