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ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声
風呂4
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オープン1週間後くらいに宿泊しました。その後、1ヶ月ほどたっているので改善されている部分もあるかと思いますが、一応書いておきます。まず、オープン間もないので全体的に非常に綺麗です。部屋も泊まった部屋は二人で宿泊するのにちょうどいいくらいの広さでした。コンセントも多数あり、さらにコンセントの以外にUSBコネクタがあったのが良かったです。お風呂自体もそれなりに広くて、洗い場があるのはいいですね。ただ、気になる点が何点かありました。・トイレ蓋の自動開閉 トイレの蓋は自動的に開くタイプの物なのですが、洗面台に近いせいか洗面台に立つたびに蓋が自動的に 開いてしまい少々うざったかったです。・お風呂の椅子 お風呂に洗い場があるのはいいのですが、座る椅子がありませんでした。 外国人向けとしては必要ないかもですが、日本人に対してはあった方がいいです。・朝食会場 泊まったのがオープン後1週間くらいしかたってないせいだったのか、朝食会場のオペレーションがまったく なっていませんでした。人が少なかったのか片付けがされてないテーブルが多数ありました。 感覚的には、食事している人は全体の半分程度の席で、残りのうちの半分が片付けが終わってない席 残りの半分が空席だけど案内が追いついていないという感じでした。市場前駅からも近く豊洲市場にも近いので、もう少し努力していただければいいホテルになるのでは思います。
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この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食のご利用に際し、スタッフのサービスが至らず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、レストラン責任者にオペレーションの再構築及びスタッフのお客様への接客の在り方について再教育を行うよう申し付けいたしました。尚、お風呂の椅子及びトイレの蓋のご指摘につきましては、貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、お客様皆様にご満足いただけるホテル作りを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
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ホテルJALシティ東京 豊洲(東京都)
4.0
投稿日:2020-01-28 01:33:14
コートホテル水戸(茨城県)
投稿日:2016-03-16 09:04:56
プラザホテル むつ(青森県)
3.0
投稿日:2014-11-03 10:23:50
Beauty&SpaResortIzu 頬杖の刻(静岡県)
投稿日:2014-11-03 10:20:11
ホテル シーラックパル水戸(茨城県)
投稿日:2013-02-19 02:02:54
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風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ψ夢邪気ψさんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
オープン1週間後くらいに宿泊しました。
その後、1ヶ月ほどたっているので改善されている部分もあるかと思いますが、一応書いておきます。
まず、オープン間もないので全体的に非常に綺麗です。
部屋も泊まった部屋は二人で宿泊するのにちょうどいいくらいの広さでした。
コンセントも多数あり、さらにコンセントの以外にUSBコネクタがあったのが良かったです。
お風呂自体もそれなりに広くて、洗い場があるのはいいですね。
ただ、気になる点が何点かありました。
・トイレ蓋の自動開閉
トイレの蓋は自動的に開くタイプの物なのですが、洗面台に近いせいか洗面台に立つたびに蓋が自動的に
開いてしまい少々うざったかったです。
・お風呂の椅子
お風呂に洗い場があるのはいいのですが、座る椅子がありませんでした。
外国人向けとしては必要ないかもですが、日本人に対してはあった方がいいです。
・朝食会場
泊まったのがオープン後1週間くらいしかたってないせいだったのか、朝食会場のオペレーションがまったく
なっていませんでした。人が少なかったのか片付けがされてないテーブルが多数ありました。
感覚的には、食事している人は全体の半分程度の席で、残りのうちの半分が片付けが終わってない席
残りの半分が空席だけど案内が追いついていないという感じでした。
市場前駅からも近く豊洲市場にも近いので、もう少し努力していただければいいホテルになるのでは思います。
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この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食のご利用に際し、スタッフのサービスが至らず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、レストラン責任者にオペレーションの再構築及びスタッフの
お客様への接客の在り方について再教育を行うよう申し付けいたしました。
尚、お風呂の椅子及びトイレの蓋のご指摘につきましては、貴重なご意見として今後の検討課題
とさせていただきます。
まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、お客様
皆様にご満足いただけるホテル作りを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後とも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。