楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.08
  • 食事3.79

総合1

すけさん6996さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

すけさん6996さん [40代/男性] 2021-12-12 21:39:27

“フロントの人と接したくない”
そんな初めての感覚を覚えました。
フロントに電話してタクシーを呼んだ所、「時間になったらフロントで待っていてください。運転手が行きます」との返事。
時間を超えても運転手は来ない。フロントに声を掛けた所、「もう到着していて、待たせてます」
「部屋に連絡したけど出られなかった」との返事。
コンビニのバイトがホテルの制服を着ているみたいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2021-12-13 23:49:57

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、タクシーのご予約のご案内に関しまして、ご不快な思い、またご不便をお掛け致しました事、衷心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの接遇につきましては、教育不足が原因であり、私自身責任者として、深く反省いたしております。
今後このような事のないよう、スタッフ全員にお客様への接客の在り方について、再教育をし、改善に努めて参ります。
今後も、皆さまにご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いではございますが
引き続きのご高配を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ショートステイでお得(素泊まり) 16時チェックイン/9時チェックアウト
ご利用のお部屋
【モデレート(シングルユース)【禁煙】】
すけさん6996さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ