楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.49
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.08
  • 食事3.88

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-29 12:04:59

立地は駅から徒歩で数分です。初めての場所でも迷う事なく到着できました。
出来て間もないので綺麗なのは当然でしたが、室内にて空気清浄加湿器に水を投入する際、埃だらけなのは驚きました。 乾燥がひどく室内の気温調整が難しいように思います。 お風呂場の下水臭いと口コミにありましたが、本当にその通りでした。  美味しいコーヒーが飲めた事、YouTubeなどが室内で観られたのは良い点だと思います。 今回期待しすぎたせいか、かなり残念だったのは朝食です。とろろは味が全くせず水のよう、それと茶碗蒸しもお出汁の味がしない、フルーツのオレンジの皮がかなりパサパサで、こんなに残念な朝食だったのは他ではないと思います。広いレストランで窓が大きく、雰囲気はとても良いのにものすごく勿体ないと思います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2022-11-30 02:27:16

この度は、数あるホテルの中よりホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。しかしながら清掃に関しまして清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意するとともに、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、全清掃スタッフに再徹底してまいります。また、レストランでのご朝食に関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。レストラン責任者とも共有させて頂き、改善を図って参ります。このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント15倍&のんびり11時チェックアウト選べる御膳&ハーフビュッフェ朝食  
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【禁煙】】