楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.63
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.42
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 61~74件表示

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2011年12月23日 17:48:02

アパホテルは、はずれ が、ないので、いつも利用しております。
今回は、ダブルでゆったり 宿泊しようと予約したら最悪でした。部屋の壁は、汚く
マットもシングルと違いガタが来ており、寝ていてダニに食われたみたいで背中や足が
ブツブツになっていました。苦情を言おうと思ったくらいです。この部屋は、普段 人を泊めている
のか疑問です。アパにしては、全てにおいて汚すぎます。 
非常に残念ですが、今度から、他にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2011年12月24日 06:53:56

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

いつもアパホテルをご利用して頂き、この度もせっかく当ホテルをご利用して頂いたのにも関わらず、お客様にご不快な思いをおかけ致してしまい、大変申し訳ございませんでした。

失ってしまった信用を取り戻すべく、この度頂戴致しました貴重なご指摘を早急に検討致しまして、お客様にご満足して頂けますようなホテル作りを目指して参ります。

この度の貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT 若園


ご利用の宿泊プラン
■ダブルルーム1名利用■シンプルスティプラン■自由自在な名古屋ステイを■
ご利用のお部屋
【【禁煙室】ダブル 16平米■■素泊まり■■】

風呂1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゴン兄さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

ゴン兄さん [40代/男性] 2011年11月21日 15:55:38

現在このようなホテル経営ができていることが不思議なことがありました

チェックイン15時ですよね?

それが14時50分に入室しようと思ったら「お待ちください」と言われました。
かなり厳しいな、と感じましたがただ待たされるだけで、15時5分にフロントで鍵をもらいました。
今回中までお世話になりましたが、そのうちの一人は15時過ぎに鍵をもらいにフロントへ行くと「まだです」と言われ、このときもただ待たされたそうで、すぐ後に来た人には鍵を渡したそうです(これも仲間)

最近は30分前の入室は当たり前で、臨機応変に対応するホテルが多い中、時間を過ぎても入室準備ができないのか、フロントの怠慢なのか、経営方針なのか、殿様商売に驚くばかりです。
全国チェーンの看板を背負っている施設は多く利用しましたが、最低の対応でした。
最初がこの有様なので全くいい印象はありません


その他
風呂・・バスタブと壁の隙間のシールがボロボロにはがれて汚らしい
朝食・・せっかくの食材が死んでる配置で、一品ほしくても並ばないと取ることができません。
駐車場・・非常に好感が持てる接客でした。ホテルの従業員も見習ってください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2011年11月22日 05:21:58

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
15時にはお部屋が出来ていなければいけませんが、今回お時間が過ぎてしまい言い訳の仕様もございません。

お客様のお言葉通り臨機応変に対応出来る様にホテルスタッフ一丸で、今後のお客様対応に取り組んで参ります。


アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT 村田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】アパホテル40周年記念■シングル朝食付■9時までにチェックアウト限定プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2010年09月21日 22:20:34

アパホテルを利用すのは初めてでしたが、もう2度と利用しません。

理由は、
 はじめに案内された部屋のトイレは、人の排泄物がベッタリ付いた便器であり、またバスタブ内にも黄色の液体が下に溜まっており、全く掃除がされている様子がありませんでした。
 30分後にホテルの従業員が来て、「工事中の部屋に案内してしまった」ということで、部屋を替えるので、喫煙の部屋かトイレが詰まる可能性のある部屋のどちらにするかたずねてきました。
 どちらも問題のある部屋なので、悩んだ末にトイレの詰まる部屋に替えることにしました。
 禁煙の部屋を事前に頼んでいたのですが・・・。
 結局、2日目の朝にトイレが詰まってしまいました。

以上の理由から、もう二度とアパホテルは利用しません。
施設が古いのは仕方が無いですが、客からお金を取る以上、もっとしかっりしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年09月22日 14:13:26

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

折角数多くのホテルの中からアパホテル<名古屋錦>にご予約頂いたのにも関わらず、こちらの不手際で清掃完了していないお部屋にお通ししました事、大変申し訳ございませんでした。

今一度サービスの原点を見つめなおし、お客様にアパホテルのモットーでもある「いつも気持のよい環境」を提供出来ますよう従業員一同努めて参ります。次回ご来館されます事心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。


宿泊課 大脇

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】■■朝の活力GET■■クチコミで評判の和洋バイキングをお得に♪■■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】セミダブル ■液晶テレビ全室導入■】

風呂1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2010年08月13日 13:42:57

突然、風呂の水が止まらなくなり、大変なことになった。
修理済みというので、次の日も宿泊したが、また水が止まらない。
もう、うんざりした。
従業員の態度が低姿勢だったので、何とか腹に収めたが、
もう泊まることはないだろうと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年08月14日 18:49:30

この度はアパホテル<名古屋錦>ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。お客様のお声を頂きましてこれまで以上に客室設備のメンテナンス徹底を行って参ります。
次回もアパホテル<名古屋錦>をご利用して頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠に感謝いたします。
ありがとうございました。
宿泊課 大脇

ご利用の宿泊プラン
■シンプルスティプラン■自由自在な名古屋ステイを■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

blitz0123さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

blitz0123さん [30代/男性] 2009年11月12日 02:12:20

施設古い。部屋毎に室温変えられない。無線LANの利用方法が部屋のどこにも書いてない。シャワーの水圧弱い。シャワーとカランの切り替えスイッチがばかになってる。朝飯ひどい。
等々、まったく評価すべきポイントはありませんでした。
他のアパホテルが値段の割によかったのに残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食バイキング付】■■朝の活力GET■■クチコミで評判の和洋バイキングをお得に♪■■
シングル【喫煙可】15平米■■液晶テレビ全室導入■■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2009年11月12日 03:48:44

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から私共アパホテル<名古屋錦>をお選びいただけたにも関わらず、お客様を満足させることができず大変申し訳ございません。数々のご指摘に関しましては今後検討課題とし、改善させていただきます。
ご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 柏野

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】■■朝の活力GET■■クチコミで評判の和洋バイキングをお得に♪■■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

ろでお1283さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

ろでお1283さん [30代/男性] 2022年04月15日 11:46:27

今まで泊まった中で1番快適に過ごせなかったホテルでした。
結果的に2泊の予定でしたが1泊した後、追加でお金を払ってでも他のホテルにしようと思い移動しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2022年04月16日 04:18:35

この度はアパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。貴重な時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。 フロント 高畑

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・エコ連泊清掃】素泊まり 清掃不要でお得に宿泊
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム■ベッド幅120cm1台■】

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 15:40:27

最初の予約時点で10人分の予約をしていたのに、電話で確認したら予約が入っていませんと言われ、確認してもありませんと一点張り。結局10人分の個人名で予約をしていたことをホテル側が見落としていた。宿泊前からテンション下がる。チェックインの際も地下駐車場の場所をちゃんと案内されず、前払いの駐車料金も説明不足。駐車場の担当者の態度もとても悪く。いいことが全くないホテルです。ご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2019年11月27日 15:54:50

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、こちらの確認不足と案内不足により、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に寄り添ったサービスがご提供できず、貴重なお時間を奪う結果になってしまい、スタッフの教育不足と情報共有の徹底不足を痛感しております。今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員に共有すると共に、再発防止に向けて日々努力して参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】和洋40種類の朝食バイキング!名物の小倉トーストときしめんをお楽しみください!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングルルーム□ベッド幅120cm1台□】

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 19:26:16

ダブル部屋古すぎ。
ユニットバス狭い。
排水悪くて、ユニットの床びしゃびしゃ水溜まり。
失敗した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2019年11月18日 06:56:22

この度はアパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTにご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂いたのにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。当館は築30年を越え、老朽化が目に付くようになって参りました。日々の修繕とスタッフの接客によってお客様にご満足頂ける様にスタッフ一同日々精進して参ります。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】和洋40種類の朝食バイキング!名物の小倉トーストときしめんをお楽しみください!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】ツインルーム □ベッド幅120cm2台□】

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2017年02月02日 00:07:21

以前、愛知県のAPAグループで 丸の内駅前に泊まり、他県のAPAでは経験したことないわるい記憶が思い出しながらも、今回、錦エクセレントを利用してみました。

何がわるいか こと細かく書きません。 部屋、食事、設備、ルームメイク、何もかも管理、監督がなっていないから、ボロッボロなのでしょう。しばらく、愛知のAPAホテルの利用は、検討しようとも思いたくないですね 丸の内、栄界隈で泊まってきたビジネスホテルの中では、最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2017年02月02日 15:55:45

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様には不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは築年数が40年以上経っており設備面で老朽化が進んでいるのが現状でございます。
しかしながら、清掃面・サービス面でこれらをカバーしお客様にお寛ぎ頂けるような空間をご提供できるよう今後ともスタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中ご投稿頂き、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 重山

ご利用の宿泊プラン
【朝食+QUO】朝食は名古屋名物きしめん・小倉トースト&クオカード(1000円分)と天然水付き!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングルルーム■ベッド幅120cm1台■】

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 14:05:41

部屋が 最悪 風呂が 汚い 流れないし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2016年12月26日 19:25:59

この度は、アパホテル<名古屋錦>EXCELLENTへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間割いてのご投稿、重ねて感謝いたします。

お部屋の清掃及び設備不備に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはおよそ築30年ということもあり、多少古くはなってはおりますが、清掃面やサービス面でカバー出来ますよう努めてまいりたいと思います。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同でより良いホテル作りへ精進して参ります。

この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 村瀬

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋40種類の朝食バイキング!名古屋名物の小倉トーストときしめんをお楽しみください!
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ツインルーム ■ベッド幅120cm2台■】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2011年04月25日 10:22:48

連泊で上記プランで申し込んでいたが、VDOカードの受け渡しは無く申し入れた所、
チェックアウトの際プランをフロントで間違えていたとの回答。変わりに日経新聞があったでしょ的なことを言われ、それも一日しか置いない。しかも、VDOカードは単価1000円、日経は単価160円であり、プランを勝手に間違えたのはホテル側であって、その差額も考えず押し切ろうとした事が、どうかとおもう。

最後には、次回泊まる時様に今回のVDOカードを渡しておきますとの回答であったが、子の様な対応を受けて次回また泊まろうと思う気持ちにはなれない。

同社は、各地域にて展開を図っているため、各地で愛用させていただいて、通常展開ホテルには満足していたが、今回エクセレント展開でこのような対応をされたため、以後考えを改める事としたい。(気分としては、2泊で各1000円×2をホテルにカツアゲされた気分だ。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2011年04月25日 19:01:56

常日頃より私どもアパホテル&リゾートをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度も数あるホテルの中より私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、このようにご不快な思いをお掛けしてしまいましたことにお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

本来であれば、頂戴致しました御予約のプラン確認をチェックインの際にしっかりと行っておれば、まず、このようにご迷惑をお掛けすることに至らなかったはずでございます。
その後の対応に関しましても、お客様のお気持ちを考えず、ご不快な思いを抱かせたままご出発を見送ることに至った経緯を大変恥ずかしく思っております。

「お客様を気持ちよくお迎えして、気持ちよくお送りする」この私どもの使命を今一度しっかりと全スタッフで考えなおし、今後一層の努力する所存でございます。

この度のご投稿誠に有難うございました。
このようにご提言を頂きましたことに誠に感謝いたしております。

もし、この先お許し頂けるのでございましたら、またアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 七尾

ご利用の宿泊プラン
■朝食バイキング&VODカード付■クチコミで評判40種類以上の和洋バイキングをお得に♪■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まんぶ6877さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

まんぶ6877さん [40代/男性] 2010年09月15日 23:40:44

常宿として利用させて頂いておりました。古いホテルなのはしかたないと割り切っていましたが、風呂の排水が悪く6割方お湯を貯めて抜こうとしたときに排水性が悪く数回に分けないと部屋に溢れてしまう状況になってしまいました。おかげで逆上せてしまい、気分は優れず朝の貴重な時間帯を台無しにされました。朝食は5分かけれませんでした。
古いのは仕方ありません。ただ相場の価格を請求されるのであればせめて内面だけでもホテルはきちんとしてほしいと思います。今後は少し検討しようと思います。がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年09月16日 15:56:32

いつもアパホテル<名古屋錦>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は御宿泊頂いたのにも関わらず気持ちよくお過ごし頂けなかった事、大変残念に思います。

アパホテル<名古屋錦>では今後改装を予定しております。改装後にはごゆっくりとお寛ぎ頂けます客室空間をお客様にご提供できますので、またアパホテル<名古屋錦>に御宿泊下さいます事心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿下さいまして誠に感謝致します。ありがとうございました。

宿泊課 大脇

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】■■朝の活力GET■■クチコミで評判の和洋バイキングをお得に♪■■
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2010年09月15日 21:10:03

セミダブルからツインにチェックインの際に変更を申し込みましたが、価格が大幅に上がりました。
ネットからの予約ではなく通常価格に変更になったと思います。
その価格について詳しい説明はなく余儀なく宿泊しましたが残念です。

【ご利用の宿泊プラン】

【喫煙可】セミダブル ■液晶テレビ全室導入■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年09月16日 07:52:46

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回ご予約頂いておりましたセミダブルのお部屋からツインのタイプへのご変更をご希望された際に、私どもは正規料金ではなく、同じくインターネットサイトでお申し込みを頂いた際のツインの提示料金でご案内を差し上げておりましたが、案内が足りなかった為かこのようにお客様に不信感を抱かせてしまったことを残念に思っております。

全てのお客様に気持ちよくご宿泊いただけるようにきめ細やかな対応を今後一層心がけていきたい所存でございます。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
また私どものホテルをご利用頂けることを心より願っております。

宿泊課  七尾

ご利用のお部屋
【【喫煙可】セミダブル ■液晶テレビ全室導入■】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちょいワル?おやじさんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

ちょいワル?おやじさん [40代/男性] 2010年01月08日 17:08:36

以前にもフロントの対応ミスで、いやな思いをしましたが、またされました。
こちらから指摘をしないと気付かなかったのが、非常に不信を感じます。
立地条件に甘えているのではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年01月09日 18:42:53

いつもアパホテル<名古屋錦>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
毎回当ホテルをご利用頂いているにも関わらずフロントのミスによりご迷惑をお掛けしてしまったことを大変心苦しく存じます。お客様の仰る通りホテルは人のおもてなしの心が大切でございます。『人』の心を大切に今一度接客対応を正確なものにできるよう指導して参ります。
この度の件につきまして、ご迷惑をおかけ致しましたにも関わらず、クチコミ投稿にてご指摘頂けた事に感謝を申し上げるとともに、今後とも是非アパホテル<名古屋錦>をご利用頂きますようお願い致します。

宿泊課 樋口

ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

74件中 61~74件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ