楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.67
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.44
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2012年06月09日 05:40:07

やっぱり良くないと思い投稿させて頂きます。5月22日に利用させて頂きましたが、チェックインの時にシングルで予約していた部屋をツインに変更されました。これはよくある事ですし、部屋も広くなるので喜んで応じました。外出から帰ってきて寝ようとしたら…ずっとエレベーターの上下する音が聞こえてきました。聞こえてきというか身体に響く感じで。それも明け方まで複数台のエレベーターがひっきりなしに稼働していて、結局一睡も出来ないまま、チェックアウトし地元へ帰って仕事に向かいました。シングルの値段しか貰わないんだし、わけありの部屋を提供されたと思っています。あんな部屋だと知っていたら絶対にツインには応じませんでした。詐欺にあった感じがしているので、申し訳ありませんが二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2012年06月10日 14:08:36

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のおっしゃいます通り、この度はツインのお部屋にアップグレードさせて頂きましたが、その結果お客様に快適にお過ごし頂けないだけではなく、ご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

この度はお客様にごゆっくりおくつろぎ頂ければとの思いでツインへのご案内をさせて頂いた次第でございましたが、決して訳があるお部屋への振替えとしてではないことをご理解頂けますと幸いでございます。

しかしながら、お客様にとっては良いアップグレードにならなかった事は事実でございます。
今後、このようなケースも配慮に入れた上ご案内に努めるようにして参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご進言を無駄にせぬように致してまいります。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT 若園

ご利用の宿泊プラン
【一番人気】■朝食バイキング付■一日の始まりはここから■クチコミで評判40種類以上の和洋バイキング♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル15平米■全室有線LANケーブル接続無料■】

食事4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2019年02月18日 19:24:05

料金が高すぎる。それだけのサービスもない。残念でした。
評価できるのは、朝食バイキングだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2019年02月18日 20:56:55

この度は、アパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、
期待を裏切ることとなってしまったこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたクチコミを真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
また、当館の料金は日毎に変動しており、近隣でイベントなどがございますと
需要に伴いやや高めの料金となってしまいます。何卒ご了承下さいませ。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。
それでは、今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。

フロント 河合

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋40種類の朝食バイキング!名古屋名物の小倉トーストときしめんをお楽しみください!
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム■ベッド幅120cm1台■】

食事4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2018年01月30日 22:25:33

初めて泊まりました。
ユニットバスの床に(下の)毛?が数本落ちていました。お風呂の排水がとても悪く、シャワーが強く出せません。水圧も不安定で湯温調節も難しく、熱くなったりぬるくなったり。エアコンは古いせいか、いっこうに部屋は暖まらず毛布を借りました。湯呑みが乗ったトレーは汚れでベタベタしていて、湯呑みは洗ってから使いました。朝の食事は美味しかったです。立地も飲食店や飲み屋が近くて良いです。リーズナブルなお値段なので仕方ないとは思いつつ…な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2018年02月02日 21:17:16

この度はアパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、お時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

今回のご宿泊ではお客様をがっかりさせてしまい申し訳ございませんでした。今後のお客様満足度の向上に努めて参ります。
ご朝食につきましてはお客様にご満足頂けたご様子で何よりでございます。

また機会がございましたら当館のご利用を心よりお待ちしております。

フロント伏屋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋40種類の朝食バイキング!名古屋名物の小倉トーストときしめんをお楽しみください!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】トリプルルーム■3名様1室■】

食事3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 19:26:16

ダブル部屋古すぎ。
ユニットバス狭い。
排水悪くて、ユニットの床びしゃびしゃ水溜まり。
失敗した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2019年11月18日 06:56:22

この度はアパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTにご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂いたのにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。当館は築30年を越え、老朽化が目に付くようになって参りました。日々の修繕とスタッフの接客によってお客様にご満足頂ける様にスタッフ一同日々精進して参ります。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】和洋40種類の朝食バイキング!名物の小倉トーストときしめんをお楽しみください!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】ツインルーム □ベッド幅120cm2台□】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2019年06月07日 19:15:42

風呂の排水がバスルームに漏れ出し水浸しになった。夜遅かったので翌日部屋を変える事になったが同じタイプの部屋が夜中にいっぱいになり入室できなかった。トリプルベッドの部屋に移ったが、ベッドサイズは小さくなりまくらも薄っぺらとなり対応がわるかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2019年06月11日 20:37:59

この度はアパホテル名古屋錦EXCELLENTをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご縁いただきご利用いただきましたが、設備面においてご不便をおかけしたようでございます。この場をお借りしてお詫び申し上げます。排水に関しては改善へ向け今後も営利努力を行って参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 白幡

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋40種類の朝食バイキング!名古屋名物の小倉トーストときしめんをお楽しみください!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】デラックスツインルーム□ベッド幅120cm2台□】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2019年01月30日 21:18:29

部屋に置いてあった折紙の鶴は いかにも使い回し感が出ていて 気持ち悪い。お風呂 トイレも リノベーションして開業するなら 塗り直しとかして 清潔感を出して欲しい。簡単に掃除したてホテルにしました~って感じが丸わかりで所々のサビもあからさまに分かり 気分が悪かった。エントランスだけ綺麗にしたところで、何も意味がないと思います。むしろ 客室のリフォームを気にして 内装を変えるべき。社長は分かってるのかしら?社長の豪邸を売ってでもお金をかけて。 あれは綺麗にしないとね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2019年01月31日 18:48:39

この度はアパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

まずは設備に関しまして、数々の不具合がございまして申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
客室設備におけるリノベーションについてでございますが、お客様へ満足を提供することが我々の至上命題でもございます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、改善を行っていけるよう努めて参ります。

最後に貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 前村

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋40種類の朝食バイキング!名古屋名物の小倉トーストときしめんをお楽しみください!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】ダブルルーム■ベッド幅140cm1台■】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2017年03月20日 11:54:11

朝食券を渡そうと係の女性を探したが不在のため、奥の調理室のカーテンを開けて呼ぶと女性が出てきて、ここは入らないでください と言われた。唐突に言われたので返す言葉も出なかった。しかし私は調理場に行きたくて行ったのではない。朝食券を係りに渡してチェックを終えてから食事をするモノだと思っていました。5日前に広島駅前のアパホテルに宿泊したときもそのような手順を踏まえて食事をしました。ただの配膳の姉さんかもしれないが 何かご用件があるのでしょうか? くらい言ってもいいのではありませんか。それとも見られて悪いことがあるのか? 勘ぐりました
朝食券はいくらかの金額を出して購入している。しかしその券を確認しなくて、小さなバスケットにいれて朝食を食べられるのであれば次回から購入する必要も無いのではないかと感じた。(オレはしないけど)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2017年03月22日 20:11:00

この度はアパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら朝食スタッフの言動などに至らぬ点があり、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
小さなバスケットに関しましては、どうしてもスタッフがすぐにお伺いにいけない場合に、お客様にお手間をとらせないよう入口に置かせて頂いてはおりますが、お客様のおっしゃるとおり、朝食券はお客様にお金を頂戴して発券している券である為、極力お客様から受け取るなど取扱いに関して配慮すべき点があったかと存じます。

気持ちの良い朝を、美味しい朝食でスタートする事ができるように、朝食スタッフへの指導とともに改善に取り組んで参ります。

この度は貴重なご意見賜り、誠にありがとうございます。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 中村

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋40種類の朝食バイキング!名古屋名物の小倉トーストときしめんをお楽しみください!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングルルーム■ベッド幅120cm1台■】

食事3

km1061さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

km1061さん [50代/男性] 2015年10月05日 19:10:45

浴室の清掃が実施されていないと思いました。(浴槽内に前泊者の髪の毛が付着していたので気持ち悪く使用しませんでした)清掃後のホテルマンなどによるチェック体制はないのでしょうか???他のアパも利用していますがこのような事は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2015年10月06日 07:16:15

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ですがせっかく当館にお泊り頂いたにも関わらず、浴室の清掃面につきましてお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。清掃後のホテルマンによるチェック体制がないのか、とのことでございますが、お客様のご指摘の通り私どもの不徳の致すところでございます。
ましては水周りの清掃は最も気を使わなければならない場所であると私としても認識しておるにも関わらず、今回このようなお部屋にお客様をお通ししてしまいましたこと、まさに赤面の極みでございます。
もしもう一度私どもに機会を頂けるのであれば、次回は必ずご満足のゆく接客、そしてお部屋でお客様をお出迎えさせて頂きます。
これに懲りずまたご来館頂けると嬉しく思います。
貴重なお時間にも関わらずご投稿にお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

宿泊課 武智

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】一日の始まりはここから■クチコミで評判40種類以上の和洋バイキング♪
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル■有線LAN・Wi-Fi接続無料■】

食事3

キム180cmさんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

キム180cmさん [40代/男性] 2015年07月06日 17:09:24

ベットがへたっていて寝心地が最悪!
換気扇は壊れていて、窓も開けられない。
空気清浄機もついていないので部屋の中が息苦しい感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2015年07月07日 03:47:41

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

名古屋に数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足のいくご滞在、お部屋をご提供することが出来なかったようで悔しい気持ちでいっぱいでございます。
まずベッドについてでございますが、当館のベッドは沈みが深く、体のラインにフィットする言ってしまえばお客様の仰っる通りへたっているのが仕様となっております。
後になってお伝えすることとなってしまい申し訳ございませんが、当館には数室限定でアパホテルオリジナルベッドマット「Cloud fit」以外を設置している客室もございます。また機会がございましたら是非ご用意させて頂きますので、お気兼ねなく事前にお申し付け下さいませ。
空気清浄器に関しましてもご案内がなく大変申し訳ございませんでした。空気清浄器は禁煙フロアの上層階のみに設置をしております。ですがもちろんご希望の方々には在庫の許す限りお貸出をしておりますので、是非お声掛け下さいませ。

これに懲りず、また当館をお選びいただけると心より嬉しく思います。
改めてお会いできる日を、心待ちにしております。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 武智

ご利用の宿泊プラン
■早期得割■朝食バイキング付き■楽天ポイント2倍■7日前ならこのプランで決まり♪
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■全室有線LANケーブル接続無料■】

食事3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2014年11月26日 22:37:56

初めての利用。施設面ではベッドテーブルや靴置き場横のベンチなど埃がひどく 指でなぞって驚いたほど。絵の額は二つとも斜めになっているし 応接セットのテーブルは傷だらけ 。
チェックイン時のフロントが感じが良かっただけに 入室後はテンションが下がりました。
翌日チェックアウト後にホテルから携帯に電話があり 「部屋の枕が足りない。」とのこと。退室後に係りが部屋に行ったら無いと。最初はどういう意味か理解できず 明るく対応していたが どうやら盗んだのでは?的な言い方。 「おかしいですね~。それではお客様のスーツケースから出てきたらご連絡を。」とのこと。無礼にも程がある。苦しい病気治療を終えて伊勢参りの旅が ホテル側の無礼で 最悪な思いの旅になった。ありえない。宿泊費も三人で43000円もかけて 怒りが治まらない。いろんなホテルを利用してきて こんな気持ちにされたのは初めてです。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2014年11月27日 13:54:20

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用下さいまして誠にありがとうございました。

しかしながら私どもスタッフの至らない対応、お電話での失礼な対応により大変ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
遠方から東海地方までお越し頂き楽しみにされていたご旅行を台無しにしてしまったとのお言葉をお伺いし大変申し訳なく思い、お掛けする言葉も見つかりません。

清掃の不備、ならびにスタッフの無礼など重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂いた厳しいお言葉を胸に刻み、またお客様がどれほど不快な気持ちになったかを私たちは忘れずに次にお越し頂ける日をお待ちしております。

お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 児玉

ご利用の宿泊プラン
■トリプルルーム【朝食バイキング付】クチコミで評判の和洋バイキングをお得に■
ご利用のお部屋
【■トリプルルーム【禁煙室】3名様1室■】

食事3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2014年08月02日 17:46:41

今までこれぐらいの価格で色々なホテルに泊まってきましたが、これほど印象が悪いホテルは初めてでビックリしました。入口の天井の壁紙はめくれ、床の角やテレビの画面の枠、天井のスピーカーや電球のかさにはホコリが付いているのが見え…
あげくお風呂は床も壁も天井も黒カビだらけ…
適当な掃除なんだなと…
そんな汚いお風呂にタオルがすべておかれていて本当に嫌でした。
他のホテルでは大体子供のタオルもサービスで付けてくれますが全くつけてもらえず、節電だからか部屋の鍵を抜いたら冷房が切れる…こんなに暑いのだから冷房ぐらいは入れてくれてもいいのではないかと思いました。
駐車場代も付近の駐車場代よりも高く、嫌な思いをしての宿泊で全然お得に感じませんでした。
アパホテルという名前を信用して予約しましたがもう二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2014年08月03日 03:33:28

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

清掃面に関しまして、多くの不備がございまして、申し訳ございませんでした。
今後、清掃スタッフとよく話し合い、このような清掃不備が起こらないよう、努力を重ねてまいります。

お子様のアメニティと冷房の設定に関しましては、お客様の仰られる通り、添寝のお子様のアメニティの設置はおこなっておらず、またキーを抜くと冷蔵庫以外の電源は落ちるように設定しております。
添寝のお子様にはフロントでお申し付けくだされば、タオル類のご提供もできましたが、私どもからお声かけをせず、配慮に欠けておりました。
申し訳ございません。
また、アパホテルは環境保護のために様々の取り組みをおこなっており、電源に関しましてもご指摘の通り、節電という側面もあり、このように設定させていただいております。

この度、お客様からご指摘をいただきましたので、改善できる面がないか、一度検討をさせていただき、スタッフ一丸となってよりよいホテル作りをおこなって参ります。

せっかくのご家族でのご旅行にもかかわらず、このような形で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

この度のご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 児玉

ご利用の宿泊プラン
【一番人気】■朝食バイキング付■一日の始まりはここから■クチコミで評判40種類以上の和洋バイキング♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室】ツイン 17平米■全室有線LANケーブル接続無料■】

食事3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2014年04月02日 12:45:34

3/29に家族で宿泊しましたが、室内清掃が手抜きで不愉快でした。
 1.部屋に(おそらく前の宿泊客の)靴下が落ちていた。
 2.冷蔵庫に飲みかけのジュースが入っていた。

特に2のジュースについては、
気づいたのがチェックイン以降の夜だったため
家族の皆が「家族の誰かが買って飲みかけていたもの」と
思い込んでおり、残っていたのを飲もうとした時に
誰が買ったものでも無い事が発覚。

もし飲んでいれば事故につながっていたかもしれないと思うと
また宿泊しようとはとても思えません。

くれぐれも清掃を手抜きしないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2014年04月03日 11:27:50

この度は、アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回、ご滞在中に大変不快な思いさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
本来、安心、清潔、快適をお客様にお届けしなくてはいけないのですがこのような結果を招いてしまい大変恥ずかしく思います。

早急に担当者と話合い改善してまいります。
お客様のこのようなご指摘を真摯に受けとめより良いサービスをご提供できるよう今後も努力してまいります。

この度は、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

     宿泊課 伊藤

ご利用の宿泊プラン
■トリプルルーム【朝食バイキング付】クチコミで評判の和洋バイキングをお得に■
ご利用のお部屋
【【禁煙室】デラックスツイン ■有線LANケーブル完備■】

食事3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2013年08月17日 10:11:16

部屋・設備等について多少古さを感じますが、不便もなく満足できました。
ただチェックアウトしていないのに、掃除に入ってこようとしてドアを開けられました。
管理ができておらず、全く考えられないです。
利用はもうしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2013年08月18日 18:21:04

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご滞在中はご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃいます通り、お客様に安心と安らぎを提供するホテルとしましてはこの度頂戴致しましたご指摘はあってはならないことでございます。

今一度この度のご指摘を真摯に受け止めまして、清掃会社との連携をさらに図り今後二度とこのようなことが起こらぬようサービスの向上に努めて参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 若園

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード敢闘賞受賞記念】■朝食バイキング付■クチコミで評判40種類以上の和洋バイキング♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル15平米■全室有線LANケーブル接続無料■】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2011年04月25日 10:22:48

連泊で上記プランで申し込んでいたが、VDOカードの受け渡しは無く申し入れた所、
チェックアウトの際プランをフロントで間違えていたとの回答。変わりに日経新聞があったでしょ的なことを言われ、それも一日しか置いない。しかも、VDOカードは単価1000円、日経は単価160円であり、プランを勝手に間違えたのはホテル側であって、その差額も考えず押し切ろうとした事が、どうかとおもう。

最後には、次回泊まる時様に今回のVDOカードを渡しておきますとの回答であったが、子の様な対応を受けて次回また泊まろうと思う気持ちにはなれない。

同社は、各地域にて展開を図っているため、各地で愛用させていただいて、通常展開ホテルには満足していたが、今回エクセレント展開でこのような対応をされたため、以後考えを改める事としたい。(気分としては、2泊で各1000円×2をホテルにカツアゲされた気分だ。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2011年04月25日 19:01:56

常日頃より私どもアパホテル&リゾートをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度も数あるホテルの中より私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、このようにご不快な思いをお掛けしてしまいましたことにお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

本来であれば、頂戴致しました御予約のプラン確認をチェックインの際にしっかりと行っておれば、まず、このようにご迷惑をお掛けすることに至らなかったはずでございます。
その後の対応に関しましても、お客様のお気持ちを考えず、ご不快な思いを抱かせたままご出発を見送ることに至った経緯を大変恥ずかしく思っております。

「お客様を気持ちよくお迎えして、気持ちよくお送りする」この私どもの使命を今一度しっかりと全スタッフで考えなおし、今後一層の努力する所存でございます。

この度のご投稿誠に有難うございました。
このようにご提言を頂きましたことに誠に感謝いたしております。

もし、この先お許し頂けるのでございましたら、またアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 七尾

ご利用の宿泊プラン
■朝食バイキング&VODカード付■クチコミで評判40種類以上の和洋バイキングをお得に♪■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2010年09月21日 22:20:34

アパホテルを利用すのは初めてでしたが、もう2度と利用しません。

理由は、
 はじめに案内された部屋のトイレは、人の排泄物がベッタリ付いた便器であり、またバスタブ内にも黄色の液体が下に溜まっており、全く掃除がされている様子がありませんでした。
 30分後にホテルの従業員が来て、「工事中の部屋に案内してしまった」ということで、部屋を替えるので、喫煙の部屋かトイレが詰まる可能性のある部屋のどちらにするかたずねてきました。
 どちらも問題のある部屋なので、悩んだ末にトイレの詰まる部屋に替えることにしました。
 禁煙の部屋を事前に頼んでいたのですが・・・。
 結局、2日目の朝にトイレが詰まってしまいました。

以上の理由から、もう二度とアパホテルは利用しません。
施設が古いのは仕方が無いですが、客からお金を取る以上、もっとしかっりしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年09月22日 14:13:26

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

折角数多くのホテルの中からアパホテル<名古屋錦>にご予約頂いたのにも関わらず、こちらの不手際で清掃完了していないお部屋にお通ししました事、大変申し訳ございませんでした。

今一度サービスの原点を見つめなおし、お客様にアパホテルのモットーでもある「いつも気持のよい環境」を提供出来ますよう従業員一同努めて参ります。次回ご来館されます事心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。


宿泊課 大脇

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】■■朝の活力GET■■クチコミで評判の和洋バイキングをお得に♪■■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】セミダブル ■液晶テレビ全室導入■】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まんぶ6877さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

まんぶ6877さん [40代/男性] 2010年09月15日 23:40:44

常宿として利用させて頂いておりました。古いホテルなのはしかたないと割り切っていましたが、風呂の排水が悪く6割方お湯を貯めて抜こうとしたときに排水性が悪く数回に分けないと部屋に溢れてしまう状況になってしまいました。おかげで逆上せてしまい、気分は優れず朝の貴重な時間帯を台無しにされました。朝食は5分かけれませんでした。
古いのは仕方ありません。ただ相場の価格を請求されるのであればせめて内面だけでもホテルはきちんとしてほしいと思います。今後は少し検討しようと思います。がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年09月16日 15:56:32

いつもアパホテル<名古屋錦>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は御宿泊頂いたのにも関わらず気持ちよくお過ごし頂けなかった事、大変残念に思います。

アパホテル<名古屋錦>では今後改装を予定しております。改装後にはごゆっくりとお寛ぎ頂けます客室空間をお客様にご提供できますので、またアパホテル<名古屋錦>に御宿泊下さいます事心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿下さいまして誠に感謝致します。ありがとうございました。

宿泊課 大脇

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】■■朝の活力GET■■クチコミで評判の和洋バイキングをお得に♪■■
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2010年08月09日 04:06:07

8月3日から利用させて頂きました。いつも利用させて頂いておりますが今回、なぜと思うことがありました。チェックインの際に身分証明書の提示を求められたのです。
しかも、アパホテルの会員になって携帯で提示をして、なお且つ支払もクレジットカード
でしたのにです。不思議です????昨年からたびたび利用しており(調べてもらえば
わかります。)つい最近も7月24日に利用した際には、身分証明書の提示を求められなかったです。理解ができません・・・・。来週、また利用させて頂こうと思いますが、
今度は、先日受付して頂いた方の、身分証明書が見てみたいです。(お客様である、人の身分証明書を見ておいて、警察ではないんですから・・・・。)次回、行った際に納得する説明をしてもらいますから!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年08月13日 06:14:03

いつもアパホテル<名古屋錦>をご利用いただき、誠にありがとうございます。そしてこの度はお客様に不快な思いをさせてしまう対応をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回の経緯についてご説明させて頂きますと、当ホテルグループ公式サイトのカスタマーページ、よくあるご質問の「アパカードを忘れた場合のポイントは?」にも記載させて頂いておりますが、会員カードをお忘れの場合でもインターネット会員登録をされている場合は、携帯電話の会員ログ画面と身分証明書のご提示でもポイント加点は可能となっております。

今回の件はまず7月24日のチェックインの時点でこちらの不手際で携帯電話の会員ログ画面のみでポイント加点を了承したことに始まります。この間違ったご案内で8月3日に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまう結果となりました。

お客様のおっしゃられる通り、私どもは警察ではなくお客様に快適にお過ごし頂ける様に努めさせて頂くホテルスタッフでございます。

今回の件は指導する立場である私の教育不足であると感じております。もう一度、全スタッフに指導を徹底し今後二度と今回の様なことが無い様にさせて頂きます。

次回ご来館して頂ける際に再度のお詫びのお言葉とご説明をさせて頂きます。

宿泊課支配人 北西

ご利用の宿泊プラン
〓◆楽天限定◆〓ポイント10倍キャンペーン◆〓シンプルにスティでポイントゲット◆〓〓◆
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

食事2

しかうまさんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

しかうまさん [50代/女性] 2020年02月12日 16:28:11

駅からのアクセスが良いこと、以前他のアパホテルを利用したことがあり安心して予約しました。お部屋は古く汚く悪臭が酷かったです。たばこと黴が混ざった饐えたような臭いに気分が悪くなり、窓を開けられないかと見てみると、窓ガラスも汚れ放題でした。ツインルームにしては狭く荷物を広げる場所がなく不便でした。一番ショックだったのはバスルームで、黴だかなんだかわからない汚れだらけ、シャワーノズルは壊れており、バスタブの水はけが酷くヌルヌルしており気持ち悪かったです。時間的に銭湯などを探すこともできず我慢してシャワーを利用しました。また、お部屋のドアの下から廊下の灯りが入ってくる隙間があり、セキュリティー面でも不安も少し。1泊2人で2万4千円(平日です)です。建物が古いのはわかりますが、メンテナンスされておらず客室として上記のような価格で販売するのはいかがなものかと思いました。フロントはとても綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2020年02月12日 21:40:53

この度は、アパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご期待を持って当館をお選び頂いたにも関わらず、そのご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。清掃に関しまして、お客様のご指摘を真摯に受け止めスタッフ一丸となって改善に努めて参る所存でございます。
またのご利用お待ちしております。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。

フロント 金光

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋40種類の朝食バイキング!名古屋名物の小倉トーストときしめんをお楽しみください!
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ツインルーム ■ベッド幅120cm2台■】

食事2

TAKA8733さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

TAKA8733さん [50代/男性] 2018年08月28日 17:35:16

チケットチェックインが待たせ過ぎ!何様のつもりなのでしょうか。接客業としては最低レベルです。二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2018年08月29日 13:56:08

この度は、アパホテル名古屋錦EXCELLENTをご利用頂き誠にありがとうございます。

こちらの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
近隣で行なわれたコンサートの関係でチェックインの時間が集中してしまい、ご案内が遅くなってしまいました。
お客様を出来る限りお待たせしないために、今後は効率よく案内できるように、努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 白幡

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋40種類の朝食バイキング!名古屋名物の小倉トーストときしめんをお楽しみください!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングルルーム■ベッド幅120cm1台■】

食事2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 14:05:41

部屋が 最悪 風呂が 汚い 流れないし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2016年12月26日 19:25:59

この度は、アパホテル<名古屋錦>EXCELLENTへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間割いてのご投稿、重ねて感謝いたします。

お部屋の清掃及び設備不備に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはおよそ築30年ということもあり、多少古くはなってはおりますが、清掃面やサービス面でカバー出来ますよう努めてまいりたいと思います。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同でより良いホテル作りへ精進して参ります。

この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 村瀬

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋40種類の朝食バイキング!名古屋名物の小倉トーストときしめんをお楽しみください!
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ツインルーム ■ベッド幅120cm2台■】

74件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ