楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FORZA ホテルフォルツァ大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FORZA ホテルフォルツァ大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.50
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.29
  • 食事4.78

総合4

いとうoooooooさんの FORZA ホテルフォルツァ大阪北浜 のクチコミ

いとうoooooooさん [40代/女性] 2020-08-06 20:25:44

ビジネスで2拍利用しました。
とにかく部屋が綺麗で、風呂も広くシャワーの水圧もホテルにありがちな残念な感じではなく、食事以外外に出なくても1日快適に過ごせました。
残念だったのは、連泊だったのに、タオルやアメニティ、ネスプレッソカプセルが1泊分だったこと。予約時に書いてあれば納得して泊まれたのですが、記載がなかったため、たいへん残念な気持ちになりました。
また泊まりたいと思います。今度は朝食も味わいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
FORZA ホテルフォルツァ大阪北浜 2020-08-07 17:06:30

この度はホテルフォルツァ大阪北浜をご宿泊いただき誠にありがとうござます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねて感謝申し上げます。

お部屋に関しまして、お褒めの言葉を頂き嬉しく思います。
快適に過ごせたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。

しかしながら、客室備品アメニティに関しての補充記載がなく残念な気持ちにさせてしまいましたこと
大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
当ホテルでは2020年6月より、地球環境保全の一環として連泊中の清掃を「ECOスタイル清掃」に変更しており
ゴミの回収とタオルの交換のみを行っております。
また、枕カバー・シーツ交換やアメニティ追加・交換を含む「フルスタイル清掃」での清掃をご希望の場合は
オレンジ色の「清掃してください」マグネットを貼りだしてからのお出かけをお願いしております。
今回はECOスタイル清掃にもかかわらず、タオルの交換ができておらず重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう清掃見直しの徹底を行い、スタッフ一同サービスの向上に励んで参ります。

朝食につきましては、8月1日からランチボックス形式で新メニューをご用意しております。
ぜひ次回ご宿泊の際はご利用くださいませ。

最後になりますがお忙しい中口コミにご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 皆瀬

ご利用の宿泊プラン
【連泊割/素泊まり】2泊以上でお得にFORZAステイ♪長期滞在にも!!☆安心・安全 除菌シート付
ご利用のお部屋
【【禁煙/ベッド幅160cm】デラックスダブルルーム1名利用】