楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ飛騨高山 結の湯(むすびのゆ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
年末に二日間宿泊させて頂きました。立地や設備は良かったと思いますが、食事が非常に残念でした。そもそも人手が少なすぎます。端の方の席だったこともありほとんどスタッフを見かけませんでした。お肉に火を入れて貰えない、飲み物を頼めない、頼んだ飲み物が来ないと最悪でした。2部制の後半でしたが、時間になっても中々入れず長い間待ちました。前半の希望者が多かったためと言われましたが、後でただ単にスタッフ不足のためだと分かりました。人が少なくて年末休めないと愚痴を言ってるスタッフもいました。食事の内容も今一つだったと思います。メインのお肉の質は良かっただけにバイキングの内容が残念でした。特にこれと言った特徴もなかったように思います。天ぷらの海老の衣が分厚かったことは思い出しました。あまり食べたいものがなかった印象です。飲み物のバリエーションも乏しく、ビールの生と瓶、ワインの赤白、日本酒と焼酎が2、3種類ずつ程度ではなかったでしょうか?これでは特別な時間を過ごすことは困難だと思います。席を早く立つ人が多かったのも頷けました。お皿をガチャガチャ洗う大きな音がレストランの端まで響き渡っていましたが、どうにか出来ないものでしょうか?夕食はハーフバイキングと言うことだったので、朝食はフルバイキングと思いきや品数は全く同じでした(そもそものバイキング料理を置いている面積が同じなので当然ですが)。出来合いのものが多くて残念な内容でした。口コミの点数と実際がこれだけかけ離れていたのは初めてでした。年末に宿泊された方でリピートする人がいるのかどうか甚だ疑問に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。しかしながら、お食事に関しましてご不快思いをさせてしまい大変申し訳ございません。レストランスタッフの対応につきましては、ご指摘いただきました内容を直ちにレストラン部門と共有、事実確認をし、今後このようなことがないよう再発防止に努めて参ります。また、お食事の内容に関しましても重ねてご意見いただきありがとうございます。こちらのご意見に関しましても真摯に受け止め、レストラン部門と共有し今後のサービスの向上に努めさせていただきます。そうした中で、こうしてホテルへお伝えくださいましたこと、心より感謝申し上げます。今回頂いたご意見をもとに、サービスの改善を目指し精進して参ります。重ねて、せっかくのお客様の大切なお時間にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。東急ステイ飛騨高山~結の湯~スタッフ一同
東急ステイ飛騨高山 結の湯(むすびのゆ) クチコミ一覧へ
出雲・玉造温泉 白石家(島根県)
5.0
投稿日:2023-03-02 02:09:22
指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~(鹿児島県)
投稿日:2022-10-05 12:19:55
門前宿 和空法隆寺(奈良県)
投稿日:2022-09-05 16:52:20
東急ステイ飛騨高山 結の湯(むすびのゆ)(岐阜県)
3.0
投稿日:2022-02-02 20:37:13
城崎温泉 喜楽(兵庫県)
4.0
投稿日:2021-08-14 02:24:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
購入者50161414さんの 東急ステイ飛騨高山 結の湯(むすびのゆ) のクチコミ
年末に二日間宿泊させて頂きました。
立地や設備は良かったと思いますが、食事が非常に残念でした。
そもそも人手が少なすぎます。端の方の席だったこともありほとんどスタッフを見かけませんでした。お肉に火を入れて貰えない、飲み物を頼めない、頼んだ飲み物が来ないと最悪でした。2部制の後半でしたが、時間になっても中々入れず長い間待ちました。前半の希望者が多かったためと言われましたが、後でただ単にスタッフ不足のためだと分かりました。人が少なくて年末休めないと愚痴を言ってるスタッフもいました。
食事の内容も今一つだったと思います。メインのお肉の質は良かっただけにバイキングの内容が残念でした。特にこれと言った特徴もなかったように思います。天ぷらの海老の衣が分厚かったことは思い出しました。あまり食べたいものがなかった印象です。
飲み物のバリエーションも乏しく、ビールの生と瓶、ワインの赤白、日本酒と焼酎が2、3種類ずつ程度ではなかったでしょうか?これでは特別な時間を過ごすことは困難だと思います。席を早く立つ人が多かったのも頷けました。お皿をガチャガチャ洗う大きな音がレストランの端まで響き渡っていましたが、どうにか出来ないものでしょうか?
夕食はハーフバイキングと言うことだったので、朝食はフルバイキングと思いきや品数は全く同じでした(そもそものバイキング料理を置いている面積が同じなので当然ですが)。出来合いのものが多くて残念な内容でした。
口コミの点数と実際がこれだけかけ離れていたのは初めてでした。年末に宿泊された方でリピートする人がいるのかどうか甚だ疑問に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
しかしながら、お食事に関しましてご不快思いをさせてしまい大変申し訳ございません。レストランスタッフの対応につきましては、ご指摘いただきました内容を直ちにレストラン部門と共有、事実確認をし、今後このようなことがないよう再発防止に努めて参ります。
また、お食事の内容に関しましても重ねてご意見いただきありがとうございます。こちらのご意見に関しましても真摯に受け止め、レストラン部門と共有し今後のサービスの向上に努めさせていただきます。
そうした中で、こうしてホテルへお伝えくださいましたこと、心より感謝申し上げます。今回頂いたご意見をもとに、サービスの改善を目指し精進して参ります。
重ねて、せっかくのお客様の大切なお時間にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
東急ステイ飛騨高山~結の湯~
スタッフ一同