楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
としまや月浜の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
2度目の訪問、駐車場は停め易い。ちょっと北にある2件のお宿と比べて明らかな美点。前回はあんこう鍋なしのプランだったので今回はあんこう鍋を狙っての投宿。夕食は刺し盛が素晴らしかった。仲居さんに「刺し盛を入れて記念写真を」と勧められたがご遠慮させていただき日本酒に集中。利き酒セットはなかなか良いセレクト。目当てのあんこう鍋は???お腹が一杯になり過ぎていた所為かあまりぱっとしない印象。次回はどぶ汁にチャレンジしたい。朝食は一人釜飯仕立ての炊き立て御飯がかなり残念。奥歯にやたらと詰まる。御飯がダメなので色々なおかず、飯の友にも箸が進まない。朝食後部屋に戻ると布団がそのまま。ゆっくり二度寝を、という趣向か?9時過ぎてそろそろチェックアウトという頃合い、いきなり何者かがガチャガチャとドアを開けようとする。チェーンロックを外してドアを開けてみると、布団の片づけと冷蔵庫のチェックだった。声ぐらい掛けて欲しい。部屋は2人には十分以上の広さ、海の見える部屋付き温泉の他、普通の内風呂もある。温泉の方はお湯はりに時間がかかるのが難点だが滞在中何度も楽しめた。また部屋の中で波の音がうるさくて眠れないというようなことはなく、これも〇。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。2度目のご利用、大変嬉しく思います。あんこう鍋が堪能できなかったことが残念ですが、次回は是非、濃厚な北茨城の郷土料理、どぶ汁をお召し上がりくださいませ。朝食ではコシヒカリの旨味を召し上がって頂きたく、お釜で炊き立てのご飯を用意しているのですが、思うように召し上がれなく残念でなりません。通常に炊いたご飯も用意しておりますのでその際はお伝えくださいませ。また、お部屋の件では不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お言葉の通り、冷蔵庫の点検やお部屋に伺う際には声をかけるのが当たり前のことですが、できていなく誠に残念でございます。貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後は清掃係とミーティングをして点検の再確認をして参りたいと思う所存でございます。次回お越しの際にはゆったりとお過ごしいただけるようお迎えいたします。またのご来館をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。フロント:林
としまや月浜の湯 クチコミ一覧へ
アートホテル盛岡(岩手県)
2.0
投稿日:2019-05-11 19:35:12
倉敷国際ホテル(岡山県)
4.0
投稿日:2018-01-31 19:15:29
としまや月浜の湯(茨城県)
投稿日:2018-01-31 19:02:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
cooconotsさんの としまや月浜の湯 のクチコミ
2度目の訪問、駐車場は停め易い。ちょっと北にある2件のお宿と比べて明らかな美点。前回はあんこう鍋なしのプランだったので今回はあんこう鍋を狙っての投宿。夕食は刺し盛が素晴らしかった。仲居さんに「刺し盛を入れて記念写真を」と勧められたがご遠慮させていただき日本酒に集中。利き酒セットはなかなか良いセレクト。目当てのあんこう鍋は???お腹が一杯になり過ぎていた所為かあまりぱっとしない印象。次回はどぶ汁にチャレンジしたい。
朝食は一人釜飯仕立ての炊き立て御飯がかなり残念。奥歯にやたらと詰まる。御飯がダメなので色々なおかず、飯の友にも箸が進まない。
朝食後部屋に戻ると布団がそのまま。ゆっくり二度寝を、という趣向か?9時過ぎてそろそろチェックアウトという頃合い、いきなり何者かがガチャガチャとドアを開けようとする。チェーンロックを外してドアを開けてみると、布団の片づけと冷蔵庫のチェックだった。声ぐらい掛けて欲しい。
部屋は2人には十分以上の広さ、海の見える部屋付き温泉の他、普通の内風呂もある。温泉の方はお湯はりに時間がかかるのが難点だが滞在中何度も楽しめた。また部屋の中で波の音がうるさくて眠れないというようなことはなく、これも〇。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
2度目のご利用、大変嬉しく思います。
あんこう鍋が堪能できなかったことが残念ですが、次回は是非、濃厚な北茨城の郷土料理、どぶ汁をお召し上がりくださいませ。
朝食ではコシヒカリの旨味を召し上がって頂きたく、お釜で炊き立てのご飯を用意しているのですが、思うように召し上がれなく残念でなりません。通常に炊いたご飯も用意しておりますのでその際はお伝えくださいませ。
また、お部屋の件では不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お言葉の通り、冷蔵庫の点検やお部屋に伺う際には声をかけるのが当たり前のことですが、できていなく誠に残念でございます。貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後は清掃係とミーティングをして点検の再確認をして参りたいと思う所存でございます。
次回お越しの際にはゆったりとお過ごしいただけるようお迎えいたします。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント:林