楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン鎌倉のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
鎌倉駅前に2020年開業のホテルメトロポリタンに宿泊しました。ホテル的なサービスには大変満足しましたが、2日目の朝食には、かなり失望させられました。よって総合評価4点、食事は1点です。ホテルメトロポリタンの食事の部分は、無印良品さんに業務委託(?)されているようです。和食・洋食・カレーからメインを選び、飲み物やサラダ・パンなどをバイキングで採る方式となっているのですが、このバイキングが酷かった‥‥欠品ばかりなのです。私が指摘して補充させただけでも、①コロナ対応の手袋、②鎌倉野菜、③スープ、④オレンジジュースの4アイテムです。バターナイフがあるのにバターは無く、利用客に比して提供量や器の容量が足りていないのは明らかです。なのに、在庫に目を光らせ補充に気を遣うスタッフは見当たりません。何度もホテルのバイキング朝食を経験している私から言わせていただければ、許し難いshameな失態ですよ、無印良品さん!ホテルメトロポリタンさんはレストランや宴会などの食事部分を徹底的に削る、あるいは他に委託することにより、経費を縮小し軽快な使い心地のホテルを目指しているように思えます。が、それ故に残念な事を発生させたりせぬよう、委託先との連携も怠っていただきたくないなと考え、敢えて厳しい事を言わせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン 鎌倉をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ホテルのサービスにつきまして大変満足とのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。しかしながら、ご朝食につきましてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。残念な思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただき、より良いサービス・食事内容の向上を目指し精進して参ります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。再び鎌倉でお会いできる日を心からお待ち申し上げます。フロントマネージャー
ホテルメトロポリタン鎌倉 クチコミ一覧へ
新横浜プリンスホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2023-11-28 12:54:44
熱海温泉 RelaxResortHotel リラックスリゾートホテル(静岡県)
5.0
投稿日:2022-05-31 18:13:26
ホテルメトロポリタン鎌倉(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-05-01 18:50:45
伊豆北川温泉 お祝いの宿 吉祥CAREN(静岡県)
投稿日:2022-01-19 11:58:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
angelwings0392さんの ホテルメトロポリタン鎌倉 のクチコミ
鎌倉駅前に2020年開業のホテルメトロポリタンに宿泊しました。ホテル的なサービスには大変満足しましたが、2日目の朝食には、かなり失望させられました。よって総合評価4点、食事は1点です。
ホテルメトロポリタンの食事の部分は、無印良品さんに業務委託(?)されているようです。
和食・洋食・カレーからメインを選び、飲み物やサラダ・パンなどをバイキングで採る方式となっているのですが、このバイキングが酷かった‥‥欠品ばかりなのです。
私が指摘して補充させただけでも、①コロナ対応の手袋、②鎌倉野菜、③スープ、④オレンジジュースの4アイテムです。バターナイフがあるのにバターは無く、利用客に比して提供量や器の容量が足りていないのは明らかです。なのに、在庫に目を光らせ補充に気を遣うスタッフは見当たりません。
何度もホテルのバイキング朝食を経験している私から言わせていただければ、許し難いshameな失態ですよ、無印良品さん!
ホテルメトロポリタンさんはレストランや宴会などの食事部分を徹底的に削る、あるいは他に委託することにより、経費を縮小し軽快な使い心地のホテルを目指しているように思えます。が、それ故に残念な事を発生させたりせぬよう、委託先との連携も怠っていただきたくないなと考え、敢えて厳しい事を言わせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン 鎌倉をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ホテルのサービスにつきまして大変満足とのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
しかしながら、ご朝食につきましてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。残念な思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただき、より良いサービス・食事内容の向上を目指し精進して参ります。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
再び鎌倉でお会いできる日を心からお待ち申し上げます。
フロントマネージャー