楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.36
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.10
  • 食事4.18

サービス1

Tk3515さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2021-02-06 21:31:34

3回目の利用です。低料金のわりには質が高いホテルと思います。
ただ今回の不満点は部屋のエアコンに不具合があり暖房スイッチを入れて何分経っても温風が出ず、フロントに連絡して部屋を変えていただきましたが、17時半に用事があったので大浴場に16時に行ってから出かけても余裕と思っていたのが部屋チェンジ待ちで時間に余裕がなくなってしまった。エアコンや冷蔵庫、ドライヤーなどの備品は毎日でなくても日を決めて点検すべきでは。
あと大浴場の暗証番号がいるがチェックイン時にもらっていない、前回の利用は4ヶ月前なので私もそこまで覚えていない。暗証番号をもらいにフロントヘ。結局それもあって出かけるまで余計に慌ただしくなった。その2点があったので今回はサービスは1とさせていただきました。
地元なのでこれからもちょくちょく利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ABホテル大阪堺筋本町 2021-02-08 09:33:52

いつもABホテル堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

エアコンの動作不良に関しましては、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
原因究明と共に全室のエアコンの動作、全ての客室備品におきましても確認の対策をして参ります。

またせっかく大浴場をご利用頂きましたのに、
暗証番号を渡しそびれていることがあったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
大浴場営業時間は必ず、フロントにスタッフが滞在しておりますので、もし部屋から暗証番号の紙を忘れましても、ご宿泊のお客様全ての皆様がご利用できる施設でございますので、お気軽にフロントまでお越しくださいませ。

ご多用の中、お客様の貴重なお時間を割いてのご寄稿感謝致します。
お気づきの点をこのようにお聞かせいただけること、大変嬉しく存じます。

今後より一層のサービス向上のため従業員一同精進して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

               支配人

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】シングルステイ♪【大浴場無料・健康朝食】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ】