楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.09
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.02
  • 食事3.98

総合4

ヤマト異人さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

ヤマト異人さん [60代/男性] 2021-01-20 21:46:32

GOTOトラベルを利用しては5箇所目のビジネスホテルです。ホテルの規模としては3番めで中規模です。利点はまだ1年にならない新しい部屋で49インチ大型テレビがベットの足側の壁に設置されています。ベットもセミダブルで余裕あるスペースを確保しています。4泊5日デ利用したのですがユニーク、且つコスト削減のため初日にチェックインすると部屋には3日分の寝具やバス用タオル、歯ブラシ等のアニメティーが日毎位に小分けしバックに入っています。
要するに3日間はルームサービスなしと言うスタイルです。これはこれで納得しています。ただ枕カバーやシーツ類は
3日間交換なしです。内風呂以外に共同浴場があるのですが初日利用しましたが実際4人入浴が限界の広さで蜜状態だったので2日目以降は室内のバスタブを利用しました。朝食はバイキング方式でほぼ満足出来る食材、メニューで利用出来ました。気になる点は2つあります。その1つは6階建てにエレベータは1基のみです。待ち時間が気になりました。もう1点は駐車場の収納台数が少なく、100M程度離れた所に第2駐車場はあるのですが19時頃チェックインすると第1駐車場には駐車出来ないのが不便でした。ただ総合的に考えればコロナ対策もしっかり管理されており今後もこのホテルを利用してくと思います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ABホテル塩尻 2021-01-23 18:31:13

この度はABホテル塩尻をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
重ねて、詳細なご意見、ご感想をお寄せ下さいましたこと大変嬉しく存じます。
然しながら、駐車場並びにエレベータのご利用に於いて、ご不快とご懸念を感じさせる結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。
誠にに申し訳ございませんでした。
今後とも末永くご愛顧をいただき続ける為にも、ご指摘頂きました項目を本社/スタッフと共有し社業に生かして参ります。
何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げますとともに、相変わりませぬご贔屓の程をお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、お時間を割いて投稿頂きありがとうございました。
                  副支配人

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA】
ヤマト異人さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ