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ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.01
  • 食事3.97

総合4

ヤマト異人さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

ヤマト異人さん [60代/男性] 2021-03-15 10:18:42

前回、宿泊2日前だったせいかいつもの宿泊プランがなく他のホテルを利用したのですが今回は2週間前に予約し5泊6日宿泊しました。朝食は満足していますがさすが5日ほぼ同じメニューでは飽きてしまいます。1~2泊が宿泊の設定なのでしょうから仕方ないと理解はしています。サービス内容や設備等は大変満足しています。大型49インチテレビとベットの位置関係は特にお気に入りでまったりと過ごすことができます。難点をあげればエレベータが1基しか無いことです。食事時間帯や チェックアウト時間帯は待ち時間が長くストレスを感じることがあります。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ABホテル塩尻 2021-03-15 19:13:57

平素よりABホテル塩尻をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コロナ禍で何かとご不安も多い中、当ホテルにお越し頂けましたことは大変ありがたく心より感謝申し上げます。
然しながら、エレベーターのご利用に於いてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、一日の始まりである朝食サービスに関するご指摘は、お客様のご心情を慮りますとただただ申し訳ない思いでいっぱいでございます。
この度、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはどうかご寛容を賜りいただければと存じます。
ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め今後の課題とさせて頂きます。
この度は大切なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございます、また何かお気付きの点等ございましたらご教示頂けましたら幸甚に存じます。
何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げますとともに、相変わりませぬご贔屓の程をお願い申し上げます。
                  支配人

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA】
ヤマト異人さん
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