楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

WASHU BLUE RESORT 風籠 かさごのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.38
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

総合4

masapeachさんの WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご のクチコミ

masapeachさん [40代/女性] 2018-12-02 12:51:08

素敵な旅館でしたが、夕食にバターの銀紙らしき物が入っていました。子どものに入っていなくて良かった!と思い、とりあえず食後に、その旨を報告したら従業員全員に会うたびに謝罪され、少し気疲れしてしまいました。何度も何度も謝罪するくらいなら、一品でも(珈琲など)サービスしてくれた方が、気持ちよく終わった気がします。
気持ちというものは、言葉だけではなく、形に必ずなりますから。会う度に従業員に謝られていたら、(ある意味、口だけで)疲れを取りにきているのに、逆に疲れてしまいます。

朝食は、とても美味しかったです。子どもも、その内容の多さに興奮していました!

たくさん食べて、家族でゆったりと過ごせました。紅葉も綺麗な時期で素敵な時間をありがとうござました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご 2018-12-04 14:40:07

この度は、鷲羽ハイランドホテルへご来館いただきまして誠にありがとうございます。

ご来館時には「たくさん食べて、家族でゆったりと過ごせました。紅葉も綺麗な時期で素敵な時間をありがとうござました。」との大変嬉しいお言葉をいただいたにも関わらず、お食事への銀紙の混入そして、その後のスタッフの対応にてご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。

鷲羽ハイランドホテルでは、生じた事柄に対しスタッフ皆で情報を共有し、早急に対応するよう心がけております。今回の件ではスタッフ皆のお客様に対する「申し訳ない!」というお詫びの気持ちが、反対にご負担をかけたカタチとなってしまい大変申し訳ございません。

いただきましたご意見は、皆にて共有いたしまして今後ご来館されますお客様への「おもてなし」のあり方へと繋げて行く所存でございます。

この度は、大変貴重なご意見を頂戴し心より御礼申し上げます。
そして、改めまして鷲羽ハイランドホテルへご来館いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご家族皆様のまたの、ご来館をスタッフ一同 心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【10・11・12月の平日限定】お日にち限定でお届け 夕食は会席☆天然温泉でまったりはいかが?
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館鷲羽閣|和モダンSD|夕食会席】