WASHU BLUE RESORT 風籠 かさごのクチコミ・お客さまの声
グリーンリッチホテル岩国駅前 人工温泉・二股湯の華(山口県)
4.0
投稿日:2018-12-02 12:52:34
4.0
投稿日:2018-12-02 12:51:08
3.0
投稿日:2018-12-02 12:41:48
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
3.0
投稿日:2017-03-29 11:50:22
2.0
投稿日:2015-10-16 21:37:41
総合4
masapeachさんの WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご のクチコミ
素敵な旅館でしたが、夕食にバターの銀紙らしき物が入っていました。子どものに入っていなくて良かった!と思い、とりあえず食後に、その旨を報告したら従業員全員に会うたびに謝罪され、少し気疲れしてしまいました。何度も何度も謝罪するくらいなら、一品でも(珈琲など)サービスしてくれた方が、気持ちよく終わった気がします。
気持ちというものは、言葉だけではなく、形に必ずなりますから。会う度に従業員に謝られていたら、(ある意味、口だけで)疲れを取りにきているのに、逆に疲れてしまいます。
朝食は、とても美味しかったです。子どもも、その内容の多さに興奮していました!
たくさん食べて、家族でゆったりと過ごせました。紅葉も綺麗な時期で素敵な時間をありがとうござました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鷲羽ハイランドホテルへご来館いただきまして誠にありがとうございます。
ご来館時には「たくさん食べて、家族でゆったりと過ごせました。紅葉も綺麗な時期で素敵な時間をありがとうござました。」との大変嬉しいお言葉をいただいたにも関わらず、お食事への銀紙の混入そして、その後のスタッフの対応にてご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。
鷲羽ハイランドホテルでは、生じた事柄に対しスタッフ皆で情報を共有し、早急に対応するよう心がけております。今回の件ではスタッフ皆のお客様に対する「申し訳ない!」というお詫びの気持ちが、反対にご負担をかけたカタチとなってしまい大変申し訳ございません。
いただきましたご意見は、皆にて共有いたしまして今後ご来館されますお客様への「おもてなし」のあり方へと繋げて行く所存でございます。
この度は、大変貴重なご意見を頂戴し心より御礼申し上げます。
そして、改めまして鷲羽ハイランドホテルへご来館いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご家族皆様のまたの、ご来館をスタッフ一同 心よりお待ちいたしております。