楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルツインホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.82
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.50
  • 食事4.66

総合4

タケちゃん72さんの ロイヤルツインホテル京都八条口 のクチコミ

タケちゃん72さん [50代/男性] 2020-06-24 15:53:19

カーテンが遮光でないため、部屋が朝日で明るくなってしまい目が覚めてしまいました。よく見てないですが、引き戸でも付いていたのかな?部屋、風呂、朝食等大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ロイヤルツインホテル京都八条口 2020-06-28 05:54:00

 この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙のなか客室・お風呂・ご朝食への高評価を賜り大変嬉しく存じます。

しかしながら、客室のカーテンにつきましてご不便の念をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。
全室に備え付けてあるカーテンは遮光タイプではあるものの、レースのカーテンと遮光カーテンの開け閉めの方法が分かり辛いというお声を頂いているのも事実でございます。
貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
ご意見は今後のより快適なご滞在に繋がりますよう関連部署へ報告いたしました。

この様ななか「大満足です」という最高のお褒めのお言葉を届けて下さり身の引き締まる思いでございます。
これからもご意見を基に、ご縁を頂きました全てのお客様が快適にお過ごしいただける施設を目指し邁進して参りますので今後ともご指導の程、よろしくお願い申し上げます。 

最後になりましたが、時節柄どうぞご自愛くだいませ。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【みやび館・禁煙】コンフォート・ツインルーム】
タケちゃん72さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ