楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルツインホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.84
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.45
  • 食事4.61

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

べるんこちゃんさんの ロイヤルツインホテル京都八条口 のクチコミ

べるんこちゃんさん [60代/男性] 2020-11-14 21:13:17

駅近という事で初めて利用させて頂きました。
立地サービス等は言うことありません。
朝食時間だけは他の方も書いてある通り、チャックイン時等に時間を決めるとかもうそろそろホテル側も決めた方がいいと思います。
部屋のテレビでは空いていると出て会場行っても名前と部屋番号を聞かれて1時間待ち。
食事は美味しくてよかったが時間を決めてないのでもったいないです。
お風呂は入らなかったので普通とさせて頂きました。
朝食の時間帯だけ改善されれば是非次回も利用したいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ロイヤルツインホテル京都八条口 2020-11-16 14:52:34

この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在の感想とともに貴重なご意見を頂戴し、心からお礼を申し上げます。
しかしながら、朝食の点におきましては、お客様のご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
すぐに解決できない点もございますが、ご指摘いただいた点は、マネジメントチームと共有し、今後の改善に役立てさせていただきたいと存じます。

お客様により良いご滞在をご提供できますようスタッフ一同精進して参りますので、今後ともロイヤルツインホテル京都八条口をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブル】