楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE ROOT2 HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE ROOT2 HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:6件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

えみ3737さんの THE ROOT2 HOTEL のクチコミ

えみ3737さん [20代/女性] 2021-11-29 03:09:13

インスタ映え重視のお部屋なので、写真の為に泊まりたい方にはピッタリだなと思いました。

部屋はイメージしてたよりも狭かったです。

キッチンや生活感のあるものが多いせいか、個人的にはホテルに来てる感覚が無く友達の家に来てる雰囲気でした。

フロントの方とは電話しなくてもスカイプチャットがあるのは良かったです。

チェックアウトの際、間に合わないので30分延長をしたいと報告をした時、『承知しました』のみ返事が来て特に料金説明はなかったのですが、受付で延長料金3000円取られ、そこで聞いたら30分も60分も料金は同じ3000円な事にビックリしました。

どこかに延長料金が書いてあったはずなので確認しなかったのはこちらが悪かったのですが、延長する報告の時に料金の提示をしてくれたら納得しましたが、ただ『承知しました』だけだったのでサービスしてくれるのかと勘違いしてしまい、がっかりな気分で終わってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
THE ROOT2 HOTEL 2021-11-29 12:22:22

この度は、数あるホテルよりTHE ROOT2 HOTELをお選びいただき誠に有難う御座いました。

また、ホテルのお部屋や設備についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。

お客様よりいただきました延長料金につきまして、チャット上にて延長料金が発生する旨はお伝えさせていただいておりましたがインフォメーションブックに時間や料金をお載せしていることもあり、直接詳細をお伝えすることを怠ってしまいお客様に大変不快な思いをさせてしまった事、大変心苦しく存じます。

誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
次回の御来館を、当ホテル従業員一同心よりお待ちしております。

総支配人

ご利用のお部屋
【ツインルーム301】