楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:3219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.91
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.42
  • 食事3.52

総合1

シンガプーニャンさんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

シンガプーニャンさん [50代/男性] 2012-12-31 22:26:03

車で到着するも案内もなく駐車もどこにしていいかわからず、館内まで聞きに行かなくてはならない始末。チェックイン後客室係もいなく7分もかかる別館の一番上で一番奥の部屋まで自力で生かされる。部屋は暖房が強なのに寒く、金庫は扉が閉まらず、ユニットバスは水垢で汚れており、髪の毛が浴槽の壁につている。手洗いの下の点検用と思われる扉が外されたままで、もう我慢できず、フロントに電話をしようとしたらうんともすんとも言わずつながっていない始末。直接フロントに行って部屋に連れてきて説明すると、部屋を変えてくれるとか。内装を新しくした本館の和洋室に部屋替えで行ってみると、天井に蜘蛛の巣が張っている状態。ポットも、水差しもなく要求してようやく持ってくる。布団を一つ敷いて欲しいとオーダーしていたのに忘れられ、またフロントに苦情。食事会場はバイキングで、取りたいと料理の前を別の料理への行列がふさいでいてなかなか取れず、最悪の気分で一泊して帰ってきました。帰り際にアンケートを書こうとしたら前のお客さんが書いたアンケートが残されたままで、そこにも蜘蛛の巣はとって置いとコメントが残されていました。駐車場に向かう外の通路もゴミだらけ、タバコの吸殻だらけで、もう二度とこのホテルを利用することないと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】【ウィンター・フェア】士別産サフォーク&ツブ北海浜焼きが登場♪
ご利用のお部屋
【和室(8~10畳)湖側】