楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:3219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.91
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.42
  • 食事3.52

総合4

toya1126jpさんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

toya1126jpさん [40代/男性] 2019-02-10 20:29:19

部屋に入って数時間した所で天井の照明が1つチカチカしだしました、フロントに電話したらすぐにスタッフが部屋まで来て電気交換をしてくれました。そこまでは良かったのですがまずそのスタッフが感じが良くない、部屋に入る時何か喋ったみたいだけどハキハキしないせいで聞こえない、のでゴニョゴニョ言いながら何言ってるか分からない感じで部屋に入ってくる感じ、そして最悪なのは枕の上の照明を取り替えてくれた時に枕に埃を沢山落としたのにそのまま「終わりました~」って言って帰っていった所

寝る前に枕を自分で掃除してから寝ました

せっかく綺麗な部屋だし、食事や風呂など良いのにそこだけで気分は悪くなりました。



残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019-02-12 21:37:14

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにお越し頂き誠にありがとうございます。
しかし、私共フロントの対応、部屋の清掃不備で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場を借りて謝罪させていただきます。
今後このような事が再発せぬよう努めて参ります。
お客様の又の御来館を心よりお待ちしております。
フロント課 川田 晴輝