楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:3207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.93
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂4.44
  • 食事3.55

総合4

てつ5336さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

てつ5336さん [60代/男性] 2020-11-06 17:23:56

全体的には満足できましたが、唯一部屋の事が残念です。それはチェックインが午後2時過ぎだったのですが夜6時迄部屋の暖房を切っているとの事で部屋がとっても寒くフロントに言うと電気ストーブを貸しているとの事。そうであればはじめに説明すべきでは?
その事がとっても残念だった。
食事はバイキングでとても良かった。年に何度か利用する宿なので好きなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020-11-09 21:37:03

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、私共のご案内不足によってお客様にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後は気温も低くなる一方なので、暖房関係は特にもう1歩踏み込んだご案内をするよう精進して参ります。
お客様が体調を崩されていないことを、お祈り申し上げます。暖房に付きまして重ねてお詫び申し上げます。
またの機会がございましたら、お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

営業部 フロント担当 前川拓哉