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もろ1220さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- もろ1220さん [60代/男性] 2010年03月29日 14:05:04
-
今回の旅行は孫たちとわが夫婦とで行きました、TVで宣伝してる程の豪華プールでは
なかった、天井から雨の様なしずくが落ちていて不愉快でした。
お部屋は畳がすり減っていて、孫のタイツに付いたりして- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 手ごろに温泉プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【サンパレス館和室】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 09:31:13
-
9月24日に宿泊しました。
部屋に入って着替えして、セッタを履いてプールにいきましたが
部屋-プールの移動だけで、両足の親指と一指し指が、すりむけてしまいました。
風呂に入っても、しみて痛い思いをしました。あのセッタはいただけないですね。
とにかく、あるきずらいです。
10時ころ風呂にはいりましたが、ジェット・バブル・打たせ湯等のほとんどの
付加サービスがとまっていました。ただ、風呂につかるだけだったので
満喫できなかったです。
風呂から上がって、部屋にもどっても、体がほてったままで熱かったので
空調をいれようとしましたが動かないので、フロントに問い合わせたら
切っているとのこと。これにもがっかりでした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年02月18日 14:11:27
-
この度は洞爺サンパレスをご利用賜りまして誠に有り難うございました。
履き物は他のお客様からも不評を頂いているので是非検討させていただきます。
設備面については、年々ご利用客の宿泊形態が変わってきているので、改善内容として要検討と存じます。
またのご利用の際、お気づきの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
>予約担当者一同
- ご利用の宿泊プラン
- お花火プラン
- ご利用のお部屋
- 【サンパレス館和室】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月13日 00:33:08
-
5月2日に宿泊しました。
プールは子供が大ハシャギでした。◎
夕食のバイキングはライバル系列のホテルに負けてますねぇ。△
40代、50代位のホテルマンさん、初心を忘れないでください、公務員かと思ってしまいました。×
【ご利用の宿泊プラン】
★ゴールデンウィークプラン(1泊2食付 バイキングプラン)★
サンパレス館和室- 宿泊年月
- 2009年05月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年05月17日 16:07:49
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご指摘の件ですが、慣れからか本質を忘れてしまったのかもしれません。今後このようなことの無いよう努めて参ります。
又のご利用お待ちしております。
予約担当 小泉
- ご利用の宿泊プラン
- ★ゴールデンウィークプラン(1泊2食付 バイキングプラン)★
- ご利用のお部屋
- 【サンパレス館和室】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 03:42:46
-
「宇宙一の大浴場に行きたい!」という子供たちの強い希望により,今回利用しました。【プール】ほぼ期待通り。子供たちも大変喜び「また行きたい!」と言っています。【食事(バイキング)】豊富なメニューから選べ満足。【室内(和室)】(他の方の感想にもありましたが)畳がかなり傷んでおり,内装も相当くたびれた感じだった。【サービス】今回最も残念だったのは,家族全員爆睡中の夜中の12時頃に,フロントからの電話で叩き起こされたこと。「外線が入っております。」の一言でつながれたが,結局日本語が通じない外人?からの間違い電話だった。フロントからは「夜分お休みのところ大変失礼しますが」の一言もなかったが,誰宛の電話なのかちゃんと確認したのだろうか?この一件で,それまでの満足感は一気に吹き飛んでしまった。
【ご利用の宿泊プラン】
★ゴールデンウィークプラン(1泊2食付 バイキングプラン)★
サンパレス館和室- 宿泊年月
- 2009年05月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年05月17日 19:24:25
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件ですが、今後は夜中の電話のつなぎ方など徹底して教育して参ります。
又のご利用お待ちしております。
予約担当 小泉
- ご利用の宿泊プラン
- ★ゴールデンウィークプラン(1泊2食付 バイキングプラン)★
- ご利用のお部屋
- 【サンパレス館和室】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月01日 13:20:52
-
部屋は綺麗で良かった。
食事はマグロが赤黒く不味そうだった。人が多すぎるのでコロナリスクがかなり高く不安。
エレベーター待ちも多く、エレベーター内は密になる。
花火鑑賞船の鑑賞スポットについて聞いたらどこに乗っても船が左右へ動くので見られますとホテルスタッフは言ったが実際はずっと左側で上がっていた。スタッフの嘘情報で花火が残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2021年08月31日 16:44:44
-
この度は数あるホテルの中から洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。
しかしながらスタッフのご案内やコロナ対策が不十分な面もあり、お客様をご不快にさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
まず鮪に付きましては調理担当のスタッフが時折色合いを確認し、鮮度が落ちてきている物は早急に差替えさせて頂きます。
エレベーターに関しましても、お客様に密にならないようお声がけしご協力頂くようにさせて頂きます。
最後に花火のご案内に付きまして、スタッフの勉強不足によりお客様がお楽しみ頂いていた貴重なお時間を妨げてしまい大変申し訳御座いませんでした。
全ての部署に本件を共有させて頂き、ホテル全体に関わるイベント事項については必ず全スタッフがいつお客様に質問を受けてもしっかりと正確にお答えが出来る様に覚える事を徹底支えて頂きます。
お楽しみ頂いていたイベントが私共の案内ミスによりご覧頂けず、重ねてお詫び申し上げます。
ご不快に思われたのにも関わらず、お忙しい中貴重な御意見をご投稿頂きまして、誠に有難う御座いました。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【花火特等席】花火鑑賞船乗船チケット付き~レストランバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【モダン和室】レイクビュー/禁煙】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月25日 16:26:09
-
部屋が古く、狭い!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【5、6月春夏SALE】平日1泊2食8,250円~!お部屋タイプお任せ~レストランバイキング
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ(7/1ご宿泊より全室禁煙となります)】
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kuma1694さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- kuma1694さん [50代/男性] 2021年02月25日 19:09:51
-
十数年ぶりに宿泊しました。
到着した時猛吹雪で離れた駐車場の場所だけ窓越しに教えられ、駐車場からはずぶ濡れになりながらホテルに着きましたが入り口には誰もいなくフロントもわかりにくかったです。
食事とお風呂はとても良く、特にデザートは種類も多くどれもおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 2・3月【気ままなひとり旅】平日7,700円~☆お部屋タイプお任せでお得に冬を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 17:34:35
-
11月2日に家族て2部屋に宿泊しました。GOTOトラベルを利用しました。チェックインのときは、代表者の名前を告げでOkでしたが、クーポンを受け取りは別の所とのことで、名前を告げ受け取ったのは、一部屋分でした。
他のホテルでは、部屋の予約分一括でした。分業しているのはわかりますが、何か損をした気分で、残念です。
せめて、その時に部屋数の確認をするようにしていただければ、このようなことが起こらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月12日 16:42:47
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにお越しいただき誠に有難う御座いました。
地域共通クーポンに関して、こちらでのご案内が不十分だったようで申し訳ございません。
当館ではお渡しの際の間違いを防ぐため、受け取り用のQRコードのご提示をお願いしており、QRコードを読み込んで表示される枚数をお客様へ配布しております。
よって、QRコードが複数ある場合(予約が何件かに分かれてされている場合)は全てご提示頂くようになってしまいます。
お客様にはお手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
また機会を頂けるようでしたら、是非当館へお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント担当 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夫婦・ファミリー】パートナーに旅行をプレゼント★日頃の感謝気持ちを伝えよう~パレシオグランデ
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
こは555さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- こは555さん [40代/男性] 2018年06月01日 09:54:16
-
30年振りに宿泊。施設面では大きく変わり、また夕朝食ともバイキングでしたが、ともに品数豊富でどれも美味しく、見違えるようにどの世代にも楽しめるようになったと思います。
一方で接遇面では疑問を覚えることばかりだったのが非常に残念。
どのセクションでもCSなどとは程遠く、一番酷かったのは客室内備え付けのTVゲームで盛り上がりたく、有料放送カードを購入したが、反応無いためフロントに連絡。客室にきていただくなり、「衛星放送見るんですか?」「いえ、ゲームします」「あゲームですか」のやり取り。その後「ははー。。」「あーここか。。」「あれー?」とずーっと独り言を。
5分程度でゲームが写るようになりましたが、まず何故写らなかったのか説明無し。機器調整中の会話の途中で「あ、本当ですか?」と言葉がありましたが、客に向かって「本当ですか?」て。嘘でもついているというのか、接客業としての言葉の選択が理解不能。その後、「修学旅行が入っているので、アダルトはみれませんので。。」と当然のように帰って行きそうだったので、「いやいや。修学旅行が入っていようが当方には関係ない、見れるようにしてもらいたい。」と要望を出しました。
大変申し訳ないが、どのような客が当日宿泊しているかは当方には関係なく、何も過大な要求をしている訳でもない。
「誰々のために・・」と他の客に関係ないのではないか。その後別な方にあくまで客室の設備上、客室ごとに視聴可否の調整ができないと説明を受け、そうゆうことかと納得しました。
そもそも、フロントでチェックイン時に氏名を申し出て、予約が見当たらなかったのか「何のサイトで予約入れたのか?予約番号を教えてもらいたい」と言われたのがきっかけ。わざわざ予約番号を控えて宿泊施設にいくのか。。結局スマホで画面を見せ、予約があったと。。(その画面には予約番号は書かれていなかったが) と、ここに書き込めないほどまだまだあります。
過去の口コミを見ると、指導する改善とありますが、全く効果がないのではないですか。
サービスを受けるのではなく、施設面で楽しみたいときには絶好の施設です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年06月04日 12:46:54
-
こは555様
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
今回の御宿泊では、私共フロントスタッフの度重なる稚拙な対応で大変な御迷惑をお掛けし、御不快な思いをさせた事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申しわけ御座いませんでした。
今一度、スタッフとしての心構え等、フロントスタッフ全員で協議いたします。
また、誠に勝手なお願いでは御座いますが、またの御来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
この度は貴重な御意見を御投稿いただき誠に有難うございました。
フロント課 間嶋 博晶
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月23日&30日】早い者勝ちのバーゲンプラン!お得に泊まって花火にイベントに大満喫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】洋室・湖側】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月20日 15:44:21
-
孫の学校代休で利用しましたが、レストランのスタッフが客を無視した私語が多いのが目立つのが気になりました。また、料理人らしき人がレストランホール中央を片手に御飯鍋らしき物を持ち、肩を怒らして歩く様子に驚きました。他のスタッフが良かったので特に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年03月22日 21:45:17
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへの御宿泊誠に有難う御座います。
また今回のレストランスタッフの言動・行動でお客様に御不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後スタッフへの指導・再教育を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
料飲部主任 星野 雅彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約40☆ミニ冬花火を体験】最高の思い出を!ワイワイ楽しい4特典付☆卒業・新入学旅行プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モダン和洋室~★Toya Lake View】
サービス1
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月10日 09:17:59
-
コスト面から見れば満足いくホテルだと思います。
改善して頂きたい点は多々あります。例えば、お風呂は24時間利用に、朝食の時間を早めて欲しいとか…。
宿泊中の夜に停電がありました。真っ暗な中、ホテルからのアナウンスは全くなし!丁度お風呂に入っていました。エレベーターが使えず階段を使って部屋に戻る途中、スタッフの人達から「申し訳ございません!ご迷惑をおかけします。」のコメントは全くありませんでした。このような時に真の従業員教育を実施しているか否かが表れますね。残念です…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年03月11日 08:27:14
-
いつも洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
また、この度は二日間のご滞在を頂きました事に心より感謝申し上げます。ご滞在中にご迷惑をおかけ致しました停電につきましてはスタッフの対応も含め誠に申し訳ございませんでした。ホテル責任者として深くお詫び申し上げます。有事の際の対応につきましては再度、訓練と教育に全力で取り組んで参ります。また、自然災害に負けない施設や設備を課題とし、より多くのお客様に安心、安全なひとときをご提供できるホテルを目指してまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございました。スタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約15☆ミニ冬花火を体験】最高の思い出を!ワイワイ楽しい4特典付☆卒業・新入学旅行プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室・湖側 ※禁煙室はありません】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月15日 22:02:01
-
値段はそこそこ安くてよかったけど、部屋の便器が傾いてると浴槽が汚いし。あれじゃ乳児を入れたくない。いくら外装をよくしてもほとんどいる客室がよくないと意味がないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年11月16日 15:30:50
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、施設管理不足によるご不快の段、大変申し訳ございませんでした。
今後は清潔感のあるホテルを目指し、日々精進してまいります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月限定】大バーゲン!工事中でごめんなさい。お部屋お任せで平日7,350円~
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
サービス1
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 16:05:17
-
洞爺湖の側に立地して、部屋から洞爺湖が一望でき大満足です。料理も温泉も最高ですが、ベルボーイが全く何もせず、大きなスーツケースを車から出すのも手伝う気もなく、ぼーっと突っ立てるだけで、めっちゃ気分を害しました。部屋は改装前の老朽化が酷く、宿泊するには、厳しいです。早く改修下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年11月07日 20:52:16
-
この度は、洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、こちらの不手際によりお客様の気分を害する事となり、大変申し訳ありませんでした。
お部屋につきましては、一部改修工事を進めております。改修後はより御満足頂けるよう精進してまいりますので、次回また当ホテルにお越し頂ければ幸いです。
またの御来館を心よりお待ち致しております。
フロント課 大久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】40日前迄予約でスタンダードプランより700円引き!【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【洋室・湖側 ※禁煙室はありません】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月21日 07:13:50
-
大変失礼な出来事があった。
夕食時に夕食チケットを渡して食事会場に入場し席についた。
しばらくして食事中にもかかわらず突然接客の女性がきて、私たちが渡したチケットは朝食チケットだったと言われ、唐突に部屋番号、名前を聞かれ本当に朝夕食事付きのプラン予約なのか疑われ確認された。
もちろん部屋から出るときに確認済であり入場時には夕食チケットを渡していたので本当に私たちが渡したチケットなのか確認したが、なぜかその女性は迷いなく自信たっぷりに間違いないと即答してきた。こちらの主張は聞かず。
そのあと私たちが間違えて渡したと言いがかりをつけられた朝食チケットを返してきて朝はそれを持ってくるようにと言われた。
一方的に変な疑いをかけられ、腑に落ちないまま部屋に戻ると案の定、朝食チケットがあったので疑われて返された朝食チケットと両方もって食事会場受付女性に事情を説明したがすいませんの一言で済まされた。
入場チケットの受付時に確認失念ミスをしただけではなく、それを棚に上げ、チケットを間違えて渡した客を勝手に間違えて、食事を中断させ、一方的にまるでこちらが詐欺でもしたかのような疑いをかけた態度をすみませんの一言で終了。
ちゃんと確認もしないで、こちらのいう事も聞かず朝食チケットで夕食を食べに来た詐欺客のような扱い。
失礼すぎ。
翌日、朝食時にその接客した女性もいたが一言もなし。私たちのことは絶対におぼえているはす。話が伝わっていないのかたいした事じゃないと片付けられたのかバカにしすぎ。
よく苦情で書かれている接客態度云々問題ではありません。
改善しますとかすみませんとか社員教育しますでは済まない出来事です。
事実確認してなぜ私たちに失礼な疑いをかけられ気分を害されなければならないのか必ず回答願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年04月23日 10:40:42
-
洞爺サンパレスリゾート&スパ副支配人の米坂と申します。この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。しかしながら私どもの対応により、大変ご不快な思いをされた事を責任者として心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご投稿拝見後、すぐに事実確認を行いました。当料飲スタッフがお客様から朝食券を頂いたと身勝手に思い込みご迷惑をおかけした上に、私ども上司への報告がされておらずお客様へきちんとしたお詫びが出来なかった事、誠に申し訳ございませんでした。一連の事実全ては私の社員教育の至らなさでございます。
このような不始末を二度と起こさぬよう、接客・サービス業の在り方を再度見直し、精進してまいります。
私どもの不始末をお許し頂き、次回ご来館頂ける機会がございました際は、是非お声掛け下さいませ。私が責任を持ってご対応させて頂きます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
副支配人 米坂良介
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定62時間タイムセール】1泊2食温泉プランがな・ん・と 7,785円~
- ご利用のお部屋
- 【和室(8~10畳)湖側】
サービス1
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月08日 23:40:44
-
用餐人數.../用餐離太遠
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早期予約40】40日前迄予約でスタンダードプランより700円引き!
- ご利用のお部屋
- 【洋室・湖側】
サービス1
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月08日 17:32:53
-
チェックインして部屋まで荷物を運んで貰えなかったのは色々と温泉行きましたがはじめてでした。また従業員の私たちにたいしての声かけなどがいっさいありませんでした。またすぐにプールに行ったのですがプールは寒すぎます。子供風邪ひきます。
夜ご飯はパイキングでしたがとりあえず、外国人の団体であずましくありません、時間帯をずらした方がいいとか何かあっても良かったと思います。
とりあえず、有名な温泉宿で期待をしてましたが、余りお客に関心がないのか忙しいのか、もう少し扱い方考えてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早期予約15】15日前までの予約でスタンダードプランより300円引き!
- ご利用のお部屋
- 【和室(8~10畳)湖側】
サービス1
ラ・カーナさんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ラ・カーナさん [50代/男性] 2015年10月11日 18:17:17
-
風呂だけは最高でした。従業員の接客は1部の人を除き最低最悪でした。廊下で道を譲っても笑顔おろか挨拶もない^o^あんなホテル初めてです。二度と利用しないと思います^o^
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【花火特等席】花火観賞船乗船チケットつきプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室・湖側】
サービス1
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月12日 19:23:25
-
親子三代での旅行。ロビーのリニューアルやタヒチアンダンスなどがあるとのことでとても楽しみにして行きました。
しかし…施設がキレイになったことに従業員さんが追いついていない(慣れていない)感が否めず。
チェックアウトで確認したにも関わらず、「精算はございません」とのこと。しかし10分もしないうちに電話で精算もれを言われ…。間違いは誰にでもあるわけですが、誠意の伝わらない対応でガッカリしました。
完全リニューアルとなったらもう一度と思っていましたが、もうお邪魔することはないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年11月19日 23:09:38
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。チェックアウトの際に私どもの不手際でお客様には大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう従業員一同徹底して業務に取り組んで参りたいと思います。さらに私どもの対応でお客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様へ対応に関しましても不快な思いをさせないよう接客応対の従業員教育をしっかりしていきたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
営業部 鈴木 義昌
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月平日10室限定】タヒチダンス&ロビーリニューアルW記念!部屋タイプお任せでお得
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
サービス1
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月13日 09:56:09
-
10月11日に利用させていただきました。
聞いていたので夕食のバイキングの時間、開始の5時半に行ったので、待つ事無く座れましたが、食事中大勢の人達が並んで待っているのを見ると、ゆっくり食事を楽しむことができず、食事を楽しむことなく席を立ちました。
レストランが狭すぎると思います。
孫はプールを楽しみに来て、プールを利用したのですが寒くて楽しめなかったそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年10月19日 11:47:17
-
この度は洞爺サンパレスへのご宿泊、頂き誠に有難う御座います。
家族の大切な時間を楽しめなかった点につきまして、深くお詫び申し上げます。
今後は満足して頂けるよう、レストランの増設や、混雑時の解消方を含め検討中でございます。
またプールの水温に関しましては、適正温度を維持できるよう、設備面を見直してまいります。
またの機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
料飲部 星野 雅彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早期予約40】40日前迄予約でスタンダードプランよりおトク&ポイントUP♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋モダンルーム~★Toya Lake View】
サービス2
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
今回の旅行は孫たちとわが夫婦とで行きました、TVで宣伝してる程の豪華プールでは
なかった、天井から雨の様なしずくが落ちていて不愉快でした。
お部屋は畳がすり減っていて、孫のタイツに付いたりして不愉快でした。
食事は品数が多いようでしたが、味付けをもう少し工夫したらと思います、
ビンゴゲイムを500円とはチヨット高い、景品は小さなオモチヤでは子供達には
不評です。中国人の娘さんのたいようは良かったと思います。
全体としてはもう一度行きたくないホテルになるのかな。
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この度は洞爺サンパレスにご宿泊頂き誠に有り難うございます。
畳が傷んでおりご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。お食事に関してはご満足頂ける内容をご提供できず申し訳ない気持ちでございます。今後頂きましたご意見を元に改善致したいと存じます。
ご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
洞爺サンパレス 予約担当:加藤