楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:3219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.91
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.42
  • 食事3.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

344件中 61~80件表示

立地4

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 09:06:55

11月23日に1泊2日で主人と娘と3人で泊まりに行きました。
露天風呂からの景色やお食事は良かったのですが、プールの温度が低く(ボイラーが故障していたらしい)長時間入ってられなかったので、プールがメインで来ていた私達にはタイミングが悪く残念な思いをしました。

他は食事は朝夕ともバイキングでしたが美味しかったですし、感染対策も充分にされていて安心して過ごすことができました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月01日 17:06:57

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用頂き、誠に有難うございました。
露天風呂とお食事にご満足いただき、良いご意見をいただき誠に。 そしてプールについて本当に申し訳ございません。 まったく同じことが起こらないように、前もって防止するように努力します。 貴重なご意見をありがとうございます。

お客様にお楽しみいただけるようスタッフ一同努力して参りますので、またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 担当 ソン

立地4

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 23:06:26

プールの温度が冷たすぎたことが非常に残念でした。チェックイン時にプールの水が冷たいことをご了承くださいと言われましたが、プールをメインに考えてたので、出鼻をくじかれるごとく落胆!入ってみて本当に冷たく、楽しむことが出来なかった。ご了承くださいだけで済ましていいレベルじゃない!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月07日 20:25:30

 この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、プールのボイラー故障によってお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。
遠方からせっかくお越しいただけたのにも関わらず、お目当てのプールのご期待に応えられず重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事態が起こらないよう、点検の強化をし精進して参ります。

営業部 フロント担当 前川拓哉

ご利用の宿泊プラン
【1ヶ月前までの早期予約限定】モダン和室or洋室へグレードアッププラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モダン和室★湖側】

立地4

ふみごん1017さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ふみごん1017さん [40代/女性] 2020年11月16日 18:55:00

とにかくお部屋のクローゼット天井のカビにはビックリしました。
自分の家でもあんな所に洋服はしまいたくないのにその中に浴衣やタオルがあったのですぐに出しました。
あと前宿泊者のゴミがそのまま。
ロビーやお風呂が素晴らしい分とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月08日 15:10:49

 この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、客室のクローゼット並びに部屋の清掃ミスとお客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
クローゼットのカビに付きましては早急に空き室にして、除去作業に入らさせて頂きます。
前泊者様のゴミの付きましても清掃スタッフと共有させて頂きまして再発防止に努めさせて頂きます。
お客様に度重なるご無礼を、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真髄に受け止め精進いたします。
お忙しい所、口コミへのご投稿誠に有難うございました。

営業部 フロント担当 前川拓哉

ご利用の宿泊プラン
標準料金プラン★【パレシオグランデ】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】

立地4

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 21:12:12

料理はおいしかった
日帰り入浴も何度か利用していたので覚悟はしていたのですが
やはり部屋はきたなかった
古いのは仕方ないと思うし隣の部屋の声が普通に聞こえるのも古いから仕方ないのかもしれない
ですが…たぶんですけど部屋の掃除してないですよね?
ほこりや髪の毛もそのまま、部屋のお風呂や洗面台も汚いまま…
テレビ台やテーブルにもほこり…
拭いたりしないんですかね?
掃除をしてないのはホテルとしてどうなんでしょう??
とても不快でした
改善してほしいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月12日 17:01:27

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにお越しいただき誠に有難う御座いました。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
このような事が無いよう関係部署へ通達し、改善して参ります。
また機会を頂けるようでしたらお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント担当 柴田

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 17:34:35

11月2日に家族て2部屋に宿泊しました。GOTOトラベルを利用しました。チェックインのときは、代表者の名前を告げでOkでしたが、クーポンを受け取りは別の所とのことで、名前を告げ受け取ったのは、一部屋分でした。
他のホテルでは、部屋の予約分一括でした。分業しているのはわかりますが、何か損をした気分で、残念です。
せめて、その時に部屋数の確認をするようにしていただければ、このようなことが起こらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月12日 16:42:47

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにお越しいただき誠に有難う御座いました。
地域共通クーポンに関して、こちらでのご案内が不十分だったようで申し訳ございません。
当館ではお渡しの際の間違いを防ぐため、受け取り用のQRコードのご提示をお願いしており、QRコードを読み込んで表示される枚数をお客様へ配布しております。
よって、QRコードが複数ある場合(予約が何件かに分かれてされている場合)は全てご提示頂くようになってしまいます。
お客様にはお手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
また機会を頂けるようでしたら、是非当館へお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント担当 柴田

立地4

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 08:39:18

子供の秋休みに宿泊しました。プールと大浴場の脱衣所が別なのは、はっきり言って面倒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年10月17日 23:33:52

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
館内施設でご面倒をおかけして誠に申し訳ありません。
少しでもお客様のご期待に応えられるよう、様々な点で検討させていただきます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら洞爺湖へお越しくださいませ。

営業部 真田奈津子

ご利用の宿泊プラン
<さき楽40>★40日前迄の予約で600円引!標準料金プラン【パレシオグランデ】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モダン和洋室★湖側】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月16日 10:04:25

以下の点、以前と比べて改善してほしいと感じた。
・部屋のたばこ臭がきつかった
・食事の手袋使用は意味ないのでは?
・バイキングの品数が減った感じがした。(コロナ対応で取り難いこともあり)
・入れ墨入浴者

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年09月28日 19:30:01

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、お客様にご不満な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
客室における消臭について、タバコの臭いを今後少しでも軽減するために廊下と客室を始めとした換気や消臭剤の散布をし精進して参ります。

レストランにおきましては、メニューの品数が少なく感じられた点について、お客様一人一人が興味をそそられる料理が少なく感じられたのかもしれないと考えられます。今後秋の新メニューに向けてお客様に美味しいと思って頂けるようなものを考案していきたいと思います。
またレストラン利用時の手袋につきましては、お客様同士の接触を少しでも軽減するために実施させて頂いております。今後はより効果的な方法を模索して参ります。

入れ墨の入浴者様については申し訳ございません。スタッフの確認ミスによるものです。今後はお客様を不安にさせないように清掃兼見回りの強化をして参ります。

ご不快に思われたのにも関わらず、口コミへ貴重な合意券をご投稿して頂きまして誠に有難うございます。
営業部 フロント担当 前川拓哉

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!夕朝食パレシオバイキングスタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】

立地4

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月06日 23:29:01

札幌から無料の送迎バスを利用させていただきとても助かりました。お風呂はとても開放的で洗い場も広く、湯上りラウンジもよかったです。ロビーも広々として写真の通り素敵でした。パブリックスペースはどこも素晴らしかったのですが、それにひきかえ部屋は笑っちゃうほど古かったです。部屋のお風呂は使わない前提なのかもしれませんが、トイレと一緒のユニットバスだし、バスタブはひび割れていてひびが真っ黒でこわいくらい。照明もカラフルなシャンデリアで昭和を感じます。せっかく湖ビューなのに窓があかない。転落予防なのはわかりますが。でもきれいに清掃されていました。料理のビュッフェは写真とはギャップを感じました。普通のビュッフェでしたね。しかしながらコストパフォーマンスの評価は5点です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年09月07日 17:02:14

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお越しいただいたのにも関わらず、当館での滞在にご満足いただけませんでしたことをお詫び申し上げます。
開業から経過した時間の分だけ建物は古く、お客様にはご不快な思いをさせてしまう面もございます。それを言い訳にするのではなく、日々の清掃や細かな修理などで補い、お客様には少しでも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お忙しい中、口コミへご投稿いただきありがとうございました。
総務課 大船麻由子

立地4

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月06日 14:48:42

毎年利用させてもらってますがエントランスやお風呂はとてもいいのですが旧館?のお部屋が古さは仕方ないにしても水回り等が異常に汚くとてもじゃないですがお部屋のお風呂は利用できません。水垢だらけでほんとに清掃しているのか疑うレベルです。グレードが良いお部屋に泊まればおそらく星5の満足できるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年09月26日 16:47:11

この度は、洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度、頂戴いたしましたご指摘を一つ一つ検討課題とし改善することにより、
今後ともお客様に、ご満足いただけるホテルを目指してまいります。
機会がございましたら、是非又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
総務課 黒川 珠幸

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿で売店1,000円分利用券付!】和室・洋室!パレシオグランデモニタープラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】

立地4

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月30日 14:21:44

ご飯やお風呂はとても良かったのに対応してくださったフロントの人がすごく態度が悪かったり
部屋のベットの隙間ら辺にいつのか分からない飲み物がころがっていたりと
そこがなかったらとてもよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年08月01日 09:17:16

この度は、洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、フロントでの対応やお部屋の清掃の事でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後はチェックイン時の接客レベル向上に努め、清掃時の点検の徹底をして参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント担当 柴田

立地4

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年06月15日 14:42:51

お部屋のお掃除がいまいち。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年06月19日 13:56:42

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご利用いただいたお部屋の清掃の不備に関しまして、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう気をつけてまいります。
お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
総務課  大船麻由子

立地4

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年06月15日 14:14:20

お風呂、お食事は家族皆満足!
経年もあるのでしょうが、部屋のトイレスペース内がホコリなどで汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年06月18日 17:43:25

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご家族にてお楽しみ頂けたご様子をお伺いし私共も大変嬉しい限りでございます。
清掃面ではご不快な思いをさせてしまい申し訳けございません。
今後このような事のない様注意して参ります。
今後ともお客様に、ご満足いただけるホテルを目指してまいります。
機会がございましたら、是非又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
総務課 黒川 珠幸

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿で売店1,000円分利用券付!】和室・洋室パレシオバイキング!モニタープラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】

立地4

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年04月18日 14:06:44

コロナ対策が十分でないのは残念。ホテルの方針でしょうかアルコール消毒はあったが三密に関しては気遣い無し!食事会場で席を詰める、料理ボードのトングが今どき共有、隣の席で、せき込まれた時は感染を覚悟しました。料理内容、温泉は良いので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年04月29日 10:10:07

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへのご宿泊誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたコロナ対策につきましては、会場内の換気、ソーシャルディスタンスの強化の徹底を行ってまいります。
この度の貴重なご意見誠にありがとうございました。
料飲部主任 星野雅彦

ご利用の宿泊プラン
【4月限定!春旅スパ】プラン!1泊2食付★7,150円~/レストランパレシオ
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

立地4

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月28日 14:21:04

3/27宿泊しました。
サンパレスはお気に入りのホテルでしたので、ホームぺージに記載がありました、
コロナウィスル対策として
「ビュッフェ料理のトング15分に1回以上の交換」
「お席の間隔を可能な限り離してご案内」とありましたので、宿泊を決行しましたが
見ている限りにおいてはトングの交換はされておりません。
また、席の間隔も通常営業と変わらずの間隔でした。
隣の席の若者達が気にせず食事中もおしゃべりしていたので、ちょっと気になりました。
食事前に手の消毒を強制する点は良いかと思われます。
また、わんわん大サーカスは楽しかったですが密集度と歓声が気になりました。
あくまでも個人の意見であり、あとは自己判断ですが、これから宿泊される方の参考になればと思い投稿させていただきます。心配な方はマスク着用が必須でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年04月04日 17:25:40

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへのご宿泊誠に有難うございます。
ご指摘いただきました、トング交換及び席の間隔に関しましては、改めて実施の強化と対策を進めて参ります。
最後になりますが貴重なご意見ご感想のご投稿有難うございました。
料飲部主任 星野雅彦

ご利用の宿泊プラン
【卒業・新入学】楽しいが一番の思い出!ワイワイ4特典付☆卒業・新入学旅行プラン【パレシオバイキング】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月15日 15:46:12

2020年1月13日宿泊しました。友人と子連れ4人で伺いました。チェックイン時 2人ずつ別の部屋になると言われて、大変驚きました。部屋おまかせプランでしたが、部屋が別れる可能性がある事は予約時注意書きには書いていなかったと思います。部屋で4人楽しい時間を過ごす予定でした。幸いお部屋を変更していただけたことには感謝いたしますが、トラブルの元になるので 記載した方がいいと思います。
また、タヒチアンショーが見られるという名目のプランだったので、特別な会場で座りながらゆっくり鑑賞出来るのだと思っていましたが、1階の廊下で誰もが見ることができ、開始何十分も前から待っている人だけがゴザに座れましたが、それ以外は立ち見、タヒチアンショーが見られるという名前のプランだったのに、後ろの人の隙間からかろうじて見られる程度でした。
プランにタヒチアンショーをうたう意味があるのでしょうか??
残念な気持ちでした。
お風呂はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年01月16日 17:15:54

洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
この度頂戴いたしましたご意見を検討課題とし、より多くのお客様に愛されるホテルを目指してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士

立地4

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月18日 15:35:08

両親と家族で宿泊させていただきました!
リーズナブルな料金で宿泊できよかったです。

わかってはいましたが、中国の方達がとにかく騒がしい…マナーの問題ですがパレシオでの食事でしたが並んでいてもお構いなしに横入り、無理やり手を伸ばして料理を取るので私のお皿に料理が溢れて不愉快でした。立って食べながらお料理を見る人も…海外の方にはチェックインの時に注意喚起していただけたら助かります
次回は高くてもしんりんダイニングにしようと思いました。
あと、布団が21時になっても敷かれず子供が愚図り始めたのでこちらからフロントに連絡を入れました。スタッフの方が敷きに来てくれましたが敷き方がぐちゃぐちゃ…しかも足の臭いがキツくてその足で布団の上を何度も行き来…最悪でした。
サンパレスのお風呂が大好きなので今回は少し残念でした…
夜のタヒチアンダスは迫力がありとても楽しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年12月23日 15:15:39

 この度は数あるホテルの中から、洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、レストンでの海外のお客様のマナー、客室の布団敷の件に付きましてお客様のご迷惑をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
海外のお客様にはお客様のおっしゃる通り、チェックイン時にはよりマナーを守って頂き全てのお客様が気持ちよくご利用して頂ける様再度ご説明させて頂きたいと思います。
また、布団敷につきまして敷忘れの無いよ々フロントスタッフも布団敷きを速やかにし丁寧に敷けるよう講習する時間を設けていく所存でございます。
ご不快に思われたのにも関わらず、お客様の貴重なご意見を頂けまして誠にありがとうございました。
今後とも精進していきますので、また機会がございましたらお客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

営業部 フロント担当 前川拓哉

立地4

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 12:04:48

ホテルエントランス、ロビー、大浴場など共用施設は綺麗に改装されているのですが、客室の経年劣化がなかなかです・・ 特に浴室はカビだらけでした。大浴場は素晴らしい設備でした。
海外のお客さんが多く、日本人は1割ほどでしたので、日本の温泉とは思えない感じでした。

温泉と食事が滞在のメインとされている方は快適に過ごせると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年12月15日 07:58:53

この度は洞爺サンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご提供したお部屋に不備があり、大変申し訳ございません。劣化の補修・清掃の徹底を今後の課題にしたいと思います。
ご指摘の通り、最近は海外のお客様の来館が増えてまいりました。文化の違いか、なかなか遭い入れない事もあるようです。全てのお客様にご満足して頂けるよう、今後も精進致します。
機会がございましたら、また洞爺湖へお越しくださいませ。

営業部 真田奈津子

立地4

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月08日 20:15:58

外国人のマナーの悪さに対し、注意を払っていないので、不快感がありました。
・食事(バイキング)、取り方、順番しない等
・地下フロアでの宴会
・入浴時、バスタオルを巻いたまま入浴、入れ墨/タトー等

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年12月10日 17:28:11

 この度は洞爺サンアレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフのお声がけ不足によりお客様のみならず、その他のご宿泊者様にもご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
 今後はより周囲に気を配り、全てのお客様に当ホテルを気持ちよくご利用して頂けるようマナーが守られていないお客様にはお声がけさせて頂くよう徹底させて頂きます。
お忙しい中お客様の貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
問題点を改善しより良いホテルを目指し精進して参ります。

営業部 フロント担当 前川拓哉

立地4

もも08143790さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

もも08143790さん [60代/男性] 2019年11月18日 11:53:00

部屋に入った瞬間、タバコ臭がした
年齢を重ねると、食事が余り取れないので、年齢に応じた金額設定があれば、大変うれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年11月21日 19:30:50

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊いただいたお部屋にご満足いただけませんでしたことをお詫び申し上げます。
お部屋タイプをお選びいただけないプランの場合、お電話や予約時の備考欄などで事前にお知らせいただければ喫煙タイプの客室は消臭対応いたしております。
他のご要望に関しましても、可能なかぎり対応させていただきますので、次回ご来館の折にはぜひお声をかけてくださいませ。
お忙しい中での口コミへのご投稿ありがとうございました。
総務課 大船麻由子

立地4

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月12日 10:35:52

4回目の利用です。
部屋が少し狭め、寝室内い鏡がないことや、テーブルがないので少し不便でしたね。
お天気は悪かったのですが、部屋や大浴場からの景色は素晴らしいです。
夕食はビュッフェスタイルでしたが、目の前での調理でして頂いたものをいただけるので、おいしく頂きました。夜のイベントも楽しませて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年11月14日 09:53:00

この度は当ホテルのご利用、誠に有難うございました。又、食事の面に付きましてもご満足頂き調理担当といたしましては嬉しい限りでございます。
この事に満足せずこれからもより美味しい物を作れる様、料理の勉強をして行きたいと思います。
またのご来館、心よりお待ちいたしております。
調理担当 原田賀透

ご利用の宿泊プラン
【10/1~】カップルにおすすめ!モダン洋室で楽しむ温泉デート♪夕朝食しんりんダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】モダン洋室】

344件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ