楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:3219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.92
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.42
  • 食事3.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

99件中 81~99件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月31日 20:05:10

久しぶりに行くサンパレス、おじいちゃんおばあちゃんと一緒というプランでした。孫二人とプールに入るのを楽しみにしていました。ですが、プールは冷たい滑り台は休止中でがっかりしました。夕食は暖房の効いていない会場で寒い思いしました。申し訳ありませんが、もう二度と行きたくありません。残念です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年11月09日 17:04:17

この度は洞爺サンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのお孫様とのご旅行が私どもの設備の管理不足により残念な結果となり、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事態を二度と起こさぬよう余裕をもった設備運用を徹底してまいります。プール内のスライダー遊具に関しましても早急な修理を進めてまいります。こうして申し上げるのは甚だ恐縮ですが、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、当館までまたいつか、お越し下さいませ。その折にはきっと、改善をお褒め頂けるよう、スタッフ一同、必死の努力を重ねさせて頂きます。このたびの非礼を、末尾ではございますが衷心より、あらためまして、お詫び申し上げます。副支配人 木村剛士

ご利用の宿泊プラン
【おじいちゃんおばあちゃんと一緒】三世代ファミリー滞在が更に楽しくなる3特典付★
ご利用のお部屋
【和室(8~10畳)湖側】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月18日 13:50:39

客も従業員もマナー最悪です
特に玄関前にいた従業員のおじさんの対応が悪かった
タダでも二度と行きたくないです

次の日泊まった別のホテルが天国のように感じられました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年08月21日 22:46:02

この度は、洞爺サンパレスにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。サービス業の基本であります接客において、大変ご不愉快なお気持ちにさせてしまいました事心からお詫び申し上げます。
今後この様な事が無いよう、社員一同初心に戻り努力、精進して参る所存で御座いまます。
ご機会が御座いましたら是非又、ご利用頂けます事、社員一同心よりお待ち申し上げております。
               営業部 内藤 理

ご利用の宿泊プラン
【花火特等席】花火観賞船乗船チケットつきプラン
ご利用のお部屋
【洋室・湖側】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よねさま8604さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

よねさま8604さん [30代/男性] 2014年08月15日 21:20:09

チェックイン後、鍵を渡され部屋への案内が無く部屋に到着。早速窓から眺めを拝見しようと窓ガラスを見ると蜘蛛の巣や埃で汚れていた。夕食は、会場に向かうと何やら行列が出来ていた。客が多すぎて入りきらないらしい。普通は時間をずらして調整するはずだと思うがかなり待たされた。遅くなったため、花火の時間に危うく遅れるところだった。廊下には蛾が落ちていた。接客の人は笑顔が無く、他のホテルに比べると、評価する価値も無い。管理がずさん、二度と此処へ来る事はない。最悪。ぼったくりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年08月16日 08:56:26

このたびは数あるホテル、旅館の中から洞爺サンパレスをお選びいただきまして、誠に有難うございます。
せっかくご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、今回こうして、ご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。従業員皆で、このたび頂きましたお言葉を、しかと、拝読をさせて頂きました。
こうして頂戴いたしました、厳しく、貴重なお言葉を、今後の大切な励みとさせていただきます。またそうして、スタッフ一同今後とも、より一層、お客様にお喜び頂ける宿をめざし、気持ち新たに、日々の精進に励ませて頂きます。
末尾ではございますが衷心より、あらためまして、お詫び申し上げます。
副支配人 木村剛士

ご利用の宿泊プラン
【人気お土産♪】1部屋に1箱★温泉まんじゅう付き
ご利用のお部屋
【和室(8~10畳)湖側】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 00:32:17

子供がトーマス大好きでサンパレスに行きましたが…
・遊ぶのに時間は予約しなければいけない
・遊べる時間は20分間
・1日1回
あれならCMで「サンパレスにトーマス来る」なんてやらないでほしい!!
子供の為に行ったのに遊べる時間はたったの20分!!

部屋はホコリだらけだし、お風呂は汚い…サンパレスは二度と行きません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年05月04日 16:58:27

この度は洞爺サンパレスへのご宿泊誠にありがとうございました。
イベントでの配慮不足と設備管理の怠慢によりせっかくのご旅行がご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後もたくさんのイベントを企画しております。お客様皆様がご満足いただけますよう、準備と工夫を重ねて参ります。
何卒、次回のご宿泊もご検討いただけますようお願い申し上げます。
副支配人 木村剛士

設備・アメニティ1

ajiyodahahideさんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ajiyodahahideさん [50代/男性] 2013年09月09日 16:06:03

正直、宿泊施設はかなり老朽化が進んでいて驚きました。廊下のにおい、カーペットの汚れはひどく、サンダルで歩くのも抵抗ありました。部屋の畳もかなりいたんでおり、その他の設備も古さがかなり気になりました。メンテナンスがきちんと行われていない印象で、そろそろというかすぐにでも大規模な補修が必要なのではと思います。
一方、食事はあまり期待していなかったのですが、バイキング料理の種類、質ともに高くたいへん満足しました。風呂、プールは故障で使用できないものもありましたが、それなりの満足感はありました。
総合的にもう一度行くか、といわれると、宿泊施設があまりにひどく、家族はもうこない、といってます。ぜひ、メンテナンスをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年09月23日 16:57:55

宿泊ありがとう御座いました。
 宿泊施設は老朽化が進んできておりますが
 毎年少しずつですが改装しております。
 畳は毎年お取り換えしておりましたが、
 お客様にご迷惑おかけ致しまして
 申し訳御座いません
 お部屋の点検をしなおし畳や設備などメンテナンスして行きたいと思います。
 
      営業部  山田 浩之

設備・アメニティ1

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月25日 14:25:00

家族3名で宿泊しました。建物が本館と別館とに分かれていました。フロント、食事会場、大浴場、プール、売店のすべてが宿泊した棟と離れていたため、とても不便でした。宿泊したクリスタル館はとても古く部屋のバストイレのタイルが剥がれていて不気味でした。料理も漁火焼とあるがししゃもや手羽先でお刺身も甘海老ぐらいでした。大浴場も所々お湯が抜いてありました。露天風呂への出入り口が岩場でとても危険でした。中国人の団体客が多くなんともいえない雰囲気。従業員スタッフも中国の方でしょう。湖面を望む部屋で花火が見られたことだけ満足です。この料金ではこんなものでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年09月08日 21:07:35

ご宿泊ありがとう御座いました。
お部屋の手入れがなってなくご迷惑を
お掛け致しまして申し訳御座いませんでした。
お客様に頂きました貴重なご意見は
大切に考えたいと思います。
9月はオータムフェアーで食事内容も替わり
タヒチからダンサーが来まして南国タヒチのダンスを披露しております。
是非また遊びに来て下さいませ

営業部  山田 浩之

設備・アメニティ1

シンガプーニャンさんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

シンガプーニャンさん [50代/男性] 2012年12月31日 22:26:03

車で到着するも案内もなく駐車もどこにしていいかわからず、館内まで聞きに行かなくてはならない始末。チェックイン後客室係もいなく7分もかかる別館の一番上で一番奥の部屋まで自力で生かされる。部屋は暖房が強なのに寒く、金庫は扉が閉まらず、ユニットバスは水垢で汚れており、髪の毛が浴槽の壁につている。手洗いの下の点検用と思われる扉が外されたままで、もう我慢できず、フロントに電話をしようとしたらうんともすんとも言わずつながっていない始末。直接フロントに行って部屋に連れてきて説明すると、部屋を変えてくれるとか。内装を新しくした本館の和洋室に部屋替えで行ってみると、天井に蜘蛛の巣が張っている状態。ポットも、水差しもなく要求してようやく持ってくる。布団を一つ敷いて欲しいとオーダーしていたのに忘れられ、またフロントに苦情。食事会場はバイキングで、取りたいと料理の前を別の料理への行列がふさいでいてなかなか取れず、最悪の気分で一泊して帰ってきました。帰り際にアンケートを書こうとしたら前のお客さんが書いたアンケートが残されたままで、そこにも蜘蛛の巣はとって置いとコメントが残されていました。駐車場に向かう外の通路もゴミだらけ、タバコの吸殻だらけで、もう二度とこのホテルを利用することないと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】【ウィンター・フェア】士別産サフォーク&ツブ北海浜焼きが登場♪
ご利用のお部屋
【和室(8~10畳)湖側】

設備・アメニティ1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

K1164さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

K1164さん [40代/女性] 2012年12月30日 20:21:09

今回私の両親、弟家族、私達家族とで利用しました。
子供が3人いるので、プールが楽しそうなサンパレスを選びました。
ですがプールは冷たく一時間程度入ってるのがやっとでした。
食事は期待してませんでしたが、やはり期待を裏切る事は無かったです・・・。
温泉も期待してませんでしたが、すべすべになる事も無く、普通のお風呂でした。
部屋は新しい部屋でしたので良かったですが、あちこち埃があり掃除が行き届いてるとは思えませんでした。
それから部屋の暖房を最大にしても全然部屋が暖まらず、フロントに連絡すると「そのような声が多いので暖房元を上げたので、しばらくお待ち下さい」と言われました。
が、それでも部屋は寒いままでせっかくお風呂で温まっても湯冷めしてしまい、子供は風邪をひいてしまいました。
せっかく高いお金を出してわざわざ洞爺まで行ったのに、メインのプールでもほとんど遊べず、食事も温泉も楽しめず、逆に風邪をひいて帰ってくるなんて最悪の旅行でした。
二度とサンパレスを利用する事は無いと思います。
これから利用される方はご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
洞爺サンパレス【スタンダードプラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋モダンルーム~★Toya Lake View】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひぐひぐ1111さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ひぐひぐ1111さん [40代/男性] 2012年02月27日 19:16:53

子供のころの憧れのサンパレスにとうとう訪れることが出来ました。が、とにかく古くバイキング会場のみ改装後らしく綺麗でしたが他の部分は残念でした。
バイキングの夕、朝食は予想していたより品数も多く、味も良いとおもいました。
お風呂については広いだけの大浴場とぬるいを通り越して冷たい露天風呂。「夜は気温が低いため露天は入浴できません」などという触れ書きが出るなんて、今まで多くの温泉ホテルに泊まっていますが初めてです。
プールがあるので子供連れや低価格でワイワイやりたい若者には楽しい宿かもしれませんが、無料券でももらわない限りリピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬・イルミネーションGINGA開催中♪】夕食時・飲み物1本付☆バイキング
ご利用のお部屋
【和室(8~10畳)湖側】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月13日 10:51:15

施設・設備の古さにビックリです。古くても清掃等が行き届いている所もあるのに、残念ながら清掃も出来ていなかったです。
扉を開けた瞬間、綿埃が舞い、窓を開けると天井からも大量の埃が舞っていました。
喉も痛くなり、清掃を再度お願いしました。
一緒に行った友達も相当不満だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
1部屋に1箱!人気の温泉まんじゅうサービスプラン
ご利用のお部屋
【和室(8~10畳)湖側】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月28日 19:20:20

ここは日本なのか?
中国なのか?
客も従業員も中国客ばかり、部屋も前の客の櫛や燻製のくいかすが落ちていた。館内は創業以来全くメンテナンスされていない。接客もヒドスギ!二度と行かない!!

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】■洞爺へGOGO【サンパレス館和室 バイキング】■
サンパレス館和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】■洞爺へGOGO【サンパレス館和室 バイキング】■
ご利用のお部屋
【サンパレス館和室】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月06日 06:00:51

子供のためにプール目当てでお正月に利用させていただきました。
プールに入っていると寒くて、風邪ひいてしまうかと思ったので早めに切り上げました。もう少し温かい水温なら良かったです。
部屋や食事は期待せずに行ったので、まあ想像とおりでしたが総合的に考えて
あの施設、サービス内容では料金は割高に感じます。
一度行ってみたかったので納得ですが、2度目はない感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】■洞爺へGOGO【サンパレス館洋室 バイキング】■
ご利用のお部屋
【サンパレス館洋室】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 17:08:06

部屋風呂の水を抜いた途端に
排水が詰まっていて、真っ暗な汚れが大量に出てくる すぐに掃除に来たが、そんなものを見せられ、気分が悪く、しまいには、汚れた足拭きマットも置きっ放しで持っていかない。排水だけ掃除して、床は掃除しない。そんな不潔なところで、36000円。ふざけんな。そんな不潔なところで過ごせますか?そこで、素足になれますか?高いお金払って、楽しみに来てるんです。
ホテルのサービス云々じゃない。造りが古くても、気持ちよく過ごせるように、しっかり清掃したりするのはホテルとしてあたり前のことではないのですか。
ホテルに来て風呂に入れない。
最悪です。満額払うのが、おかしい。部屋に不備があるんだから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年05月05日 15:58:22

お客様
この度は洞爺サンパレス リゾート&スパに
ご宿泊頂きまして誠にありがとう御座いました。
只、口コミを拝謁致しましたところ
大変不愉快な思いをお客様にさせてしまいました事 大変申し訳御座いません。
何かの原因で故障などありますが、お客様の言う
とうり最後まで綺麗・清潔な状態でお渡しする事
お客様の貴重なお時間を修繕でついやしてしまった事を含め
お客様に心よりお詫びする事が一番と普段から
指導しているのですが、指導不足で私の責任で
御座います。伏してお詫びいたします。
今後このような事が起きません様に、精進して
皆様に喜ばれるホテルを目指してまいります。
ご宿泊本当にありがとう御座いました。
そしてスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

副支配人 山田 浩之

ご利用の宿泊プラン
【スプリングフェア】華やかな春の贅沢ビュッフェ!春の訪れを感じるスプリングフェア開催
ご利用のお部屋
【【喫煙可】洋室・湖側】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

yoshimune3955さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

yoshimune3955さん [40代/男性] 2018年07月03日 16:12:04

7/1に1泊しました。
C/IN時、ホテル側の都合で?グレードアップされた部屋に案内されたが、
部屋が、エアコンHIにしても、なかなか涼しくなりませんでした・・・

食事処もサウナ状態で、客どころか、従業員の方まで汗だくで、夕食、朝食どちらも、とにかく蒸し暑かったです・・・

それと、こちらのホテルは刺青の客もOKしてるのか?
大浴場どころか、食事処でも、たびたび見受けられ、滞在中、怖くてビクビクしてました。

トドメはC/OUT時、飲んでもないドリンクを請求され、
確認業務で?なかかな精算できず、帰りの送迎バスに乗り遅れそうになる始末。
詫びの言葉も無く、本当に嫌な気分で、帰路へ・・・

有給取って、仕事休んで、東京から飛行機乗って行きましたけど、あまりに酷すぎて、
残念な旅でした。

今後、このホテルは二度と利用することは、ないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年07月05日 22:19:34

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在時は至らない点が多く、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
刺青のお客様はご入浴・プールのご利用はご遠慮頂いておりますが、反社会的勢力関係者ではないかぎり、ご宿泊は可能となっております。ただ大浴場でもお見かけしたようですので、私どもの注意が足りませんでした。
チェックアウト時にも大変お待たせしてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はこの様な事の無いよう、十分注意させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
営業部 真田奈津子

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2017】ゴールドアワード受賞記念プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】洋室・湖側】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月08日 12:18:28

全てにおいてケチっている。
二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年10月09日 11:09:57

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
今後もより多くのお客様に愛されるホテルを目指し、努力と精進を重ねて参ります。
貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
支配人 木村剛士

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月14日 17:07:34

今回で2回目の宿泊になります。大人2人子ども2人での宿泊です。前回は事情があり、プールに入れなかったので、今回はリベンジのためこのホテルを選びました。感想としては今回は非常に残念です。まずは、ホテルに到着しホテルマンが待ってましたが、挨拶もなければいらっしゃいませの言葉もなく流れ作業的な感じで勝手に荷物を持っていかれてこの間まったく言葉はなく…というより勝手に持っていかれたのでホテルマンの姿が見えずどこに持っていかれたかもわからなく…ホテル内にはいるとホテルマン見つけましたが、ここにおきましたからと言われてこの時点で少し呆れましたが、我慢し、まずは部屋に入りプールに行きお風呂に行きご飯食べて部屋に到着しました。が、あれ?布団が敷いてない!?この時点で8時すぎこれからくるのかな?と思いまってもこなくそのうち花火が始まり終わって9時すぎ、このホテルはこないんだと諦め自分たちで布団を敷きこどもたちは疲れてもう寝たいということで電気をけして布団に入りました。寝る体制になったところにコンコンとドアを叩く音、まさか今頃?と思っていると鍵でドアを開けられ「布団敷きにきました。」とやってきましたが、これはどうなのでしょう?私が今まで泊まったホテルにはこんなに遅くなってから敷きにくるホテルはなかったのですが…こんなものなんでしょうか?小さい子どもがいる家庭は9時にこられても困ります…。。
せっかくプールも楽しかったし、お風呂もリニューアルしてとても良かったのに、一番大事な接客が悪ければ2度とは来ようとは思いません。
残念ですが、次回はないかなと思います。実際、前回の時にはカバンを壊され、その時もいい思い出はありませんが、古いカバンだったので仕方ないですし、弁償して頂けたのでその時のことは忘れ今回また来ましたが…今回も残念です。ホテルを綺麗にすることも大事なことかもしれませんが、その前に従業員の指導、接客態度の向上を目指したほうがいいのではないでしょうか?
私はどんなに綺麗なホテルでも、そこで嫌な思いをすればまた来ようとはおもいません。感想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約40】50周年記念<9/1~11/30>オータムフェア
ご利用のお部屋
【和室(8~10畳)湖側】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月10日 17:28:16

大規模な工事なのに工事が急に決まったとかで、急に工事が決まること事態おかしい、工事の計画を予約する時に知らせるのが常識だ。
そのせいもあって、チェックインするのに30分以上待たされて最悪だ。
もうサンパレスには泊らない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年08月11日 21:01:07

この度は洞爺サンパレスへのご宿泊、誠にありがとうございました。
しかしながら、改修工事のご連絡が遅くなり、大変なご迷惑とご不快な思いをされたことに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなホテルの事情でお客様にご迷惑がかからぬよう徹底してまいります。
このたびの非礼を、末尾ではございますが心より、あらためましてお詫び申し上げます。
副支配人 木村剛士

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月09日 04:36:45

仕事柄、出掛けられる休みが数年ぶりにとれて泊まりに行きました。
皆さん宿泊先のホテルに何を求めるのかによるとおもいますが、
お部屋の快適さを重視している私達には大変不快でした。
古さとかそういうのはいいとしても、空調設備のお陰で日中もお部屋にいると
何もしなくても汗が止まらず夜は眠れず、浴場の脱衣所にでもいるかのようでした……
空調を最大にしても吹き出る風は温風で……
隣室の方々もチェックインしてから深夜まで部屋の戸を開放したままでした。
夕食やプールは大満足でしたが、あまりの暑さで疲れてしまい
朝食を食べる体力はありませんでした……
室温に関してはチェックイン時と夜に暑すぎるといったところ
冷風機を貸して頂きましたが、ほとんど意味がなかったようです。
夜に暑すぎるといったときに「ボイラーのは人は帰ってしまって……」
との事でしたが、じゃあチェックイン時のときにはチェックしなかったという事なんでしょうかね?自販機のカップ麺を買いましたが、自販機の箸入れに箸はなくお部屋にも箸はなく……自宅に持って帰ってきました
この暑い時期に冷房でさなく暖房のような空調は致命的です
マナーの悪いC国やK国の団体が非常に多い不快さには
我慢できても、室温だけは残念すぎました
娘はプールが楽しかったようなので、次回いくときには
改善されていることをねがっています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
【チケット付】ロングラン花火大会を船上で眺めよう♪
ご利用のお部屋
【洋室・湖側】

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 17:57:25

足を踏み入れたら、承諾なしに写真撮影されかり激怒する。チェックインしても案内係は立ったまま。
案内され客室前の廊下を掃除機をかけていたし、窓の外のフロア?には大きな糞が大量にあり驚く。
浴室兼トイレの床が壊れているのか凸凹だった。
中国や韓国人が多く、大浴場で身体を洗わず湯船に入るし、バスタオルは盗られるし散々だった。
食事も外国人向けの味付け。
8年前以前に何度か宿泊していますが、日本人宿泊客が減ったせいなのか…外国向けにしたいのか解りませんが、初めて来た温泉のようでした。もう二度はないでしょう。



【ご利用の宿泊プラン】
洞爺で遊ぼう!昭和新山熊牧場コース♪
サンパレス館和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
洞爺で遊ぼう!昭和新山熊牧場コース♪
ご利用のお部屋
【サンパレス館和室】

99件中 81~99件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ