食事1
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月18日 13:50:39
-
客も従業員もマナー最悪です
特に玄関前にいた従業員のおじさんの対応が悪かった
タダでも二度と行きたくないです
次の日泊まった別のホテルが天国のように感じられました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年08月21日 22:46:02
-
この度は、洞爺サンパレスにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。サービス業の基本であります接客において、大変ご不愉快なお気持ちにさせてしまいました事心からお詫び申し上げます。
今後この様な事が無いよう、社員一同初心に戻り努力、精進して参る所存で御座いまます。
ご機会が御座いましたら是非又、ご利用頂けます事、社員一同心よりお待ち申し上げております。
営業部 内藤 理
- ご利用の宿泊プラン
- 【花火特等席】花火観賞船乗船チケットつきプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室・湖側】
食事1
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よねさま8604さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- よねさま8604さん [30代/男性] 2014年08月15日 21:20:09
-
チェックイン後、鍵を渡され部屋への案内が無く部屋に到着。早速窓から眺めを拝見しようと窓ガラスを見ると蜘蛛の巣や埃で汚れていた。夕食は、会場に向かうと何やら行列が出来ていた。客が多すぎて入りきらないらしい。普通は時間をずらして調整するはずだと思うがかなり待たされた。遅くなったため、花火の時間に危うく遅れるところだった。廊下には蛾が落ちていた。接客の人は笑顔が無く、他のホテルに比べると、評価する価値も無い。管理がずさん、二度と此処へ来る事はない。最悪。ぼったくりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年08月16日 08:56:26
-
このたびは数あるホテル、旅館の中から洞爺サンパレスをお選びいただきまして、誠に有難うございます。
せっかくご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、今回こうして、ご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。従業員皆で、このたび頂きましたお言葉を、しかと、拝読をさせて頂きました。
こうして頂戴いたしました、厳しく、貴重なお言葉を、今後の大切な励みとさせていただきます。またそうして、スタッフ一同今後とも、より一層、お客様にお喜び頂ける宿をめざし、気持ち新たに、日々の精進に励ませて頂きます。
末尾ではございますが衷心より、あらためまして、お詫び申し上げます。
副支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気お土産♪】1部屋に1箱★温泉まんじゅう付き
- ご利用のお部屋
- 【和室(8~10畳)湖側】
食事1
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コウ2712さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- コウ2712さん [40代/男性] 2014年02月04日 21:06:54
-
何度か利用させて頂きましたが、
今回は驚くことが多かったです。
宿泊当日、
プールを楽しみに早めに利用させて頂きました。
楽しんでいたのですが、
大陸系と思われる方が息子の浮き輪を持っていき、
浮き輪は行方不明・・・。
日本人の感覚として、
戻してくれると思ったのですが、
甘かったです。
指摘するのも恐ろしかったです。
お部屋などは問題ないです。
夕食時 、
食事はバイキングなのですが、
案内されたテーブルがいつの間にか知らない人で占領されており、
移動を余儀なくされました。(言葉が通じませんでした)
食堂のスタッフも無関心でした。
サンパレスはとても好きでしたし、
お世話になったので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年02月14日 19:46:10
-
この度は洞爺サンパレスをご利用頂き誠に有難うございます。
今の時期は海外のお客さまのご利用が多く、ホテルスタッフの気配りが足りずにプールやレストランにて大変ご不快な思いをされた事、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサイドとしましても前日、海外ツアーの添乗員様あてに日本のマナーや注意事項のお知らせをお送りしたり、到着時にお風呂の入り方マニュアルを手渡ししておりますが、なかなか海外のお客様全員へ伝わりきれていないのが現状でございます。
今後も声かけと案内を工夫し、国内のお客様へ出来る限りご迷惑がかからぬよう精進してまいります。
又の機会がございましたら、洞爺サンパレスをご利用いただけますようお願い申し上げます。
副支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【洋室・湖側】
食事1
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月25日 14:25:00
-
家族3名で宿泊しました。建物が本館と別館とに分かれていました。フロント、食事会場、大浴場、プール、売店のすべてが宿泊した棟と離れていたため、とても不便でした。宿泊したクリスタル館はとても古く部屋のバストイレのタイルが剥がれていて不気味でした。料理も漁火焼とあるがししゃもや手羽先でお刺身も甘海老ぐらいでした。大浴場も所々お湯が抜いてありました。露天風呂への出入り口が岩場でとても危険でした。中国人の団体客が多くなんともいえない雰囲気。従業員スタッフも中国の方でしょう。湖面を望む部屋で花火が見られたことだけ満足です。この料金ではこんなものでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年09月08日 21:07:35
-
ご宿泊ありがとう御座いました。
お部屋の手入れがなってなくご迷惑を
お掛け致しまして申し訳御座いませんでした。
お客様に頂きました貴重なご意見は
大切に考えたいと思います。
9月はオータムフェアーで食事内容も替わり
タヒチからダンサーが来まして南国タヒチのダンスを披露しております。
是非また遊びに来て下さいませ
営業部 山田 浩之
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割40】函館産夏烏賊の漁火焼・苺のかき氷等北海道のおいしさ盛りだくさん☆サマーフェア♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(8~10畳)湖側】
食事1
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K1164さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- K1164さん [40代/女性] 2012年12月30日 20:21:09
-
今回私の両親、弟家族、私達家族とで利用しました。
子供が3人いるので、プールが楽しそうなサンパレスを選びました。
ですがプールは冷たく一時間程度入ってるのがやっとでした。
食事は期待してませんでしたが、やはり期待を裏切る事は無かったです・・・。
温泉も期待してませんでしたが、すべすべになる事も無く、普通のお風呂でした。
部屋は新しい部屋でしたので良かったですが、あちこち埃があり掃除が行き届いてるとは思えませんでした。
それから部屋の暖房を最大にしても全然部屋が暖まらず、フロントに連絡すると「そのような声が多いので暖房元を上げたので、しばらくお待ち下さい」と言われました。
が、それでも部屋は寒いままでせっかくお風呂で温まっても湯冷めしてしまい、子供は風邪をひいてしまいました。
せっかく高いお金を出してわざわざ洞爺まで行ったのに、メインのプールでもほとんど遊べず、食事も温泉も楽しめず、逆に風邪をひいて帰ってくるなんて最悪の旅行でした。
二度とサンパレスを利用する事は無いと思います。
これから利用される方はご注意ください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 洞爺サンパレス【スタンダードプラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋モダンルーム~★Toya Lake View】
食事1
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月25日 09:11:14
-
ここのホテルの売りはプールであって、当日も子供達が楽しみにしていました。ところが、大きなプールは冷たくて使えずチェックインしてから帰りまで子供達は不満を爆発させていました。
チェックアウト時、宿泊料の値引きまたは近隣の客に入浴券を配布するぐらいの配慮ぐらいはあるだろうと思っていたら、プールが使えなかったことへの謝罪さえありませんでした。
これは流石にカラカミ商法と納得していたら、次の日、知り合いも同ホテルに宿泊していたようで、彼らはフロントに文句を言うと無料入浴券をくれたとのこと。
クレーム客には何かするが、何も言わなかったそれまでとは恐れ入りました。まったく呆れます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 洞爺サンパレス【スタンダードプラン】
- ご利用のお部屋
- 【和室(8~10畳)湖側】
食事1
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月28日 22:13:25
-
修学旅行の子供がめちゃくちゃ騒がしく、レストランは暑いし、風呂も垢、虫が浮いてたので、基本いいとこなしでした。ゆったりしたい人には、向かないかもしれません。大人数収容型ホテルって感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食】~ひとり旅~温泉お気軽ステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル用洋室】
食事1
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月17日 23:26:50
-
私が泊った日は小学生の修学旅行生と外人さんが大勢宿泊していたようで、到着早々「夕食は5時~6時半、朝食は8時~でお願いします」とのこと。一般客の私たちより修学旅行生や外人さん客の方が時間的に優先されていたため、お腹がすいていないのに夕食を済ますはめになりました。また、レストランの席も眺めの良い湖側の席が全席予約席(小学生の修学旅行生用に)となっていたため、座ることができなく、バイキングも種類が少なく楽しめなかったです。到着時の手荷物、赤ちゃんがいたため結構多かったのですが部屋まで運んでもらえず、また、10時チェックアウトだったのでゆっくりしていたら、何度も掃除の係りの方が部屋をノックをしてきて落ち着けませんでした。もう二度と泊りたいとは思いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- レストラン「パレシオ」グランドオープン! ~夏はトロピカル風バイキング~
- ご利用のお部屋
- 【サンパレス館和室】
食事1
LILY22さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- LILY22さん [30代/女性] 2011年07月06日 22:19:38
-
初めての宿泊でしたが、今まで泊まったホテルのどのホテルよりも料理がいまいちで、しかも無いものばかりでした。多分従業員の人数が足りないせいか、回っていないっていう感じです。テーブルの片付けも遅く、空いてる席もなければ料理も品数も無いし最低でした。おまけにお風呂が汚い。ごみなのか?浮いていてとにかく入る気もなくなりました。
なんなんですか?このホテルは?もう二度と泊まる気は無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 1部屋に1箱!人気の温泉まんじゅうサービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【サンパレス館洋室】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月28日 19:20:20
-
ここは日本なのか?
中国なのか?
客も従業員も中国客ばかり、部屋も前の客の櫛や燻製のくいかすが落ちていた。館内は創業以来全くメンテナンスされていない。接客もヒドスギ!二度と行かない!!
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】■洞爺へGOGO【サンパレス館和室 バイキング】■
サンパレス館和室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■洞爺へGOGO【サンパレス館和室 バイキング】■
- ご利用のお部屋
- 【サンパレス館和室】
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月20日 23:30:06
-
お料理が飛沫対策されていません。温かいものは一部蓋がありますが、サラダやケーキなど冷たいお料理はそのままで、宿泊されている外国人の方がほぼ、マスクはしておらず、さらにお料理の前で大きな声でお話しされています。ホテルの方に飛沫対策をしてくださらないかうかがうと、コロナ対策のガイドラインが変わりマスク着用が個人の判断になったので、お客様にお願いできません。という返答でした。それであれば、なおさら、飛沫対策をしていただかないとっていう意味だったのですが、伝わりませんでした。
他の国の方はそれぞれでしょうが、私たち日本人は何年も飛沫対策をしてきて、今日からマスク外してもいいよって言われたからといって、飛沫がかかっているお料理をおいしくいただけるでしょうか。わたしは、いただけませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スタンダード1泊2食付き~季節のビュッフェ~パレシオグランデ
- ご利用のお部屋
- 【【和室8~10帖】レイクビュー/禁煙】
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月02日 21:20:23
-
チェックインしてエレベーター降りた瞬間に強烈なタバコ臭!これはヒドイ!夕食時や朝食時にデザートフルーツコーナーにトングが無く宿泊者が手袋をしてるからと手づかみで取っている状況が最悪です!
インフィニティーのお風呂は最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定【気ままなひとり旅】お部屋タイプお任せでお得に季節のお料理、温泉満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】禁煙】
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月08日 20:00:37
-
クリスマスビッフェ?
どこが?何が?というバイキング内容。
イルミネーション?
どこが?ないじゃん
過剰か広告でした。
お部屋、埃の塊が多数。
フロントの対応、悪すぎ。
加湿器、レンタルお願いしたら、時間かかると…
どれくらい?
待ってなきゃダメ?
待たせるならどれくらいかかるか言って欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月12日 17:25:33
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、ご満足いただけず大変申し訳御座いません。
加湿器・空気清浄機に関しては在庫数を確認してからお届けする為、どうしてもお時間を頂く旨ご案内をしております。
私共の説明不足によりご不快な思いをされたようで申し訳御座いませんでした。
また機会が御座いましたらお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント担当 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽15>大切な方と過ごすクリスマスの贅沢ビュッフェ!パレシオグランデ レストランバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】洋室・湖側】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
yoshimune3955さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- yoshimune3955さん [40代/男性] 2018年07月03日 16:12:04
-
7/1に1泊しました。
C/IN時、ホテル側の都合で?グレードアップされた部屋に案内されたが、
部屋が、エアコンHIにしても、なかなか涼しくなりませんでした・・・
食事処もサウナ状態で、客どころか、従業員の方まで汗だくで、夕食、朝食どちらも、とにかく蒸し暑かったです・・・
それと、こちらのホテルは刺青の客もOKしてるのか?
大浴場どころか、食事処でも、たびたび見受けられ、滞在中、怖くてビクビクしてました。
トドメはC/OUT時、飲んでもないドリンクを請求され、
確認業務で?なかかな精算できず、帰りの送迎バスに乗り遅れそうになる始末。
詫びの言葉も無く、本当に嫌な気分で、帰路へ・・・
有給取って、仕事休んで、東京から飛行機乗って行きましたけど、あまりに酷すぎて、
残念な旅でした。
今後、このホテルは二度と利用することは、ないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年07月05日 22:19:34
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在時は至らない点が多く、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
刺青のお客様はご入浴・プールのご利用はご遠慮頂いておりますが、反社会的勢力関係者ではないかぎり、ご宿泊は可能となっております。ただ大浴場でもお見かけしたようですので、私どもの注意が足りませんでした。
チェックアウト時にも大変お待たせしてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はこの様な事の無いよう、十分注意させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
営業部 真田奈津子
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2017】ゴールドアワード受賞記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】洋室・湖側】
cheng8976さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- cheng8976さん [30代/男性] 2016年05月07日 15:50:37
-
窓も開けられない。エアコンも付けない。最悪の部屋でした。もう2度と楽天使いたくない!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年05月07日 17:18:42
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
また、ご宿泊時のご感想をご投稿いただき誠に有難うございます。
現在、当ホテルの空調は朝晩の冷え込みに備え暖房設定となっております。ご要望のあるお客様へはできる限り冷風機や扇風機などの貸し出しを行っておりますが残念な結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、お部屋の改修も検討課題とし、より多くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。
あらためまして、この度のご宿泊とご投稿へ感謝申し上げます。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約15】<4/1~5/31>スプリングフェア~春鰹のカルパッチョや噴火湾産ボタン海老等~
- ご利用のお部屋
- 【洋室・湖側】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月10日 17:28:16
-
大規模な工事なのに工事が急に決まったとかで、急に工事が決まること事態おかしい、工事の計画を予約する時に知らせるのが常識だ。
そのせいもあって、チェックインするのに30分以上待たされて最悪だ。
もうサンパレスには泊らない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年08月11日 21:01:07
-
この度は洞爺サンパレスへのご宿泊、誠にありがとうございました。
しかしながら、改修工事のご連絡が遅くなり、大変なご迷惑とご不快な思いをされたことに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなホテルの事情でお客様にご迷惑がかからぬよう徹底してまいります。
このたびの非礼を、末尾ではございますが心より、あらためましてお詫び申し上げます。
副支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 早期予約28【サマーフェア】夏が来た!牛タン炭火焼・函館産夏烏賊の漁火焼きや花火大会を楽しもう!!
- ご利用のお部屋
- 【和室(8~10畳)湖側】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- 1部屋に1箱!人気の温泉まんじゅうサービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(8~10畳)湖側】
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 17:57:25
-
足を踏み入れたら、承諾なしに写真撮影されかり激怒する。チェックインしても案内係は立ったまま。
案内され客室前の廊下を掃除機をかけていたし、窓の外のフロア?には大きな糞が大量にあり驚く。
浴室兼トイレの床が壊れているのか凸凹だった。
中国や韓国人が多く、大浴場で身体を洗わず湯船に入るし、バスタオルは盗られるし散々だった。
食事も外国人向けの味付け。
8年前以前に何度か宿泊していますが、日本人宿泊客が減ったせいなのか…外国向けにしたいのか解りませんが、初めて来た温泉のようでした。もう二度はないでしょう。
【ご利用の宿泊プラン】
洞爺で遊ぼう!昭和新山熊牧場コース♪
サンパレス館和室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 洞爺で遊ぼう!昭和新山熊牧場コース♪
- ご利用のお部屋
- 【サンパレス館和室】
食事1
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f_0405さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
すべてがホテル側の責任ではないでしょうけど・・・
外国人(特に国は指定しませんが)が多いホテルは今後遠慮したいと思います。
風呂、食事、ロビー等共用スペース、本当にマナーが悪い方が多く、不満ばかりです。
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このたびは洞爺サンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。海外からのお客様への対応不足によりご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。11月1日より団体様と個人でのお客様のカウンターを分けてチェックインやチェックアウトを行っております。また、今後は食事会場の増設による二分化も検討しております。もし、次回お越しいただける際には改善をお褒めいただけるのではないかと存じております。あらためましてこのたびのご宿泊にお礼申し上げます。
副支配人 木村剛士