サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 15:55:48
-
11/14日宿泊しました。子供がプールが大好きで今年3度目の利用となります。チェックイン時、調子が悪いためプールの温度が少し低めだと伝えられましたが、子供が少し入っただけで震えすぐ上がってしまうくらいの温度で、とても入れる温度ではありませんでした。子供の喜ぶ顔が見たくて予約したのですが大変残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月08日 15:20:01
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
リピーター様にも関わらず、プールのボイラー故障によってお子様にご満足頂けない結果となり、大変申し訳御座いませんでした。
その後のお子様の体調等は変化しておりませんか?風を引いていないことをお祈り申し上げます。
今後このような事態を少しでも防ぐために、定期的な点検を更に強化し再発防止に努めさせて頂く所存でございます。
現在はボイラーが復旧しておりまして通常通りに営業させて頂いております。
この度はお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
またの機会がございましたら、お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5室!お子様割引★モダン和室ファミリープラン。未就学児までは添い寝対応で4名迄OK♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モダン和室★湖側】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gackt3751さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- gackt3751さん [40代/女性] 2024年02月07日 00:55:24
-
洞爺湖が大好きでサンパレスが大好きなんですが…
部屋が電気を付けても薄暗くどんよりした感じ。トイレに関しては電気はこれで合ってるのかと疑うほど暗いし臭い。
子供たちが部屋全体がトイレ臭くて嫌がってました。
トイレの床は謎の茶色い液体がタイルから染み出して来てニオイの原因なのではと思いました。
部屋を交換して欲しいくらいでした。
風呂に行けば何故かスリッパを履いて体を洗ってる人が…
食事に行くと横入りが酷く外国人の旅行客の方にはいろいろ注意喚起していただきたいなと思いました。
全体的に質が下がったなぁといった印象をうけました。
従業員の方の感じはどなたも良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】期間限定の特別価格★夕朝食ビュッフェ2食付き~季節のビュッフェ~パレシオグランデ
- ご利用のお部屋
- 【【和室8~10帖】レイクビュー/禁煙】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エベニゴーさんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- エベニゴーさん [40代/女性] 2019年11月10日 20:27:27
-
お部屋お任せプランで宿泊しました。正直最悪なお部屋でした。
部屋は古さを感じましたが お任せプランなので、こんなものかなと。
…がユニットバスを見てビックリ。
トイレは一昔前のレバーを下げて流すタイプで流すとゴボゴボ聞こえる。洗面台は配管が詰まっていて水を流すと数秒で水が溢れてくる。
浴槽の塗装は剥がれてるし排水溝は汚いしで気分が悪くなりました。
いつ来ても食事はおいしいです。一品一品の味や質が高いです。
食事とお風呂は本当にオススメなので少し値段がはってもお部屋は選んだほうが気持ちよく宿泊出来ると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年11月12日 17:47:12
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら客室におきましてお客様に大変ご不快な思い及びご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
客室内の浴槽や水回りに関しまして、早急にホテルの修理スタッフに修繕させ、清掃スタッフにはより徹底して清掃をするように手配させて頂きます。
お寛ぎになるお部屋でご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を元に今後とも精進して参ります。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月大バーゲン】お部屋タイプお任せ7,700円~!迫力タヒチアンショーも満喫★パレシオバイキング
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
サービス4
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 13:46:00
-
楽しそうなプールがあるのでこちらのホテルにしました。
客室以外とても良かったです。
部屋のエアコンの吹き出し口がカビとほこりがびっしりつまっていて
暑かったけどあまりにも気持ち悪くてエアコン使用しませんでした。
客室内のトイレの換気扇口にもカビがびっしりついていました。
部屋の換気口もホコリがびっしり窓は網戸がないものでロック施錠されており
涼しかったのに窓も開けられずエアコンがこんな状態だったため
非常に不愉快な客室でした。
建物の古さには仕方ないとは思いますが全く清掃をしていないのは
清掃員のせいではなくホテル側の方針なんだと思いました。
客室以外においては設備もサービスも良かったので非常に残念です。
禁煙室をお願いしていたのにも関わらずタバコの香りが室内に残っていました。
また禁煙フロアなのにエレベーターのすぐそばに喫煙ルームがあったのは凄く嫌でした。
喫煙ルームを作る必要性を全く感じませんが
百歩譲って一番遠くに作るとかそういった配慮が必要だと思いました。
私は化学物質過敏症という病で最近問題になっている芳香性のある洗剤や
消臭を一番にかかげる柔軟剤などの成分に症状が出ます。
客室内のクローゼットにあった消臭スプレーにも反応が出てしまいました。
勿論使用していませんがクローゼットの中にあっただけで微量の成分が反応を起こしました。
残念ながらレストランスタッフが消臭系柔軟剤を使用していて
体調が悪くなったのでそういった洗剤は使用しないよう指導して頂きたい
お風呂もプールも食事も良かっただけに非常に残念でした。
経営者の考えが透けて見えてしまって誰にもオススメすることはできませんし
もう二度と泊まることはないだろうと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年08月16日 09:43:24
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、清掃不備と事前にご連絡いただいていたにもかかわらずお体への配慮不足によるご不快の段、大変申し訳ございませんでした。
今後は清潔感のあるホテルを目指すとともに様々なご病気やアレルギーがある昨今、より多くのお客様に安心してご利用頂けるホテルを目指し、精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ スタンダードプラン【美味旬旅】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モダン和洋室~★Toya Lake View】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月12日 22:06:58
-
食事、お風呂はすごく良かった。とにかく部屋のお風呂の排水がくさすぎ、気分が悪くなった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年08月13日 12:09:31
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
お部屋内ユニットバスの異臭に関しましては誠に申し訳ございませんでした。
早急に改善し、より多くのお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿頂き、誠に有難うございました。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーフェア】豪快道産ポークのケバブに海鮮バター焼きなど♪夏の贅沢ビュッフェ!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】
サービス3
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 21:54:46
-
楽しみにしていたプールが故障。
前もって連絡くれいたら、キャンセルできたのに、ありえない。
部屋も古いしご飯も微妙で、全額返して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】2023年☆スタンダード1泊2食付き~季節のビュッフェ~パレシオグランデ
- ご利用のお部屋
- 【【和室8~10帖】レイクビュー/禁煙】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月31日 22:09:44
-
10畳和室に一泊で家族4人で宿泊しました。チェックインを済ませて部屋に到着してびっくり!!窓に5~6匹のハエが!!てんとう虫もいました!慌ててフロントへ苦情を入れて部屋を変えて貰いましたが、ありえません!これから宿泊される方ご注意してくだい!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽40】スタンダードプラン ~レストランバイキング「パレシオグランデ」
- ご利用のお部屋
- 【【和室8~10帖】レイクビュー/禁煙】
サービス3
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月02日 21:20:23
-
チェックインしてエレベーター降りた瞬間に強烈なタバコ臭!これはヒドイ!夕食時や朝食時にデザートフルーツコーナーにトングが無く宿泊者が手袋をしてるからと手づかみで取っている状況が最悪です!
インフィニティーのお風呂は最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定【気ままなひとり旅】お部屋タイプお任せでお得に季節のお料理、温泉満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】禁煙】
サービス3
さちさちさち8511さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- さちさちさち8511さん [30代/女性] 2020年12月01日 20:11:47
-
プール目的で行ったのに
宿泊する1週間ほど前にボイラーが壊れたとかでプールの水が冷たくて入れるレベルではなかった
子供が入りたがったので少し入りましだが唇が紫になって少ししか入ってられませんでした
プールに居たスタッフの方は笑いながら風邪ひかないでくださいねーと.......
ボイラーが壊れてるなら連絡などしてくれたらキャンセルしたかったがそんな連絡もなく...
食事も美味しくお風呂も綺麗で眺めもよくおお部屋も綺麗でしだが...
夜中寒くて目が覚めたらエアコンの暖房が冷風までいかないくらいの送風しか出なくなってしまってて寒くて子供も鼻まで冷たくなっていました
フロントに電話しようか考えましたが夜中だったので部屋に来てもらってなおるかみてもらっても....
部屋を交換してもらっても...
考えて辞めました
トレーナーなど厚着をして寝ました
部屋の事は言わなきゃ分からない事ですがプールの件など謝罪もなく..モヤモヤして帰ってきましたが
帰ってから口コミなど見ると
プールのお詫びに部屋をアップグレードしてくれたなど書いてありましたが...
してもらえる人としてもらえない人の差はなんなんでしょうか
子供がプールに行きたがるので
水温が戻り部屋のエアコンも治ればまた行ってみたい気持ちもありますが...
色々残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月08日 14:42:26
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、プールを目的にお越し頂いたのにも関わらずボイラーの故障によってお客様にご希望に沿うことが出来ず大変申し訳御座いませんでした。
また客室の空調やボイラー故障の連絡等につきましても、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。
現在はプールのボイラーは復旧しており、空調設備に付きましても温度を上げさせて頂いております。
お客様のご意見を真髄に受け止め、今後の営業に向けて精進して参ります。
この度はご不快に思われたのにも関わらずお忙しい中、貴重なご意見を頂けまして誠に有難うございました。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【1ヶ月前までの早期予約限定】モダン和室or洋室へグレードアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モダン和室★湖側】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ニッチロー217さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ニッチロー217さん [50代/男性] 2019年10月12日 17:43:34
-
10月10日に部屋タイプお任せプランで家族と両親で2部屋予約しました。幼児いるむねを入力しましたが、部屋についてはたばこの臭いがひどく、部屋じたいも古くガッカリでした。たばこの臭いで、頭痛と吐気に悩まされ、空気清浄機とファブリースで対応しましたが、消えることはありませんでした。フロントに臭いの少ない部屋の移動を頼みましたが、この階は全面喫煙なので無理ですとの返答でした。
部屋以外は非常に良かっただけに、残念です。期待を持たせるような書き方はやめ、喫煙部屋で部屋は古いけど料金お得などの見出しにして欲しかったです。このプランは、この部屋のみとホテルから説明され、お得プランを選んで後悔しました。安けりゃ、どんな部屋でもいい人にはオススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年10月13日 12:19:03
-
洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございました。
また、大変貴重なご意見とご感想をご投稿いただき、ありがとうございます。
この度のご宿泊はお部屋お任せプランといえ、十分にご満足いただく事がかなわず申し訳ございませんでした。当日の対応といたしましても、まだまだ何かほかのご提案が出来たのでは無いかと悔やまれます。
この度の事を教訓に大型温泉ホテルとして今後さらなる成長を目指してまいります。
あらためましてこの度のご投稿に心より、感謝申し上げます。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月限定】タヒチアンショー開催記念!花火も見納め!部屋タイプお任せでお得に大満喫
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ニッチロー217さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ニッチロー217さん [50代/男性] 2019年10月12日 15:22:01
-
部屋タイプお任せでお得に大満喫プランで予約。2歳の幼児と夫婦二人でどんな部屋になるか期待してホテルに到着。部屋にはいってびっくり。たばこの臭いがひどく、部屋も古い和室。
空気清浄機をもって来てもらい、部屋じゅうにファブリース。しかし、寝るまで臭いが取れず、長時間いると頭痛と吐気がもよおし最悪。非喫煙者にとっては、たばこの臭いは苦痛でしかありません。フロントに、たばこの臭いの少ない部屋に変更を頼むも、無理です。5階は全て喫煙室となってます。
契約内容を見ても、喫煙、禁煙の指定はできませんとありましたので、諦めるしかありませんでした。せっかくの旅行もストレスためて散々でした。
変更タイプお任せに、いい部屋に泊まれるんじゃないかと期待した私がバカでした。もうサンパレスに泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年10月13日 12:18:45
-
洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございました。
また、大変貴重なご意見とご感想をご投稿いただき、ありがとうございます。
この度のご宿泊はお部屋お任せプランといえ、十分にご満足いただく事がかなわず申し訳ございませんでした。当日の対応といたしましても、まだまだ何かほかのご提案が出来たのでは無いかと悔やまれます。
この度の事を教訓に大型温泉ホテルとして今後さらなる成長を目指してまいります。
あらためましてこの度のご投稿に心より、感謝申し上げます。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月限定】タヒチアンショー開催記念!花火も見納め!部屋タイプお任せでお得に大満喫
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
サービス3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月18日 19:35:20
-
部屋が最悪。
お任せプランにしたのも悪いが3人で5万以上払ってあの部屋はありえない。
天井は剥がれて中見えてる、カーテンは破けてるし全体にシミついてる、部屋の中の異臭、ランプもシミついて汚い、廊下の窓もいつ拭いたかわからないほど汚れてる。
まず部屋入ると2つしかベッドがなく、電話するとすみませんも何もなくもう一部屋手配してるので鍵持って行きますと。
鍵持ってきた時にもこの部屋どうなのと言ったが申し訳ございませんだけ。
しかも、もうひとつの部屋も異臭が酷い。
今まで色んなホテルに泊まったがこんな酷い部屋は無かったです。
他の口コミの返答に改善に努めますみたいなこと書いてますが改善されてないってことですよね。
料理と風呂はよかったが私たちはもう二度と泊まらない。
友達にも勧めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年08月26日 21:36:41
-
この度は洞爺サンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の老朽化や清掃不備、お客様へのご案内不足等ご不快な思い及びお客様のご期待に応えられない結果となり大変申し訳ございませんでした。
主に料理、風呂、客室の3つ揃って初めてお客様にご納得頂けるサービスを目指しておりますので、お客様の貴重なご意見を課題とさせて頂きます。
お忙しい中でご不快な思いをされたにも関わらず、ご投稿頂きましてありがとうございました。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち】お盆期間8/12、13、16!お得なお部屋タイプお任せプラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 16:25:07
-
隣の部屋の子供たちが出たり入ったりの繰り返しで、ドアの開閉音がうるさすぎ。
去年、一昨年と宿泊した時より料理の量・質・味共に落ちている。
昔のカラカミ観光に戻ってきた感じ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年05月09日 11:00:07
-
洞爺サンパレスリゾート&スパへご来館いただき誠に有難うございます。
また、ご宿泊時の貴重なご意見、ご感想をご投稿いただき誠に有難うございました。
この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、調理担当スタッフと共に改善に向け精進いたしてまいります。
また、今後も大型温泉ホテルとしての沢山の課題を一つ一つ、改善してまいります。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ スタンダードプラン【美味旬旅】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】
サービス3
かぱりん4530さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- かぱりん4530さん [50代/女性] 2018年08月29日 19:59:59
-
リニューアルされたお風呂はとてもよくて夕方と翌朝、二回も入りに行きました(朝は部屋の洗面を使いたくなかったというのもありますが)
しんりんダイニングも混みあう事なくお食事できてよかったです。
ただ、肝心のお部屋が、、
とにかく暑い!!!
冷房は全然効かないし、窓もあかない。
よそのお部屋の方々は通路の窓を開けて部屋のドア開けっ放しにしてましたよ、何部屋も!!
部屋のお風呂も古いのは仕方ないけど、なんせカビが気持ち悪くて朝の洗面は大浴場に行きました。
主人と初めて泊まった思い出の宿だったのに、、
もう泊まる事はないでしょう。
がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年09月01日 10:00:22
-
洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながらこの度は私どもの施設管理不足によるご不快の断、誠に申し訳ございませんでした。
今後も頂戴いたしましたご意見を検討課題とし、より多くのお客様に愛されるホテルを目指してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約40★しんりんダイニング確約】しんりんダイニングDE乾杯!食の祭典をゆっくりとご堪能
- ご利用のお部屋
- 【<室数限定>【喫煙可】洋室ツイン~お食事しんりんダイニング】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミック7311さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ミック7311さん [40代/男性] 2017年11月09日 19:01:41
-
工事中プランは納得で申し込みしてますが、夜の9時に直上フロアで工事をはじめるとはあり得ません。既に寝ていて起こされたのでお陰で朝まで寝れず最悪です。これで料金をとるとは失礼な話です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年11月10日 08:52:56
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、騒音によるご不快の段、心よりお詫び申し上げます。
管理徹底が不十分だったと猛省しております。
今後このような事態が再度、起こらぬ様徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございました。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月限定】大バーゲン!工事中でごめんなさい。お部屋お任せで平日7,350円~
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
サービス3
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月10日 22:20:51
-
幼い子供3人と主人と私の5人で利用しました。
秋休みの思い出にと楽しみにしていたのですが、部屋に入って驚きました。
すごくカビ臭いのです。
すぐにフロントに電話をして部屋を変えて欲しいと申しましたが、満室とのことで空気清浄機と消臭スプレーを貸し出します。と言われ使用しましたが、煙草臭いとは違うカビという根本的な問題なので、臭いは消えることはなく、本当に本当に嫌な思いをしました。
寝るときはタオルで鼻を押さえて寝ました。
温泉、食事、プールから部屋に戻る度に子供たちが臭い臭いと連呼!
私は頭が痛くなり、帰宅後は服やバッグ等にカビの臭いが移りました。
チェックアウトの時に会計の女性に部屋がカビ臭かったことを伝えましたが悪そうな感じもなく「申し訳ありません。」
今までこの部屋で苦情がでたことがないか訪ねましたが、「確認しますね」と言ってすぐに確認するわけでもなくうまく話を流されました。
帰宅後に口コミを見ましたが、やはり部屋がカビ臭いとコメントしている方がいました。
赤ちゃん連れということもあり、親として宿泊しないという選択をするべきだったかなと後悔しています。
かび臭い部屋にいると病気になります。部屋のリニューアルをするようなので、それまでこのような部屋は閉鎖にするべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年10月11日 09:32:41
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、客室管理不足によるご不快の段、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきました客室の状況、当日や翌朝のスタッフの対応共にホテルとしてあってはならないことでございます。
責任者として深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらぬ様、徹底いたしてまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございました。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月限定】タヒチアンショー開催記念!花火も見納め!部屋タイプお任せでお得に大満喫
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月19日 08:56:52
-
8月16日に家族3人でクリスタルの和室に宿泊しました。
ここは旧館なのでしょうか?
予約時点では分かりませんでした。写真とはかけはなれています。
部屋までの壁は所々剥げており、部屋の設備の古さに驚きました。早々にトイレの水が流れなくなり、使用の度にタンクのつまみを持ち上げて流していました。
湯のみも茶渋で汚れ、使う気になりません。
小さい子ども連れでプールを楽しむホテルのようでした。
お盆時期だったのを差し引いてもコストパフォーマンスは悪いです。
スタッフは丁寧でお風呂も気持ちよく食事も質は良かっただけに、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年08月19日 12:20:31
-
洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
この度は私どもの施設管理不足により、大変ご迷惑をおかけ致しましたことに深くお詫び申し上げます。
今後もより、多くのお客様に愛されるホテルを目指してソフト面だけではなくハード面に関しましても改善してまいります。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- <早期予約40>2016年【サマーフェア】ルスツ高原豚のケバブや夏スイーツで夏を楽しもう【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【和室(8~10畳)湖側】
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
生きる0425さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 生きる0425さん [30代/男性] 2015年06月28日 00:25:21
-
厳しいかもしれませんが、これが現実の評価です。
もちろん、ホテル側の責任とそうじゃない部分もありますが・・・
まず、フロントの受付の人は好感もてました。
ただ、ホテル内で驚いたことは多数・・・
まず、エレベーター待っていて、開いたので当然順番だろうと思っていたら、横から割り込みする客多数、ツアーの客だと思います。せめて、日本でのルール説明をするのは企画会社もそうですが、ホテルとしてもしっかりと伝える努力は必要です。
食事、これも驚いたことが多い。
上記と同じく、ルール説明が足りない、口の中にモノが入っているのに立って歩いてくちゃくちゃしながら、バイキングを取っている。
ご飯もバイキングの物も蓋を開けて保温するものなのに開けたままにしていってる。
声が大きい。
朝は朝で、洞爺湖の中に海パンとプールキャップして入っている客はいるし、フロントに電話しても、うちのお客じゃないからと言っている。
友人とずーっと見ていたら、普通にサンパレスの建物に入って行ったので電話したら、確認しますと話してその後どうだったのか知らないけど、明らかに入っていっているので間違いないでしょう・・・
まさか、洞爺で珍獣を見るとは思いませんでした。
と、共に幻滅しました。
書いていることのほとんどは客が原因だけど、その客を受け入れているのはサンパレスなので・・・辛口で書かれても諦めてください。
だって、リゾート&スパと謳っているのですから・・・
非常に勿体無いですねー建物と内装が素晴らしいだけに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約28】50周年記念プラン~サマーフェア<6/1~6/30>
- ご利用のお部屋
- 【洋室・湖側】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月09日 17:45:09
-
残念ながら、全てにおいて満足することは出来ませんでした。
再訪はありえません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年11月17日 17:09:54
-
まずはこの度のご宿泊につきまして、心よりお礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊が全くご満足いただけなかったとのことに大変心苦しく残念でなりません。ホテルのスタッフ全員がお客様の立場に立ち、お客様をお出迎えできていればこのような事にはならなかったと深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、お客様にお喜び頂ける宿をめざし、気持ち新たに、日々の精進に励ませて頂きます。
副支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早期予約40】40日前迄予約でスタンダードプランよりおトク&ポイントUP♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(8~10畳)湖側】
サービス5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
今回和室の部屋だったが、廊下からタバコの臭いが半端なく臭い、部屋のトイレバスは、床が傾いていて汚い…
部屋の中まで他の部屋からのタバコの臭いがして、換気悪い
同じ日に友人が、別のベッドのある部屋に泊まったが、換気もよくお洒落な部屋で、アメニティグッズも全く違う!
同じ料金で泊まって、こんなに格差があるのは、信じられない…
ロビーとか、他の部分は、綺麗で良い香りがして良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する