楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン久留米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン久留米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.67
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.51
  • 食事3.49

総合4

みやび8482さんの ザ・セレクトン久留米 のクチコミ

みやび8482さん [40代/男性] 2020-08-08 21:49:41

全体的に良いホテルでした。だからこそ残念な点が目立ちました。
1つ目はチェックインです。2つ受付があるにもかかわらず1つで対応され、かなり待たされました。コロナのため1人で対応されていたのであるならば、その趣旨を言われるべきだったかと思います。
2つ目は朝食です。私が食事をしている途中で厨房から非常に大きな音がしましたが、何も説明がありませんでした。また、食器がホテルのイメージに合わせようとしたのかもしれませんが、置いている場所から取りにくかったです。カレーを自慢されていましたが、寸胴から水滴が落ち続け薄くなっていたのももったいないなと感じました。
コーヒーは非常においしく、この雰囲気のホテルで大浴場もあり、コスパも良く、おすすめできるホテルだと思います。上記の残念な点は意識すれば改善できることなので、ご検討いただければと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ザ・セレクトン久留米 2020-08-11 04:59:18

このたびはザ・セレクトン久留米をご利用いただきありがとうございます。またクチコミのご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、チェックイン時の対応、朝食時につきましてはスタッフの気配り不足によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
もう一度意識を改め、教育・確認を慎重に行い、今後の再発防止に努めてまいります。

また、朝食内容につきましても、細かなご指導いただきありがとうございます。
頂いたご意見はスタッフ一同共有致し、今後の課題とさせて頂きます。


現状に満足せず更なるサービスの向上を図ってまいります。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
国内旅行応援!【サマーバリュー】〈朝食付〉
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】
みやび8482さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ