楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.42
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.00
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 20:57:04

フロントの対応がなってません
アメニティの案内もなく紙切れ一枚
ホテルのサービスをコロナのせいにして履き違えてませんか?
部屋にはポットだけお茶もなくお湯を飲むのですか?
お茶くらい部屋に置いておくべきですし
フロントにあるなら案内するべきです
ラウンジの案内もなく
こんなにサービスの悪いホテルは初めてです

前金はチェックアウトをスムーズにする為では?
チェックアウトを機械でしようとするとエラー
あちらにお並び下さいと言われ列に並ばされ待たされたあげく
順番が来ると
お待ち下さいとフロントの方が機械に行き操作して
チェックアウト出来たものの時間を無駄にしました
なんの為の前金ですか?
失礼過ぎます
住友不動産にはお世話になりましたが次はないです

投稿したのに反映されてないのは何故ですか?
他の方の投稿も評価が低い投稿は削除されてました
口コミの数が減ってます
ホテル側が削除出来るのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード◆素泊り】有明ガーデン・東京ガーデンシアター・泉天空の湯(有明ガーデン)隣接
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【17平米】<シャワーブース/眺望なし>】

風呂2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 13:23:35

チェックインが全くスムーズにいかない。改善必要。部屋のレイアウト狭さ、アメニティ、備品も、ビジネスホテルレベルで、コスパ最悪。価格改善されないと、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年04月14日 13:11:31

この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

この度はチェックインの際にお手を煩わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スムーズにお客様をご案内できるよう、今回のご指摘を真摯に受け止め、事前のご予約確認・フロントでのお出迎えを再度徹底してまいります。
お部屋や備品類につきましても、ご期待に沿えず申し訳ございません。
この度のご指摘は貴重なご意見として、お客様にご満足いただけるよう今後の課題とさせていただきます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ちしております。

ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー

ご利用の宿泊プラン
早期28◆素泊り≪10%off≫有明ガーデン、東京ガーデンシアター隣接
ご利用のお部屋
【ダブル【16平米】<ユニットバス/眺望なし>】

風呂2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

gepジャパンさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

gepジャパンさん [50代/男性] 2021年01月02日 15:35:54

立地:都市部に近くアクセスは良い。

部屋:広くもなく狭くもなく、まあ普通な感じ。 新しいので清潔で綺麗。 コンセント等が多くあり使いやすい。 部屋のwi-fi接続の説明がわかりづらく面倒な上、回線が混んでいて速度が遅い。

食事:品数も少なく、欠品が多い。 ご飯は乾き気味。 パンも焼きたてではない。 醤油以外の調味料を置いていない(塩や胡椒は頼むと小皿に入れて出してくる)。 何より、全般的にオペレーションに慣れていない様子で、コロナ禍にもかかわらず、席の間隔を空けたりせず、どんどん隣に詰めて案内してくる(周りには空いているスペースがたくさんあるにも関わらず)。

風呂:水等の飲料が持込不可だったり、入退館の手続きが煩雑でわかりづらかったり、他の温泉と比べて使い勝手が悪かった。 特に、部屋のカードキーと併せて、濡れたら破れるレシートを提出しないと入れないのはとても不便。 温泉は全般的に温めなので、ゆっくり温まる人には良いかも。

サービス:チェックインの機械は、表示内容がまだ完全ではなく、予約した内容ではないプランが表示されていた。 最悪なのは、チェックアウト時に、人が込み合っているにもかかわらず、その場でお酒を振舞ったり、抽選発表を行っていたり、マスクを外して密になる状況を意図的に作っているのは、とても問題だと思う。 オペレーションに関しては、改善の余地が多いと思われるので、今後の対応に期待したい。

設備:駐車場からの案内表示がとてもわかりづらく、私たち以外に駐車場内の地図を見ながら歩き回っている家族が3組もいた。 自分達は理解しているのかもしれないが、初めて来た人にはとても解りづらい建物構造なので、案内方法をもう一度見直してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2021年01月03日 12:40:11

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。

ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。

今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。

ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード◆温泉&朝食付】温泉でリラックス♪約80種のブッフェ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【22平米】CITY VIEW/ユニットバス】

風呂2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

イッチーだぁさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

イッチーだぁさん [30代/男性] 2020年12月07日 21:50:25

高級宿にカテゴリーしているが、対応が散々で、星ゼロのホテルである。1部屋 大人2、子供2で、クイーンサイズのベットと他のベット1で予約。部屋に入ったがダブルベットとソファーが置かれているのみ。チェックイン時にも部屋にも特に案内がなく、仕方なくダブルベットに4人で寝始めたがやはり狭く、パパはソファーに退避。プランを再確認し、ソファーベットであることを発見。夜明けに自分でソファーベットに展開。シーツと布団等はなく、バスタオルをシーツと布団がわりにして、寝に入るも寒すぎて断念。夜明けであるが、体調を壊したくないので、失礼ながらフロントに電話し、ソファーベットを自分で展開したため、シーツと布団等を依頼したところ、女性スタッフが部屋のドアまで布団をもってきたが、なぜか無言で置いていった。布団を中に入れ、確認するもシーツも枕もなく、掛け布団のみ。ベットが若干汚れていたため、バスタオルを引き続きシーツがわりにし、掛け布団で寒さはしのげるようになったが、当然快眠に至るわけもなく、残念な対応に苛立ちすら覚えた。窓も開閉不可であるが、なぜかカーテンが揺れるほどの冷気(風)がある。見映えは立派なホテルだが、欠陥があるとしか思えない。電気も所々にあるのは良いが、入口辺りにある電気は部屋全体の全灯か消灯だけで、布団の受け渡し時に電気を着けると部屋全体が明るくなるなど、所々に使えない。2食事 夕食、朝食ともに1階のバイキング会場での食事。夕食時に、こちらの粗相ではあるが、子供がスープをこぼしてしまった。その風景を見ていた男性スタッフがおり、私と目があったが何事もなかったように立ち去っていった。布巾などを取りに行っていただいたのかとも期待したが、まったくなく、自分で処理。新コロナ対応(極力接触しない)なのかガッカリした。3風呂 宿泊者料金で複数回利用した(上記1で心身ともに冷えきった、疲れきったため)が、正規料金で再入場不可であれば、あのお風呂の内容では割高に感じた。4全体 当然のことながら改善を望むが、見た目が良いだけの、もう二度と利用したくない残念なホテルであった。他にも子連れファミリーが多数いたが、問題なく過ごせてたのか不思議。高級宿に泊まり、夫婦ともどもここまで疲れるのは初めてで、家にいた方が良かったと思ったホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年12月08日 15:33:33

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。

お部屋については添寝のお子様は料金がかからない為、2名様利用とさせていただいております。
ソファーベッドをご利用の際は、大人1名様分の追加代金が必要でございます。
しかしながら、掲載ページの表記が分かりにくいこともあるかと存じますので内容を精査致します。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

また、レストランでも対応が行き届いておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

いただいたご意見を真摯に受け止め、今後精査して参ります。
この度はせっかくのご旅行で残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2食付】落ち着いた空間で味わう上質ディナーブッフェと80種のバラエティー朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【未就学児添寝無料】スーペリアダブル【20平米】<禁煙室>】

風呂2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 16:00:12

低評価されているコメントにある通り、食事内容がひどかったです。
ランチを利用しましたが、金額にみあっておらず、案内も、スタッフの人数の割にはスムーズにいかずバタバタしていました。
フロントで予約したのに入ってなかったです。
室内はとても素敵で休めましたが、併設の温浴施設まで遠かったりなど、疲れてしまいました。
スタッフの方が最近入られた方ばかりなのでしょうか。
コロナ関係なく、運営が大丈夫かなと思ってしまいました。
二度と泊まらないです。
もったいないお金を使ってしまい残念でした。
スタッフの方はバタバタしていて、施設内が無駄に遠く、疲れるホテルです。
次からは口コミをきちんと調べてから、宿泊しようとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年11月28日 18:44:14

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。

お食事はご期待に副うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
メニューにつきましては、随時変更を行います。
また、ご予約が入っていなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
温浴施設に関しましても、ご足労おかけし申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、精査して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【湾泊】湾岸に泊まる!遊ぶ!選んで使えるクーポン&レイトチェックアウト1時間=素泊り=
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【20平米】クイーンベッド<禁煙室>】

風呂2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 16:17:20

ダブルルームでしたが、部屋は狭いです。バスタブもなく、別料金の温泉(1300円)を必然的に使わざるを得ないお部屋です。
ビュッフェの2食つきプランで、宿泊前に19:45と予約したのに、1人だったからか、カウンター席と言われました。せっかくの滞在なのでテーブル席が良いと申し上げるとお待ちくださいと言われました。妥協してテーブルでも良いかと思い、すぐにお伝えしたら、調整しますと言われたまま、20分位経っても呼ばれないので声をかけたら、すぐに案内されました。忘れられてたのでしょうか?かなり待たされました。食事利用もできるビュッフェですが、宿泊者なのですから、テーブル席で時間通りの案内をお願いしたいです。
ビュッフェは前述の方々のレビュー通り、お粗末です。
温泉も外部の人も利用できるスーパー銭湯です。泉質は良いですが、ソーシャルディスタンス確保のため、洗い場が半分しか使えず、順番待ち。家族連れを中心に人が多くゆっくりはできません。
再訪はないなぁといった感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年11月05日 18:21:54

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。

お食事のお時間をご予約いただいたにも関らず、ご期待に副うご案内が出来ず大変申し訳ございませんでした。
また、温泉でもごゆっくりお過ごしいただくことが出来ず、誠に残念でございます。

いただいたご意見を真摯に受け止め、今後精査して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。

ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】80種のバラエティー朝食と落ち着いた空間で味わう上質ブッフェ夕食付プラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【17平米】クイーンベッド(シャワーブース)】

風呂1

on2560さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

on2560さん [40代/女性] 2024年01月21日 10:52:03

ビッグサイトで仕事があるため年に数回利用しています。
以前は荷物を部屋に運ぶのを手伝ってくれていましたが、今回は自分で運ぶ様に言われました。
荷物は大きな段ボール4箱、、、
他のホテルでは考えられない対応です。
部屋は清掃が行き届いておらず、使っていないシーツやバスマットに髪の毛が付着していたりとかなり不快でした。
お風呂場には誰が使ったかわからないヘアゴムがそのままになっていたりと、本当に清掃しているの?と疑いたくなるレベル。
三泊しましたが、廊下に落ちていたゴミは最終日までそのままでした。
人手不足だとは思いますが、もう少し清掃に力を入れていただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2024年02月18日 12:02:55

先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

清掃において、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お寛ぎいただくお部屋の状態が不十分で、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深く反省いたしております。

今後このようなことがなきよう、清掃・点検を強化するよう清掃責任者と申し合わせいたします。

このたびは本当に申し訳ございませんでした。

ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー

ご利用の宿泊プラン
早期28◆素泊り≪10%off≫有明ガーデン、東京ガーデンシアター隣接
ご利用のお部屋
【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組】

風呂1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月28日 23:22:43

非常に不愉快な記憶しかない。バイクで訪れた。事前に電話連絡にて駐輪場について確認。当日車寄せのスタッフにも確認し、地下駐輪場へ案内され、見つけられず再度電話にて確認、更に見つけられずこちらから現在地など伝えて、結局駐車場を一度出て再入場することに。最初の車寄せの同じ階にあったが、バイク駐輪場の案内板は無く、非常にわかりにくい場所だった。従業員専用の駐車場という感じの場所なのに車と同料金。1時間近くも彷徨い、疲弊してしまった。大浴場への動線も長く、脱衣所も汚く、水も持ち込めず、のんびりも出来なかった。枕も首が痛かった。無駄な時間を過ごし、無駄なお金を使ったなと、期待していたからガッカリが大きい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2023年10月11日 10:48:06

先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

私どものご案内が不十分で、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがなきよう、スタッフ一同施設案内の再確認と周知徹底をいたします。

枕の高さが合わなかったようでご迷惑をお掛けいたしました。
次回ご連絡いただきましたら、余分にバスタオルをお届けいたします。
枕の代用に、お好みの高さのバスタオルをご利用いただくというのはいかがでしょうか。
他、私どもにできることがございましたらご対応させていただきます。

今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード◆温泉&朝食付】温泉でリラックス♪約80種のブッフェ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン【20平米】<ユニットバス>】

風呂1

asm1022asmさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

asm1022asmさん [30代/女性] 2022年05月07日 22:04:31

施設は清潔で非常に良いところでしたが、プランに含まれていた天空の湯の女性スタッフが子供に対してありえない対応(脱衣所で突然「お姉さんパンツかチェックします」とズボンの中を覗く行為)をしてきました。オムツかどうかの確認ということなんでしょうが、こんな不快な温泉は初めてです。子どもも突然知らないおばさんにそのようや行為をされ、恐怖を感じていました。非常に楽しみにしていただけに残念です。大人の空間を目指すのであれば年齢で入場制限をかけたり、未就学児無料などを謳った家族旅行のプランから外してもらうなどして、あのような行為は即刻やめられるべきかと思います。

朝食は混み合っていたためか第二会場と称したホールに机が並べられたところになり、レストランでの朝食を楽しみにしていたので少し残念でした。味は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年05月11日 19:48:50

この度の泉天空の湯における弊社スタッフの無礼な行動について、衷心よりお詫び申し上げます。
お子様の温浴施設ご利用にあたっては、衛生上の観点からお願い事項があったとはいえ、
最初からお客様を疑ったあり得ない行動を取ったことに、大変申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
対応したスタッフには厳しく注意し再発防止を徹底いたしました。
今後の施設運営につきましては多くのお客様に気持ちよくご入浴いただけるよう改善することをお約束いたします。

ご朝食は美味しかったと評価していただけたにも関わらず、会場にご満足いただけず申し訳ございませんでした。
混雑時の会場対応につきましては課題がございますが、ご期待にお応えできるように工夫をいたしたく考えております。

改めましてこの度のご旅行でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ◆温泉&朝食付◆17時IN-11時OUT
ご利用のお部屋
【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組【未就学児添寝無料】】

風呂1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月18日 13:02:30

ビジネスユースで宿泊しました。色々不満点があります。1.1月なのに何故かエアコンを入れていない状態で非常に部屋が暑く、エアコンでわざわざ冷やさないと寝られませんでした。2.大浴場があるのかと思いきや、凄く遠い別棟でしかも別料金。部屋の風呂はなくシャワーのみでした。3.朝食のご飯が冷たく、信じられませんでした。4.自販機の場所の案内がなく、サインも非常にわかりにくかったです。 接客は丁寧ですが非常に残念です。総じて改善された方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2021年01月18日 16:29:09

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、御忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。

ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
また、ご案内が不足しており、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
いただいた御意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
コロナ禍で大変な状況でございますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ◆朝食付】2020年8月NEWOPEN!17時IN-11時OUT
ご利用のお部屋
【【1名様用】お部屋タイプおまかせ!】

風呂1

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

yuki3112さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

yuki3112さん [50代/男性] 2021年01月17日 16:23:27

コロナ禍の中、ビッグサイトのイベントがあり宿泊しました。
GOTOで予約したのですが、緊急事態宣言中でありGOTO適用ならず・・・実費追加請求になりました。(泣)

ホテルの予約プランは、食事無しのプランは理解していたのですが、温泉施設の利用が別途料金なのはわかりにくかったです。宿泊料金に当然のごとく含まれていると勘違いしていた私の不注意ですが・・・

「ホテルをご利用のお客様は、入館料金が優待価格となります。」とだけ書かれており、非常にわかりづらいです。別途料金であれば別のホテルを検討したのに・・・

そんなことも重なったのか・・・フロントでの対応や、スタッフの対応があまりにも冷たく、ロボット的だなぁ~~なんて感じました。

スタッフも若い人ばかりで、洗練されていて・・・新しくてキレイなホテルで申し分ないのですが・・・なんとなく上から目線で・・・冷たく、あしらわれているように感じました。私の卑屈な田舎者根性からだと思いますが・・・(笑)

田舎者のおっさんには余り居心地は良いものではないと思います。

温泉施設も・・・平日利用にもかかわらず、サウナもむちゃくちゃ混んでいて、まともにサウナも利用出来ません。コロナ禍の中、5人しかサウナ同時利用出来ないこともありますが・・・それでも、緊急事態宣言中でこの状況だと・・・温泉施設は利用しない方が良いでしょう。

田舎者のおっさんには、あまりにも洗練されすぎていて、富裕層か、若い人たち・・または、インバウンド客の利用が相応しいと思います。

ビンボー人な、田舎のおっさんが行くホテルじゃありませんね~~~(笑)

もう二度と利用したくない残念な高級ホテルですね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2021年01月18日 16:12:03

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、御忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。

ご案内が不足しており、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいた御意見を真摯に受け止め、今後精査して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。

コロナ禍で大変な状況でございますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。

ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定◆ポイント10倍◆素泊】2020年8月NEWOPEN!17時IN-11時OUT
ご利用のお部屋
【【1名様用】お部屋タイプおまかせ!】

風呂1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

ペン×2ママさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

ペン×2ママさん [40代/女性] 2020年08月12日 20:52:28

次泊まることはないと思います。

遠出ができないので家族で新しいホテルを楽しみに伺いました。
①パーキングからホテルが遠い。案内もわかりにくい。
②チェックインでは事前支払を済ませていたのに途中変更をかけた為か「2回申込み入ってますね。確認します。」と待たされ、最初からサインをさせられたりと、あまり触りたくないタッチパネルを何度もさわることに。子供たちは時間がかかりぐったりしてしまった。もちろん除菌のアルコール等はなし。部屋の説明なども一切なし。
③宿泊するともらえるお祭りのチケットを渡し忘れられる。
④フロントで確認した所、同じ階のお店の営業時間もわかっていない。
⑤チェックアウトの際、もらっていないカードキーが足りないと、タッチパネルではチェックアウト出来ず、結局有人の所に並ぶことに。

新しいホテルと期待していたが、部屋数を増やしたかった為か、天井が低く圧迫感があった。部屋からの景色は上と下の鉄骨で見える範囲が狭かった。部屋はホテルというより、お台場の知り合いのマンションに泊まった感じ。個人宅用のエアコンにトイレでは子供用便座が直置き、使いかけのおしり拭き(←誰が使うんでしょうか)。洗面所の子供用台も収納できるとこはなく、邪魔なだけ。オムツ入れも必要な方だけがオーダー出来た方がよいのでは。言い出したら切りがない程。

遠くには行けないけど、夏休みの思い出をと思い宿泊しましたが、とても残念でした。コロナのこともあり新しい方がと思いましたが、良い勉強になったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年08月25日 02:07:54

この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかくの夏休みの思い出としてご宿泊して頂いたにもかかわらず、数々のスタッフの不手際により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ全員で周知するとともに再度スタッフへの指導を徹底致します。

頂戴しました貴重なご意見やご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同一丸となり、今後もサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。

またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。

ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定◆素泊】車でお出かけ!駐車場無料プラン
ご利用のお部屋
【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組<禁煙室>】

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月26日 21:28:31

風呂の浴槽がザラザラしてぜんぜん洗ってないし、浴槽の壁やシャワーホースに髪の毛がついてる、シーツも髪の毛が2本ついてるし、もう1つのベッドシーツも髪の毛が1本有りシーツも変えてないと思う、清潔感がない、そこそこの金額取るのに最低限の掃除してないのは客に対して酷い失礼すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2024年02月27日 19:21:39

先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

清掃の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご期待に添えなかった事、心よりお詫び申し上げます。

お客様からお寄せいただきましたお声は、清掃スタッフ・ホテルスタッフに共有し、清掃と確認の徹底を強化し、今後このようなことが無いよう努めてまいります。

これからも多くのお客様にご満足いただけるよう励む所存でございます。
最後にはなりますがこの度は貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にまたお越しいただけます日を心よりお待ちしております。

ヴィラフォンテーヌグランド東京有明
ゼネラルマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ◆朝食付】18時IN-11時OUT =朝食時間6:00-7:30限定=
ご利用のお部屋
【【2名様用】お部屋タイプおまかせ!】

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月17日 00:28:52

結論から言うと二度と泊まりませんし、誰にもお勧めしません。どなたかも書かれてましたが、チェックイン機が並んでいるが何の案内もなし。仕方なく窓口に行くと「ほかのお客さまの対応中です」と言い放ったままで、待ってくれとも言わない。結局チェックイン機を操作させられたが、同行者の名前を変更できずスタッフを呼ぶと、代表者の名前を人数分繰り返して入力しただけ。「何の意味があるの?」と聞いても無視。とにかくスタッフ全員が何故か上から目線。旅行支援の影響で多忙だったのかもしれませんが酷い対応でした。ホスピタリティの意識は皆無で、チェックインしてもエレベーターの案内もなし。それから最悪なのが、チェックイン前に預けていたスーツケースが人がごった返しているロビーに放置されていたこと。そこで保管しているつもり?誰でも持っていけるんですけど。紛失していてもおかしくない状況。それなりの宿泊料を払って嫌な思いをしただけでした。格安ビジネスホテルのほうが数段ましです。帰ってから悔しくて確認しましたが、開業当初から同じような低評価投稿がされているようです。どうやら改善する気はないようですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
早期28◆素泊り≪10%off≫有明ガーデン、東京ガーデンシアター隣接
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【22平米】3名利用可・ユニットバス】

mako toさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

mako toさん [60代/男性] 2022年08月12日 09:24:13

8/11に家族で利用。
数ある不満な点の中でも朝食は過去最低でした。
混雑は仕方ないがほぼ残飯整理状態。
スタッフに「レタスがありません」「スクランブルエッグ切れてます」「マスタードが空です」等々お願いする始末。
突然、空調の風でテーブルの上のペーパーが舞う事態。スープが一瞬で冷めました。
肝心の料理の味、品数、レベルは地方のビジネスホテルの方が数段上です。
2,500円はあまりにも高すぎです。
せっかくの家族旅行にも『運』が必要なんですかね。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年09月06日 23:16:17

この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

ご朝食について、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
残念な思いをお掛けしてしまいましたこと深く反省致しております。

次回はご満足いただけるお食事と環境をご提供できるよう、レストラン責任者と改善に取り組みます。

今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ちしております。

ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー

ご利用の宿泊プラン
早期28◆素泊り≪10%off≫有明ガーデン、東京ガーデンシアター隣接
ご利用のお部屋
【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ