立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月14日 22:41:34
-
立地や隣接施設のお風呂は大満足ですが、スタッフの質が低いです。
チェックアウト後、貴重品と鞄を預けました。1時間後、預けた物を引き取りに行くと貴重品が同行者の鞄に入れられていました。貴重品は別で管理すると仰っていたにもかかわらず、通常の荷物として管理していたことも驚きですが、スタッフが鞄を勝手に開けるなんて信じられません…。こちらで荷物を預けるのは控えた方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期28◆温泉&朝食付】温泉でリラックス♪約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン22平米【定員:添寝含む3名】ユニットバス】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月10日 20:57:04
-
フロントの対応がなってません
アメニティの案内もなく紙切れ一枚
ホテルのサービスをコロナのせいにして履き違えてませんか?
部屋にはポットだけお茶もなくお湯を飲むのですか?
お茶くらい部屋に置いておくべきですし
フロントにあるなら案内するべきです
ラウンジの案内もなく
こんなにサービスの悪いホテルは初めてです
前金はチェックアウトをスムーズにする為では?
チェックアウトを機械でしようとするとエラー
あちらにお並び下さいと言われ列に並ばされ待たされたあげく
順番が来ると
お待ち下さいとフロントの方が機械に行き操作して
チェックアウト出来たものの時間を無駄にしました
なんの為の前金ですか?
失礼過ぎます
住友不動産にはお世話になりましたが次はないです
投稿したのに反映されてないのは何故ですか?
他の方の投稿も評価が低い投稿は削除されてました
口コミの数が減ってます
ホテル側が削除出来るのですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆素泊り】有明ガーデン・東京ガーデンシアター・泉天空の湯(有明ガーデン)隣接
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【17平米】<シャワーブース/眺望なし>】
立地5
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 15:59:54
-
夕食と翌朝食を付けたプランでした。
内容被りまくりで、パンに至っては前日のパンでした。(クロワッサン以外)
硬くて食べられない程。
同系列で朝食が売りのホテルもあります。
今後に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年10月13日 14:01:02
-
この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
2食付プランでご予約いただき大変うれしく存じております。
夕食とご朝食のメニューが似通っているというご感想を拝見して、大変心苦しく存じております。
パンについても、残念な思いをお掛けしてしました。
メニューの改善について、検討を始めております。
今一度、当ホテルにご宿泊いただき、次こそはよかったとおっしゃっていただけるよう精進致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】落ち着いた空間で味わう上質ディナーブッフェと約80種のバラエティー朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組】
立地5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 16:00:12
-
低評価されているコメントにある通り、食事内容がひどかったです。
ランチを利用しましたが、金額にみあっておらず、案内も、スタッフの人数の割にはスムーズにいかずバタバタしていました。
フロントで予約したのに入ってなかったです。
室内はとても素敵で休めましたが、併設の温浴施設まで遠かったりなど、疲れてしまいました。
スタッフの方が最近入られた方ばかりなのでしょうか。
コロナ関係なく、運営が大丈夫かなと思ってしまいました。
二度と泊まらないです。
もったいないお金を使ってしまい残念でした。
スタッフの方はバタバタしていて、施設内が無駄に遠く、疲れるホテルです。
次からは口コミをきちんと調べてから、宿泊しようとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年11月28日 18:44:14
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
お食事はご期待に副うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
メニューにつきましては、随時変更を行います。
また、ご予約が入っていなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
温浴施設に関しましても、ご足労おかけし申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、精査して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【湾泊】湾岸に泊まる!遊ぶ!選んで使えるクーポン&レイトチェックアウト1時間=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【20平米】クイーンベッド<禁煙室>】
立地4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 21:28:31
-
風呂の浴槽がザラザラしてぜんぜん洗ってないし、浴槽の壁やシャワーホースに髪の毛がついてる、シーツも髪の毛が2本ついてるし、もう1つのベッドシーツも髪の毛が1本有りシーツも変えてないと思う、清潔感がない、そこそこの金額取るのに最低限の掃除してないのは客に対して酷い失礼すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2024年02月27日 19:21:39
-
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
清掃の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご期待に添えなかった事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からお寄せいただきましたお声は、清掃スタッフ・ホテルスタッフに共有し、清掃と確認の徹底を強化し、今後このようなことが無いよう努めてまいります。
これからも多くのお客様にご満足いただけるよう励む所存でございます。
最後にはなりますがこの度は貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にまたお越しいただけます日を心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ◆朝食付】18時IN-11時OUT =朝食時間6:00-7:30限定=
- ご利用のお部屋
- 【【2名様用】お部屋タイプおまかせ!】
立地4
on2560さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- on2560さん [40代/女性] 2024年01月21日 10:52:03
-
ビッグサイトで仕事があるため年に数回利用しています。
以前は荷物を部屋に運ぶのを手伝ってくれていましたが、今回は自分で運ぶ様に言われました。
荷物は大きな段ボール4箱、、、
他のホテルでは考えられない対応です。
部屋は清掃が行き届いておらず、使っていないシーツやバスマットに髪の毛が付着していたりとかなり不快でした。
お風呂場には誰が使ったかわからないヘアゴムがそのままになっていたりと、本当に清掃しているの?と疑いたくなるレベル。
三泊しましたが、廊下に落ちていたゴミは最終日までそのままでした。
人手不足だとは思いますが、もう少し清掃に力を入れていただけるとありがたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2024年02月18日 12:02:55
-
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
清掃において、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お寛ぎいただくお部屋の状態が不十分で、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深く反省いたしております。
今後このようなことがなきよう、清掃・点検を強化するよう清掃責任者と申し合わせいたします。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 早期28◆素泊り≪10%off≫有明ガーデン、東京ガーデンシアター隣接
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 08:54:20
-
ウェルカムベビーの宿を謳っているのに、ベビーベッドが設置されていない。設置をお願いしたところ、雑でガタガタな立て付けに呆れてソファにマットレスを敷いて寝かせた。貸出用赤ちゃん用爪切りも在庫切れ…。
そもそも予約時のシステム不備をホテル側は確認もせずに、客に問い合わせ丸投げはありえない。責任者含めて、ホテルマンの失礼な対応があまりにも酷くて驚いてしまった。
立地や施設は良いが、2度と行く事は無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆素泊り】有明ガーデン・東京ガーデンシアター・泉天空の湯(有明ガーデン)隣接
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【20平米】3名利用可<眺望なし>】
立地4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 15:33:29
-
チェックインで長蛇の列。どれだけ待たせるのか。ハードはよくてもソフトは最低です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 早期28◆素泊り≪10%off≫有明ガーデン、東京ガーデンシアター隣接
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【16平米】<ユニットバス/眺望なし>】
立地4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 17:13:02
-
食事が悪かった。上質ディナ-ブッフェと朝食ビッフェを予約したが、内容と味がどれを選んでも悪かった。立地条件等は良かったのに、とても残念だった。再度利用する事があったら、食事は頼まない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】落ち着いた空間で味わう上質ディナーブッフェと約80種のバラエティー朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【22平米】3名利用可・ユニットバス】
立地4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月01日 15:01:54
-
連泊しましたが朝ご飯が毎日同じ
パンが美味しくない
フルーツがひからびていた昨日と同じ物を出しているみたい
コーヒーのテイクアウトができるのはよかった
シャンプーボディーソープがペリカンだったのもよかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年11月06日 21:15:00
-
この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食では、残念な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ただいま、メニュー改善・質の向上に向けて検討を致しております。次回お越しいただいた際にはご満足いただけるお食事がご提供できるよう一層精進する所存でございます。
シャンプーなどのペリカン製品は、髪や肌の感覚と香りがよいと他のお客様からもご好評いただいております。
今後もお気に召していただけるアメニティをご用意できるよう、お客様のお声を参考にさせていただき、サービス向上に努めます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 早期28◆朝食付≪10%off≫約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組】
立地4
asm1022asmさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- asm1022asmさん [30代/女性] 2022年05月07日 22:04:31
-
施設は清潔で非常に良いところでしたが、プランに含まれていた天空の湯の女性スタッフが子供に対してありえない対応(脱衣所で突然「お姉さんパンツかチェックします」とズボンの中を覗く行為)をしてきました。オムツかどうかの確認ということなんでしょうが、こんな不快な温泉は初めてです。子どもも突然知らないおばさんにそのようや行為をされ、恐怖を感じていました。非常に楽しみにしていただけに残念です。大人の空間を目指すのであれば年齢で入場制限をかけたり、未就学児無料などを謳った家族旅行のプランから外してもらうなどして、あのような行為は即刻やめられるべきかと思います。
朝食は混み合っていたためか第二会場と称したホールに机が並べられたところになり、レストランでの朝食を楽しみにしていたので少し残念でした。味は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年05月11日 19:48:50
-
この度の泉天空の湯における弊社スタッフの無礼な行動について、衷心よりお詫び申し上げます。
お子様の温浴施設ご利用にあたっては、衛生上の観点からお願い事項があったとはいえ、
最初からお客様を疑ったあり得ない行動を取ったことに、大変申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
対応したスタッフには厳しく注意し再発防止を徹底いたしました。
今後の施設運営につきましては多くのお客様に気持ちよくご入浴いただけるよう改善することをお約束いたします。
ご朝食は美味しかったと評価していただけたにも関わらず、会場にご満足いただけず申し訳ございませんでした。
混雑時の会場対応につきましては課題がございますが、ご期待にお応えできるように工夫をいたしたく考えております。
改めましてこの度のご旅行でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ◆温泉&朝食付◆17時IN-11時OUT
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組【未就学児添寝無料】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Sally.rkさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- Sally.rkさん [50代/女性] 2021年06月08日 12:57:20
-
隣接会場でのコンサートに参加するために3泊しました。
きれいな部屋で、概ね満足しました。
バゲージラックが設置されていないのだけが、不満といえば不満かな、くらいです。
しかし、大きな問題が生じました。
3泊目の昼間、外出から部屋に戻ると、ベッドのヘッドボードの上に使用済の使い捨てマスクが
放置されていました。私のものではありません。
すぐにフロントへ電話して回収してもらいました。
その際、部屋の交換の申し出がありましたが、また1時間ほどで外出するのに
部屋の荷物をまとめるのも大変だからと一度は断り、外出中に消毒に入っていただくことにしました。
ただ、今のような感染対策が気になる状況下、色々嫌な考えが浮かんできました。
1.そもそも部屋のメンテの際にいつもマスクを外しているのか?
2.消毒した場所にそんなものを置いていいわけないし、そのまま消毒しなかったから忘れたんですよね?
3.そのまま出て行って気づかないということは日常的にマスクを付けないのかもしれない。
4.マスクを回収に来た方も、とりあえずそこだけ消毒するための消毒液なども持っていなかった。
部屋を代わるにしろ荷物をまとめる作業中は、そして後で消毒するまでの間は、そのまま。。。?
だんだん心配になって結局部屋を代えてもらいましたが、こういうことだと、
交換した部屋の消毒状況なんてわかりませんよね。。。最後の夜はたいへん不安な一夜でした。
とはいえ、結局隣接のホールに行く時は他にhテルの選択肢がないんですよね。。。
競争相手がいないと、ちょっと緩みが出るのかしら。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2021年06月16日 18:02:35
-
この度はヴィラフォンテーヌグランド東京有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
日頃よりコロナ禍でも安心してご滞在いただけるよう努めておりますが、この度はお客様を不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには清掃中を含め、常時マスク着用を徹底しておりますが、今一度全スタッフに指導いたします。
改めまして、この度はせっかくお越しいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
季節の変わり目ですのでご自愛くださいませ。
ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京ガーデンシアター利用者限定】新しいホテルでゆとりの滞在♪=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【20平米】クイーンベッド<眺望なし>】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Ana036さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- Ana036さん [50代/女性] 2021年03月19日 21:57:51
-
シングル利用。おまかせのタイプの部屋は、モデレートタイプで展望無し、バスタブ無しだった。スパが目的だったのでシャワーのみで良かったが、スパまでの距離が遠かった。いくつものドアを通過しながら歩いて思ったが、オフシーズンでコロナ禍、そんなに満室なのだろうか。また私は同区民なので住所をも目の前で記入したにも関わらず、区民お得なスパ割引の案内がされず別料金を支払ってしまうハメに。スパの人によると宿泊者は、何度も利用できますからと言われたが、こんなに遠くの部屋をあてがわれ、歩かされたら何度も…は。 又WiFiの接続が遅く、アドバイスを求めるも、やり方が間違えているとの指摘、その会話中に接続となり、やり方では無かった訳で。
又致命的な問題は、その部屋だにあった。隣近所のドア開閉音が丸聞こえ。さらに何の音なのか?ガタガタガタ…と定期的にベッドサイドの頭部壁から響いてくるのだった。3.4回起こされる羽目に。清掃の都合で宿泊者を固める部屋のとり方をしているのか、せめてオフシーズンは、一部屋置きに宿泊させてほしいと思った。やれやれ、リラックスするつもりが疲れてしまった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2021年03月20日 17:27:17
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
この度は、せっかくお越しいただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
温浴施設から遠いお部屋になってしまい、ご足労おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、区民のスパ割引のご案内がなく、さらにWi-Fiの接続につきましても、ご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
近くのお部屋の音でごゆっくりお休み頂けなかったとのこと、こちらの配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め今後精査して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後もより良いおもてなしが出来る様、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ◆素泊り】2020年8月NEWOPEN◆17時IN-11時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【1名様用】お部屋タイプおまかせ!】
立地4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
gepジャパンさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- gepジャパンさん [50代/男性] 2021年01月02日 15:35:54
-
立地:都市部に近くアクセスは良い。
部屋:広くもなく狭くもなく、まあ普通な感じ。 新しいので清潔で綺麗。 コンセント等が多くあり使いやすい。 部屋のwi-fi接続の説明がわかりづらく面倒な上、回線が混んでいて速度が遅い。
食事:品数も少なく、欠品が多い。 ご飯は乾き気味。 パンも焼きたてではない。 醤油以外の調味料を置いていない(塩や胡椒は頼むと小皿に入れて出してくる)。 何より、全般的にオペレーションに慣れていない様子で、コロナ禍にもかかわらず、席の間隔を空けたりせず、どんどん隣に詰めて案内してくる(周りには空いているスペースがたくさんあるにも関わらず)。
風呂:水等の飲料が持込不可だったり、入退館の手続きが煩雑でわかりづらかったり、他の温泉と比べて使い勝手が悪かった。 特に、部屋のカードキーと併せて、濡れたら破れるレシートを提出しないと入れないのはとても不便。 温泉は全般的に温めなので、ゆっくり温まる人には良いかも。
サービス:チェックインの機械は、表示内容がまだ完全ではなく、予約した内容ではないプランが表示されていた。 最悪なのは、チェックアウト時に、人が込み合っているにもかかわらず、その場でお酒を振舞ったり、抽選発表を行っていたり、マスクを外して密になる状況を意図的に作っているのは、とても問題だと思う。 オペレーションに関しては、改善の余地が多いと思われるので、今後の対応に期待したい。
設備:駐車場からの案内表示がとてもわかりづらく、私たち以外に駐車場内の地図を見ながら歩き回っている家族が3組もいた。 自分達は理解しているのかもしれないが、初めて来た人にはとても解りづらい建物構造なので、案内方法をもう一度見直してもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2021年01月03日 12:40:11
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆温泉&朝食付】温泉でリラックス♪約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【22平米】CITY VIEW/ユニットバス】
立地4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 13:36:00
-
チェックイン時夕食時は会場が込み合う旨を聞き、予約案内を頂いたので指定を行い、時間通りに会場へ。会場へ向かうと夕食時ということもあり込み合っている様子があったが、1組待っておられたので後続にて待機。先の1組が案内され、次の番をと待っていたところ、スタッフより「込み合っているので」とだけ言われ、予約の旨を伝えると「見てわかるように、混んでるんです。入口正面のカウンターであればすぐ案内しますが、奥の場合は片付け後の案内です」とのこと。待つことを選択したが「後方に向かってくれ」と言われ、列の最後尾に再度並びなおすことに。先頭にいたこと、予約していること、「待ち時間なしでスムーズにご案内します」と説明があった事を考えるとかなり疑念はあったが、仕方なく最後列へ。この時点で15分過ぎ。
その後、列の先頭から案内が始まるものの、案内役のスタッフが持ち場から離れたり、レジ役のスタッフがいなかったりし「会計、案内待ち、後から来た予約の人」で入口には複数の列が完成。周りからも「どこに並べばいいのか分からない」という声があがる。
10分ほど追加で並びやっと2回目の案内の順番が来た時。案内役のスタッフが入り口に戻ってきた際に、丁度話しかけた予約の方が先に案内される。(その方たちは特に並んでいたわけでは無く、予約の時間になったから会場へきてスタッフへ声をかけたといったようでしたが・・)声をかけずその次の案内を待ちましたが、決して気持ちがいい出来事ではなかった。30分単位の予約だったが意味をなしていなかった。
無論、謝罪もなく予約の時間を大分過ぎ会場入りしたところで、やっと本プランのメインの食事にたどり着けたが、お肉の提供は終了しており食べることができず。(予約時間に入れていれば食べられたのでは?)気持ちを切り替えて翌朝、メニューの半分は昨晩と同様・・。この内容であれば「朝・夕」でなくてもよかったな・・と。
昨今の状況は理解していますが、あまりにも乱雑な体制に激しく落胆しました。会場でも多くの方が疑念を抱きその声を届けていられるようでした。本プランのメインである食事を全く楽しむことができず。非常に残念です。楽しみにしてお金を払い当日を迎えたのに、後悔が残るばかりでした。本来であればオリンピックへ向けた素敵な宿泊地であるであろうに、非常にもったいない支払いをした宿泊だったと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年10月12日 15:19:14
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいところクチコミのご投稿もありがとうございました。
せっかくお時間のご予約をいただいたにも関らず、お待たせした挙句、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
お詫びの言葉も無かったこと、大変失礼致しました。
楽しみにしていたお料理もお召し上がりいただけず、朝食もほとんど同じメニューでのご案内だったこと重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、精査して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】落ち着いた空間で味わう上質ディナーブッフェと80種のバラエティー朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【20平米】クイーンベッド<禁煙室>】
立地3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月28日 23:22:43
-
非常に不愉快な記憶しかない。バイクで訪れた。事前に電話連絡にて駐輪場について確認。当日車寄せのスタッフにも確認し、地下駐輪場へ案内され、見つけられず再度電話にて確認、更に見つけられずこちらから現在地など伝えて、結局駐車場を一度出て再入場することに。最初の車寄せの同じ階にあったが、バイク駐輪場の案内板は無く、非常にわかりにくい場所だった。従業員専用の駐車場という感じの場所なのに車と同料金。1時間近くも彷徨い、疲弊してしまった。大浴場への動線も長く、脱衣所も汚く、水も持ち込めず、のんびりも出来なかった。枕も首が痛かった。無駄な時間を過ごし、無駄なお金を使ったなと、期待していたからガッカリが大きい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2023年10月11日 10:48:06
-
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
私どものご案内が不十分で、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがなきよう、スタッフ一同施設案内の再確認と周知徹底をいたします。
枕の高さが合わなかったようでご迷惑をお掛けいたしました。
次回ご連絡いただきましたら、余分にバスタオルをお届けいたします。
枕の代用に、お好みの高さのバスタオルをご利用いただくというのはいかがでしょうか。
他、私どもにできることがございましたらご対応させていただきます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆温泉&朝食付】温泉でリラックス♪約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン【20平米】<ユニットバス>】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 17:31:52
-
久しぶりに最低のサービスのホテルに当たりました。
値段は立地の分だけですね。
4月なので新入社員研修等を受け入れてるのは分かります。でも、私達は一般人なので教育を受ける為に行っているのではありません。
わざわざ混雑前の早めの時間に固定された朝食時間でしたが全く無意味でした。むしろ、早めに食べたいのは研修時間が決まっている団体ですよね?その後の時間指定なら理解出来ます。
結局、朝食会場は朝から機嫌の悪そうなサービスマン達が大声で誘導。
空いた隣のテーブルをスプレーで消毒。消毒液が私達の料理に降りかかる。
マスクは個人の自由ですがビュッフェ台の前でマスクもせずに話している人達を注意しない。
チェックアウトでカウンター前を通っても挨拶も無し。
二度と伺う事も人にオススメする事もありませんが最低でしたね。
新人と同じ教育が必要なレベルのホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2023年05月15日 14:12:56
-
この度は、ご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ホテルフロント・レストランのご指摘を受け、内容改善に努める所存でございます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【6:00-7:30ご入店限定◆朝食付】約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【17平米】<シャワーブース/眺望なし>】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月23日 16:22:16
-
全てにおいて中途半端。
多分もう来ません。
まずは駐車場からとにかく長い!!
同じ宿泊客も同じように悩んでいましたが、地下駐車場から別のところを抜けたりエレベーターで上がったり、本当に面倒で複雑。歩き続けた挙句、正面入口でしか入れません。夕方止めましたが、同じ建物なのにフロントまで悩みながら10分もかかったのは初めてです。高齢者の方は絶対にわからないと思います。
住友不動産ホテルなのに、建物の作りはちょっと安っぽい。
まずは駐車場直結のエレベーターくらい作るべきなのでは?
ツインの部屋を探していましたが見つからず、2人でトリプルの部屋に宿泊しました。
眺望がないのは知っていましたが、ベッド3つの間隔は無く、これで実際に3人で泊まったらだいぶ狭いです。何故か小さい流し台がありましたが、用途は??です。
部屋のポットが壊れていて使えず、交換してもらいました。誰かが空焚きしたのが中が真っ黒で、チェックしたり洗ったりはしていないのか?と思いました。
今回全国旅行支援を使いましたが、値引はされているにも関わらず、地域クーポンの発行を完全にスルーされました。あとで気がついたから良かったものの、チェックアウト時に指摘しなければもらえませんでした。
同じく気が付かないままもらえてない方も多いのでは???
普通にもらえていれば隣のモールで食事に使えたのに、チェックアウト後だったので使い道に悩みました。
施設紹介に大きなお風呂を推してるにも関わらず、別料金です。
宿泊者割引は効きますが、別途お金を取られます。ぶっちゃけセコいな、と思いました。
一日の最後に駐車場からの道で疲れきってしまったので、スパは使わず部屋風呂を使用。狭いもののユニットバスではなかったです。
朝食のお刺身食べ放題は良かったです。あとは普通。
こんなに文句を並べたのは過去にありません。
これが普通のお手頃価格のホテルではなく、高級宿とうたっているのならもっと努力してもらいたいです。
ネームバリューに頼っていませんか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【6:00-7:30ご入店限定◆朝食付】約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートトリプル【26平米】ベッド3台<眺望なし>】
立地3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月17日 17:41:16
-
旅行支援の影響もあるのでしょうが、フロントスタッフの対応が最悪でした。
チェックイン・アウトの時間、朝食会場、アメニティやカードキーの説明も一切なし。カードキーについては、エレベーター操作があるので必須ではないでしょうか。希望階に行けず、困っている宿泊客がいました。
チェックイン時間なのにアメニティーバーも空っぽのアイテムがあり、宿泊客の人数に対し、スタッフの人数も足りていないようでした。
総合予約センター(電話対応)のスタッフ含め、どのスタッフも対応が雑、イライラしてるのか上から目線。もう泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【6:00-7:30ご入店限定◆朝食付】約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【22平米】ユニットバス】
立地5
xmas25さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
5月27日(土)に宿泊しました。夕食付を予約していましたが、遅い時間帯でしたので他のお客様も少なく急いで食べようとした時です。ステーキをお願いし、娘が写真を撮ろうとしたところ「撮っちゃダメ、最近の若い者はすぐに写真を撮ろうとする」とあからさまに嫌な顔をして嫌味を言われました。撮影禁止だったの?この食事以外のサービスはすごく良かったのに、この一言で台無しな旅となってしまいました。遅い時間で疲れていたのかもしれませんが、凄くがっがりです。次はありません。
※前後のコメントには宿泊施設からの回答があるのに、このコメントには回答がありません。撮影禁止だったのかの回答だけでも頂ければ幸いです。未だにあの時の対応が引っかかってすっきりしません。よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する