食事3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 21:28:31
-
風呂の浴槽がザラザラしてぜんぜん洗ってないし、浴槽の壁やシャワーホースに髪の毛がついてる、シーツも髪の毛が2本ついてるし、もう1つのベッドシーツも髪の毛が1本有りシーツも変えてないと思う、清潔感がない、そこそこの金額取るのに最低限の掃除してないのは客に対して酷い失礼すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2024年02月27日 19:21:39
-
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
清掃の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご期待に添えなかった事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からお寄せいただきましたお声は、清掃スタッフ・ホテルスタッフに共有し、清掃と確認の徹底を強化し、今後このようなことが無いよう努めてまいります。
これからも多くのお客様にご満足いただけるよう励む所存でございます。
最後にはなりますがこの度は貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にまたお越しいただけます日を心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ◆朝食付】18時IN-11時OUT =朝食時間6:00-7:30限定=
- ご利用のお部屋
- 【【2名様用】お部屋タイプおまかせ!】
食事3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月28日 23:22:43
-
非常に不愉快な記憶しかない。バイクで訪れた。事前に電話連絡にて駐輪場について確認。当日車寄せのスタッフにも確認し、地下駐輪場へ案内され、見つけられず再度電話にて確認、更に見つけられずこちらから現在地など伝えて、結局駐車場を一度出て再入場することに。最初の車寄せの同じ階にあったが、バイク駐輪場の案内板は無く、非常にわかりにくい場所だった。従業員専用の駐車場という感じの場所なのに車と同料金。1時間近くも彷徨い、疲弊してしまった。大浴場への動線も長く、脱衣所も汚く、水も持ち込めず、のんびりも出来なかった。枕も首が痛かった。無駄な時間を過ごし、無駄なお金を使ったなと、期待していたからガッカリが大きい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2023年10月11日 10:48:06
-
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
私どものご案内が不十分で、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがなきよう、スタッフ一同施設案内の再確認と周知徹底をいたします。
枕の高さが合わなかったようでご迷惑をお掛けいたしました。
次回ご連絡いただきましたら、余分にバスタオルをお届けいたします。
枕の代用に、お好みの高さのバスタオルをご利用いただくというのはいかがでしょうか。
他、私どもにできることがございましたらご対応させていただきます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆温泉&朝食付】温泉でリラックス♪約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン【20平米】<ユニットバス>】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月23日 16:22:16
-
全てにおいて中途半端。
多分もう来ません。
まずは駐車場からとにかく長い!!
同じ宿泊客も同じように悩んでいましたが、地下駐車場から別のところを抜けたりエレベーターで上がったり、本当に面倒で複雑。歩き続けた挙句、正面入口でしか入れません。夕方止めましたが、同じ建物なのにフロントまで悩みながら10分もかかったのは初めてです。高齢者の方は絶対にわからないと思います。
住友不動産ホテルなのに、建物の作りはちょっと安っぽい。
まずは駐車場直結のエレベーターくらい作るべきなのでは?
ツインの部屋を探していましたが見つからず、2人でトリプルの部屋に宿泊しました。
眺望がないのは知っていましたが、ベッド3つの間隔は無く、これで実際に3人で泊まったらだいぶ狭いです。何故か小さい流し台がありましたが、用途は??です。
部屋のポットが壊れていて使えず、交換してもらいました。誰かが空焚きしたのが中が真っ黒で、チェックしたり洗ったりはしていないのか?と思いました。
今回全国旅行支援を使いましたが、値引はされているにも関わらず、地域クーポンの発行を完全にスルーされました。あとで気がついたから良かったものの、チェックアウト時に指摘しなければもらえませんでした。
同じく気が付かないままもらえてない方も多いのでは???
普通にもらえていれば隣のモールで食事に使えたのに、チェックアウト後だったので使い道に悩みました。
施設紹介に大きなお風呂を推してるにも関わらず、別料金です。
宿泊者割引は効きますが、別途お金を取られます。ぶっちゃけセコいな、と思いました。
一日の最後に駐車場からの道で疲れきってしまったので、スパは使わず部屋風呂を使用。狭いもののユニットバスではなかったです。
朝食のお刺身食べ放題は良かったです。あとは普通。
こんなに文句を並べたのは過去にありません。
これが普通のお手頃価格のホテルではなく、高級宿とうたっているのならもっと努力してもらいたいです。
ネームバリューに頼っていませんか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【6:00-7:30ご入店限定◆朝食付】約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートトリプル【26平米】ベッド3台<眺望なし>】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Sally.rkさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- Sally.rkさん [50代/女性] 2021年06月08日 12:57:20
-
隣接会場でのコンサートに参加するために3泊しました。
きれいな部屋で、概ね満足しました。
バゲージラックが設置されていないのだけが、不満といえば不満かな、くらいです。
しかし、大きな問題が生じました。
3泊目の昼間、外出から部屋に戻ると、ベッドのヘッドボードの上に使用済の使い捨てマスクが
放置されていました。私のものではありません。
すぐにフロントへ電話して回収してもらいました。
その際、部屋の交換の申し出がありましたが、また1時間ほどで外出するのに
部屋の荷物をまとめるのも大変だからと一度は断り、外出中に消毒に入っていただくことにしました。
ただ、今のような感染対策が気になる状況下、色々嫌な考えが浮かんできました。
1.そもそも部屋のメンテの際にいつもマスクを外しているのか?
2.消毒した場所にそんなものを置いていいわけないし、そのまま消毒しなかったから忘れたんですよね?
3.そのまま出て行って気づかないということは日常的にマスクを付けないのかもしれない。
4.マスクを回収に来た方も、とりあえずそこだけ消毒するための消毒液なども持っていなかった。
部屋を代わるにしろ荷物をまとめる作業中は、そして後で消毒するまでの間は、そのまま。。。?
だんだん心配になって結局部屋を代えてもらいましたが、こういうことだと、
交換した部屋の消毒状況なんてわかりませんよね。。。最後の夜はたいへん不安な一夜でした。
とはいえ、結局隣接のホールに行く時は他にhテルの選択肢がないんですよね。。。
競争相手がいないと、ちょっと緩みが出るのかしら。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2021年06月16日 18:02:35
-
この度はヴィラフォンテーヌグランド東京有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
日頃よりコロナ禍でも安心してご滞在いただけるよう努めておりますが、この度はお客様を不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには清掃中を含め、常時マスク着用を徹底しておりますが、今一度全スタッフに指導いたします。
改めまして、この度はせっかくお越しいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
季節の変わり目ですのでご自愛くださいませ。
ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京ガーデンシアター利用者限定】新しいホテルでゆとりの滞在♪=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【20平米】クイーンベッド<眺望なし>】
食事3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
イッチーだぁさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- イッチーだぁさん [30代/男性] 2020年12月07日 21:50:25
-
高級宿にカテゴリーしているが、対応が散々で、星ゼロのホテルである。1部屋 大人2、子供2で、クイーンサイズのベットと他のベット1で予約。部屋に入ったがダブルベットとソファーが置かれているのみ。チェックイン時にも部屋にも特に案内がなく、仕方なくダブルベットに4人で寝始めたがやはり狭く、パパはソファーに退避。プランを再確認し、ソファーベットであることを発見。夜明けに自分でソファーベットに展開。シーツと布団等はなく、バスタオルをシーツと布団がわりにして、寝に入るも寒すぎて断念。夜明けであるが、体調を壊したくないので、失礼ながらフロントに電話し、ソファーベットを自分で展開したため、シーツと布団等を依頼したところ、女性スタッフが部屋のドアまで布団をもってきたが、なぜか無言で置いていった。布団を中に入れ、確認するもシーツも枕もなく、掛け布団のみ。ベットが若干汚れていたため、バスタオルを引き続きシーツがわりにし、掛け布団で寒さはしのげるようになったが、当然快眠に至るわけもなく、残念な対応に苛立ちすら覚えた。窓も開閉不可であるが、なぜかカーテンが揺れるほどの冷気(風)がある。見映えは立派なホテルだが、欠陥があるとしか思えない。電気も所々にあるのは良いが、入口辺りにある電気は部屋全体の全灯か消灯だけで、布団の受け渡し時に電気を着けると部屋全体が明るくなるなど、所々に使えない。2食事 夕食、朝食ともに1階のバイキング会場での食事。夕食時に、こちらの粗相ではあるが、子供がスープをこぼしてしまった。その風景を見ていた男性スタッフがおり、私と目があったが何事もなかったように立ち去っていった。布巾などを取りに行っていただいたのかとも期待したが、まったくなく、自分で処理。新コロナ対応(極力接触しない)なのかガッカリした。3風呂 宿泊者料金で複数回利用した(上記1で心身ともに冷えきった、疲れきったため)が、正規料金で再入場不可であれば、あのお風呂の内容では割高に感じた。4全体 当然のことながら改善を望むが、見た目が良いだけの、もう二度と利用したくない残念なホテルであった。他にも子連れファミリーが多数いたが、問題なく過ごせてたのか不思議。高級宿に泊まり、夫婦ともどもここまで疲れるのは初めてで、家にいた方が良かったと思ったホテルである。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年12月08日 15:33:33
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
お部屋については添寝のお子様は料金がかからない為、2名様利用とさせていただいております。
ソファーベッドをご利用の際は、大人1名様分の追加代金が必要でございます。
しかしながら、掲載ページの表記が分かりにくいこともあるかと存じますので内容を精査致します。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
また、レストランでも対応が行き届いておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後精査して参ります。
この度はせっかくのご旅行で残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】落ち着いた空間で味わう上質ディナーブッフェと80種のバラエティー朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【未就学児添寝無料】スーペリアダブル【20平米】<禁煙室>】
食事2
asm1022asmさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- asm1022asmさん [30代/女性] 2022年05月07日 22:04:31
-
施設は清潔で非常に良いところでしたが、プランに含まれていた天空の湯の女性スタッフが子供に対してありえない対応(脱衣所で突然「お姉さんパンツかチェックします」とズボンの中を覗く行為)をしてきました。オムツかどうかの確認ということなんでしょうが、こんな不快な温泉は初めてです。子どもも突然知らないおばさんにそのようや行為をされ、恐怖を感じていました。非常に楽しみにしていただけに残念です。大人の空間を目指すのであれば年齢で入場制限をかけたり、未就学児無料などを謳った家族旅行のプランから外してもらうなどして、あのような行為は即刻やめられるべきかと思います。
朝食は混み合っていたためか第二会場と称したホールに机が並べられたところになり、レストランでの朝食を楽しみにしていたので少し残念でした。味は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年05月11日 19:48:50
-
この度の泉天空の湯における弊社スタッフの無礼な行動について、衷心よりお詫び申し上げます。
お子様の温浴施設ご利用にあたっては、衛生上の観点からお願い事項があったとはいえ、
最初からお客様を疑ったあり得ない行動を取ったことに、大変申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
対応したスタッフには厳しく注意し再発防止を徹底いたしました。
今後の施設運営につきましては多くのお客様に気持ちよくご入浴いただけるよう改善することをお約束いたします。
ご朝食は美味しかったと評価していただけたにも関わらず、会場にご満足いただけず申し訳ございませんでした。
混雑時の会場対応につきましては課題がございますが、ご期待にお応えできるように工夫をいたしたく考えております。
改めましてこの度のご旅行でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ◆温泉&朝食付◆17時IN-11時OUT
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組【未就学児添寝無料】】
食事2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月18日 13:02:30
-
ビジネスユースで宿泊しました。色々不満点があります。1.1月なのに何故かエアコンを入れていない状態で非常に部屋が暑く、エアコンでわざわざ冷やさないと寝られませんでした。2.大浴場があるのかと思いきや、凄く遠い別棟でしかも別料金。部屋の風呂はなくシャワーのみでした。3.朝食のご飯が冷たく、信じられませんでした。4.自販機の場所の案内がなく、サインも非常にわかりにくかったです。 接客は丁寧ですが非常に残念です。総じて改善された方が良いかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2021年01月18日 16:29:09
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、御忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
また、ご案内が不足しており、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
いただいた御意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
コロナ禍で大変な状況でございますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ◆朝食付】2020年8月NEWOPEN!17時IN-11時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【1名様用】お部屋タイプおまかせ!】
食事1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月17日 22:08:35
-
清掃不備からはじまり、朝食の混雑と本当に酷いものでした。
浴槽は明らかに洗っておらず。四隅は黒カビ。部屋を変えてくれたが、それもなんというか仕方無しの対応でビックリしました。
朝食はどれくらい混むのか、客室のテレビで見れると書いてあったが、何故か営業外と表示が出ていて行ったら大混雑。正直残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍!【スタンダード◆温泉&朝食付】温泉でリラックス♪約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【16平米】<ユニットバス/眺望なし>】
食事1
xmas25さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- xmas25さん [60代/男性] 2023年05月30日 20:22:31
-
5月27日(土)に宿泊しました。夕食付を予約していましたが、遅い時間帯でしたので他のお客様も少なく急いで食べようとした時です。ステーキをお願いし、娘が写真を撮ろうとしたところ「撮っちゃダメ、最近の若い者はすぐに写真を撮ろうとする」とあからさまに嫌な顔をして嫌味を言われました。撮影禁止だったの?この食事以外のサービスはすごく良かったのに、この一言で台無しな旅となってしまいました。遅い時間で疲れていたのかもしれませんが、凄くがっがりです。次はありません。
※前後のコメントには宿泊施設からの回答があるのに、このコメントには回答がありません。撮影禁止だったのかの回答だけでも頂ければ幸いです。未だにあの時の対応が引っかかってすっきりしません。よろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆2食付◆朝食6:00-7:30ご入店限定】約80のブッフェ朝食と上質ブッフェ夕食付
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートトリプル【26平米】ベッド3台<眺望なし>】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 17:31:52
-
久しぶりに最低のサービスのホテルに当たりました。
値段は立地の分だけですね。
4月なので新入社員研修等を受け入れてるのは分かります。でも、私達は一般人なので教育を受ける為に行っているのではありません。
わざわざ混雑前の早めの時間に固定された朝食時間でしたが全く無意味でした。むしろ、早めに食べたいのは研修時間が決まっている団体ですよね?その後の時間指定なら理解出来ます。
結局、朝食会場は朝から機嫌の悪そうなサービスマン達が大声で誘導。
空いた隣のテーブルをスプレーで消毒。消毒液が私達の料理に降りかかる。
マスクは個人の自由ですがビュッフェ台の前でマスクもせずに話している人達を注意しない。
チェックアウトでカウンター前を通っても挨拶も無し。
二度と伺う事も人にオススメする事もありませんが最低でしたね。
新人と同じ教育が必要なレベルのホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2023年05月15日 14:12:56
-
この度は、ご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ホテルフロント・レストランのご指摘を受け、内容改善に努める所存でございます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【6:00-7:30ご入店限定◆朝食付】約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【17平米】<シャワーブース/眺望なし>】
食事1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 17:13:02
-
食事が悪かった。上質ディナ-ブッフェと朝食ビッフェを予約したが、内容と味がどれを選んでも悪かった。立地条件等は良かったのに、とても残念だった。再度利用する事があったら、食事は頼まない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】落ち着いた空間で味わう上質ディナーブッフェと約80種のバラエティー朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【22平米】3名利用可・ユニットバス】
食事1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 08:16:11
-
会員登録すればレイトチェックアウト出来ると書かれていたが公式からの予約のみが対象と言われ出来なかった。
会員割引料金とポイントについては公式からの予約と書かれているがチェックアウトについては公式から予約の記載が無く不快。
部屋は廊下との防音が全く無いので温泉への連絡通路がある6階でなくて良かった。
夕食は酷い。
会場は異様に寒く、肉は固過ぎて噛み切れない。
朝食内容と大差無いと言うか朝食はいくらがあるので朝食のがむしろ良い。
フロントで並ぶ割にはエレベーターは台数が多くストレス無く乗れる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年10月31日 18:26:13
-
この度はヴィラフォンテーヌグランド東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
このたびのご宿泊はご期待に添えなかったようで、大変心苦しく存じております。対策を講じて、改善に努めてまいります。率直なお気持ちをお聞かせくださってありがとうございました。
機会がございましたら、また当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ◆2食付】17時IN-11時OUT
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【22平米】ユニットバス】
食事1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月01日 15:01:54
-
連泊しましたが朝ご飯が毎日同じ
パンが美味しくない
フルーツがひからびていた昨日と同じ物を出しているみたい
コーヒーのテイクアウトができるのはよかった
シャンプーボディーソープがペリカンだったのもよかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年11月06日 21:15:00
-
この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食では、残念な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ただいま、メニュー改善・質の向上に向けて検討を致しております。次回お越しいただいた際にはご満足いただけるお食事がご提供できるよう一層精進する所存でございます。
シャンプーなどのペリカン製品は、髪や肌の感覚と香りがよいと他のお客様からもご好評いただいております。
今後もお気に召していただけるアメニティをご用意できるよう、お客様のお声を参考にさせていただき、サービス向上に努めます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 早期28◆朝食付≪10%off≫約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組】
食事1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 15:59:54
-
夕食と翌朝食を付けたプランでした。
内容被りまくりで、パンに至っては前日のパンでした。(クロワッサン以外)
硬くて食べられない程。
同系列で朝食が売りのホテルもあります。
今後に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年10月13日 14:01:02
-
この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
2食付プランでご予約いただき大変うれしく存じております。
夕食とご朝食のメニューが似通っているというご感想を拝見して、大変心苦しく存じております。
パンについても、残念な思いをお掛けしてしました。
メニューの改善について、検討を始めております。
今一度、当ホテルにご宿泊いただき、次こそはよかったとおっしゃっていただけるよう精進致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】落ち着いた空間で味わう上質ディナーブッフェと約80種のバラエティー朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組】
食事1
mako toさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- mako toさん [60代/男性] 2022年08月12日 09:24:13
-
8/11に家族で利用。
数ある不満な点の中でも朝食は過去最低でした。
混雑は仕方ないがほぼ残飯整理状態。
スタッフに「レタスがありません」「スクランブルエッグ切れてます」「マスタードが空です」等々お願いする始末。
突然、空調の風でテーブルの上のペーパーが舞う事態。スープが一瞬で冷めました。
肝心の料理の味、品数、レベルは地方のビジネスホテルの方が数段上です。
2,500円はあまりにも高すぎです。
せっかくの家族旅行にも『運』が必要なんですかね。
残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年09月06日 23:16:17
-
この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食について、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
残念な思いをお掛けしてしまいましたこと深く反省致しております。
次回はご満足いただけるお食事と環境をご提供できるよう、レストラン責任者と改善に取り組みます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 早期28◆素泊り≪10%off≫有明ガーデン、東京ガーデンシアター隣接
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組】
食事1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月21日 21:40:21
-
とにかく何から何まで遅い、混んでるわけでは無くひたすら手際が悪くて遅い、しかも簡単な日本語が通じない。
駐車場でのインターホンでの問い合わせ、チェックイン手続きetc
チェックイン後30分程でチェックアウトしても何も言わないフロントスタッフ
もう金をドブに捨てたと思って諦めます。
車で寝た方がよっぽどいい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年06月24日 19:59:32
-
この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
お疲れのところお待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン後、30分ほどしかご滞在いただけなかったことについて、チェックアウトまたはせめて翌朝に私共に不手際があったかどうかお尋ねをして十分理解をし、お詫びを申し上げるべきでした。
今後このようなことがなきよう、お客様のご案内はスムーズにおこない、通常外のことは責任者に報告がなされ適宜ご対応できるように致します。
改めましてこのたびご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【テイクアウトBOX夕食と朝食ブッフェ付】ゆったりとお部屋で楽しむホテル夕食弁当付=2食付=
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【17平米】<シャワーブース/眺望なし>】
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
gepジャパンさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- gepジャパンさん [50代/男性] 2021年01月02日 15:35:54
-
立地:都市部に近くアクセスは良い。
部屋:広くもなく狭くもなく、まあ普通な感じ。 新しいので清潔で綺麗。 コンセント等が多くあり使いやすい。 部屋のwi-fi接続の説明がわかりづらく面倒な上、回線が混んでいて速度が遅い。
食事:品数も少なく、欠品が多い。 ご飯は乾き気味。 パンも焼きたてではない。 醤油以外の調味料を置いていない(塩や胡椒は頼むと小皿に入れて出してくる)。 何より、全般的にオペレーションに慣れていない様子で、コロナ禍にもかかわらず、席の間隔を空けたりせず、どんどん隣に詰めて案内してくる(周りには空いているスペースがたくさんあるにも関わらず)。
風呂:水等の飲料が持込不可だったり、入退館の手続きが煩雑でわかりづらかったり、他の温泉と比べて使い勝手が悪かった。 特に、部屋のカードキーと併せて、濡れたら破れるレシートを提出しないと入れないのはとても不便。 温泉は全般的に温めなので、ゆっくり温まる人には良いかも。
サービス:チェックインの機械は、表示内容がまだ完全ではなく、予約した内容ではないプランが表示されていた。 最悪なのは、チェックアウト時に、人が込み合っているにもかかわらず、その場でお酒を振舞ったり、抽選発表を行っていたり、マスクを外して密になる状況を意図的に作っているのは、とても問題だと思う。 オペレーションに関しては、改善の余地が多いと思われるので、今後の対応に期待したい。
設備:駐車場からの案内表示がとてもわかりづらく、私たち以外に駐車場内の地図を見ながら歩き回っている家族が3組もいた。 自分達は理解しているのかもしれないが、初めて来た人にはとても解りづらい建物構造なので、案内方法をもう一度見直してもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2021年01月03日 12:40:11
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆温泉&朝食付】温泉でリラックス♪約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【22平米】CITY VIEW/ユニットバス】
食事1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 16:00:12
-
低評価されているコメントにある通り、食事内容がひどかったです。
ランチを利用しましたが、金額にみあっておらず、案内も、スタッフの人数の割にはスムーズにいかずバタバタしていました。
フロントで予約したのに入ってなかったです。
室内はとても素敵で休めましたが、併設の温浴施設まで遠かったりなど、疲れてしまいました。
スタッフの方が最近入られた方ばかりなのでしょうか。
コロナ関係なく、運営が大丈夫かなと思ってしまいました。
二度と泊まらないです。
もったいないお金を使ってしまい残念でした。
スタッフの方はバタバタしていて、施設内が無駄に遠く、疲れるホテルです。
次からは口コミをきちんと調べてから、宿泊しようとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年11月28日 18:44:14
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
お食事はご期待に副うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
メニューにつきましては、随時変更を行います。
また、ご予約が入っていなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
温浴施設に関しましても、ご足労おかけし申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、精査して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【湾泊】湾岸に泊まる!遊ぶ!選んで使えるクーポン&レイトチェックアウト1時間=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【20平米】クイーンベッド<禁煙室>】
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 12:10:50
-
GOTOトラベルで利用したのでまだマシでしたが、正規料金であれば、絶対に利用したくありません。
部屋は綺麗ですが、スタッフの連携が全く取れておらず、レストランの利用についてチェックインの際に確認したことも、現場には伝わっておらず(その方の確認不足なだけかもしれません)、何度も同じ説明をする必要がありました。
また、夜・朝とビュッフェを利用しましたが、お子さん連れを含めてお客さんが非常に多く、とても混雑しており、食事中は当然皆さんマスクを外されるので、近い距離で飛沫が飛んでいたと思います。ビュッフェ利用時用の手袋などを渡されてはいましたが、あれだけ密の状態で食事をしていては、コロナ感染者がいた場合には、あっという間に広まってしまうのではと心配になります。
また、食事は完全に費用に見合っていません。ショボすぎます。これなら、ガーデンの中のレストランに行った方が絶対に良い。
また、夕食と朝食で出ているメニューが同じだったのは、本当にびっくりしました。酷すぎる。
ビュッフェはお子さん連れが多いので、ビジネス利用時には行かない方が良いと思います。その割に子どもが楽しめるようなメニューも無く、どこに照準を当てているのか分かりません。
GOTOで粗悪なホテルを炙り出せたことは、良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年11月09日 16:45:07
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
チェックインではご面倒をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、お食事でもご期待に副うことができませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
いただいた御意見を真摯に受け止め、今後精査して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】落ち着いた空間で味わう上質ディナーブッフェと80種のバラエティー朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【20平米】クイーンベッド<禁煙室>】
食事4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
旅行支援の影響もあるのでしょうが、フロントスタッフの対応が最悪でした。
チェックイン・アウトの時間、朝食会場、アメニティやカードキーの説明も一切なし。カードキーについては、エレベーター操作があるので必須ではないでしょうか。希望階に行けず、困っている宿泊客がいました。
チェックイン時間なのにアメニティーバーも空っぽのアイテムがあり、宿泊客の人数に対し、スタッフの人数も足りていないようでした。
総合予約センター(電話対応)のスタッフ含め、どのスタッフも対応が雑、イライラしてるのか上から目線。もう泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する