食事1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月01日 19:13:30
-
予約したあとレビューを見てとても評価が低くビックリしましたが、実際宿泊してレビュー通り不満が多く残りました。スタッフは素人集団で同じ事を何度も何度も聞くし態度も最悪 食事もホテルとは思えない低レベルさ それ以外も他の方の批判レビューに同感です。
最近GOTO利用して国内あちこちの宿泊施設に宿泊しますが断トツワースト1位です。
泊まって不快になるホテルでした。残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年11月02日 16:01:33
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
せっかくのご旅行でご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】落ち着いた空間で味わう上質ディナーブッフェと80種のバラエティー朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン【20平米】ベッド2台<禁煙室>】
食事1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 13:36:00
-
チェックイン時夕食時は会場が込み合う旨を聞き、予約案内を頂いたので指定を行い、時間通りに会場へ。会場へ向かうと夕食時ということもあり込み合っている様子があったが、1組待っておられたので後続にて待機。先の1組が案内され、次の番をと待っていたところ、スタッフより「込み合っているので」とだけ言われ、予約の旨を伝えると「見てわかるように、混んでるんです。入口正面のカウンターであればすぐ案内しますが、奥の場合は片付け後の案内です」とのこと。待つことを選択したが「後方に向かってくれ」と言われ、列の最後尾に再度並びなおすことに。先頭にいたこと、予約していること、「待ち時間なしでスムーズにご案内します」と説明があった事を考えるとかなり疑念はあったが、仕方なく最後列へ。この時点で15分過ぎ。
その後、列の先頭から案内が始まるものの、案内役のスタッフが持ち場から離れたり、レジ役のスタッフがいなかったりし「会計、案内待ち、後から来た予約の人」で入口には複数の列が完成。周りからも「どこに並べばいいのか分からない」という声があがる。
10分ほど追加で並びやっと2回目の案内の順番が来た時。案内役のスタッフが入り口に戻ってきた際に、丁度話しかけた予約の方が先に案内される。(その方たちは特に並んでいたわけでは無く、予約の時間になったから会場へきてスタッフへ声をかけたといったようでしたが・・)声をかけずその次の案内を待ちましたが、決して気持ちがいい出来事ではなかった。30分単位の予約だったが意味をなしていなかった。
無論、謝罪もなく予約の時間を大分過ぎ会場入りしたところで、やっと本プランのメインの食事にたどり着けたが、お肉の提供は終了しており食べることができず。(予約時間に入れていれば食べられたのでは?)気持ちを切り替えて翌朝、メニューの半分は昨晩と同様・・。この内容であれば「朝・夕」でなくてもよかったな・・と。
昨今の状況は理解していますが、あまりにも乱雑な体制に激しく落胆しました。会場でも多くの方が疑念を抱きその声を届けていられるようでした。本プランのメインである食事を全く楽しむことができず。非常に残念です。楽しみにしてお金を払い当日を迎えたのに、後悔が残るばかりでした。本来であればオリンピックへ向けた素敵な宿泊地であるであろうに、非常にもったいない支払いをした宿泊だったと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年10月12日 15:19:14
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいところクチコミのご投稿もありがとうございました。
せっかくお時間のご予約をいただいたにも関らず、お待たせした挙句、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
お詫びの言葉も無かったこと、大変失礼致しました。
楽しみにしていたお料理もお召し上がりいただけず、朝食もほとんど同じメニューでのご案内だったこと重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、精査して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】落ち着いた空間で味わう上質ディナーブッフェと80種のバラエティー朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【20平米】クイーンベッド<禁煙室>】
on2560さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- on2560さん [40代/女性] 2024年01月21日 10:52:03
-
ビッグサイトで仕事があるため年に数回利用しています。
以前は荷物を部屋に運ぶのを手伝ってくれていましたが、今回は自分で運ぶ様に言われました。
荷物は大きな段ボール4箱、、、
他のホテルでは考えられない対応です。
部屋は清掃が行き届いておらず、使っていないシーツやバスマットに髪の毛が付着していたりとかなり不快でした。
お風呂場には誰が使ったかわからないヘアゴムがそのままになっていたりと、本当に清掃しているの?と疑いたくなるレベル。
三泊しましたが、廊下に落ちていたゴミは最終日までそのままでした。
人手不足だとは思いますが、もう少し清掃に力を入れていただけるとありがたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2024年02月18日 12:02:55
-
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
清掃において、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お寛ぎいただくお部屋の状態が不十分で、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深く反省いたしております。
今後このようなことがなきよう、清掃・点検を強化するよう清掃責任者と申し合わせいたします。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 早期28◆素泊り≪10%off≫有明ガーデン、東京ガーデンシアター隣接
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 08:54:20
-
ウェルカムベビーの宿を謳っているのに、ベビーベッドが設置されていない。設置をお願いしたところ、雑でガタガタな立て付けに呆れてソファにマットレスを敷いて寝かせた。貸出用赤ちゃん用爪切りも在庫切れ…。
そもそも予約時のシステム不備をホテル側は確認もせずに、客に問い合わせ丸投げはありえない。責任者含めて、ホテルマンの失礼な対応があまりにも酷くて驚いてしまった。
立地や施設は良いが、2度と行く事は無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆素泊り】有明ガーデン・東京ガーデンシアター・泉天空の湯(有明ガーデン)隣接
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【20平米】3名利用可<眺望なし>】
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月17日 00:28:52
-
結論から言うと二度と泊まりませんし、誰にもお勧めしません。どなたかも書かれてましたが、チェックイン機が並んでいるが何の案内もなし。仕方なく窓口に行くと「ほかのお客さまの対応中です」と言い放ったままで、待ってくれとも言わない。結局チェックイン機を操作させられたが、同行者の名前を変更できずスタッフを呼ぶと、代表者の名前を人数分繰り返して入力しただけ。「何の意味があるの?」と聞いても無視。とにかくスタッフ全員が何故か上から目線。旅行支援の影響で多忙だったのかもしれませんが酷い対応でした。ホスピタリティの意識は皆無で、チェックインしてもエレベーターの案内もなし。それから最悪なのが、チェックイン前に預けていたスーツケースが人がごった返しているロビーに放置されていたこと。そこで保管しているつもり?誰でも持っていけるんですけど。紛失していてもおかしくない状況。それなりの宿泊料を払って嫌な思いをしただけでした。格安ビジネスホテルのほうが数段ましです。帰ってから悔しくて確認しましたが、開業当初から同じような低評価投稿がされているようです。どうやら改善する気はないようですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 早期28◆素泊り≪10%off≫有明ガーデン、東京ガーデンシアター隣接
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【22平米】3名利用可・ユニットバス】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月14日 22:41:34
-
立地や隣接施設のお風呂は大満足ですが、スタッフの質が低いです。
チェックアウト後、貴重品と鞄を預けました。1時間後、預けた物を引き取りに行くと貴重品が同行者の鞄に入れられていました。貴重品は別で管理すると仰っていたにもかかわらず、通常の荷物として管理していたことも驚きですが、スタッフが鞄を勝手に開けるなんて信じられません…。こちらで荷物を預けるのは控えた方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期28◆温泉&朝食付】温泉でリラックス♪約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン22平米【定員:添寝含む3名】ユニットバス】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月10日 20:57:04
-
フロントの対応がなってません
アメニティの案内もなく紙切れ一枚
ホテルのサービスをコロナのせいにして履き違えてませんか?
部屋にはポットだけお茶もなくお湯を飲むのですか?
お茶くらい部屋に置いておくべきですし
フロントにあるなら案内するべきです
ラウンジの案内もなく
こんなにサービスの悪いホテルは初めてです
前金はチェックアウトをスムーズにする為では?
チェックアウトを機械でしようとするとエラー
あちらにお並び下さいと言われ列に並ばされ待たされたあげく
順番が来ると
お待ち下さいとフロントの方が機械に行き操作して
チェックアウト出来たものの時間を無駄にしました
なんの為の前金ですか?
失礼過ぎます
住友不動産にはお世話になりましたが次はないです
投稿したのに反映されてないのは何故ですか?
他の方の投稿も評価が低い投稿は削除されてました
口コミの数が減ってます
ホテル側が削除出来るのですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆素泊り】有明ガーデン・東京ガーデンシアター・泉天空の湯(有明ガーデン)隣接
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【17平米】<シャワーブース/眺望なし>】
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 15:33:29
-
チェックインで長蛇の列。どれだけ待たせるのか。ハードはよくてもソフトは最低です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 早期28◆素泊り≪10%off≫有明ガーデン、東京ガーデンシアター隣接
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【16平米】<ユニットバス/眺望なし>】
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月11日 13:23:35
-
チェックインが全くスムーズにいかない。改善必要。部屋のレイアウト狭さ、アメニティ、備品も、ビジネスホテルレベルで、コスパ最悪。価格改善されないと、二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年04月14日 13:11:31
-
この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックインの際にお手を煩わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スムーズにお客様をご案内できるよう、今回のご指摘を真摯に受け止め、事前のご予約確認・フロントでのお出迎えを再度徹底してまいります。
お部屋や備品類につきましても、ご期待に沿えず申し訳ございません。
この度のご指摘は貴重なご意見として、お客様にご満足いただけるよう今後の課題とさせていただきます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 早期28◆素泊り≪10%off≫有明ガーデン、東京ガーデンシアター隣接
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【16平米】<ユニットバス/眺望なし>】
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 18:04:11
-
総合職に見てちょっと高いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2021年11月30日 11:53:52
-
先日はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご宿泊の感想をご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご満足いただけるサービスをご提供することができず、大変心苦しく存じます。
ご滞在中にお気づきの点がございましたらフロントスタッフまでお気軽にお申し付けください。
全ての項目において高い評価を頂けるよう、今後も精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ◆素泊り】2020年8月NEWOPEN◆17時IN-11時OUT
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【22平米】ユニットバス】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Ana036さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- Ana036さん [50代/女性] 2021年03月19日 21:57:51
-
シングル利用。おまかせのタイプの部屋は、モデレートタイプで展望無し、バスタブ無しだった。スパが目的だったのでシャワーのみで良かったが、スパまでの距離が遠かった。いくつものドアを通過しながら歩いて思ったが、オフシーズンでコロナ禍、そんなに満室なのだろうか。また私は同区民なので住所をも目の前で記入したにも関わらず、区民お得なスパ割引の案内がされず別料金を支払ってしまうハメに。スパの人によると宿泊者は、何度も利用できますからと言われたが、こんなに遠くの部屋をあてがわれ、歩かされたら何度も…は。 又WiFiの接続が遅く、アドバイスを求めるも、やり方が間違えているとの指摘、その会話中に接続となり、やり方では無かった訳で。
又致命的な問題は、その部屋だにあった。隣近所のドア開閉音が丸聞こえ。さらに何の音なのか?ガタガタガタ…と定期的にベッドサイドの頭部壁から響いてくるのだった。3.4回起こされる羽目に。清掃の都合で宿泊者を固める部屋のとり方をしているのか、せめてオフシーズンは、一部屋置きに宿泊させてほしいと思った。やれやれ、リラックスするつもりが疲れてしまった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2021年03月20日 17:27:17
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
この度は、せっかくお越しいただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
温浴施設から遠いお部屋になってしまい、ご足労おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、区民のスパ割引のご案内がなく、さらにWi-Fiの接続につきましても、ご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
近くのお部屋の音でごゆっくりお休み頂けなかったとのこと、こちらの配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め今後精査して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後もより良いおもてなしが出来る様、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ◆素泊り】2020年8月NEWOPEN◆17時IN-11時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【1名様用】お部屋タイプおまかせ!】
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
yuki3112さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- yuki3112さん [50代/男性] 2021年01月17日 16:23:27
-
コロナ禍の中、ビッグサイトのイベントがあり宿泊しました。
GOTOで予約したのですが、緊急事態宣言中でありGOTO適用ならず・・・実費追加請求になりました。(泣)
ホテルの予約プランは、食事無しのプランは理解していたのですが、温泉施設の利用が別途料金なのはわかりにくかったです。宿泊料金に当然のごとく含まれていると勘違いしていた私の不注意ですが・・・
「ホテルをご利用のお客様は、入館料金が優待価格となります。」とだけ書かれており、非常にわかりづらいです。別途料金であれば別のホテルを検討したのに・・・
そんなことも重なったのか・・・フロントでの対応や、スタッフの対応があまりにも冷たく、ロボット的だなぁ~~なんて感じました。
スタッフも若い人ばかりで、洗練されていて・・・新しくてキレイなホテルで申し分ないのですが・・・なんとなく上から目線で・・・冷たく、あしらわれているように感じました。私の卑屈な田舎者根性からだと思いますが・・・(笑)
田舎者のおっさんには余り居心地は良いものではないと思います。
温泉施設も・・・平日利用にもかかわらず、サウナもむちゃくちゃ混んでいて、まともにサウナも利用出来ません。コロナ禍の中、5人しかサウナ同時利用出来ないこともありますが・・・それでも、緊急事態宣言中でこの状況だと・・・温泉施設は利用しない方が良いでしょう。
田舎者のおっさんには、あまりにも洗練されすぎていて、富裕層か、若い人たち・・または、インバウンド客の利用が相応しいと思います。
ビンボー人な、田舎のおっさんが行くホテルじゃありませんね~~~(笑)
もう二度と利用したくない残念な高級ホテルですね・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2021年01月18日 16:12:03
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、御忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
ご案内が不足しており、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいた御意見を真摯に受け止め、今後精査して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
コロナ禍で大変な状況でございますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定◆ポイント10倍◆素泊】2020年8月NEWOPEN!17時IN-11時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【1名様用】お部屋タイプおまかせ!】
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月15日 18:37:44
-
コロナ禍の旅行に都外にも出づらい状況の為、都内旅行で宿泊しました。
スーペリアツインに宿泊。
【良い点】
・開業から間もないので綺麗
・チェックインの際に使用する機械のタッチパネルは使用する毎に消毒されており、感染防止に対する意識の高さがうかがえる
・コインランドリーの使用状況が部屋から確認出来、暗証番号付きでロック出来る安心感
・楽天トラベルの設備欄には記載無かったが、6階に電子レンジがある(記載すれば良いのに)
・1階にコンビニがある
・徒歩3分くらいのところに商業施設があり、5階にはテイクアウト可能なお店も多く、このご時世非常に助かる
【悪い点】
・チェックインの際のタッチパネルの操作について何の説明も無く、慣れていない人は10分以上掛かっており、15時のチェックイン開始の時点で宿泊客が10人以上並んでおり、チェックイン後荷物を部屋に置き、外出する際にはホテルの正面玄関の外まで宿泊客が並んでいた。スタッフの顧客対応には大幅な改善が必要。
・宿泊すると貰えるお祭りのチケットを渡し忘れる。チェックアウトの際に指摘すると「渡してませんでしたか?」との反応。スタッフに対する印象は悪い。
・スタッフは館内の案内はもっとすべきだと思う。1階のコンビニ行きのエレベーターが客室行きのエレベーターと別な事も説明なく、ユーザーフレンドリーではない
・キャリーケースなどをそのまま置けるクローゼットの様な場所は無く、不便。
・ゴミ箱が滅茶苦茶小さい。シングル利用でも足りないと思う。
・冷蔵庫が滅茶苦茶小さい。イオンで買った1人前の寿司ですら入らない。
・部屋を冷やす為にクーラーを起動させて2時間後に部屋に戻ると自動的にエアコンが切られていた。客室にカードキースイッチの設備も無いのに非常に不便を感じる。
・ロビーから9階までのエレベーターとロビーから16階まで稼働しているエレベーターがあり、うっかり間違うとカードキーを認識せず、気づくとエレベーター内に閉じ込められる。閉じ込められるとドアを開けるボタンを押しても開かないし、自分のいる階を押しても開かず、今後も何人もの宿泊客が閉じ込められるのだろうと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年08月25日 02:30:45
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明をご利用頂きありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にはご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室内設備、エレベーターに関しましてこのようなご指摘を頂戴し、弁解の余地もございません。今後の検討課題とさせて頂きます。
この様にお客様より率直なご意見を賜れますことは、大変ありがたく、私どもにとりましては成長の機会となります。改めまして、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
今後もサービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。お客様におかれましては、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
またの機会にお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【都民限定】開業記念キャンペーン 素泊り・12時チェックアウト特典付!
- ご利用のお部屋
- 【【未就学児添寝無料】スーペリアツイン【22平米】<禁煙室>】
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
ペン×2ママさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- ペン×2ママさん [40代/女性] 2020年08月12日 20:52:28
-
次泊まることはないと思います。
遠出ができないので家族で新しいホテルを楽しみに伺いました。
①パーキングからホテルが遠い。案内もわかりにくい。
②チェックインでは事前支払を済ませていたのに途中変更をかけた為か「2回申込み入ってますね。確認します。」と待たされ、最初からサインをさせられたりと、あまり触りたくないタッチパネルを何度もさわることに。子供たちは時間がかかりぐったりしてしまった。もちろん除菌のアルコール等はなし。部屋の説明なども一切なし。
③宿泊するともらえるお祭りのチケットを渡し忘れられる。
④フロントで確認した所、同じ階のお店の営業時間もわかっていない。
⑤チェックアウトの際、もらっていないカードキーが足りないと、タッチパネルではチェックアウト出来ず、結局有人の所に並ぶことに。
新しいホテルと期待していたが、部屋数を増やしたかった為か、天井が低く圧迫感があった。部屋からの景色は上と下の鉄骨で見える範囲が狭かった。部屋はホテルというより、お台場の知り合いのマンションに泊まった感じ。個人宅用のエアコンにトイレでは子供用便座が直置き、使いかけのおしり拭き(←誰が使うんでしょうか)。洗面所の子供用台も収納できるとこはなく、邪魔なだけ。オムツ入れも必要な方だけがオーダー出来た方がよいのでは。言い出したら切りがない程。
遠くには行けないけど、夏休みの思い出をと思い宿泊しましたが、とても残念でした。コロナのこともあり新しい方がと思いましたが、良い勉強になったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年08月25日 02:07:54
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかくの夏休みの思い出としてご宿泊して頂いたにもかかわらず、数々のスタッフの不手際により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ全員で周知するとともに再度スタッフへの指導を徹底致します。
頂戴しました貴重なご意見やご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同一丸となり、今後もサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定◆素泊】車でお出かけ!駐車場無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組<禁煙室>】
食事1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
ダブルルームでしたが、部屋は狭いです。バスタブもなく、別料金の温泉(1300円)を必然的に使わざるを得ないお部屋です。
ビュッフェの2食つきプランで、宿泊前に19:45と予約したのに、1人だったからか、カウンター席と言われました。せっかくの滞在なのでテーブル席が良いと申し上げるとお待ちくださいと言われました。妥協してテーブルでも良いかと思い、すぐにお伝えしたら、調整しますと言われたまま、20分位経っても呼ばれないので声をかけたら、すぐに案内されました。忘れられてたのでしょうか?かなり待たされました。食事利用もできるビュッフェですが、宿泊者なのですから、テーブル席で時間通りの案内をお願いしたいです。
ビュッフェは前述の方々のレビュー通り、お粗末です。
温泉も外部の人も利用できるスーパー銭湯です。泉質は良いですが、ソーシャルディスタンス確保のため、洗い場が半分しか使えず、順番待ち。家族連れを中心に人が多くゆっくりはできません。
再訪はないなぁといった感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
お食事のお時間をご予約いただいたにも関らず、ご期待に副うご案内が出来ず大変申し訳ございませんでした。
また、温泉でもごゆっくりお過ごしいただくことが出来ず、誠に残念でございます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後精査して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー