楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KAMAKURA HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合5
立地は鎌倉駅徒歩2分で文句なし、建物はオープンしたてでとてもキレイです。チェックイン前に荷物を預かってもらえるか頼みに行ったら丁寧な接客で快諾していただき、非常に好印象です。散策後に改めてチェックインするとフロントデスクがない独特の方式でお茶とウェルカムドリンクをいただきながらのチェックインで、もてなしの心を感じます。過去にもオープンしたてのホテルに泊まったことがありますが、スタッフが右往左往してグダグダだったので少し心配でしたが、ここはどなたもパリッとした接客で安心しました。部屋は最上階の広々としたテラス付きの非常にいいお部屋、設備も最新鋭で快適です。アメニティもちょっとした高級ホテルよりさらに上質です。ただ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープは1人1本ずつ欲しいかな…チェックアウト時も丁寧で外まで出てずっと深々とお辞儀して見送っていただいて色々な所に泊まってますがトップクラスの丁寧さでした。部屋を4点にしたのは、隣の部屋から赤ちゃんの泣き声が筒抜けで赤ちゃんが泣くのは別にいいのですが、あまりの音量に廊下に出てあやしてるのかと錯覚したぐらいです。廊下を挟んでいて壁も接していないのにテラスから伝わった?と、音の伝わり方がなんだか不思議でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKAMAKURA HOTELへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。立地や、スタッフの対応へ良いご評価いただき、ありがとうございます。お客様へしっかりとした対応ができるよう、準備してきた事が、お客様に伝わり大変うれしく思います。アメニティへのご評価も大変うれしく思いますが、シャンプー類へのご指摘ありがとうございます。今後に向けて検討させて頂きたいと思います。また、防音に関してご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。こちらも検証し、対策を取らせて頂きたいと思います。施設設備や、アメニティに関してご不便おかけしたにもかかわらず、とても良いご評価いただき嬉しい限りでございます。お客様からお褒め頂いた、おもてなしに関してはさらに磨きをかけて、お出迎え/お見送りできるよう取り組んでまいります。鎌倉は季節ごとに見どころも変わっていきますので、またお越し頂ければ幸いです。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちいたしてます。KAMAKURA HOTEL支配人 佐藤
KAMAKURA HOTEL クチコミ一覧へ
ローズホテル横浜(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-03-21 02:16:06
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)(北海道)
投稿日:2021-08-30 00:20:09
プレミアホテル-TSUBAKI-札幌(北海道)
4.0
投稿日:2021-08-30 00:05:12
SPA&HOTELRESORT ふらのラテール(北海道)
投稿日:2021-08-29 23:44:34
KAMAKURA HOTEL(神奈川県)
投稿日:2020-11-22 23:23:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
Ojapamenさんの KAMAKURA HOTEL のクチコミ
立地は鎌倉駅徒歩2分で文句なし、建物はオープンしたてでとてもキレイです。
チェックイン前に荷物を預かってもらえるか頼みに行ったら
丁寧な接客で快諾していただき、非常に好印象です。
散策後に改めてチェックインするとフロントデスクがない独特の方式で
お茶とウェルカムドリンクをいただきながらのチェックインで、もてなしの心を感じます。
過去にもオープンしたてのホテルに泊まったことがありますが、
スタッフが右往左往してグダグダだったので少し心配でしたが、
ここはどなたもパリッとした接客で安心しました。
部屋は最上階の広々としたテラス付きの非常にいいお部屋、設備も最新鋭で快適です。
アメニティもちょっとした高級ホテルよりさらに上質です。
ただ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープは1人1本ずつ欲しいかな…
チェックアウト時も丁寧で外まで出てずっと深々とお辞儀して見送っていただいて
色々な所に泊まってますがトップクラスの丁寧さでした。
部屋を4点にしたのは、隣の部屋から赤ちゃんの泣き声が筒抜けで
赤ちゃんが泣くのは別にいいのですが、あまりの音量に廊下に出てあやしてるのかと錯覚したぐらいです。
廊下を挟んでいて壁も接していないのにテラスから伝わった?と、音の伝わり方がなんだか不思議でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKAMAKURA HOTELへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
立地や、スタッフの対応へ良いご評価いただき、ありがとうございます。
お客様へしっかりとした対応ができるよう、準備してきた事が、お客様に伝わり大変うれしく思います。
アメニティへのご評価も大変うれしく思いますが、シャンプー類へのご指摘ありがとうございます。今後に向けて検討させて頂きたいと思います。
また、防音に関してご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。こちらも検証し、対策を取らせて頂きたいと思います。
施設設備や、アメニティに関してご不便おかけしたにもかかわらず、とても良いご評価いただき嬉しい限りでございます。
お客様からお褒め頂いた、おもてなしに関してはさらに磨きをかけて、お出迎え/お見送りできるよう取り組んでまいります。
鎌倉は季節ごとに見どころも変わっていきますので、またお越し頂ければ幸いです。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちいたしてます。
KAMAKURA HOTEL
支配人 佐藤