楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
地元江東区ですが、利用させていただきました。まだオープンしたてとあって、とてもキレイですし、ロビーも吹き抜けになっていて開放感もあったしデザインの雰囲気が良い。コンビニは1Fにあり、立地も駅近で良かったです。その中でも大浴場は、とても広くて気持ちよく利用できました。ただオペレーションが難あり。(スタッフの皆さん一人一人は、非常に頑張っている感じはありましたが)フロント・フロントでの説明は必要最小限でしたが、手続きまでが終わるまでに時間がかかりすぎ。(手際が悪い)(チェックインした際のチェックアウト時間は、説明に入れておいた方が良いと思います。)・(説明が最小限だったので)テレビで施設などの説明が見られますが、情報が少なすぎて、結局ホームページで確認する羽目に。レストラン・席まで案内されるまでの、意味不明な待ち時間。理由を聞くと、「不手際で申し訳ございません」と回答していたが、理由の説明には全くなっていない。・夕食付きプランだったため、夕食時子供(小学低学年)にも大人用の食事が用意されており、キッズメニューではないのか?と聞いたところ対応してくれたが、予約自体が全員大人用のプランなのか?それともフロント側との連携が取れてなかったのか?未だに疑問が残る。徐々に慣れてオペレーションも良くなっていくと思うので、あくまでも現状のみの意見として。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。このたびは当ホテルの大浴場および館内施設につきましてお気に召していただけましたようで、誠に光栄でございます。しかしながらフロントおよびレストランスタッフの対応につきましてご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、フロントおよびレストランで共有させていただき、次回ご利用いただける機会に恵まれることがございましたら、スムーズな対応で特別なひとときを提供できますようスタッフ教育を徹底し、ご満足いただけますよう努めてまいります。時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。東京ベイ潮見プリンスホテル宿泊支配人
東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテルニューアカオ(静岡県)
4.0
投稿日:2023-08-04 10:19:22
アートホテル成田(千葉県)
5.0
投稿日:2022-10-11 12:12:02
石和温泉 ホテルふじ(山梨県)
投稿日:2022-08-03 17:36:18
箱根湯本温泉 彌榮館(やえいかん)(神奈川県)
投稿日:2022-04-05 17:19:22
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉(東京都)
投稿日:2020-11-30 18:01:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みやーん1978さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
地元江東区ですが、利用させていただきました。
まだオープンしたてとあって、とてもキレイですし、ロビーも吹き抜けになっていて開放感もあったしデザインの雰囲気が良い。
コンビニは1Fにあり、立地も駅近で良かったです。
その中でも大浴場は、とても広くて気持ちよく利用できました。
ただオペレーションが難あり。
(スタッフの皆さん一人一人は、非常に頑張っている感じはありましたが)
フロント
・フロントでの説明は必要最小限でしたが、手続きまでが終わるまでに時間がかかりすぎ。(手際が悪い)
(チェックインした際のチェックアウト時間は、説明に入れておいた方が良いと思います。)
・(説明が最小限だったので)テレビで施設などの説明が見られますが、情報が少なすぎて、結局ホームページで確認する羽目に。
レストラン
・席まで案内されるまでの、意味不明な待ち時間。
理由を聞くと、「不手際で申し訳ございません」と回答していたが、理由の説明には全くなっていない。
・夕食付きプランだったため、夕食時子供(小学低学年)にも大人用の食事が用意されており、キッズメニューではないのか?と聞いたところ対応してくれたが、予約自体が全員大人用のプランなのか?それともフロント側との連携が取れてなかったのか?未だに疑問が残る。
徐々に慣れてオペレーションも良くなっていくと思うので、あくまでも現状のみの意見として。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
このたびは当ホテルの大浴場および館内施設につきましてお気に召していただけましたようで、誠に光栄でございます。
しかしながらフロントおよびレストランスタッフの対応につきましてご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、フロントおよびレストランで共有させていただき、次回ご利用いただける機会に恵まれることがございましたら、スムーズな対応で特別なひとときを提供できますようスタッフ教育を徹底し、ご満足いただけますよう努めてまいります。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。
東京ベイ潮見プリンスホテル
宿泊支配人