サービス2
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 16:37:25
-
駅前の便利な立地で、おしゃれでレモングラスのいい香りがするエントランス、最高!と思いましたが、チェックイン手続きの室料精算時、小銭のおつりを片手手渡しされたのがすごく嫌でした。
プリンスホテルのイメージが変わった日でした。
お部屋はお風呂はキレイで良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 12:36:13
-
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。客室ならびに大浴場にはご満足いただけたようで大変光栄でございます。しかしながら、ご指摘いただきましたチェックイン時のおつりの受け渡しに関しましては、今一度スタッフ教育の徹底をし改善をさせていただきます。
これからもお客さまの期待に応えるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】大浴場でゆったりと「ととのう時間」を。(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(4名利用)】
サービス2
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月24日 18:29:21
-
いろんな所に宿泊していますが、チェックインに時間がかかり過ぎです。待っていた家族も「遅すぎる」と怒っていました。
部屋の中にあったペットボトルの水、多分無料だと思ったのですがどこかに書いてあるはずと思い探しましたが、利用のことを書いてあるものもなく、チェックアウトの時に聞いてみたら、書いてませんが無料です。と言われた。
立地条件が良いので利用しましたが、もう少し宿泊者側になってみると良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年12月27日 12:17:02
-
この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。また、ご多用のところご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は多岐にわたりご不快の念をおかけしましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客様目線でのおもてなしができますよう精進してまいりますので、どうかこれに懲りず今後ともご愛顧賜りますと幸いに存じます。
お客さまと再びお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業1周年記念|スペシャルレート SHIOMI STAY(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
サービス2
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月28日 17:46:27
-
夕食に1階レストランを利用したのですが、二人で予約したのに一人席を案内されました。
テーブルには一人分のカトラリーしかセッテイングされておらず、イスも一人しか座れないソファだったので、二人席に変えてほしいと要望しました。
それでも案内係は「この席です」と頑なに言い張るので、別の店員に言って、やっとテーブル席に変えてもらいました。
店内は特に混雑もなく、空いている席もいっぱいあったので、なぜ店員が一人席に案内したのか不思議です。とても不愉快な気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年11月29日 16:17:51
-
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はスタッフの不適切な対応によりご不快の念をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。改めてスタッフ一人一人がお客さま目線でのおもてなしをいたしますよう改善を図ってまいりますので、甚だ勝手ではございますが引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業1周年記念|スペシャルレート SHIOMI STAY(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
サービス2
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月05日 12:57:12
-
近場ですが、旅行気分を味わうため私の誕生日記念に利用しました。
チェックイン後、部屋に向かうと清掃が終了していませんでした。
荷物を持ったまま廊下で待たされるハメになり、終了後部屋に入ると、ベッド周りはスナック菓子の食べかすだらけ。清掃を急がせてしまったからですね。(後でお茶をお願いした係の方に伝え、掃除機をかけてもらいました)
チェックアウト延長サービスなどがあり、客室清掃の方と連絡がうまくとれていなかったのかと思いますが、あってはならない事だと思います。
こんな残念なスタートでしたが、忘れてしまうくらい大浴場が素晴らしく、乗り気ではなかった主人がのんびり出来たと大喜びでした。
お食事も美味しく(特に朝食のオムレツ)接客も申し分ありませんでした。
ランチで何度か友人と利用していますが、広くて落ち着きます。
清掃の件を除けば、是非また利用したいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- SHIOMI Delicious~Anniversary 夕朝食付 大浴場ご利用無料
- ご利用のお部屋
- 【デラックスコーナーツインルーム】
サービス2
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月12日 23:39:44
-
レストランサービスが教育不足を感じましたが、設備や環境、食事内容は満足させて頂きました。ゆったりした週末を過ごせました。ありがとうございます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【都民限定】最大30時間ゆったりホテルステイ 大浴場無料!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ましゃっこ0540さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
10月末週末に宿泊しました。
随分前から予約してて東京の旅行支援も始まってたのにもかかわらず、ホテル側のスタートが11月からだったので該当せずに残念でした。
立地やお部屋の広さ、清潔さ、トイレバス別などとてもよかったです。
チェックインは遅い時間だったのに長いこと列に並ばされたまま全然進まず人手不足か、要領の悪さで本当にイライラしました。
前に2.3人の私でも15分を超えて並んだので後ろの10人ほどはいつ入室できたのかとおもいました。受付番号を配布してソファーで座って待つなどの配慮は必要ではないですか?
夜の入室なのに、廊下にはシーツやアメニティを載せたワゴンで占領されてたのにはおどろきました。普通のホテルではチェックアウト後の風景です。
新しくてディズニーからも近い素敵なホテルなのでまた利用したいですがソフト面での改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の混雑に関しましてはご迷惑をお掛けしました。スタッフからの案内強化など、より一層改善を図ってまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当