風呂3
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月08日 14:56:36
-
館内利用券だけでなく、キャンペーンでレイトアウト無料、ホテルクレジット2000円分頂き、ランチのコース料理を無料で食べられました。余った分で売店のおつまみも買えたのでよかったです。アメニティをたのしみにしていましたが、部屋は普通のアメニティのようで、少し残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年06月10日 14:28:07
-
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご来館いただき、誠にありがとうございます。
お寛ぎいただけたようで、うれしく思います。
しかしながら、お部屋のアメニティにつきましては、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お客さまのご意見は、今後のサービス向上に向け参考にさせていただきます。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【初夏のご宿泊におすすめ】<朝食付きホテルステイ>1部屋1滞在につき5000円分館内利用券プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【コーナーキングルーム】
風呂3
aoi0299さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- aoi0299さん [40代/女性] 2020年11月23日 11:05:16
-
GOTO対象+楽天ポイント利用で85円で宿泊させて頂きました(笑)
スタンダードキングルーム・朝食付き
9階のお部屋はエレベーター降りてすぐ☆
出来たばかりなのでとてもキレイなお部屋でした^^ロビーも豪華で気分が上がりました☆
ベッドはキング…んー…キングってこんなもんなのかって印象。まぁ一人なので特に何の不自由もなく(笑)テレビは大きい^^48インチくらい?窓からの景色は特に何が見える訳でもなく…
Wi-Fiも簡単に接続でき、速度も申し分ありませんでした^^
朝食は肉厚のベーコンが絶妙に美味しかった^^ヨーグルトが美味しく、2回取りに行きました(笑)乗ってるフルーツが何種類か違うのがあって良かった!
大浴場は利用しなかったのですが、また機会がありましたら是非利用してみたいと思います☆
一つ難を上げれば、PC作業をしたかったのでデスクが欲しかったかなー…メモを取りたかったんですが、ペンもメモ紙も無かった。仕方なく写メ撮りましたが(笑)
軽プリ・横プリ・苗プリ宿泊経験ありますが、やはり新しい施設は清潔感があってとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2020年11月25日 15:52:01
-
過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中温かなご感想を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
只今当ホテルでは昨今の状況を鑑み客室内にはメモとペンの設置を控えさせていただいており、ご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後も快適で特別なひとときを提供できますようスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。
東京ベイ潮見プリンスホテル
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンンプルスティ(朝食付き)♪大浴場ご利用無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードキングルーム】
風呂2
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月04日 15:31:26
-
以前から気になっていて、初めて宿泊しました。
部屋は広いしお風呂トイレ別、独立洗面台はとてもいいと思います。
温泉も広くて温度が違うお風呂が2種類あったり、ドライヤーもパナソニックだったり、ほとんどよかったのですが、サウナが43度くらいの低すぎるもので、水風呂もととのうスペースもなく、男湯と差別されていて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年10月22日 14:25:09
-
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。設備や備品も気に入っていただけたようで幸いでございます。
サウナ(女湯のスチームサウナと思われますが)に関する貴重なご意見をいただきました。設備的なものですぐに改善というわけにはいきませんが今後の参考とさせていただきます。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【2nd Anniversary♪】 最大20%OFF!スペシャルプライス(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
風呂1
Life is coolさんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- Life is coolさん [30代/女性] 2023年07月23日 16:02:36
-
恋人のお誕生日で利用しました。
おしゃれで高級感もあり、
お部屋も広く清潔で掃除も行き届いていました。
朝ごはんのビュッフェも種類が多く、美味しくてとてもよかったです。
ただ非常に残念だったのが、温泉です。広々しており、本来なら綺麗なはずだと思うのですが、脱衣所や洗面場の綿棒やパウチのアメニティの使用済みのゴミ、髪の毛が放置されっぱなし、洗面器やシャワーのホースがぐちゃぐちゃのままで、排水もゴミや髪の毛で詰まっていて非常に不快でした。
海外の利用客が多いように見受けられましたのでルールやマナーを知らない方が多いのかもしれません。
大浴場のマナーの周知や、それが難しけれ大浴場利用時間中の掃除や見回りをもう少し増やして綺麗な状態を保っていただけると嬉しいです。
また、大きなお風呂をバシャバシャと泳いでいる子供がおり、ここもか、とイライラしましたがこちらは日本人でした。笑
同じ国民でもマナーを守れない方もいる中で、ましてや海外の人ともなると大変かとは思いますが、せっかく素敵なホテルをまた利用したいので改善していただけたら嬉しいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年07月24日 18:09:01
-
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
私どもの施設の客室、また朝食をお気に召していただき大変うれしく思います。しかしながら、大浴場の清掃が至らず、ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
また、お客さまへのマナー周知に関してご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、サービス向上ならびに改善に尽力いたしますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】25%OFF 東京ベイエリアのアートホテルでお洒落にホテルステイ(朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキングルーム】
風呂1
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月06日 21:00:38
-
オシャレで、きれいなホテルです。朝食も種類が多く、オススメです。
スタッフの方も雰囲気がいいです。
残念だった点は、お風呂。
全国旅行割が始まって繁忙だったのはわかりますが、お風呂の整備が全然行き届いていなかったです。
お風呂に入る前のマットはびちゃびちゃ!使用済みタオルもカゴから溢れかえっていました。
平常時はこのようなことはないのかもしれませんが、他がよかっただけに勿体無いなと感じました。
あと、客層の問題だと思いますが、お風呂場で平気で携帯をしながら談笑したり、血液のついたタオルがカゴから溢れているのが見え、デリカシーのなさに驚きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 16:20:49
-
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お褒めいただきました点もありますが、ご指摘いただきました事項は貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】大浴場でゆったりと「ととのう時間」を。(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
風呂3
mayu77さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
年末年始のため混んでいました。新しいホテルできれいでしたが、食事の品数が思ったより少なく、料金は高めだと思いました。味も普通でした。お風呂は温泉ではないので、大きいお風呂に入るのには良いかもしれません。サウナは良かったですが混んでいました。縁日は時間に設定が夕方は4時で終わり、朝は10時からと遅いため、長蛇の列になって時間がかかりました。改善した方が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございます。
この度は縁日のご利用に際し、ご不便ご迷惑をおかけいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます
お客さまより頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、関連部署に報告し、今後のサービス向上に向け参考にさせていただきます。
快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。