楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.59
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.47
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月04日 15:55:21

子供のアメニティがなく、子供の部屋着も有料
ベッドを壁付できないのは残念でした。

部屋は広くて大きかったので快適でした。
お客さんは日本人より圧倒的に外人が多い印象です。
タオルを部屋に忘れてきてしまった方や、水着で入ってもいいのか迷われていた方がいらっしゃったので、もう少し外国人目線で案内すると安心して快適に過ごしてもらえるんじゃないかな?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年07月10日 13:49:18

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。当ホテルの客室にご満足頂き、誠に嬉しく存じます。しかしながら、お子様のアメニティに関してはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。大変心苦しい点はございますが、お子様のアメニティや作務は有料でのご提供になっております。ベッドの位置につきましては、ご滞在中いつでもベッドガードをご提供しておりますのでご気軽にフロントへお申し付け下さいませ。また、大浴場についてのご丁寧なご指摘も頂き、深く感謝いたします。お客様のご意見を参考にさせ頂き、海外のお客さまにもご理解されるピクトグラム等で注意喚起ならびに巡回の強化を行って参ります。これからもお客さまへのサービス向上に鋭意努力する所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 CS担当

ご利用の宿泊プラン
【楽パック★スペシャル】東京駅・舞浜駅から電車約10分!大浴場完備◎(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(3名利用)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 23:30:18

お気に入りのホテルで今までに何度も利用していますが、今回宿泊した際にインバウンドの外国人の観光客が多く、目に余るものがありました。大浴場にバスタオルを持ち込むのはよく見かけますが、今回は脱衣所からスリッパを履いたまま湯船まで入ってきた外国人がいて驚きました。脱衣所からスリッパ履いたまま湯船までとか、そっちのほうが衛生上汚いと思います。
インバウンド狙うなら、脱衣所に外国人向けのNotice掲示したほうがいいと思います。
またホテルの値上げもかなりの金額で驚いています。今までの価格の3倍くらいの値段に跳ね上がっていて、これじゃ簡単に泊まれません。日本人を切り捨てて外国人向けの方針なんですね。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年04月15日 12:19:09

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、大浴場の件に関しましてはご不快、ご不便の念をお掛けいたました事を深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、大浴場の巡回強化及び大浴場についての案内の掲示と検討致します。また、お値段に見合うサービスを提供できるように、より一層サービス向上に鋭意努力する所存でございます。ご迷惑をおかけして甚だ恐縮ですが、またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。CS担当

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】アートに彩られた非日常的なロビーでお出迎え♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ナチュラルツインルーム】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 19:59:55

アメニティが部屋に歯ブラシしかないホテルは最近の中では初めて泊まりました。
せめて大浴場か部屋にくしかブラシは置いてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年12月14日 18:30:18

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。       

しかしながら、アメニティの種類に関してご不便をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。当館はプラスティックごみ削減の観点から客室に設置するアメニティを最小限にしておりますが、ご希望のお客さまへは追加のアメニティをお貸出ししております。当日のご案内に不備がございました場合、大変申し訳ございませんでした。      
          
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し、努力をしてまいります。ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント11倍】カップルはもちろんファミリーにおすすめ◎ステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 12:38:36

フロントで受付に45分待ちました。
私の後ろも物凄い行列でした。
準備不足でしょうか?
この混雑は予測出来たと思います。
部屋から何回もフロントに電話しても
ずっと話中で一度もつながりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 16:13:58

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の混雑に関しましてはご迷惑をお掛けしました。スタッフからの案内強化など、より一層改善を図ってまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当

ご利用の宿泊プラン
<2nd Anniversary♪>ご宿泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 16:31:35

もっと東京を利用しての宿泊をしました。その為だとは思いますが、3時からのチェックインに、3時半に着くと、行列ができていて結局チェックイン手続きが出来たのは50分並んだ末の4時半。
その後も夜7時になってもロビーにはチェックイン待ちの行列が出来ていました。
特に朝食の時間を人数で割り振ることをしてないためか、7時からのオープンに対して、7時5分に行ったら、またまた大行列。
ブュッフェ形式でしたので、中に入ってからも行列。
品数は豊富で、大変美味しかったのですが、並ばされることにほとほと嫌になりました。
時間に余裕をもって行かれる事をおすすめします。
また大浴場はとても広くて快適でしたが、フェイスソープは、パウダールームにしかなく、浴場には、シャンプー、リンス、ボディーソープのみ。
化粧落としと、洗顔フォームは、家から持参していかないと部屋にもありません。
その他の貸出品などは、大変充実していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 15:50:29

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は何かとご不便をお掛けしまして申し訳ありません。
ご指摘いただきました事項は貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント11倍】カップルはもちろんファミリーにおすすめ◎朝食ブッフェ付きステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 19:00:14

部屋、お風呂、朝食、
すごくよかったです!

ただ、キャンペーンのチェックインが1時間かかりました。
並んでる最後尾にスタッフもおらず、何で並んでるかわからない人が多数いて、並ばなくていい方が並んでるとゆー形でした。。

もー少し配慮があればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 13:41:02

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の混雑に関しましてはご迷惑をお掛けしました。スタッフからの案内強化など、より一層改善を図ってまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当

ご利用の宿泊プラン
<2nd Anniversary♪>ご宿泊プラン(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(3名利用)】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 16:32:01

チェックインが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 13:44:33

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の混雑に関しましてはご迷惑をお掛けしました。より一層改善を図ってまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】開業2周年記念朝食ブッフェ付きプラン!
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 16:01:21

10月1日に家族で宿泊しました。駅から近くてとても便利でした。大浴場もあり良い点は多かったが、チェックインやチェックアウトに長蛇の列ができ、とても時間がかかった。事前決裁していたのでチェックインは30分待って2分、チェックアウトは、15分待ってキーを返却するだけ......
また、宅配サービスが無く、段ボールを購入できるだけで、直接隣接したコンビニへもっていかなければいけなかったのが残念だった。立地、部屋、食事とのギャップが大きいだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年10月30日 17:18:01

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご到着時ならびにご出発時の混雑、宅配サービスへの配慮に欠けるご対応がありましたこと、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後につきましては、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、従業員と共有しサービス向上に鋭意努力をいたします。ご迷惑をおかけし甚だ勝手ではございますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2nd Anniversary♪】 最大20%OFF!スペシャルプライス(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【ナチュラルツインルーム】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月02日 11:17:32

部屋自体はきれいだったのですが部屋にスリッパが置き忘れられておりなかったり、不織布バッグの中に前部屋使った人のであろう使用済みマスクやゴミが入ってあったりと残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年10月02日 17:21:06

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。なお、客室内の不備(スリッパの補充漏れ、不織布バッグ内のごみ)に関しまして大変ご迷惑をおかけいたしました。今後は更にチェックを念入りにしましてこういった不備が起きないよう徹底してまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
CS担当

ご利用の宿泊プラン
「9月限定!平日ふらっと/週末ふらっと」(平日/休前日別 お得な均一料金)室料のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 19:09:59

チェックイン、チェックアウトが対面受付じゃないといけないのか、横にあるタッチパネルでもできるのか案内もなくわかりづらかった。

部屋も室内にあるお風呂も広くてよかった。
館内や設備(Youtubeが観れるなど)がわかりづらかった。

朝食ビュッフェは、和食と洋食が混在した配置になっていて分かりづらかった。
時間的に混雑していて、行列ができていたが、何待ちの列か分からず、列の途中にあるパンだけ欲しくてもそこに並ばなければならないのか案内もなく分からない状態になっていた。
中央にあったご飯やお味噌汁のところが空いていたため和食にしようと取りに行ったが、和食のメイン的な魚などのものが見当たらなかった。
後で気づいたが、洋食の列(と思っていた所)の途中に焼き魚や肉じゃがなどがあった。
もう少し動線などを考慮した配置にして欲しいなと思った。
コロナ対策のためか、あらかじめ器に盛られて蓋やラップがしてあったり、スタッフの方がよそってくれるのはとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年01月04日 14:18:40

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は多岐にわたりご不便をおかけしましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にご滞在いただけるよう努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますと幸いに存じます。
お客様と再びお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF&ポイント5倍!秋冬旅におすすめ朝食ブッフェ付きプラン
ご利用のお部屋
【ナチュラルツインルーム】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 16:11:41

年末のチェックインは混むと分かっていましたが、それよりもスタッフの対応が酷い。
プランによって並び列が違うのに案内無し。20分並んでもうすぐ順番って時に知り、このままで大丈夫ですと言われたが初めから案内していたら20分も待つこと無かったです。後ろの方も同じ事言ってました。
チェックインの対応した男性スタッフも感じ悪く、説明しなくても分かりますよね?みたいに言ってきて高圧的でした。
説明しなければなにもわかりません。
年末年始、楽しみにしていたホテルステイが初っ端から台無しで終始気分悪かったです。
大浴場は良かったが、何故か椅子に対してドライヤーが1個足りなかったのも気になりました。
部屋は綺麗でしたが、2人で宿泊なのにアメニティが1人分しかなかったです。面倒なので伝え無かったですが、年末年始料金ならちゃんとして欲しかったです。
立地を考えるとまた利用したいと思いますが、スタッフの対応は改善した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年01月04日 14:17:48

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用のところご宿泊のご感想をお聞かせいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は多岐にわたりご不快の念をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客様目線でのおもてなしができるよう努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますと幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】大浴場でゆったりと「ととのう時間」を(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月19日 22:42:23

仕事が遅くなったのと渋滞してたこともありチェックインに間に合いそうもなかったので、電話を何回かかけたが全く繋がりませんでした。
連絡ができなかったので、泊まれるか不安のまま向かいました。
やっと着いてカウンターに向かったら誰もいなかったので、機械でチェックインをしましたがなかなか操作が上手くいかず、スタッフを呼びたかったのですが見当たらず。呼びかけても奥の部屋からは話し声が聞こえてましたが、反応はなかったです。しばらくしたら入口近くのスタッフの方が来ましたが、それまでどなたかとずっと話してたのが不快でした。
チェックイン遅くなったのはこちらが悪いですが、連絡も出来ずで本当に困りました。
スタッフがどなたかと話していてこちらに気付かないのはどうかと思います。
楽しみにしていたのに残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年12月22日 20:01:37

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。ご宿泊にあたりご連絡をいただいたにもかかわらずスタッフがお電話に応対できなかったとのこと、更にはご到着時のスタッフの不適切な対応につきまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。楽しみにしていただいていたお気持ちを裏切り不安なお気持ちにさせてしまいましたことはホテルとしてあるまじき姿であり、お恥ずかしい限りでございます。いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客様目線でのおもてなしができますよう精進してまいる所存ですので、どうかこれに懲りず今後とも当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1月限定♪首都圏☆おすすめ!お部屋タイプおまかせ気軽にホテルステイ【ver1】(室料のみ)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月13日 16:03:57

12月に宿泊しました。
駅から近くアクセスも便利でした!
コンビニも隣接しているので良かったです。

部屋と大浴場の鍵が人数分もらえなかったのでお願いしたところちょっと渋々でした・・・。
大浴場はおむつが外れていないと入られないのですが、守られておらず早々に出てしまいました。
理解を得られないのであれば、子供専用のバスなど置いておいてはどうでしょうか?
(我が子は部屋のお風呂にはいりました。)
ルームクリーニングの際に消臭剤がからでしたので出しておきましたが、もとに戻されただけで補充はされていませんでした。
ちょっと気配りがあると快適だと感じました。
これからに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年12月22日 18:08:39

この度は数あるホテルの中から東京ベイ潮見プリンスホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角のご滞在にも関わらず、多くの点でご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

特に大浴場を快適にご利用いただけなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
すべてのお客様に気持ちよくご利用いただくため、いただきましたご意見をスタッフ全体で共有すると共に、清掃スタッフの巡回に加え、マナーを啓発する表示など貼付し、改善へ向けた対策を進めて参る所存でございます。
また、消臭剤の件につきましても配慮が至らず、大変失礼いたしました。
今後は清掃時に消臭剤などの残量確認も欠かさぬよう、スタッフ全体で連携し、再発の防止に努めて参ります。

この度はご多用にもかかわらず貴重なご意見をお寄せくださり、また、今後に期待をお寄せいただき心より御礼申し上げます。
今後、お客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
再びお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

東京ベイ潮見プリンスホテル 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割プラン】東京駅・舞浜駅から3駅 約10分の好立地!おすすめホテルステイ★(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(4名利用)】

立地4

トモ影さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

トモ影さん [30代/男性] 2023年12月11日 16:32:04

ディズニーの帰りで泊まりました。
厳しくなってしまいますが、楽天で安くなっていなければ、もっと後悔していたと思います。この値段なら、同じくらいのサービスのホテル2泊は出来たと思いました。

お風呂はとても広いのですが、女性の方で、洗い場が少なく、待ち時間があったようです。

朝食は普通のバイキング形式で、カレーが美味しかったです。
朝食バイキングと言えば、目覚めの酸っぱめオレンジジュースと美味しい牛乳のイメージでしたが、なくて残念でした。

部屋は綺麗ではありますが、ベッド、ソファなどの家具の位置が違和感がありました。ベッドは寝やすかったです。

立地的にいい場所なのでお値段も強気なのかもしれないですが、同額のディズニーホテルの方が良いと思います。
ディズニーホテルが取れないから、同じくらいの値段のって考えるのはやめた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年12月19日 20:56:02

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの大浴場、及び朝食会場でのお飲み物の品揃えに関しましても、大変ご迷惑をおかけ致しました。
いただきましたご意見は全て真摯に受け止め、今後の改善に努め、お越しになる全てのお客様に価格以上の価値、魅力を感じていただけるようにホテルスタッフ全体で取り組んで参る所存でございます。

この度はご多用にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき、改めて感謝申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、スタッフ一同サービス向上、及び改善に努めてまいりますので、これに懲りませず今後も東京ベイ潮見プリンスホテル及びプリンスホテルグループをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

東京ベイ潮見プリンスホテル 総支配人

ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 16:46:59

駅からは近くよかったです。
部屋も広くつかいやすかったです。
子供用のパジャマがその日は希望のサイズが全部出払っていてないと言われ困りました。宿泊前にホテルに電話確認して子供用のパジャマを持っていってなかったので、子供は大人用のパジャマを着ることになりました。 
また機会があれば宿泊をしてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年11月09日 12:08:12

この度は私ども東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
立地やお部屋に関するお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
しかしながら、子供用のパジャマに関してご不便をおかけしまして申し訳ございません。ご宿泊前にお問い合わせを頂きましたにも関わらず、事前にご用意をさせて頂く配慮の無き対応を致しましたこと改めてお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう精進してまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。

東京ベイ潮見プリンスホテル 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【10月のご予約で11・12月がお得】ポイント10倍!アート彩る水辺のホテルでリフレッシュ(朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月27日 08:15:38

年末年始家族で泊まり大変良かったので娘とその友人で再訪しました。施設や部屋の素晴らしさは変わらず良かったそうですが、以前と同じエコプランでしたが、なぜか一泊目は本人達が寝ている間にタオルの追加があったそうです。しかも部屋の中にだそうでどうやって入ったのか怖かったそうです。残り2日は前回同様申し出がなければ交換はなかったそうです。
タオル交換はなかなかタイミングも難しいのでエコプランでもせめて毎日ドアノブにでもかけるようにして中に勝手に入ったりこちらから連絡しなくても交換できるようお願いしたいです。
大学生2人が寝ている時に勝手にドアを開けて入ったのはやはりやめていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年04月06日 12:04:10

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。当ホテルの客室ならびに設備をお気に召していただき大変嬉しく思います。しかしながら、清掃のスタッフが客室へ勝手に入りタオルの補充を行ってしまい、不快に気持ちを与えてしまった事を深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたお言葉を早急に全スタッフへ共有させて頂き、お客様のご迷惑が御座いませんように改善致します。また、お客様のご希望のタオルの補充時間や清掃時間等ございましたら承りますので、ご気軽にフロントにお申し付けくださいませ。これからもサービス向上に鋭意努力する所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

CS推進

ご利用の宿泊プラン
連泊ECOプラン~ノークリーニングで地球にやさしい旅~室料のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

立地4

NYリオさんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

NYリオさん [60代/女性] 2023年01月01日 16:23:20

チェックインに 時間がかかり長い事立ちっぱなしで待ちました あまり親切とは言えないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年01月03日 17:33:40

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご到着時のチェックインの混雑につきましては、お疲れのところ長時間お待ち頂くことになりました深くお詫び申し上げます。この度頂きましたご指摘を従業員と共有し、サービス向上に鋭意努力する所存でございますので、ご迷惑をおかけし甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
東京ベイ潮見プリンスホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
<2nd Anniversary♪>ご宿泊プラン(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 12:04:00

駅近で、ディズニーに行くにはとても便利でした。チェックインにかなり時間がかかったのが残念でした。
チェックアウトはスムーズでした。

大浴場のお掃除…もっとこまめにしてほしいです。髪の毛がたくさん落ちてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 16:07:49

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の混雑に関しましてはご迷惑をお掛けしました。スタッフからの案内強化など、より一層改善を図ってまいります。また、同じくご指摘いただきました清掃に関しましてもチェック体制の強化を図ってまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】大浴場でゆったりと「ととのう時間」を。(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(3名利用)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 23:41:04

予約時の支払い金額より高く請求され、その確認の為に30分程度待たされた。予約票を見せているにもかかわらず、なぜ、こんなに待たされなければいけなかったのでしょうか?
結局、フロントの人を変えて貰って謝罪はされ解決したが、長蛇の列もできている中、もう少し対応の仕方を考えた方がよいのではないでしょうか?
楽しい1日も、このやり取りで後味の悪いものになった。
部屋やお風呂は、良いのに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年10月30日 16:00:22

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご到着の際、チェックインを担当した従業員の配慮に欠ける対応がございましたこと、改めてお詫び申し上げます。今後につきましては、お客さまの立場に立ち臨機応変なご対応ができるように教育を徹底し、サービス向上に鋭意努力をいたします。ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2nd Anniversary♪】 最大20%OFF!スペシャルプライス(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

立地4

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 16:50:07

部屋のエアコンを入れると換気の音がうるさくとても気になりました。ゆっくりできずとても残念でした。アメニティもなくなっておりサービスが残念でした。残念ばかりでなくお風呂はサウナもあり良かったです。朝食はオシャレで満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年10月30日 16:07:10

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室の点検が不十分であったため、快適なご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。今後につきましては、客室清掃ならびに設備の点検を強化しサービス向上に鋭意努力をいたします。また大変恐縮ではございますが、客室内のアメニティにつきましては、ご必要なアメニティをお持ちさせていただきますので、ご用命いただきますようよろしくお願い申し上げます。ご迷惑をおかけし甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ