風呂5
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月01日 16:31:35
-
もっと東京を利用しての宿泊をしました。その為だとは思いますが、3時からのチェックインに、3時半に着くと、行列ができていて結局チェックイン手続きが出来たのは50分並んだ末の4時半。
その後も夜7時になってもロビーにはチェックイン待ちの行列が出来ていました。
特に朝食の時間を人数で割り振ることをしてないためか、7時からのオープンに対して、7時5分に行ったら、またまた大行列。
ブュッフェ形式でしたので、中に入ってからも行列。
品数は豊富で、大変美味しかったのですが、並ばされることにほとほと嫌になりました。
時間に余裕をもって行かれる事をおすすめします。
また大浴場はとても広くて快適でしたが、フェイスソープは、パウダールームにしかなく、浴場には、シャンプー、リンス、ボディーソープのみ。
化粧落としと、洗顔フォームは、家から持参していかないと部屋にもありません。
その他の貸出品などは、大変充実していました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 15:50:29
-
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は何かとご不便をお掛けしまして申し訳ありません。
ご指摘いただきました事項は貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント11倍】カップルはもちろんファミリーにおすすめ◎朝食ブッフェ付きステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
風呂5
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 19:00:14
-
部屋、お風呂、朝食、
すごくよかったです!
ただ、キャンペーンのチェックインが1時間かかりました。
並んでる最後尾にスタッフもおらず、何で並んでるかわからない人が多数いて、並ばなくていい方が並んでるとゆー形でした。。
もー少し配慮があればと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 13:41:02
-
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の混雑に関しましてはご迷惑をお掛けしました。スタッフからの案内強化など、より一層改善を図ってまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当
- ご利用の宿泊プラン
- <2nd Anniversary♪>ご宿泊プラン(朝食ブッフェ付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(3名利用)】
風呂5
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 16:32:01
-
チェックインが
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 13:44:33
-
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の混雑に関しましてはご迷惑をお掛けしました。より一層改善を図ってまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】開業2周年記念朝食ブッフェ付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 23:41:04
-
予約時の支払い金額より高く請求され、その確認の為に30分程度待たされた。予約票を見せているにもかかわらず、なぜ、こんなに待たされなければいけなかったのでしょうか?
結局、フロントの人を変えて貰って謝罪はされ解決したが、長蛇の列もできている中、もう少し対応の仕方を考えた方がよいのではないでしょうか?
楽しい1日も、このやり取りで後味の悪いものになった。
部屋やお風呂は、良いのに残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年10月30日 16:00:22
-
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご到着の際、チェックインを担当した従業員の配慮に欠ける対応がございましたこと、改めてお詫び申し上げます。今後につきましては、お客さまの立場に立ち臨機応変なご対応ができるように教育を徹底し、サービス向上に鋭意努力をいたします。ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2nd Anniversary♪】 最大20%OFF!スペシャルプライス(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
風呂5
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 16:50:07
-
部屋のエアコンを入れると換気の音がうるさくとても気になりました。ゆっくりできずとても残念でした。アメニティもなくなっておりサービスが残念でした。残念ばかりでなくお風呂はサウナもあり良かったです。朝食はオシャレで満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年10月30日 16:07:10
-
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室の点検が不十分であったため、快適なご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。今後につきましては、客室清掃ならびに設備の点検を強化しサービス向上に鋭意努力をいたします。また大変恐縮ではございますが、客室内のアメニティにつきましては、ご必要なアメニティをお持ちさせていただきますので、ご用命いただきますようよろしくお願い申し上げます。ご迷惑をおかけし甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】<開業2周年記念特別料金>東京駅・舞浜駅から約10分の好立地◎朝食ブッフェ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキングルーム】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月03日 16:01:21
-
10月1日に家族で宿泊しました。駅から近くてとても便利でした。大浴場もあり良い点は多かったが、チェックインやチェックアウトに長蛇の列ができ、とても時間がかかった。事前決裁していたのでチェックインは30分待って2分、チェックアウトは、15分待ってキーを返却するだけ......
また、宅配サービスが無く、段ボールを購入できるだけで、直接隣接したコンビニへもっていかなければいけなかったのが残念だった。立地、部屋、食事とのギャップが大きいだけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年10月30日 17:18:01
-
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご到着時ならびにご出発時の混雑、宅配サービスへの配慮に欠けるご対応がありましたこと、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後につきましては、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、従業員と共有しサービス向上に鋭意努力をいたします。ご迷惑をおかけし甚だ勝手ではございますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2nd Anniversary♪】 最大20%OFF!スペシャルプライス(朝食ブッフェ付き)
- ご利用のお部屋
- 【ナチュラルツインルーム】
風呂5
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月02日 19:09:59
-
チェックイン、チェックアウトが対面受付じゃないといけないのか、横にあるタッチパネルでもできるのか案内もなくわかりづらかった。
部屋も室内にあるお風呂も広くてよかった。
館内や設備(Youtubeが観れるなど)がわかりづらかった。
朝食ビュッフェは、和食と洋食が混在した配置になっていて分かりづらかった。
時間的に混雑していて、行列ができていたが、何待ちの列か分からず、列の途中にあるパンだけ欲しくてもそこに並ばなければならないのか案内もなく分からない状態になっていた。
中央にあったご飯やお味噌汁のところが空いていたため和食にしようと取りに行ったが、和食のメイン的な魚などのものが見当たらなかった。
後で気づいたが、洋食の列(と思っていた所)の途中に焼き魚や肉じゃがなどがあった。
もう少し動線などを考慮した配置にして欲しいなと思った。
コロナ対策のためか、あらかじめ器に盛られて蓋やラップがしてあったり、スタッフの方がよそってくれるのはとても良かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年01月04日 14:18:40
-
この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は多岐にわたりご不便をおかけしましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にご滞在いただけるよう努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますと幸いに存じます。
お客様と再びお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF&ポイント5倍!秋冬旅におすすめ朝食ブッフェ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ナチュラルツインルーム】
風呂5
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月30日 12:16:21
-
区内在住ですが、娘と2人gotoを利用し宿泊しました。お部屋も新しいだけあり、綺麗でお風呂の大きさには娘も大喜び。朝食も美味しく大満足でチェックアウトの準備をしていたところ、ピンポンも鳴らず部屋のドアがいきなり開き知らない人が。
あわててフロントに確認すると、ハウスキーピングの間違いだと。お詫びにチェックアウト時間を延ばしてくれましたが、今考えてもあれはなかったなと思います。カードキーがなければエレベーターが使えないのでセキュリティがしっかりしてると思っていたのに。つくづく内鍵はしておくものだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】☆★小学生宿泊料金半額★☆大浴場ご利用無料(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ナチュラルツインルーム】
風呂5
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 14:43:43
-
部屋のテーブルが小さく、椅子も一つしかないので、家族3人で部屋で過ごす時はベッドの上に座るしかありませんでした。ルームサービスで折り畳みテーブルをお願いしたら、届けるとのことでしたが、やっぱりなかったと後から言われがっかりしました。また、部屋までの行き方、部屋の入り方と使い方、大浴場の説明、Wi-Fiの利用、他施設について等色々と案内が不足気味だと思いました。清潔感はあり、部屋も広かったところは良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2020年11月25日 16:22:35
-
過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
このたびは貸出用の折り畳みテーブルの在庫がなく、ご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またチェックインの際のご案内が不十分でご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当いたしましたスタッフへは私より厳重に注意させていただきました。
今後につきましては快適で特別なひとときを提供できますようスタッフ一同努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますが引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。
東京ベイ潮見プリンスホテル
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】☆★小学生宿泊料金半額★☆大浴場ご利用無料(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
風呂5
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月12日 17:52:25
-
娘のディズニーランドデビューに合わせて利用させてもらいました。
新しいホテルという事で内装は綺麗だし、自由に使えるキッズルームもあり娘も喜んでいました。また大浴場が想像以上に広く、日中の疲れをゆっくり癒すことができました。
サービスについてはプリンスホテルとは思えないレベル。
朝食はハーフブッフェでしたが、案内された卓番号とスタッフが打ち込んだ番号が違ったらしく、隣の誰もいない卓に我々の料理を置いていくスタッフ。
その卓にずっと誰もいないことを不思議に思わないのか?
途中で声をかけたら、「本当にこの席に案内されたのか?」とこっちが間違えたかの様な言い方。
更には隣の卓にしばらく放置された冷めた料理を持ってくる始末。
スタッフの教育が出来ていないことが明らかで、施設が良い分、残念で仕方がなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2020年11月25日 13:24:01
-
過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
このたびは大浴場および付帯施設につきましてお気に召していただけましたようで、誠に光栄でございます。
しかしながらご朝食の際には私どもの不手際によりご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
このたびの事例を共有させていただき、改めてスタッフ教育を徹底することで改善を図ってまいりますので、甚だ勝手ではございますがこのたびのことは何卒ご寛容いただきますようお願い申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後は快適で特別なひとときを提供できますよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。
東京ベイ潮見プリンスホテル
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルスティ(朝食付き)♪大浴場ご利用無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードキングルーム】
風呂4
あさやけゆうさんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- あさやけゆうさん [40代/女性] 2023年12月19日 22:55:50
-
まずフロントのデザインが素敵で、お部屋や廊下までもアートな空間で、とてもきれいでリラックスできました。
ベッドも気持ちよく枕も低反発など2種類のタイプが置いてありました。
予約担当の方やフロントスタッフさん達も良心的で本当にありがとうございました。
また是非泊まりたいと思うお部屋でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年12月26日 16:40:11
-
この度は、数ある宿泊施設の中より東京ベイ潮見プリンスホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
「また是非泊まりたいと思うお部屋でした」とのお言葉を頂戴できました事は、私どもにとってこの上ない喜びでございます。
当ホテルは「水辺の宿場町」をデザインコンセプトに、都会の喧騒から離れた水辺の街として様々なお客様にお越しいただくことを目指しております。
著名なアーティストが手がけたアートも大きな魅力の一つでございます。
エントランスから廊下、客室に至るまで、「美術館のよう」とも言われる内装空間、お楽しみいただけましたでしょうか。
また、スタッフについてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう精進してまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。
東京ベイ潮見プリンスホテル 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月のご予約で11・12月がお得】ポイント10倍!アート彩る水辺のホテルでリフレッシュ(部屋のみ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(3名利用)】
風呂4
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月04日 15:55:21
-
子供のアメニティがなく、子供の部屋着も有料
ベッドを壁付できないのは残念でした。
部屋は広くて大きかったので快適でした。
お客さんは日本人より圧倒的に外人が多い印象です。
タオルを部屋に忘れてきてしまった方や、水着で入ってもいいのか迷われていた方がいらっしゃったので、もう少し外国人目線で案内すると安心して快適に過ごしてもらえるんじゃないかな?と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年07月10日 13:49:18
-
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。当ホテルの客室にご満足頂き、誠に嬉しく存じます。しかしながら、お子様のアメニティに関してはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。大変心苦しい点はございますが、お子様のアメニティや作務は有料でのご提供になっております。ベッドの位置につきましては、ご滞在中いつでもベッドガードをご提供しておりますのでご気軽にフロントへお申し付け下さいませ。また、大浴場についてのご丁寧なご指摘も頂き、深く感謝いたします。お客様のご意見を参考にさせ頂き、海外のお客さまにもご理解されるピクトグラム等で注意喚起ならびに巡回の強化を行って参ります。これからもお客さまへのサービス向上に鋭意努力する所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 CS担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽パック★スペシャル】東京駅・舞浜駅から電車約10分!大浴場完備◎(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(3名利用)】
風呂4
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 19:59:55
-
アメニティが部屋に歯ブラシしかないホテルは最近の中では初めて泊まりました。
せめて大浴場か部屋にくしかブラシは置いてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年12月14日 18:30:18
-
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、アメニティの種類に関してご不便をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。当館はプラスティックごみ削減の観点から客室に設置するアメニティを最小限にしておりますが、ご希望のお客さまへは追加のアメニティをお貸出ししております。当日のご案内に不備がございました場合、大変申し訳ございませんでした。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し、努力をしてまいります。ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント11倍】カップルはもちろんファミリーにおすすめ◎ステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキングルーム】
風呂4
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月05日 12:38:36
-
フロントで受付に45分待ちました。
私の後ろも物凄い行列でした。
準備不足でしょうか?
この混雑は予測出来たと思います。
部屋から何回もフロントに電話しても
ずっと話中で一度もつながりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 16:13:58
-
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の混雑に関しましてはご迷惑をお掛けしました。スタッフからの案内強化など、より一層改善を図ってまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当
- ご利用の宿泊プラン
- <2nd Anniversary♪>ご宿泊プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
風呂4
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月02日 11:17:32
-
部屋自体はきれいだったのですが部屋にスリッパが置き忘れられておりなかったり、不織布バッグの中に前部屋使った人のであろう使用済みマスクやゴミが入ってあったりと残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年10月02日 17:21:06
-
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。なお、客室内の不備(スリッパの補充漏れ、不織布バッグ内のごみ)に関しまして大変ご迷惑をおかけいたしました。今後は更にチェックを念入りにしましてこういった不備が起きないよう徹底してまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
CS担当
- ご利用の宿泊プラン
- 「9月限定!平日ふらっと/週末ふらっと」(平日/休前日別 お得な均一料金)室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
風呂4
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月23日 11:31:24
-
フロントの対応が不満。
サービスチケットが使えなかったけど、めちゃ冷たい対応やった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年01月25日 16:10:00
-
この度は東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用のところご滞在のご感想をお聞かせいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度はスタッフの不適切な対応によりご不快の念をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客さまに寄り添ったおもてなしができるよう精進してまいりますので甚だ勝手ながらこの度のことは何卒ご容赦いただき、引き続きご愛顧賜りますと幸いでございます。
お客さまのまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定♪首都圏☆おすすめ!お部屋タイプおまかせ 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂4
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月23日 17:19:56
-
12/11に宿泊しました。部屋は片側に細い窓が1か所だけで、コーナーツインという表現は適切でない気がしました。夕食は子連れの家族6人だったので個室があり大変助かりました。ただブッフェは各自が取るのではなく、係にサーブしてもらうので時間がかかります。特に朝食は係員が少なくご飯よそってもらうにも長蛇の列で大変不便でした。他のホテルのようにポリ手袋置いて各自サーブでも良いのでは、と。また朝食の第2会場では日本茶類のパックがなく数人にお願いしましたが、応対は良いのですが結局食事終了後まで
補充はなく、自分で第1会場まで取りに行きました。大浴場は清潔でプールのように広くて満足でした。
ただ入り口の表記に工夫が必要です、多くの人が脱衣所でもスリッパを履いていてゾットしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年12月27日 12:10:09
-
この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご滞在のご感想をお聞かせいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度はレストランご利用に際しご不便をおかけし申し訳ございませんでした。コロナウイルス対策といたしまして皆さまの安全・安心のために係がサーブしておりますこと、ご理解賜りますと幸いに存じます。スタッフの不適切な対応につきましては誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客様目線でのおもてなしができるよう努めてまいりますので、どうかこれに懲りず今後ともご愛顧賜りますと幸いに存じます。大浴場につきましては巡回の回数を増やすことにより改善を図ってまいります。
お客さまのまたのご宿泊をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念♪ディナーブッフェ18:00~】朝食ブッフェ付き・12時レイトアウト
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツインルーム】
風呂4
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月19日 22:42:23
-
仕事が遅くなったのと渋滞してたこともありチェックインに間に合いそうもなかったので、電話を何回かかけたが全く繋がりませんでした。
連絡ができなかったので、泊まれるか不安のまま向かいました。
やっと着いてカウンターに向かったら誰もいなかったので、機械でチェックインをしましたがなかなか操作が上手くいかず、スタッフを呼びたかったのですが見当たらず。呼びかけても奥の部屋からは話し声が聞こえてましたが、反応はなかったです。しばらくしたら入口近くのスタッフの方が来ましたが、それまでどなたかとずっと話してたのが不快でした。
チェックイン遅くなったのはこちらが悪いですが、連絡も出来ずで本当に困りました。
スタッフがどなたかと話していてこちらに気付かないのはどうかと思います。
楽しみにしていたのに残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年12月22日 20:01:37
-
この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。ご宿泊にあたりご連絡をいただいたにもかかわらずスタッフがお電話に応対できなかったとのこと、更にはご到着時のスタッフの不適切な対応につきまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。楽しみにしていただいていたお気持ちを裏切り不安なお気持ちにさせてしまいましたことはホテルとしてあるまじき姿であり、お恥ずかしい限りでございます。いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客様目線でのおもてなしができますよう精進してまいる所存ですので、どうかこれに懲りず今後とも当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1月限定♪首都圏☆おすすめ!お部屋タイプおまかせ気軽にホテルステイ【ver1】(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂4
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月08日 15:38:26
-
部屋は清潔でゆったり快適ですが、トイレと浴室は狭めです。
大浴場も広々キレイで都内ホテル施設では最大規模ではないでしょうか。
朝食は質、量ともに?
お洒落と感染対策を同時にすると、こうなるけど、お客さんは喜びませんね。結果全て長蛇の列。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年09月09日 10:51:25
-
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
コロナ対策により、ご迷惑をおかけいたしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を基に、改めましてより良いサービスに向上を目指し精進してまいります。
どうかこれに懲りずに再度ホテルをご利用願えましたら、嬉しく思います。
ご貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】最大30時間おこもりステイ 12時IN/18時OUT 大浴場ご利用♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ナチュラルツインルーム】
風呂5
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
年末年始家族で泊まり大変良かったので娘とその友人で再訪しました。施設や部屋の素晴らしさは変わらず良かったそうですが、以前と同じエコプランでしたが、なぜか一泊目は本人達が寝ている間にタオルの追加があったそうです。しかも部屋の中にだそうでどうやって入ったのか怖かったそうです。残り2日は前回同様申し出がなければ交換はなかったそうです。
タオル交換はなかなかタイミングも難しいのでエコプランでもせめて毎日ドアノブにでもかけるようにして中に勝手に入ったりこちらから連絡しなくても交換できるようお願いしたいです。
大学生2人が寝ている時に勝手にドアを開けて入ったのはやはりやめていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。当ホテルの客室ならびに設備をお気に召していただき大変嬉しく思います。しかしながら、清掃のスタッフが客室へ勝手に入りタオルの補充を行ってしまい、不快に気持ちを与えてしまった事を深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたお言葉を早急に全スタッフへ共有させて頂き、お客様のご迷惑が御座いませんように改善致します。また、お客様のご希望のタオルの補充時間や清掃時間等ございましたら承りますので、ご気軽にフロントにお申し付けくださいませ。これからもサービス向上に鋭意努力する所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
CS推進