楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.60
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.47
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

あさやけゆうさんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

あさやけゆうさん [40代/女性] 2023年12月19日 22:55:50

まずフロントのデザインが素敵で、お部屋や廊下までもアートな空間で、とてもきれいでリラックスできました。
ベッドも気持ちよく枕も低反発など2種類のタイプが置いてありました。
予約担当の方やフロントスタッフさん達も良心的で本当にありがとうございました。
また是非泊まりたいと思うお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年12月26日 16:40:11

この度は、数ある宿泊施設の中より東京ベイ潮見プリンスホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
「また是非泊まりたいと思うお部屋でした」とのお言葉を頂戴できました事は、私どもにとってこの上ない喜びでございます。

当ホテルは「水辺の宿場町」をデザインコンセプトに、都会の喧騒から離れた水辺の街として様々なお客様にお越しいただくことを目指しております。
著名なアーティストが手がけたアートも大きな魅力の一つでございます。
エントランスから廊下、客室に至るまで、「美術館のよう」とも言われる内装空間、お楽しみいただけましたでしょうか。

また、スタッフについてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう精進してまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。


東京ベイ潮見プリンスホテル 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【10月のご予約で11・12月がお得】ポイント10倍!アート彩る水辺のホテルでリフレッシュ(部屋のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(3名利用)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月27日 08:15:38

年末年始家族で泊まり大変良かったので娘とその友人で再訪しました。施設や部屋の素晴らしさは変わらず良かったそうですが、以前と同じエコプランでしたが、なぜか一泊目は本人達が寝ている間にタオルの追加があったそうです。しかも部屋の中にだそうでどうやって入ったのか怖かったそうです。残り2日は前回同様申し出がなければ交換はなかったそうです。
タオル交換はなかなかタイミングも難しいのでエコプランでもせめて毎日ドアノブにでもかけるようにして中に勝手に入ったりこちらから連絡しなくても交換できるようお願いしたいです。
大学生2人が寝ている時に勝手にドアを開けて入ったのはやはりやめていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年04月06日 12:04:10

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。当ホテルの客室ならびに設備をお気に召していただき大変嬉しく思います。しかしながら、清掃のスタッフが客室へ勝手に入りタオルの補充を行ってしまい、不快に気持ちを与えてしまった事を深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたお言葉を早急に全スタッフへ共有させて頂き、お客様のご迷惑が御座いませんように改善致します。また、お客様のご希望のタオルの補充時間や清掃時間等ございましたら承りますので、ご気軽にフロントにお申し付けくださいませ。これからもサービス向上に鋭意努力する所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

CS推進

ご利用の宿泊プラン
連泊ECOプラン~ノークリーニングで地球にやさしい旅~室料のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 16:32:01

チェックインが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 13:44:33

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の混雑に関しましてはご迷惑をお掛けしました。より一層改善を図ってまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】開業2周年記念朝食ブッフェ付きプラン!
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月27日 06:32:53

駅から近いがホテルの周りがちょっと寂しい。レストランのスタッフの男性の感じが良くない。朝食が付いてないプランだったので値段の高さを感じた。大浴場と部屋はかなり満足。高級ホテルのイメージのわりにはかな。1階にファミマが有り便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年04月
ご利用の宿泊プラン
【バリュープラスワン】1部屋+αでもう1部屋ご利用可能
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

設備・アメニティ5

やどん88さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

やどん88さん [20代/女性] 2021年03月05日 12:29:12

ディズニーの利用後に宿泊しました。
舞浜から10分3駅でとても便利でした。

共有スペースのデザインや部屋のつくりもおしゃれで、中でも洗面所のミラーが好きでした。
テレビには最初からHDMIケーブルが接続されており便利です。

コンビニが隣接されている点や大浴場があり、お部屋も2名で29.7平米、2点分立でユニットバスでないところに大満足でした。

ただ、プリンスに泊まるといったところでスタッフの方のサービスに期待していたのですが事前問い合わせのメール返信内容や、チェックイン時の対応は少し残念に思いました。
オープンして間もないホテルですのでそこは今後楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年02月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年03月05日 16:37:26

過日は東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、温かく貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご滞在に満足していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、サービスにつきましてはメール返信を含めご期待に沿うことができず、ご不快な念と不信感をお持ちになられたことと痛感し誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
今後につきましては、サービスの基本に立ち返り、お客さま目線でのサービスを提供できますようスタッフへの指導を徹底し改善を図ってまいりますので何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を係員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割り】お部屋タイプおまかせ(室料のみ)大浴場利用無料!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月30日 12:16:21

区内在住ですが、娘と2人gotoを利用し宿泊しました。お部屋も新しいだけあり、綺麗でお風呂の大きさには娘も大喜び。朝食も美味しく大満足でチェックアウトの準備をしていたところ、ピンポンも鳴らず部屋のドアがいきなり開き知らない人が。
あわててフロントに確認すると、ハウスキーピングの間違いだと。お詫びにチェックアウト時間を延ばしてくれましたが、今考えてもあれはなかったなと思います。カードキーがなければエレベーターが使えないのでセキュリティがしっかりしてると思っていたのに。つくづく内鍵はしておくものだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】☆★小学生宿泊料金半額★☆大浴場ご利用無料(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ナチュラルツインルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 12:38:36

フロントで受付に45分待ちました。
私の後ろも物凄い行列でした。
準備不足でしょうか?
この混雑は予測出来たと思います。
部屋から何回もフロントに電話しても
ずっと話中で一度もつながりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 16:13:58

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の混雑に関しましてはご迷惑をお掛けしました。スタッフからの案内強化など、より一層改善を図ってまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当

ご利用の宿泊プラン
<2nd Anniversary♪>ご宿泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 19:00:14

部屋、お風呂、朝食、
すごくよかったです!

ただ、キャンペーンのチェックインが1時間かかりました。
並んでる最後尾にスタッフもおらず、何で並んでるかわからない人が多数いて、並ばなくていい方が並んでるとゆー形でした。。

もー少し配慮があればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 13:41:02

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の混雑に関しましてはご迷惑をお掛けしました。スタッフからの案内強化など、より一層改善を図ってまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当

ご利用の宿泊プラン
<2nd Anniversary♪>ご宿泊プラン(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(3名利用)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月23日 11:31:24

フロントの対応が不満。
サービスチケットが使えなかったけど、めちゃ冷たい対応やった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年01月25日 16:10:00

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用のところご滞在のご感想をお聞かせいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度はスタッフの不適切な対応によりご不快の念をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客さまに寄り添ったおもてなしができるよう精進してまいりますので甚だ勝手ながらこの度のことは何卒ご容赦いただき、引き続きご愛顧賜りますと幸いでございます。
お客さまのまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定♪首都圏☆おすすめ!お部屋タイプおまかせ 室料のみ
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月18日 16:43:22

部屋は新しく綺麗です バスルームも大きくトイレと別々の今風のデザインでいいですね
フロントロビーの対応良くありませんね あいさつ 案内何もありませんでした
笑顔なし チェックインチェックアウトともに 普通に出かけるのにロビーの前を通っても挨拶なしびっくりです
残念です ワタクシはディズニーに行く客層では有りませんがお部屋のデザインとサービスがミスマッチもったいないですね あとアイスボックスに大きめの紙コップが有ればいいですネ 部屋からアイスペールを取りに行くのが二度手間でした コーヒーカップにもこだわっているならばグラスにもちょっと?
ps 隣の部屋がどんどんうるさくて困りました 二日目です トイレットペーパーはいいですね
いちサービス業のはしくれのボヤキでした ガンバってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年01月19日 12:52:43

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度は多岐にわたりご迷惑・ご不快の念をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
サービスマンとして笑顔、挨拶は基本であるのにもかかわらず、その両方ができておりませんでしたこと大変お恥ずかしい限りでございます。
ご期待を裏切り残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客さま目線でのおもてなしができるよう努めてまいりますので、甚だ勝手ながらこの度のことは何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
製氷機横の紙コップ導入につきましては、関連部署に共有し今後のサービス向上に向け参考にさせていただきますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020年9月に開業したばかりのまだまだ若いホテルではございますが、皆さまにご満足いただけるサービスを提供するべくスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント10倍】★新春!SPECIAL OFFER★室料のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 19:09:59

チェックイン、チェックアウトが対面受付じゃないといけないのか、横にあるタッチパネルでもできるのか案内もなくわかりづらかった。

部屋も室内にあるお風呂も広くてよかった。
館内や設備(Youtubeが観れるなど)がわかりづらかった。

朝食ビュッフェは、和食と洋食が混在した配置になっていて分かりづらかった。
時間的に混雑していて、行列ができていたが、何待ちの列か分からず、列の途中にあるパンだけ欲しくてもそこに並ばなければならないのか案内もなく分からない状態になっていた。
中央にあったご飯やお味噌汁のところが空いていたため和食にしようと取りに行ったが、和食のメイン的な魚などのものが見当たらなかった。
後で気づいたが、洋食の列(と思っていた所)の途中に焼き魚や肉じゃがなどがあった。
もう少し動線などを考慮した配置にして欲しいなと思った。
コロナ対策のためか、あらかじめ器に盛られて蓋やラップがしてあったり、スタッフの方がよそってくれるのはとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年01月04日 14:18:40

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は多岐にわたりご不便をおかけしましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にご滞在いただけるよう努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますと幸いに存じます。
お客様と再びお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF&ポイント5倍!秋冬旅におすすめ朝食ブッフェ付きプラン
ご利用のお部屋
【ナチュラルツインルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月19日 22:42:23

仕事が遅くなったのと渋滞してたこともありチェックインに間に合いそうもなかったので、電話を何回かかけたが全く繋がりませんでした。
連絡ができなかったので、泊まれるか不安のまま向かいました。
やっと着いてカウンターに向かったら誰もいなかったので、機械でチェックインをしましたがなかなか操作が上手くいかず、スタッフを呼びたかったのですが見当たらず。呼びかけても奥の部屋からは話し声が聞こえてましたが、反応はなかったです。しばらくしたら入口近くのスタッフの方が来ましたが、それまでどなたかとずっと話してたのが不快でした。
チェックイン遅くなったのはこちらが悪いですが、連絡も出来ずで本当に困りました。
スタッフがどなたかと話していてこちらに気付かないのはどうかと思います。
楽しみにしていたのに残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年12月22日 20:01:37

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。ご宿泊にあたりご連絡をいただいたにもかかわらずスタッフがお電話に応対できなかったとのこと、更にはご到着時のスタッフの不適切な対応につきまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。楽しみにしていただいていたお気持ちを裏切り不安なお気持ちにさせてしまいましたことはホテルとしてあるまじき姿であり、お恥ずかしい限りでございます。いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客様目線でのおもてなしができますよう精進してまいる所存ですので、どうかこれに懲りず今後とも当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1月限定♪首都圏☆おすすめ!お部屋タイプおまかせ気軽にホテルステイ【ver1】(室料のみ)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月09日 22:39:04

先月も宿泊し、立地も良くホテルも綺麗だったので2度目の宿泊となりました。
チェックイン時、混みあっていて何組か待たれている中で、フロントの方がお知り合いの方?と写真を撮ったりお喋りしたりしていて今する?と疑問でした。説明が多いのかチェックインの時間も長いですし、肝心な事(朝食の案内)は無かったので、予約間違えたかな?と不安になりました。
また、部屋に大きな窓がついていますが網戸や柵など一切無いためとても危ないと思いました。子供が届かない高さに鍵はあるかも知れませんが、せめて落ちない様な対策はして欲しいです。
朝食の品数が少ない為、もう少しバリエーションを増やして欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年12月11日 14:31:18

いつも東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はスタッフの不適切な対応によりご不快の念をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。改めてスタッフ一人一人がお客さま目線でのおもてなしをいたしますよう改善を図ってまいりますので、甚だ勝手ではございますが引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。
また、部屋の窓と朝食のメニューに関しましては今後のサービス向上に向け参考にさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業1周年記念|スペシャルレート SHIOMI STAY(モーニングブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【ナチュラルツインルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 14:43:43

部屋のテーブルが小さく、椅子も一つしかないので、家族3人で部屋で過ごす時はベッドの上に座るしかありませんでした。ルームサービスで折り畳みテーブルをお願いしたら、届けるとのことでしたが、やっぱりなかったと後から言われがっかりしました。また、部屋までの行き方、部屋の入り方と使い方、大浴場の説明、Wi-Fiの利用、他施設について等色々と案内が不足気味だと思いました。清潔感はあり、部屋も広かったところは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2020年11月25日 16:22:35

過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
このたびは貸出用の折り畳みテーブルの在庫がなく、ご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またチェックインの際のご案内が不十分でご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当いたしましたスタッフへは私より厳重に注意させていただきました。
今後につきましては快適で特別なひとときを提供できますようスタッフ一同努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますが引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。

東京ベイ潮見プリンスホテル
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】☆★小学生宿泊料金半額★☆大浴場ご利用無料(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 17:52:25

娘のディズニーランドデビューに合わせて利用させてもらいました。
新しいホテルという事で内装は綺麗だし、自由に使えるキッズルームもあり娘も喜んでいました。また大浴場が想像以上に広く、日中の疲れをゆっくり癒すことができました。
サービスについてはプリンスホテルとは思えないレベル。
朝食はハーフブッフェでしたが、案内された卓番号とスタッフが打ち込んだ番号が違ったらしく、隣の誰もいない卓に我々の料理を置いていくスタッフ。
その卓にずっと誰もいないことを不思議に思わないのか?
途中で声をかけたら、「本当にこの席に案内されたのか?」とこっちが間違えたかの様な言い方。
更には隣の卓にしばらく放置された冷めた料理を持ってくる始末。
スタッフの教育が出来ていないことが明らかで、施設が良い分、残念で仕方がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2020年11月25日 13:24:01

過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
このたびは大浴場および付帯施設につきましてお気に召していただけましたようで、誠に光栄でございます。
しかしながらご朝食の際には私どもの不手際によりご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
このたびの事例を共有させていただき、改めてスタッフ教育を徹底することで改善を図ってまいりますので、甚だ勝手ではございますがこのたびのことは何卒ご寛容いただきますようお願い申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後は快適で特別なひとときを提供できますよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。

東京ベイ潮見プリンスホテル
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルスティ(朝食付き)♪大浴場ご利用無料
ご利用のお部屋
【スタンダードキングルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月13日 16:03:57

12月に宿泊しました。
駅から近くアクセスも便利でした!
コンビニも隣接しているので良かったです。

部屋と大浴場の鍵が人数分もらえなかったのでお願いしたところちょっと渋々でした・・・。
大浴場はおむつが外れていないと入られないのですが、守られておらず早々に出てしまいました。
理解を得られないのであれば、子供専用のバスなど置いておいてはどうでしょうか?
(我が子は部屋のお風呂にはいりました。)
ルームクリーニングの際に消臭剤がからでしたので出しておきましたが、もとに戻されただけで補充はされていませんでした。
ちょっと気配りがあると快適だと感じました。
これからに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年12月22日 18:08:39

この度は数あるホテルの中から東京ベイ潮見プリンスホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角のご滞在にも関わらず、多くの点でご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

特に大浴場を快適にご利用いただけなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
すべてのお客様に気持ちよくご利用いただくため、いただきましたご意見をスタッフ全体で共有すると共に、清掃スタッフの巡回に加え、マナーを啓発する表示など貼付し、改善へ向けた対策を進めて参る所存でございます。
また、消臭剤の件につきましても配慮が至らず、大変失礼いたしました。
今後は清掃時に消臭剤などの残量確認も欠かさぬよう、スタッフ全体で連携し、再発の防止に努めて参ります。

この度はご多用にもかかわらず貴重なご意見をお寄せくださり、また、今後に期待をお寄せいただき心より御礼申し上げます。
今後、お客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
再びお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

東京ベイ潮見プリンスホテル 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割プラン】東京駅・舞浜駅から3駅 約10分の好立地!おすすめホテルステイ★(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(4名利用)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 12:59:11

インバウンドの影響か7割程度は海外からの方々でした。
大浴場に定期的に掃除に来る方がいないのか3泊とも床やバスマットがビシャビシャになったままで非常に気持ちが悪かったです。
もう少し清掃頻度を増やした方がいいような環境でした。
お部屋は綺麗になっていて気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年08月16日 15:04:31

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、大浴場の清掃に関しまして、スタッフが迅速に対応いたすことができず大変ご迷惑をおかけしました。頂いたご指摘につきましては、スタッフと共有し清掃頻度改善の検討をさせていただきます。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をしてまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

CS担当

ご利用の宿泊プラン
【連泊割プラン】東京駅・舞浜駅から3駅 約10分の好立地!おすすめホテルステイ★(室料のみ)
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム(4名利用)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 23:30:18

お気に入りのホテルで今までに何度も利用していますが、今回宿泊した際にインバウンドの外国人の観光客が多く、目に余るものがありました。大浴場にバスタオルを持ち込むのはよく見かけますが、今回は脱衣所からスリッパを履いたまま湯船まで入ってきた外国人がいて驚きました。脱衣所からスリッパ履いたまま湯船までとか、そっちのほうが衛生上汚いと思います。
インバウンド狙うなら、脱衣所に外国人向けのNotice掲示したほうがいいと思います。
またホテルの値上げもかなりの金額で驚いています。今までの価格の3倍くらいの値段に跳ね上がっていて、これじゃ簡単に泊まれません。日本人を切り捨てて外国人向けの方針なんですね。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年04月15日 12:19:09

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、大浴場の件に関しましてはご不快、ご不便の念をお掛けいたました事を深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、大浴場の巡回強化及び大浴場についての案内の掲示と検討致します。また、お値段に見合うサービスを提供できるように、より一層サービス向上に鋭意努力する所存でございます。ご迷惑をおかけして甚だ恐縮ですが、またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。CS担当

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】アートに彩られた非日常的なロビーでお出迎え♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ナチュラルツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月08日 21:38:21

12月に一泊しました。テーブルに前の方が使用したと思われるコップのあとがしっかり残っていたり、窓際には同じく前の方の落とし物と思われる薬が落ちていました。楽しみにしていた友人との旅行だったのでちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年01月09日 13:36:40

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室清掃が至らずご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度頂きましたご指摘を従業員と共有し、客室清掃と確認を再度徹底し、快適なご滞在を提供できるように鋭意努力する所存でございます。ご迷惑をおかけし甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
東京ベイ潮見プリンスホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】首都圏の秋冬旅★東京駅・舞浜駅から約10分の好立地◎朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム】

設備・アメニティ3

NYリオさんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

NYリオさん [60代/女性] 2023年01月01日 16:23:20

チェックインに 時間がかかり長い事立ちっぱなしで待ちました あまり親切とは言えないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年01月03日 17:33:40

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご到着時のチェックインの混雑につきましては、お疲れのところ長時間お待ち頂くことになりました深くお詫び申し上げます。この度頂きましたご指摘を従業員と共有し、サービス向上に鋭意努力する所存でございますので、ご迷惑をおかけし甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
東京ベイ潮見プリンスホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
<2nd Anniversary♪>ご宿泊プラン(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ