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ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

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ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.52

総合2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-09 23:12:37

到着して、体温測定の時に名前聞かれて、そのまま受付の方に到着した事伝えてくれたのは良いが、受付の人が何やらカウンターのパソコン前に2人ではなしていたので、案内した人にそちらにおかけになってお待ち下さいと、結局30分待たされた。待ってる途中に他の人がチェックインしていくのでおかしいと思い、カウンターに行くと、15時から16時のチェックインを行なっております。と何も無かったかのように返答された。何のためのドアマンから受付への連絡なのか。勝手に話しかけてきて、行動抑制して、なんのホスピタリティーも感じなかった。行動抑制しておいて放置されて、到着して楽しみだったのに、しばらくイライラが残ってしまった。帰りの会計の際も、会計が終わると、早く帰れと言わんばかりに、真顔で手続きは以上でございます。と言われた。なんだかカウンターの人たちにはピリピリした雰囲気しか感じなかった。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2020-10-21 10:48:51

この度は、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、口コミにご投稿を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊につきまして、スタッフの対応がお客様にとってご満足いただけるものではなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。スタッフ間でのコミュニケーションが足りておらずお待たせしてしまいました点、また、お手続きの際のスタッフの対応につきましても至らぬ点が多々あり、接客や知識を向上させるトレーニングはもちろん、まずは一人一人がプロフェッショナルとして接遇に当たるという意識の向上が必須であると痛感いたしました。

今後は、お客様がハイアットリージェンシー横浜に寄せる期待を越えていけるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございますので、何卒、ご寛容いただければ幸いでございます。

今回、このようなご意見を頂戴したにも関わらず、大変恐縮ではございますが、お客様より再度ご宿泊の機会を承れるようでございましたら、良い思い出の残るようなご滞在を提供出来るよう、精一杯お手伝いをさせて頂きたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】厳選された朝食を愉しむハイアットステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 / 禁煙】