楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
UNDER RAIL WAY HOTEL AKIHABARAのクチコミ・お客さまの声
総合1
12/30から3泊させて頂きました。駅近で立地は最高でしたが、リーズナブルな料金だから仕方ないかなって印象です。とにかく、サービス面に難あり。特に内線電話が無く凄く不便だった。秘密基地みたいで、子供は喜んでいましたが、もう二度とリピートはしないでしょう。リーズナブルな料金とはいえ、宿泊料金を支払ったので経営者は参考にして頂き、今後に生かして頂きたい。個人的には宿泊料金の半分の価値かな?以下4点が非常に残念でした。①テーブルとベッドの間に、ピーナッツがいくつか落ちていた。チェックアウト後、スタッフは掃除しないのか?②電気ケトルに水が残っていた。しかも、白カビが発生していた!最悪だ!洗って使った。清掃スタッフは、チェックしないのか?③4人宿泊で予約していたが、歯ブラシが1本しか無かった。内線電話が無いので、お客様なのにわざわざ寒いなか真夜中に、フロントに取りに行った。何の為の人数予約なんだ?④初日から、トイレットペーパーが2つ共少なく、補充があるのかな?って思っていたが補充は無く、2日目の夜に無くなり、寒いなかフロント迄また取りに行った。予備、置いて置けよ!このコメントは、ホテル側とは関係無いが、①大晦日は一晩中電車が走っていてうるさかった。②エアコンのリモコンがなく、壁に備え付けで使い難い。しかも、温度調整・風量調整が出来なく凄く不便。経営者殿、半分宿泊料金返して欲しい!連絡を頂けると幸甚です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から宿泊して頂きながら、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、清掃会社と運営会社を変更し、点検の体制を強化しました。トイレットペーパーの予備も常備しております。電気ケトルの白いものはカビではなく水道水のカルキでした。健康に害はありませんが、清掃が行き届かず申し訳ありませんでした。歯ブラシ等のアメニティグッズは、現在はフロント前でご自由に必要本数を持って行って頂くように変更しております。エアコンのリモコンはございませんが、温度調整と風量調整は、壁の操作盤で、ご自由に変更できます。電車音につきましては、高架化にあるホテルであるため、構造上完全に防止することが出来ないのですが、無料のアメニティグッズの耳栓とヘッドホンをご用意しております。お客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
UNDER RAIL WAY HOTEL AKIHABARA クチコミ一覧へ
UNDER RAIL WAY HOTEL AKIHABARA(東京都)
1.0
投稿日:2022-01-04 00:14:22
アクトホテル六本木(東京都)
4.0
投稿日:2022-01-03 22:44:09
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ)(東京都)
投稿日:2019-04-21 15:33:36
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉(千葉県)
3.0
投稿日:2015-01-26 16:54:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
MS06S2さんの UNDER RAIL WAY HOTEL AKIHABARA のクチコミ
12/30から3泊させて頂きました。
駅近で立地は最高でしたが、
リーズナブルな料金だから仕方ないかなって印象です。とにかく、サービス面に難あり。
特に内線電話が無く凄く不便だった。
秘密基地みたいで、子供は喜んでいましたが、もう二度とリピートはしないでしょう。
リーズナブルな料金とはいえ、宿泊料金を支払ったので経営者は参考にして頂き、今後に生かして頂きたい。
個人的には宿泊料金の半分の価値かな?
以下4点が非常に残念でした。
①テーブルとベッドの間に、ピーナッツがいくつか落ちていた。
チェックアウト後、スタッフは掃除しないのか?
②電気ケトルに水が残っていた。
しかも、白カビが発生していた!
最悪だ!洗って使った。
清掃スタッフは、チェックしないのか?
③4人宿泊で予約していたが、歯ブラシが1本しか無かった。
内線電話が無いので、お客様なのにわざわざ寒いなか真夜中に、フロントに取りに行った。
何の為の人数予約なんだ?
④初日から、トイレットペーパーが2つ共少なく、補充があるのかな?って思っていたが補充は無く、2日目の夜に無くなり、寒いなかフロント迄また取りに行った。
予備、置いて置けよ!
このコメントは、ホテル側とは関係無いが、
①大晦日は一晩中電車が走っていてうるさかった。
②エアコンのリモコンがなく、壁に備え付けで使い難い。
しかも、温度調整・風量調整が出来なく凄く不便。
経営者殿、半分宿泊料金返して欲しい!連絡を頂けると幸甚です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から宿泊して頂きながら、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、清掃会社と運営会社を変更し、点検の体制を強化しました。
トイレットペーパーの予備も常備しております。
電気ケトルの白いものはカビではなく水道水のカルキでした。健康に害はありませんが、清掃が行き届かず申し訳ありませんでした。
歯ブラシ等のアメニティグッズは、現在はフロント前でご自由に必要本数を持って行って頂くように変更しております。
エアコンのリモコンはございませんが、温度調整と風量調整は、壁の操作盤で、ご自由に変更できます。
電車音につきましては、高架化にあるホテルであるため、構造上完全に防止することが出来ないのですが、無料のアメニティグッズの耳栓とヘッドホンをご用意しております。
お客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。