楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル上野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.88
  • アンケート件数:201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.88
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.57
  • 食事4.60

総合5

明るい太陽さんの ホテルリソル上野 のクチコミ

明るい太陽さん [50代/男性] 2021-12-16 23:28:15

設備全般が新しく綺麗で大変満足です。定宿にしたいと思い来月も予約入れました。1つだけ気になったことがあります。連泊したのですが、初日は冷蔵庫にペットボトルの水が入っていたので、2日目はそれを期待して水を購入してきませんでした。ところが冷蔵庫に水はありませんでした。それが分かっていれば購入してきたのにと思うと残念です。水のサービスは初日だけなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルリソル上野 2021-12-17 02:43:22

この度はホテルリソル上野にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

当館に概ねご満足頂けたようで光栄でございます。来月もご予約を頂戴し大変嬉しく存じます。

しかしながら、2泊目のミネラルウォーターに関しましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。あいにくホテルリソルグループでは、1泊目のみ、ウェルカムドリンクという形で冷蔵庫にお入れしております。そのため通常は2泊目以降はお入れしておりませんが、「清掃不要」や「エコ清掃」をご選択されたお客様にはお礼として2泊目以降であっても追加でお入れしております。今後、ご連泊の機会がございましたらそれらをご検討頂けますと幸いでございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。また来月もお越し頂けるとのことで、今回以上に快適なご滞在となりますよう、スタッフ一同、より一層精進して参ります。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルリソル上野 フロント

ご利用の宿泊プラン
【予定が合えばお得】お日にち限定プラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【モダレット◇シングル◇全室禁煙】
明るい太陽さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ