楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.11
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.78
  • 食事4.57

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Tk3515さんの ホテルリソルトリニティ大阪 のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2020-10-04 20:48:44

10/2オープン2日目に宿泊しました。
良かった点は1Fフロント、ロビーと客室間の扉、大浴場の扉がルームキーでの施錠解除でセキュリティが万全。EV、大浴場の脱衣場ロッカー、下駄箱の密対策がしっかりしてる、集中さえしなければ大浴場もゆったり入れるし泉質も良い。客室のドア付近の絨毯の区切りとそこから部屋用のスリッパと部屋以外のスリッパがあるのは良い。
今イチな点は私的には部屋の照明が暗い、トイレットペーパーホルダーが着座した状態で身体の後方に位置しているので使いづらい。ちゃんとした荷物置き場がない。朝食内容がお粗末、喫茶店のモーニングセットプラスアルファの感じ、正直あれで1650円は高い。あとスタッフの接客対応が悪い、退席した客の食器をすぐに片付けないから後から来た客は着席に少し困っていた、私が退席する時も5人いたスタッフ全員無言でした。最後にホテルへの入口がわかりにくい。2F BLUEBOOKScafeの看板の方が目立っている、ホテル入口の看板を設置すべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルリソルトリニティ大阪 2020-10-05 12:21:14

オープン2日目にホテルリソルトリニティ大阪をご利用頂き本当にありがとうございます。

良かった点のセキュリティに関しましては、防犯上宿泊者専用入口、大浴場は常に施錠、深夜帯(深夜1時~6時)には正面玄関も施錠しており、カードキーを使って扉を開けてもらうように致しております。

当ホテル客室ではくつぬぎスタイルでくつろいで頂くように、部屋専用スリッパと大浴場専用スリッパと2種類のスリッパを用意しております。
大浴場は1階に宿泊者専用にてご用意しており、ゆったりと湯船につかりながら眺める情緒あふれる坪庭が旅の疲れを癒して頂ければと思います。
現在コロナ対策として大浴場の利用人数を制限させて頂き、ロッカー使用を制限させて頂いております。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
(営業時間・PM15:00~AM1:00・AM6:00~9:00)
また、ホテル入口、宿泊者専用入口、大浴場前にはアルコール消毒液を設置させて頂きコロナ対策とさせて頂いております。

今イチな点で部屋の照明、トイレペーパーホルダーに関してはご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。

ホテル入口へは入口の場所が分かるように案内板を立てさせて頂き、今後は入口前に行燈を作成するように致しております。

朝食に関しては価格、サービス共に早急に対応をさせて頂き改善させて頂きます。

この度は投稿頂き本当にありがとうございました。

ホテルリソルトリニティ大阪 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆楽天トラベル限定◆☆レイトチェックアウト&朝食付でのんびりホテルステイプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙室】モダレットルーム】