楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.72
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.15
  • 食事3.85

食事5

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-20 15:47:55

綺麗なホテルで、アメニティはたくさん置いてあり、大浴場は選べるシャンプーや、ジェット噴射があって疲れが癒されてとても良かったです。
朝食も美味しくて、ホテルマンの方も洗練されていて親切で、泊まって良かったなと思いました。

ただ一つだけ…コインランドリーが大浴場に1つしかないのは厳しかったです。
他のお客さんが終わっても取りに来ず…何度か見に行きましたが、結局諦めて部屋で手洗いしました。
ただ、翌朝生乾きの状態だったので、せめて乾燥を…と思い、再びコインランドリー を見に行くも、まだ取りに来ていない状態だったので、アイロンとドライヤーで一生懸命乾かすことに…
アイロンがフロントまで行かずに、エレベーターホールのすぐ近くに置いてあったのは助かりました。

男女共用で良いので、大浴場の外に後2~3台置いて頂くか、1時間以上経っても取りに来ない場合は、ホテルの方でロック解除できるとか、使っている方の部屋番号が分かる仕組みがあると良いなと思いました。
洗濯が終わっても取りに来ないお客さんが悪いのですが、すごく良いホテルだっただけにそこだけ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル エルシエント大阪梅田 2020-12-23 13:49:42

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、スタッフへのお褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。
大浴場にはシャンプーバーや化粧水などのアメニティを豊富に取り揃えております。朝食もお気に召していただき何よりでございます。
しかしながら、コインランドリーにつきましてはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
コインランドリーの台数を増やすことは難しいのですが、皆さまにお使いいただけるよう今後の改善への検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様からのお声を大切に、更なるサービス向上のヒントとさせていただき、より一層快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。ぜひ次回もエルシエント大阪をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:端野