部屋2
投稿者さんの アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月10日 16:10:56
-
ベットの湿気がとても気になりました。汗の臭いがマットに残っている様に感じました。
最近マットを洗浄されたのか?判りませんが、エアコンをつけた状態でも1分程度シーツに手を当てていると湿気が伝わってきました。シーツを剥がしたりして確認した訳ではあませんが、生乾き臭が酷く眠れませんでした。枕も臭いました。
食事は美味しく頂きました。
恰幅の良い男性従業員の方が料理を切らさない様、常に気を配ってハキハキと厨房へオーダーを通していたのが印象的でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) 2020年07月10日 23:05:54
-
この度は、アパホテル〈新大阪駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃時に、マットまで清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
この様なことが起こらないよう、気を引き締め清掃を強化して参ります。
お客様のご投稿は、貴重なご意見として頂戴いたします。
ご朝食に関しまして、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お客様にご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 小寺
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】35種類以上の和洋印バイキング■名物は高知直送カツオのたたき♪朝から大満足プラン■
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 1ベッド 1名利用 【全室禁煙】】
部屋2
投稿者さんの アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月08日 14:22:36
-
新大阪の東口は食事するお店があまりないので、ご注意ください。
部屋はもうすこし広いと良いのですが。
朝食は美味しかったですが、他よりもおすすめしますというものはありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) 2020年07月08日 20:39:14
-
この度はアパホテル〈新大阪前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、当館周辺の飲食店のご案内などもさせていただいておりますのでお気軽にフロントにお申しつけくださいませ。
また当館の朝食は、名物の高知県産の鰹のタタキがお客様に大変ご好評をいただいております。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 中口
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】35種類以上の和洋印バイキング■名物は高知直送カツオのたたき♪朝から大満足プラン■
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 1ベッド 1名利用 【全室禁煙】】
部屋1
投稿者さんの アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 23:01:00
-
立地はとても良かったです。
チェックインの部屋に行くと部屋の鍵がかかっていなくてドアが開いていました。
部屋の中に入るとタバコっぽくとても臭かったので、おそらく換気をしてたのかなと予想されます。禁煙のお部屋にしたのにとても悲しかったです。今回は時間が遅かったため、
消臭剤スプレーでなんとか誤魔化しましたが、とても残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) 2022年11月30日 14:58:10
-
この度はアパホテル〈新大阪駅前〉をご利用いただきありがとうございます。数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のお声を教訓にスタッフ一同レベルアップに努めて参ります。この度は貴重な時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】35種類以上の和洋印バイキング付き!名物は高知直送カツオのたたき♪朝から大満足プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 1ベッド 1名利用 【全室禁煙】】
部屋2
投稿者さんの アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
一時期批判されましたが、相変わらずのヘイトですね。ホテルの社主がどんな思想かは問いませんが、部屋やロビーにヘイトを煽るような書籍を置いているのはいただけないす。先進国ではあり得ないことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈新大阪駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ロビーに設置の書籍に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の参考とさせて頂きます。お忙しい中口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 大海